ウール市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Wool Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 世界のウール市場は、予測期間(2021-2026年)に4.8%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19パンデミックの発生により、世界的に物資の輸送が制限され、原材料や完成品にアクセスできなくなったため、製造... もっと見る
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サマリー世界のウール市場は、予測期間(2021-2026年)に4.8%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19パンデミックの発生により、世界的に物資の輸送が制限され、原材料や完成品にアクセスできなくなったため、製造業の活動が一時的に停止しています。さらに、この閉鎖的な状況はウール産業のサプライチェーンにも影響を与え、予測期間中のウールの需要と生産に影響を与えています。ウール製造業界における技術の進歩に伴い、紡績・製織機器の開発が急速に進み、世界中で衣料品の販売が増加しています。また、品質や信頼性、透明性を重視するミレニアル世代の消費者の購買行動が、ウール市場の成長を促進しています。また、ウールの品質とトレーサビリティーの規制機関であるIWTOが実施している様々な施策により、ウールが高値で取引されており、生産が促進されています。人口の増加と都市化の進展は、ウール市場の拡大につながる要因です。人口の増加に伴い、ウールの衣料品に対する需要が高まります。国際ウールテキスタイル機構(IWTO)によると、ウールの50.0%は純粋な有機炭素であり、環境に優しく経済的です。ウールの需要を押し上げているのは、中国、アメリカ、ヨーロッパなどで高級ウール製品の国内消費が増加していることです。また、ウールは生分解性があり、環境への負荷が少ないという特徴があります。また、ウール自体に断熱性があるため、消費者に適した素材といえます。主な市場動向 品質を確保するための制度的な取り組みが生産を促進している International Wool Textile Organisation(IWTO)によると、2018年には、世界中の11億8,000万頭以上の羊から約115万キログラムのクリーンな原毛が生産され、羊の数は2017年から200万頭増加したといいます。ウールのサプライチェーンは長く、農場からファッションまでの過程で多くの停留所があります。透明性を確保し、購入者が購入するウールの品質を保証するために、ウールに関する情報の流れを促進するために、IWTOメンバーは多くのトレーサビリティシステムを開発しました。そのようなシステムの一つが、National Wool Declaration Integrity Programです。National Wool Declarationは、農場からの透明性とトレーサビリティーを実現するために、世界的に認められている業界の取り組みです。NWDインテグリティプログラム(NWD-IP)は、デスクトップ監査と農場での検査を行う大規模なプログラムで、その目的はただひとつ、ウールのパイプラインを構築し、オーストラリア産ウールに対する消費者の信頼を高めることにあります。規制当局によるこれらの取り組みにより、ウールのための羊の飼育も増えているため、ウールは高値で取引されています。IWTOによると、2018年には、中国が14%、オーストリーが6%と、飼育中の羊の割合が高くなっています。 アジア太平洋地域が市場を独占 ウールは世界的に取引されている商品であり、市場におけるその多様性は広大で、常に進化し続けています。ほとんどの羊毛はIWTOの試験証明書付きで販売されており、購入者の品質に対する信頼は保証されています。アパレル業界では、環境に優しく、持続可能で、生分解性のある素材が求められており、肌に快適さをもたらすウールの需要は世界中で高まっています。したがって、市場はミレニアル世代とY世代によって明示的に牽引されています。IWTOによると、2018年、オーストラリア、中国、ニュージーランドは、世界の総生産量のうち、それぞれ23.4%、15.5%、9.1%のシェアを占め、主要な生産国となっています。ITC Tradeによると、2019年は、中国が765,961千米ドルの最高の輸出額を占め、数量は44,763トンで全輸出量の38.9%をシェアしています。 追加の特典です。 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Geography (Production Analysis, Consumption Analysis by Value & Volume, Import Analysis by Value & Volume, Export Analysis by Value & Volume and Price Trend Analysis) 5.1.1 United States 5.1.2 Mexico 5.1.3 Germany 5.1.4 Belgium 5.1.5 United Kingdom 5.1.6 Netherlands 5.1.7 Turkey 5.1.8 China 5.1.9 Australia 5.1.10 New Zealand 5.1.11 Morocco 6 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7 AN ASSESSMENT OF COVI-19 IMPACT ON THE MARKET
SummaryThe global wool market is projected to register a CAGR of 4.8% during the forecast period (2021-2026). The outbreak of the COVID-19 pandemic globally restricted the transport of goods resulting in inaccessibility of the raw materials and finished goods due to which manufacturing industry activities have been temporarily ceased. Moreover, the lockdown has also disturbed the supply chains of the wool industry by impacting the demand and production of wool during the forecast period. With the technological advancement in the wool manufacturing industry, there is a rapid development of spinning and weaving tools leading to increased sales of clothing across the globe. Growth opportunity mainly lies with millennial consumers whose purchasing behavior, such as the preference for quality, authenticity, and transparency, is driving the market for wool. Various measures undertaken by the IWTO, a regulating authority for wool quality and traceability are fetching a higher price for the wool, thus encouraging the production. Growing population and rising urbanization are the factors leading to an increase in the wool market. As the population increases the demand rises for wool clothing. According to International Wool Textile Organization (IWTO), 50.0% weight of the wool is pure organic carbon which is an economic friendly in environment. The factor pushing wool demand is the increasing domestic consumption of luxury wool textiles in countries such as China, United States, and Europe. Wool itself is a natural decomposer, since it is biodegradable and also provides less harm to the environment. In addition, wool itself consists of thermal insulation properties making it suitable for the consumers. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Geography (Production Analysis, Consumption Analysis by Value & Volume, Import Analysis by Value & Volume, Export Analysis by Value & Volume and Price Trend Analysis) 5.1.1 United States 5.1.2 Mexico 5.1.3 Germany 5.1.4 Belgium 5.1.5 United Kingdom 5.1.6 Netherlands 5.1.7 Turkey 5.1.8 China 5.1.9 Australia 5.1.10 New Zealand 5.1.11 Morocco 6 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7 AN ASSESSMENT OF COVI-19 IMPACT ON THE MARKET
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