南米のコスメシューティカルズ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)South America Cosmeceuticals Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南米のコスメシューティカルズ市場は、2025年までに93億ドルに達すると予測され、予測期間中(2020年〜2025年)に9.51%のCAGRを記録しています。 主なハイライト 南米の人々の間では若く見られたいという願... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー南米のコスメシューティカルズ市場は、2025年までに93億ドルに達すると予測され、予測期間中(2020年〜2025年)に9.51%のCAGRを記録しています。主なハイライト 南米の人々の間では若く見られたいという願望が高まっており、先進国では人口の中央年齢が上昇しているため、コスメシューティカルズ市場の需要も拡大することが予想されます。 一人当たりの所得の上昇と購買力の向上は、この地域のコスメシューティカル製品に有利な市場を提供しています。 南米の市場ダイナミクスは、従来の化粧品の有害性に対する消費者の意識の高まりと、より優れた高品質な製品への需要の増加によって影響を受けています。 主な市場動向 高齢化社会の到来 消費者、特に高齢化社会では、若々しく美しく見える外見を維持・改善するための方法や製品を求める声が高まっており、アンチエイジング製品に関する意識がより高まっている。中高年層では、外因性の老化現象が多く見られるようになり、老化の不安を目の当たりにすることが多くなっています。アンチエイジング用スキンケア製品は、化粧品と医薬品の区別が重複していることから、コスメシューティカルズと呼ばれています。人口動態の急速な高齢化に伴い、シワやシミ、乾燥肌、肌の色むら、髪のダメージなどを防ぐためのアンチエイジング製品の需要が高まり、化粧品に新たなイノベーションを起こす余地が生まれたため、業界の成長を後押ししているのです。製品メーカーは、寿命の延長を望む多くの人々にアピールするため、アクティブエイジングをベースとした皮膚用化粧品に注力しています。 ブラジルが最も高いシェアを占めている ブラジルのコスメシューティカルズ市場は、予測期間中に推定 CAGR 10.82% を記録すると予測されています。ブラジルでは高齢化が進んでおり、それに伴って一般人口も増加しているため、同国のコスメシューティカルズ市場を後押しする可能性が高いです。2050年には60歳以上の人口が大幅に増加し、現在の3倍に当たる6,600万人に達すると推定されています。さらに、ミレニアル世代や若い世代は、SPF、アンチエイジングクリーム、抗酸化物質などの機能に対するこだわりが強くなっているため、ヌートリア化粧品に大きな関心を寄せています。 競合他社の状況 南米のコスメシューティカル製品市場には、プライベートブランドを含め、様々なグローバル企業や地域企業が進出している。調査した市場はL'Oréal SAがリードし、Procter & Gamble Co、Estee Lauder、Shiseido Group、Unilever PLC、Avon Products Inc、Johnson & Johnsonが続いています。その他、Beiersdorf AG、Clarins Group、Revlon Inc.などの有力企業も含まれています。有力企業は、この地域の消費者をターゲットに、強力なデジタルマーケティング業務によるインターネットのブランディング、消費者の注目を集めるためのソーシャルメディアキャンペーン、コロンビア、グアテマラ、ウルグアイといったこの地域の最も発展した経済圏での地域拠点の設立など、いくつかの主要戦略を取り入れることが観察されています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.1.1 Anti-ageing 5.1.1.2 Anti-acne 5.1.1.3 Sun Protection 5.1.1.4 Moisturizers 5.1.1.5 Other Skin Care Product Types 5.1.2 Hair Care 5.1.2.1 Shampoos and Conditioners 5.1.2.2 Hair Colorants and Dyes 5.1.2.3 Other Hair Care Product Types 5.1.3 Lip Care 5.1.4 Oral Care 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarkets 5.2.2 Online Retail 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Specialist Stores 5.2.5 Others 5.3 By Geography 5.3.1 South America 5.3.1.1 Brazil 5.3.1.2 Argentina 5.3.1.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal SA 6.4.2 Procter & Gamble 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Shiseido Co. Ltd 6.4.5 Bayer AG 6.4.6 Avon Products Inc. 6.4.7 Groupe Clarins SA 6.4.8 Beiersdorf AG 6.4.9 Johnson & Johnson Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummarySouth America Cosmeceuticals Market is forecasted to reach USD 9.3 billion by 2025, witnessing a CAGR of 9.51% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.1.1 Anti-ageing 5.1.1.2 Anti-acne 5.1.1.3 Sun Protection 5.1.1.4 Moisturizers 5.1.1.5 Other Skin Care Product Types 5.1.2 Hair Care 5.1.2.1 Shampoos and Conditioners 5.1.2.2 Hair Colorants and Dyes 5.1.2.3 Other Hair Care Product Types 5.1.3 Lip Care 5.1.4 Oral Care 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarkets 5.2.2 Online Retail 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Specialist Stores 5.2.5 Others 5.3 By Geography 5.3.1 South America 5.3.1.1 Brazil 5.3.1.2 Argentina 5.3.1.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal SA 6.4.2 Procter & Gamble 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Shiseido Co. Ltd 6.4.5 Bayer AG 6.4.6 Avon Products Inc. 6.4.7 Groupe Clarins SA 6.4.8 Beiersdorf AG 6.4.9 Johnson & Johnson Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Mordor Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(covid19)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/30 10:26 154.31 円 167.43 円 203.53 円 |