オンラインシミュレーションゲーム - 市場シェア分析、産業動向・統計、成長予測 2019年~2029年Online Simulation Games - Market Share Analysis, Industry Trends & Statistics, Growth Forecasts 2019 - 2029 オンラインシミュレーションゲーム市場規模は2024年に81.4億米ドルと推定され、2029年には172.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2029年)の年平均成長率は13.49%で推移すると予測される。 オンラ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンラインシミュレーションゲーム市場規模は2024年に81.4億米ドルと推定され、2029年には172.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2029年)の年平均成長率は13.49%で推移すると予測される。 オンラインシミュレーションゲーム市場は、ライブゲーム体験に対する需要の増加と、従来のゲームよりもシミュレーションゲームを好む傾向があることから、成長が見込まれている。世界のゲーム・シミュレーション市場は、トレーニングや分析にゲーム・シミュレーションを利用する企業が増えていることに加え、仮想現実(VR)ヘッドセットに対する消費者の需要が高まっていることから拡大している。 主なハイライト
オンライン・シミュレーションゲームの市場動向スマートフォンの普及拡大が市場成長の原動力に
北米が大きな市場シェアを占めると予想される
オンライン・シミュレーション・ゲーム業界概要オンライン・シミュレーション・ゲーム市場は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント、テンセント、任天堂、マイクロソフト、ネットイースなどの大手企業が存在し、適度に断片化されている。同市場のプレーヤーは、製品提供を強化し、持続可能な競争上の優位性を獲得するために、提携や買収などの戦略を採用している。 2023年1月、Philippine Amusement and Gaming Corporation (PAGCOR)は、同国のゲーム産業には大きな成長の可能性があるとして、2024年にオンラインゲーム事業を開始する計画を持っている。Casino Filipinoは、オンラインシミュレーションゲームに拡張現実とバーチャルリアリティベースの技術を採用する用意がある。これにより、ゲームをプレイする人々にとって、よりエキサイティングでリアルなゲームとなる。 2022年5月、テキサス州オースティンにあるジャッカロープ・ゲームズ社は、ネットイース社のオンラインゲーム部門であるネットイース・ゲームズ社による初のアメリカスタジオとして発表された。NetEase Gamesのファーストパーティスタジオとして、Jackalope GamesはPCおよびコンソールゲームを開発する。 その他の特典
目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場インサイト 4.1 市場概要 4.2 産業の魅力 - ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 買い手/消費者の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 代替製品の脅威 4.2.5 競争ライバルの激しさ 4.3 COVID-19の市場への影響評価 5 市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 スマートフォンの普及拡大 5.1.2 様々な分野でのトレーニングや分析のためのゲーム・シミュレーションの利用増加 5.1.3 VRヘッドセットの需要拡大 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 高価なグラフィックカードの必要性 6 市場区分 6.1 タイプ別 6.1.1 広告 6.1.2 アプリ内課金 6.1.3 有料アプリ 6.2 地域別 6.2.1 北米 6.2.2 ヨーロッパ 6.2.3 アジア太平洋 6.2.4 中東・アフリカ 6.2.5 その他の地域 7 競争環境 7.1 企業プロフィール 7.1.1 ソニー・インタラクティブエンタテインメント 7.1.2 テンセント 7.1.3 任天堂 7.1.4 マイクロソフト 7.1.5 ネットイース 7.1.6 アクティビジョン・ブリザード社 7.1.7 エレクトロニック・アーツ 7.1.8 Take-Two Interactive Software, Inc. 7.1.9 バンダイナムコエンターテインメント 7.1.10 株式会社スクウェア・エニックス 8 投資分析 9 市場の将来性
SummaryThe Online Simulation Games Market size is estimated at USD 8.14 billion in 2024, and is expected to reach USD 17.21 billion by 2029, growing at a CAGR of 13.49% during the forecast period (2024-2029). The market for online simulation games is expected to grow due to increased demand for live gaming experiences and a preference for simulation games over traditional ones. The global gaming simulation market is expanding as a result of more firms using gaming simulation for training and analysis, as well as rising consumer demand for virtual reality (VR) headsets. Key Highlights
Online Simulation Games Market TrendsIncreased Adoption of Smartphones is Expected to Drive the Market Growth
North America is Expected to Hold Significant Market Share
Online Simulation Games Industry OverviewThe online simulation games market is moderately fragmented with the presence of major players like Sony Interactive, Entertainment Inc., Tencent, Nintendo, Microsoft, and NetEase, Inc. Players in the market are adopting strategies such as partnerships and acquisitions to enhance their product offerings and gain sustainable competitive advantage. In January 2023, the Philippine Amusement and Gaming Corporation (PAGCOR) has a plan to launch its online gaming operations in 2024, as there is a huge growth potential in the country’s gaming industry. Casino Filipino is ready to employ augmented and virtual reality-based technology in its online simulation games; this can simulate the sights and sounds of a physical casino. This will make the games more exciting and realistic for people who play them. In May 2022, Jackalope Games, a company situated in Austin, Texas, was announced as the first American studio by NetEase Games, the online games branch of NetEase, Inc. As a first-party studio of NetEase Games, Jackalope Games will develop PC and console games. Additional Benefits:
Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の技術・メディア・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |