ホワイトバイオテクノロジー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)White Biotech Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecast (2022 - 2027) 2020年の世界のホワイトバイオ市場は6,416億8,000万米ドルで、予測期間(2021年~2026年)には15.14%のCAGRが予測されています。 COVID-19は、ホワイトバイオテクノロジー市場に大きな刺激を与えた。ワクチ... もっと見る
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サマリー2020年の世界のホワイトバイオ市場は6,416億8,000万米ドルで、予測期間(2021年~2026年)には15.14%のCAGRが予測されています。COVID-19は、ホワイトバイオテクノロジー市場に大きな刺激を与えた。ワクチンの開発、検査キットの配備、予測性の高い抗体検査の開発、既存の抗ウイルス薬の再利用、新薬の開発などの大規模な取り組みにより、多くのバイオテクノロジー企業に数十億ドルが流れ込んでいます。 2021年のバイオテクノロジーセクターは、2019年後半よりも高い値を示すと予想される。前臨床は堅調に推移すると予想されます。臨床試験は、1年前の量に近いかもしれません。臨床試験の規制当局による審査は、より効率的になる可能性があります。 さらに、医薬品市場の大手は、今後のホワイトバイオ市場の牙城を築くべく、製品革新や中小規模の製薬企業とのM&Aに積極的に取り組んでいます。 このように、COVID-19の世界的な大流行は、製薬業界の革新という点でホワイトバイオ市場に大きな影響を与え、このカテゴリーの有益な市場成長を示しているのです。 グリーンケミカルに対する消費者の需要の高まりは、主に北米や欧州などの先進地域において、多数の再生可能な製品に対して高い価格やグリーンプレミアムを支払うことを望んでおり、これがメーカーが従来の化学製造に代わってホワイトバイオテクノロジープロセスを採用する後押しとなると予想されています。 自動車や消費財など、さまざまな消費財産業から持続可能性の目標を達成するためのニーズが高まっていることが、予測期間中の技術需要を後押しするものと思われます。 産業用バイオテクノロジーまたはホワイトバイオテクノロジーは、汚染防止、資源保護、コスト削減のための最も有望なアプローチの1つです。これはしばしばバイオテクノロジーの第3の波と呼ばれています。ホワイトバイオテクノロジーの利用により、二酸化炭素の排出量を50%、エネルギーの消費量を20%、水の消費量を75%も削減することが可能です。 主な市場動向 多様な機能で市場に幅広く展開 環境に優しい、製造コストの削減、廃棄物の発生を抑える、原材料の最大消費量など、ホワイトバイオの応用に伴う数々の利点に対する認識が高まり、ここ数年、エンドユーザーの間でホワイトバイオの需要が高まっています。例えば、パルプと紙の生産と漂白では、ホワイトバイオテクノロジーによって塩素化学薬品の使用量を10〜15%削減することができました。このプロセスはより効率的で、従来の製造プロセスよりも消費エネルギーが40%少なくなっています。このように、最終製品から最大限の利益を得ながら、環境への悪影響を低減し、持続可能性と原材料の最適活用に重要な貢献をしているのです。 自動車や消費財を含むさまざまなハイエンド産業から、持続可能性の目標を達成する必要性が高まっており、バイオ燃料の需要を世界的に押し上げています。 ホワイトバイオテクノロジー市場で最も成長が著しい地域はアジア太平洋地域 中国のバイオテクノロジー産業は過去10年間で急速に成長し、医療技術と生物製剤がその中心となっています。この成長は、市場におけるバイオテクノロジー的に改変された食品成分によってエスカレートしています。したがって、プレーヤーは戦略的に現地企業に投資しています。 例えば、2021年、BASFベンチャーキャピタル(BVC)は、中国の杭州にある産業用合成バイオテクノロジー企業であるBota Biosciences Ltd(Bota Bio)に出資し、次世代バイオテクノロジープラットフォームを開発し、甘味料、ビタミン、パーソナルケア、または作物保護製品など、幅広い産業用途の高値製品の持続可能かつ経済的生産を可能にしています。 上記の産業用途に加えて、日本の機能性食品・飲料分野では、消費者の栄養価の高い食品・飲料への志向が高まっていることから、ホワイトバイオは大きなビジネスチャンスをもたらしています。このように、バイオケミカルと産業用酵素は、日本の食品・飲料の分野で大きなチャンスをもたらしている。 2020年、デュポンニュートリション&バイオサイエンス(デュポン)は、甘い焼き菓子用の最新酵素シリーズ「パワーフレッシュスペシャル」と「パワーソフトケーキ8010」を日本で発売しました。 競合他社の状況 世界のホワイトバイオ市場は、地域および世界のプレーヤーが存在し、非常に競争が激しい市場です。需要の大部分は、持続可能性と効率的な生産性に対する消費者の意識によってもたらされています。そのため、市場で活動するプレイヤーは、人口動態に応じたポジショニングを試みています。 コルビオン、ADM、デュポンなどの著名な企業は、市場向けの新しい製剤をターゲットとし、市場で未開拓の様々な微生物を工学的に利用して、新しく革新的な製品の開発に力を入れています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION (Market Size by Volume - million ton and Value - USD billion) 5.1 By Type 5.1.1 Biofuels 5.1.2 Biomaterials 5.1.3 Biochemicals 5.1.4 Industrial Enzymes 5.2 By Application 5.2.1 Chemicals 5.2.2 Pharmaceuticals 5.2.3 Food and Beverages 5.2.4 Feed 5.2.5 Other Applications 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 EUCODIS Bioscience GmbH 6.4.2 DuPont 6.4.3 Koninklijke DSM NV 6.4.4 BASF SE 6.4.5 Evonik Industries AG 6.4.6 Lonza Group Ltd 6.4.7 Laurus Labs 6.4.8 Corbion NV 6.4.9 Novozymes 6.4.10 Archer Daniels Midland Company 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe global white biotech market was valued at USD 641.68 billion in 2020, and it is projected to witness a CAGR of 15.14% during the forecast period (2021 - 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION (Market Size by Volume - million ton and Value - USD billion) 5.1 By Type 5.1.1 Biofuels 5.1.2 Biomaterials 5.1.3 Biochemicals 5.1.4 Industrial Enzymes 5.2 By Application 5.2.1 Chemicals 5.2.2 Pharmaceuticals 5.2.3 Food and Beverages 5.2.4 Feed 5.2.5 Other Applications 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 5.3.4.1 South America 5.3.4.2 Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 EUCODIS Bioscience GmbH 6.4.2 DuPont 6.4.3 Koninklijke DSM NV 6.4.4 BASF SE 6.4.5 Evonik Industries AG 6.4.6 Lonza Group Ltd 6.4.7 Laurus Labs 6.4.8 Corbion NV 6.4.9 Novozymes 6.4.10 Archer Daniels Midland Company 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
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