南米の大豆飲料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)South America Soy Beverages Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南米の大豆飲料市場(以下、調査対象市場)は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予測されます。 主なハイライト ビーガン人口の増加と乳糖不耐症患者の増加が、主要な代替ミルクとしての豆乳の需要を促進... もっと見る
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サマリー南米の大豆飲料市場(以下、調査対象市場)は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予測されます。主なハイライト ビーガン人口の増加と乳糖不耐症患者の増加が、主要な代替ミルクとしての豆乳の需要を促進する主な要因となっています。プライベートブランドは、世界的に進化する小売業界の状況によって促進され、大豆製品の開発において極めて重要な役割を担っています。 さらに、消費者の間では、植物性タンパク質の栄養素に対する需要が高まっています。健康上の利点に関する意識の高まりが、大豆製品の市場成長の高まりにつながりました。 主な市場動向 植物性タンパク質の普及の高まり 遺伝子組み換え原料を使用せず、有機栽培された植物性タンパク質に消費者が移行しているため、大豆飲料メーカーにとって食料品店の棚に新たな機会が生まれています。地域別では、ブラジルが植物性タンパク質市場で最大のシェアを占めています。さらに、この地域では小麦と大豆の生産率が高く、大豆ベースの乳製品の人気を支えています。 スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最大の販売拠点に留まる スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、地域全体で大きな消費者基盤を有している。消費者の間では、これらのスーパーマーケット/ハイパーマーケットでは新鮮な製品が手に入るという共通の認識があり、これらの店舗に足を運ぶようになっている。その結果、スーパーマーケット/ハイパーマーケットでの大豆飲料の売上は、地域全体で大きな割合を占めています。消費者はスーパーマーケットで食料品を購入することを好む。それは、複数の製品やブランドから選ぶことができ、いくつかのプロモーション割引により、時間、エネルギー、お金を節約することができるからである。 競合他社の状況 Hain Celestial GroupやDanone SAなど、国内には有力なプレーヤーが数社存在するため、市場は統合されています。しかし、プライベートブランドが優勢であるため、これらのプレイヤーは大きな競争相手となっています。主要企業は、地理的な範囲を拡大し、顧客基盤を増やすために、買収や合併に注力しています。 その他のメリット 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Buyers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products and Services 4.3.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Soy Milk 5.1.2 Soy-based Drinkable Yogurt 5.2 Flavor 5.2.1 Plain Soy Beverages 5.2.2 Flavored Soy Beverages 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Online Retail Stores 5.3.3 Convenience Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Geopgraphy 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Key Strategies Adopted 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 The Hain Celestial Group 6.4.2 Danone SA 6.4.3 The Coca-Cola Company 6.4.4 Jussara SA 6.4.5 Lactalis 6.4.6 Campbell Soup Company 6.4.7 Kikkoman Corporation 6.4.8 Pureharvest 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
SummaryThe South American soy beverages market (henceforth, referred to as the market studied) is projected to register a CAGR of 5.2% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Buyers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products and Services 4.3.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product Type 5.1.1 Soy Milk 5.1.2 Soy-based Drinkable Yogurt 5.2 Flavor 5.2.1 Plain Soy Beverages 5.2.2 Flavored Soy Beverages 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Online Retail Stores 5.3.3 Convenience Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Geopgraphy 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Key Strategies Adopted 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 The Hain Celestial Group 6.4.2 Danone SA 6.4.3 The Coca-Cola Company 6.4.4 Jussara SA 6.4.5 Lactalis 6.4.6 Campbell Soup Company 6.4.7 Kikkoman Corporation 6.4.8 Pureharvest 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
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