南米の飼料用ビタミン市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)South America Feed Vitamins Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南米の飼料用ビタミン剤市場は、予測期間中に1.4%のCAGRを記録すると予測されています。市場を牽引する要因として、畜産業の工業化、畜肉市場の拡大、添加剤市場を煽る家畜疾病の発生などが挙げられます。ブラジ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー南米の飼料用ビタミン剤市場は、予測期間中に1.4%のCAGRを記録すると予測されています。市場を牽引する要因として、畜産業の工業化、畜肉市場の拡大、添加剤市場を煽る家畜疾病の発生などが挙げられます。ブラジルは、畜産人口と食肉消費量の増加により、市場を支配しています。飼料用ビタミン市場は、飼料生産の増加、動物の健康への関心の高まり、抗生物質の使用禁止に伴って成長すると予測されています。オールテック社、BASF SE、DSMニュートリショナル・プロダクツAG、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社などの企業が参入しています。Guabi Nutrição e Saúde Animal SAなどの企業が、調査対象市場の主要なプレーヤーとなっています。2020年3月、デ・ホイスはブラジルの牛肉栄養会社であるCerrado Nutrição Animalを買収し、年間5万トンの製造能力を持ち、同国に強い存在感を示しています。これにより、デ・ホイスの生産能力は向上し、プレゼンスは強化される。主な市場動向 飼料生産の増加が市場を牽引 動物は、正常な身体機能、成長、生殖に不可欠なビタミンを必要とします。例えば、成鶏のビタミンAが不足すると、卵の生産量が減少します。飼料にビタミン添加物を含めることで克服できるビタミン欠乏症です。2018年のFAOによると、南米の鶏肉人口は2016年の2億6,847万羽に対し、2億5,170万羽であった。Alltechの飼料調査によると、2019年、ブラジルとアルゼンチンの飼料生産量はそれぞれ7000万トン、2100万トンに達している。ブラジルではブロイラー用飼料が3,210万トン、次いで豚用飼料が1,700万トンを占めています。このように、動物人口の増加と複合飼料生産の増加は、ビタミンが飼料添加物として使用されているため、ビタミン市場を牽引しています。 ブラジルが市場を独占 経済協力開発機構(OECD)によると、同国では鶏肉が最も消費されており、2016年の一人当たりの鶏肉消費量40Kgに対し、2019年は40.3Kgとなっています。食肉消費量の増加により、同国では商業用畜産物生産へのシフトが進んだ。食糧農業機関によると、2018年の同国の家禽鳥の生息数は、2016年の1億5560万羽に対し、1億3840万羽であった。このように、家畜の大量生産と相まって、肉の消費傾向の変化が、質の高い肉を生産するために動物飼料にビタミンを配合することを促進しています。さらに、2020年2月、ブラジルの農業・畜産・供給省(MAPA)は、豚の生産におけるチロシン、チアムリン、リンコマイシンなどの抗生物質の使用を禁止しています。その結果、他の飼料添加物の使用が必要となり、そのひとつがビタミン類です。 競合他社の状況 南アフリカの飼料用ビタミン剤市場では、各社は製品の品質やプロモーションで競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを確保するための戦略的な動きにも重点を置いている。企業は新製品開発のために多額の投資を行い、他社との提携や買収も行っている。このような要因によって、市場シェアが拡大し、研究開発活動が強化されると予想されます。Cargill Incorporated、Alltech Inc.、BASF SE、DSM Nutritional Products AG、Archer Daniels Midland Co.などの企業は、新製品を開発するために多額の投資を行い、他社との提携や買収を進めています。Guabi Nutrição e Saúde Animal SA、などが南米の飼料用ビタミン市場の主要なプレーヤーです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Vitamin A 5.1.2 Vitamin B 5.1.3 Vitamin C 5.1.4 Vitamin E 5.1.5 Other Vitamins 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Poultry 5.2.3 Swine 5.2.4 Aquaculture 5.2.5 Other Animal Types 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Argentina 5.3.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Incorporated 6.3.2 BASF SE 6.3.3 Alltech Inc. 6.3.4 DSM Nutritional Products AG 6.3.5 Vitafor Nv 6.3.6 Purina Animal Nutrition LLC 6.3.7 Bactolac Pharmaceutical, Inc. 6.3.8 Guabi Nutricao e Saude Animal SA 6.3.9 Wilbur-Ellis Holdings, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
SummaryThe South American feed vitamin market is projected to register a CAGR of 1.4% over the forecast period. Some of the factors driving the market such as industrialization of the livestock industry, expansion of animal meat market, and livestock disease outbreak fuelling additives market. Brazil dominates the market due to the rising livestock population and meat consumption. The feed vitamin market is projected to grow along with the increased feed production, growing animal health concern, and ban on antibiotics use. Companies like Alltech Inc., BASF SE, DSM Nutritional Products AG, and Archer Daniels Midland Co. Guabi Nutrição e Saúde Animal SA, are the major players in the studied market. In March 2020, De Heus has acquired Cerrado Nutrição Animal, a Brazilian cattle nutrition company, having a manufacturing capacity of 50,000 tons a year with a strong presence in the country. This would increase De Heus' production capacity and strengthen the presence. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Vitamin A 5.1.2 Vitamin B 5.1.3 Vitamin C 5.1.4 Vitamin E 5.1.5 Other Vitamins 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Poultry 5.2.3 Swine 5.2.4 Aquaculture 5.2.5 Other Animal Types 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Argentina 5.3.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Incorporated 6.3.2 BASF SE 6.3.3 Alltech Inc. 6.3.4 DSM Nutritional Products AG 6.3.5 Vitafor Nv 6.3.6 Purina Animal Nutrition LLC 6.3.7 Bactolac Pharmaceutical, Inc. 6.3.8 Guabi Nutricao e Saude Animal SA 6.3.9 Wilbur-Ellis Holdings, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(feed)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|