米国のペット用動物用サプリメント市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)United States Pet Veterinary Supplements Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国のペット用動物サプリメント市場は、2020年には2,262.5米ドルとなり、2021年から2026年の予測期間中には6.7%のCAGRで3,334.1米ドルに達すると予測されています。北米最大のペットフード市場である米国のペッ... もっと見る
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サマリー米国のペット用動物サプリメント市場は、2020年には2,262.5米ドルとなり、2021年から2026年の予測期間中には6.7%のCAGRで3,334.1米ドルに達すると予測されています。北米最大のペットフード市場である米国のペットフード市場の成長は、ペット所有者の増加によるものです。COVID-19パンデミックの影響で原材料の移動が制限されたため、ペット用動物サプリメント業界は当初、供給とキャッシュフローの面で苦戦しました。一方で、世界の多くの地域では、監禁期間中に仲間を求めてペットを飼う人が増えたため、ペット用品の需要は着実に増加しました。また、ペット企業は政府関係者や業界関係者と連携し、サプライチェーンの継続を図りました。北米最大のペットフード市場である米国のペットフード市場の成長は、ペット所有者の増加に起因しています。米国ペット製品協会(APPA)が実施した「2018年全国ペット所有者調査」によると、米国の68%の世帯(約8,500万世帯)がペットを所有していました。同国におけるペットへの支出は、2007年の41.2%から2018年には69.4%に増加しました。ペットへの支出の増加は、市場の成長をさらに後押しするものと考えられます。ペットケアブランドは、ビタミンやミネラル、プロバイオティクスサプリメントを豊富に含む、さまざまな専門的なペットケア製品を導入しています。例えば、2019年にネスレは、犬が穏やかな行動を維持するのに役立った有益なバクテリアの系統を含むプロバイオティクスサプリメント「ピュリナプロプラン ベテリナリーサプリメント カルミングケア」を発売しました。この新製品により、米国のペット用動物用サプリメント市場における同社の地位は強化されました。様々な団体の存在感が増し、ペットの健康に対する意識が高まっていることが、予測期間中の市場全体の強化につながると予想されます。 主な市場動向 ペットのヒューマニズムの高まり ある調査によると、ペットを飼っているアメリカ人の10人中9人は、ペットを家族の一員と考えている。ますます多くのペットオーナーがペットの食生活に関心を寄せています。このことは、人間の消費動向とよく似たペットフードの需要動向に現れています。一昔前に比べて、ペットオーナーの間では、使用されている原材料に対する意識が高まっています。以前とは逆に、ペットオーナーはフードをペットのための良質な栄養源と見なしています。ペットのヒューマナイゼーションの流れは、ペットの健康意識の向上につながり、自然派サプリメントの需要も生み出しています。このように、消費者は、地元で生産され、自然で、消化に良い製品を求めています。これにより、高額な医療費を避けるために、栄養補助食品や動物用サプリメントの販売が増加し、調査対象市場の成長を促進しています。ペット用サプリメントに影響を与えている主な要因は、都市化です。都市化が進むと、家畜や自然から離れてしまうため、ペットを家に連れて帰りたいという欲求が高まります。長年にわたり、米国のペットオーナーは、ペットに人間の特徴を持たせ、ペットの健康と安全に関心を持つようになってきた。ペットの人間化傾向は、ここ数年、市場を牽引しており、予測期間中も最も重要な要因であると考えられます。 ペットの疾病の高頻度化と動物支出の増加 ペット用動物サプリメント市場は、一人当たりの動物医療費が増加していることにより、多大な恩恵を受けています。米国ペット用品協会(APPA)によると、米国には8,970万匹のペットの犬がいます。ペットオーナーは、犬のデンタルケアに年間平均49.70米ドルを費やしています。2021年に行われた全米ペットオーナー調査によると、アメリカ人の約半数が、自分のために使うお金と同じかそれ以上をペットの健康管理に費やしていることが確認されています。また、約2割の人がペットの世話のために借金をしており、その平均借金額は1,567米ドルでした。飼い主の間でペットの健康に対する意識が高まり、ペットの健康にかける費用が増加していることが、国内で調査した市場の成長を促進する要因となっています。伴侶動物における様々な病気の有病率が増加していることから、病気を予防するための画像診断法やサプリメントの需要が国内で高まっています。これらの要因が、予測期間中の市場の成長を促進すると考えられます。 競争状況 米国のペット用動物サプリメント市場は統合されており、大手企業が主要な市場シェアを占めています。マース・インク、Nestle SA (Purina)、Colgate Palmolive (Hill's Pet Nutrition)などの大手企業がこの市場で活動しています。マース・インクは、市場の主要なシェアを占めています。マース社は、Pedigree、Royal Canin、Iams、Greeniesなどの複数のブランドを通じて、プレミアム、レギュラーなど様々なセグメントで幅広い製品を提供しています。マースは、国内のペット用動物性サプリメント製品の重要なプレーヤーです。市場のプレーヤーは、市場シェアを拡大するために、M&A、製品のイノベーション、事業拡大などの戦略を採用しています。 追加の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Specialty Type 5.1.1 Immunity 5.1.2 Diabetes 5.1.3 Skin and Coat 5.1.4 Joint Health/Mobility 5.1.5 Oral Care 5.1.6 Gastrointestinal Tract 5.1.7 Other Specialty Types 5.2 Pet Type 5.2.1 Dog 5.2.2 Cat 5.2.3 Other Pet Types 5.3 Supplement Type 5.3.1 Prebiotics and Probiotics 5.3.2 Protein and Amino acids 5.3.3 Glucosamine 5.3.4 Antioxidants 5.3.5 Fish Oil 5.3.6 Omega-3 Fatty Acid 5.3.7 Multivitamins 5.3.8 Other Supplement Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Incorporated 6.3.2 Colgate-Palmolive (Hill's Pet Nutrition Inc.) 6.3.3 Nestle SA (Purina PetCare) 6.3.4 Clearlake Capital Group (WellPet LLC) 6.3.5 General Mills Inc. (Blue Buffalo)) 6.3.6 iVet Professional Formulas 6.3.7 Russo Mangimi SPA (Farmina Pet Food) 6.3.8 Forza10 USA 6.3.9 The Higgins Group Corp. 6.3.10 Garmon Corp. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF THE IMPACT OF COVID-19
SummaryThe United States Pet Veterinary Supplements Market was Valued at USD 2,262.5 in 2020 is projected to reach USD 3,334.1 registering a CAGR of 6.7% during the forecast period 2021-2026. Being the largest pet food market in North America, the US pet food market’s growth is attributed to increased pet ownership. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Specialty Type 5.1.1 Immunity 5.1.2 Diabetes 5.1.3 Skin and Coat 5.1.4 Joint Health/Mobility 5.1.5 Oral Care 5.1.6 Gastrointestinal Tract 5.1.7 Other Specialty Types 5.2 Pet Type 5.2.1 Dog 5.2.2 Cat 5.2.3 Other Pet Types 5.3 Supplement Type 5.3.1 Prebiotics and Probiotics 5.3.2 Protein and Amino acids 5.3.3 Glucosamine 5.3.4 Antioxidants 5.3.5 Fish Oil 5.3.6 Omega-3 Fatty Acid 5.3.7 Multivitamins 5.3.8 Other Supplement Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Incorporated 6.3.2 Colgate-Palmolive (Hill's Pet Nutrition Inc.) 6.3.3 Nestle SA (Purina PetCare) 6.3.4 Clearlake Capital Group (WellPet LLC) 6.3.5 General Mills Inc. (Blue Buffalo)) 6.3.6 iVet Professional Formulas 6.3.7 Russo Mangimi SPA (Farmina Pet Food) 6.3.8 Forza10 USA 6.3.9 The Higgins Group Corp. 6.3.10 Garmon Corp. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF THE IMPACT OF COVID-19
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