米国のスポーツドリンク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年United States Sports Drink Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 米国のスポーツドリンク市場は、予測期間(2021年~2026年)に4.54%のCAGRを記録すると予測されています。 米国では、COVID-19のパンデミックの際に、ジムやスポーツクラブ、フィットネススタジオなどが真っ先... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のスポーツドリンク市場は、予測期間(2021年~2026年)に4.54%のCAGRを記録すると予測されています。米国では、COVID-19のパンデミックの際に、ジムやスポーツクラブ、フィットネススタジオなどが真っ先に強制的に閉鎖されたため、国内でのスポーツドリンクの需要が少なくなり、米国市場でのスポーツドリンクの販売が制限されています。 米国では、主にアスリートや激しい運動をしている人の間でスポーツドリンクの人気が高まっています。健康意識の高まりによる各種飲料の需要増と、ミレニアル世代の需要増が、スポーツドリンク市場の成長を促す主な要因として挙げられています。 国内の飲料メーカーは、人気アスリートや著名人を起用した様々なエンドースメントや、フェスティバルやイベントでのプロモーション活動などにより、自社のスポーツドリンクの需要拡大に注力しています。そのため、国内の市場成長を後押ししています。 The Coca-Cola CompanyやPepsiCo Inc.などの大手飲料メーカーは、米国の消費者に幅広い種類のスポーツドリンクを提供しており、市場調査での地位を強化しています。さらに、アボットニュートリションのような大手製薬会社も、この市場で存在感を示しています。 主な市場動向 使いやすいPETボトルやその他のサステイナブルなパッケージ製品への関心の高まり ペットボトルの需要は、激しい運動の前後や最中に、必要に応じて開封し、使用し、密封し、再利用することができるという点にあります。さらに、メーカーにとっても、透明性、耐圧性、安定性、軽量性などの多くの利点があるため、製品を提供する際にペットボトルを使用することが推奨されています。プラスチックの使用に対する懸念の高まりに代わり、メーカーは再利用可能なBPAフリーのボトルで製品を提供しています。PepsiCo Inc.やThe Coca-Cola Companyなどの大手企業は、持続可能なパッケージ方法を採用することで、二酸化炭素排出量を削減しようとしています。このコンセプトには賛否両論ありますが、これらの企業はアルミ缶よりもペットボトルを好んで使用しています。 オンラインショップが最も成長している流通チャネルになる 日本のEコマース市場の堅調な成長は、スポーツ飲料メーカーにかつてない機会を提供しています。さらに、出荷のしやすさは、スポーツドリンク製品の利便性の要因としてさらに強化されています。米国市場では、スポーツドリンクのオンライン小売店が勢いを増しています。彼らが提供する製品ラインナップの増加により、選択の幅が広がり、買い物の利便性が向上しています。オンライン小売店とは別に、国内のスポーツドリンクブランドは、自社のウェブサイトを通じてもスポーツドリンクを提供しています。 さらに、ベンダーはコスト削減と利益率向上のためにオンライン小売戦略を採用しており、予測期間中の市場に恩恵をもたらす可能性があります。例えば、The Coca ColaやPepsiCoなどの大手企業は、Amazon、Walmart、Krogerなどの様々なオンラインチャネルを通じて製品を提供しています。利便性の高さに加えて、好みのブランドを簡単に選択でき、スポーツドリンクのサイズ、種類、フレーバーなどの膨大な種類が揃っていることが、オンライン小売による売上増加の主な理由です。 競争状況 米国のスポーツドリンク市場は、PepsiCo Inc.やThe Coca-Cola company、Abbottなどのグローバルプレイヤーがシェアの大半を占めており、競争の激しい市場です。戦略的拡大の一環として、主要プレイヤーはオムニチャネル流通戦略を採用しており、様々なオンライン小売業者、すなわちAmazonのような第三者と提携しています。これにより、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大することができます。各社は、既存の製品の中で自社製品をユニークなものにするために、天然由来の成分や添加物を含む、新しく革新的な製品を導入しています。 このレポートを購入する理由 - エクセル形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 流通チャネル別 5.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.1.2 コンビニエンスストア 5.1.3 オンライン小売チャネル 5.1.4 その他の流通チャネル 6 競争状況 6.1 最も採用されている戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 企業プロフィール 6.3.1 ペプシコ社(PepsiCo, Inc. 6.3.2 ザ・コカ・コーラ・カンパニー 6.3.3 BA Sports Nutrition, LLC 6.3.4 アボット 6.3.5 ラボラトリオスPiSA 6.3.6 BioSteel Sports Nutrition Inc. 6.3.7 Beri Pro Inc. 6.3.8 ノンアシディックビバレッジズLLC 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe US sports drink market is projected to witness a CAGR of 4.54% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |