米国のガラス製パッケージング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)United States Glass Packaging Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国のガラス包装市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGR3.8%を記録すると予測されています。ガラス包装は、COVID-19のパンデミック時に必要不可欠な産業とされてきました。COVID-19の流行により薬瓶、食品瓶... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のガラス包装市場は、予測期間(2021年~2026年)にCAGR3.8%を記録すると予測されています。ガラス包装は、COVID-19のパンデミック時に必要不可欠な産業とされてきました。COVID-19の流行により薬瓶、食品瓶、飲料瓶の需要が高まったため、医薬品分野とともに食品・飲料を含む複数の分野でガラス製パッケージング製品の需要が増加しています。主なハイライト ガラスは、食品、飲料、医薬品、パーソナルケア製品などの包装に最も好まれる素材の1つです。優れたバリア性、無菌性、再利用性などの特性により、優れた包装材料となっています。また、ガラスは様々な形状やサイズに成形できるため、様々な産業分野での利用が容易であることも大きな特長です。 ここ数年、食品包装の透明化はますます進んでいます。ラベルに記載されている成分だけでなく、消費者は購入前に製品の実物を見たいと考えています。このトレンドを取り込むために、多くの企業、特に乳製品メーカーが透明なガラス容器で製品を提供するようになりました。 ブランドは長い間、商品の陳列効果を高める方法を模索してきましたが、その中でもガラスは特に適しており、消費者の間でも人気を博している分野です。例えば、2020年6月、業界で最も小さなカーボンフットプリントに焦点を当てた超感覚的ホームケアブランドであるSupernaturalは、ガラス瓶入りのハンドサニタイザーを発売しました。ガラスはプラスチックと異なり、熱にさらされたときに製品を毒性から保護し、また従来の手指消毒剤に起因する使い捨てのプラスチック廃棄物を排除することができます。 米国は世界でも最も強力なパッケージング市場の一つであり、食品・飲料、パーソナルケア、医薬品などのガラスパッケージを製造する多くの主要企業で構成されています。経済が継続的に成長する中、食品・飲料やパーソナルケア製品への消費者支出の増加が、ガラス製パッケージング・ソリューションの需要を促進しています。 また、消費者、立法者、顧客、メディアは包装の環境特性に絶えず注目しており、ガラスが主要な選択肢となっていることも、米国におけるガラス製包装の成長を促進するものと考えられます。IBMと全米小売業協会の新しい調査によると、米国とカナダの消費者の約70%が、ブランドが持続可能であるか、環境に配慮していることが不可欠であると考えているとのことです。 主な市場動向 ガラス瓶は大幅な成長が見込まれる ガラス瓶は、化学的不活性、無菌性、非透過性を保つことができるため、アルコール飲料および非アルコール飲料産業で主に使用されています。ガラスは飲料に含まれる化学物質と反応しないため、飲料の香りやコク、風味が保たれ、包装に適していることから、ビールなどのアルコール飲料が市場の最大セグメントの1つを占めています。このような理由から、ビールの輸送量の大部分はガラス瓶で輸送されており、この傾向は調査期間中も続くと予想されます。 さらに、ワインを包装する際にもガラス製が主流となっています。ガラスの特性はワインの性質によく合っており、プラスチックや、金属にはかなわないのです。国際ブドウ・ワイン機構(OIV)によると、米国はどの国よりもワインの消費量が多い。 2020年2月、アルダググループグラスノースアメリカは、カッパーケインワイン&プロビジョンズと長期供給契約を締結し、ヴィンテージシリーズからすべての750mlワインボトルを米国で製造することを発表しました。この提携により、ナパバレーのカッパー・ケイン・ワインズ&プロビジョンは、カリフォルニア州マデラのアルダッグのガラス製造施設とつながり、ワイナリーが約束する地元密着と環境負荷の低減による持続可能性を維持することに貢献します。 また、企業も戦略的なパートナーシップを結び、再利用プロセスを展開しています。例えば、オーエンズ・イリノイ社(O-I)は、オレゴン飲料リサイクル協同組合(OBRC)と提携し、米国で詰め替え用ボトルを有料化することに成功しました。OBRCは、米国内のほぼすべての容器の引き取りと処理を行う事業者である。 ヘルスケア分野は大幅な成長が見込まれる 国内製造の医薬品の品質と完全性を高めるための厳格な法律の導入により、医薬品包装用ガラスの使用は増加しています。さらに、製薬業界における無菌医療用包装製品の需要の増加が、予測期間中の市場の成長をさらに促進すると思われます。 例えば、コーニング・インコーポレイテッドは、提携する製薬メーカーが、コーニングのValor Glassを市販の医薬品の一次パッケージとして展開することをFDAから承認されたと発表しています。この承認により、Valor Glassは、ホウケイ酸ガラスに続いてFDAから承認された最初の新しいガラス組成となりました。このような革新的なガラスパッケージングソリューションは、優れた化学的耐久性と、破損、損傷、粒子汚染に対する抵抗力の向上を可能にするように設計されています。 ファイザー、ジョンソン、ジョンソンなどの企業によるCovid-19ワクチンの急速な生産に伴い、最近、このようなワクチンのパッケージングに対する需要が高まっています。ガラスは、バイアル瓶の製造に使用されており、その低い反応性により、Covid-19ワクチンの保管に不可欠な役割を果たしています。 さらに、2021年3月、コーニング・インコーポレイテッドは、Biomedical Advanced Research and Development Authority(BARDA)から5700万米ドルの追加資金を受けると発表しました。この契約により、コーニングは医薬品用ガラス管とバイアルの国内製造能力を高め、パンデミックの終息に不可欠な大量接種活動を支援することになります。政府によるこのような取り組みが、市場の成長に寄与しています。 競合他社の状況 米国のガラス包装市場は、国内外に複数の企業が進出しているため、競争が激しく、適度に集中しています。プレーヤーは市場シェアを拡大するために、製品イノベーション、合併、買収などの戦略を採用しています。市場には、Owens Illinois Inc.、Gerresheimer AG、Ardagh Groupなどの有力ベンダーが存在します。 2020年9月 - オーエンズ・イリノイ社は、デジタル印刷の使用によりガラス瓶のデザインを変革するため、イノベーション「O-I:EXPRESSIONS」を発表し、ガラス瓶を多次元の芸術作品に彫刻することでカスタマイズとパーソナライズを提供する予定です。 2020年1月 - Ardagh Group, Glass - North America(同社の事業部門であり、米国ワイン市場向けガラスボトルの国内最大メーカー)は、洗練されたガラス製ワインボトルの新しいデザイン6種類を発表しました。 追加特典のご案内です。 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Demand for Eco-friendly Products 4.2.2 Rising Demand from the Food and Beverage Market 4.3 Market Challenges 4.3.1 High Competition from Substitute Packaging Solutions 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Products 5.1.1 Bottles 5.1.2 Jars 5.1.3 Vials 5.1.4 Others 5.2 By End-User Industry 5.2.1 Food 5.2.2 Beverage 5.2.3 Personal care 5.2.4 Healthcare 5.2.5 Household care 5.2.6 Other End-user Industries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Owens Illinois Inc. 6.1.2 West-Pack, LLC 6.1.3 Gerresheimer AG 6.1.4 Ardagh Group 6.1.5 HEINZ GLAS USA Inc. 6.1.6 Stoelzle Glass USA, Inc. 6.1.7 Piramal Glass USA 6.1.8 Vitro SAB de CV 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe United States Glass Packaging Market is anticipated to register a CAGR of 3.8% over the forecast period (2021 - 2026). Glass packaging has been considered an essential industry during the COVID-19 pandemic. There has been an increased demand for glass packaging products from multiple sectors, including food and beverage, along with the pharmaceutical sector, as the COVID-19 pandemic resulted in a greater demand for medicine bottles, food jars, and beverage bottles. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Demand for Eco-friendly Products 4.2.2 Rising Demand from the Food and Beverage Market 4.3 Market Challenges 4.3.1 High Competition from Substitute Packaging Solutions 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Products 5.1.1 Bottles 5.1.2 Jars 5.1.3 Vials 5.1.4 Others 5.2 By End-User Industry 5.2.1 Food 5.2.2 Beverage 5.2.3 Personal care 5.2.4 Healthcare 5.2.5 Household care 5.2.6 Other End-user Industries 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Owens Illinois Inc. 6.1.2 West-Pack, LLC 6.1.3 Gerresheimer AG 6.1.4 Ardagh Group 6.1.5 HEINZ GLAS USA Inc. 6.1.6 Stoelzle Glass USA, Inc. 6.1.7 Piramal Glass USA 6.1.8 Vitro SAB de CV 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(glass)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |