南米のシーフード缶詰市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)South America Canned Seafood Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 南米の魚介類缶詰市場は、予測期間(2020年~2025年)に5.64 %のCAGRで成長すると予想されています。 主なハイライト 南米市場は、赤身肉の過剰摂取による健康への影響が懸念されていることから、近い将来、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー南米の魚介類缶詰市場は、予測期間(2020年~2025年)に5.64 %のCAGRで成長すると予想されています。主なハイライト 南米市場は、赤身肉の過剰摂取による健康への影響が懸念されていることから、近い将来、水産物缶詰の大きな需要が見込まれています。南米の人々は、必要なタンパク質を補うために魚介類を利用しています。 これは、この地域では診断へのアクセスが制限されており、特に都市部と農村部ではケアへのアクセスに大きな差があるという事実によって支えられています。 そのため、この地域では、清潔でシンプルかつ安全な製品を求める消費者のニーズに応えるために、水産物の缶詰に大きなチャンスが存在すると予想されます。 南米では、中流階級の人口増加に伴い、従来の購買パターンに変化が生じているため、ブラジルが水産物缶詰市場の最大のシェアを占めています。 主な市場動向 魚介類の貿易量の増加が市場の成長を促進 ブラジルはこの地域で最大の国ですが、消費者の需要を満たすためには、依然として輸入に大きく依存しています。ブラジルは水産業をリードする国になるためのあらゆる資源を持っていますが、国内および世界の水産物メーカーが支援する法律、インフラ、投資が不十分であるため、国内の水産業の成長が阻害されています。一方、チリとエクアドルは水産物の輸出に大きく関与しており、缶詰製品をブラジルやアルゼンチンなどに供給している。ティラピアはこの地域で最も多く輸出されている水産物の一つであり、缶詰と冷凍の両方で取引されています。 ブラジルはこの地域の水産物缶詰市場を支配している ブラジルは、世界で最も漁業生産の可能性が高い国の一つです。ブラジルでは、規制、支流政策、研究・技術開発、クレジットライン、消費喚起などの政策に関連して、投資の拡大や事業育成のための制度的な取り組みが行われており、水産物缶詰の強力な市場を形成しています。また、社会の高度化に伴い、地元の人々の可処分所得が増加していることも、国内の水産物缶詰の需要を高めている主な要因です。また、企業は国内の遠隔地にも販売チャネルを拡大しており、ブラジル市場の近い将来の繁栄の可能性を分析しています。 競合状況 グローバル企業の成長の背景には、新興国での市場プレゼンスの拡大が重要な戦略となっています。新興国では所得水準が向上し、健康的な食品の消費に関する知識が増えているため、企業は地域の人々の水産物缶詰に対するダイナミックなニーズに応えています。消費者の低価格志向の高まりにより、地域のプライベートブランドが大きなシェアを占めています。各国への地理的拡大は、大規模な消費者基盤を確立するための主要な戦略となっています。 その他のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Canned Fish 5.1.1.1 Tuna 5.1.1.2 Salmon 5.1.1.3 Other Canned Fish 5.1.2 Canned Shrimp 5.1.3 Other Canned Fish 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Chile 5.3.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Grupo Calvo 6.4.2 Grupo Camil 6.4.3 Beira Mar Importers Co Ltd 6.4.4 Jealsa 6.4.5 Leal Santos 6.4.6 Pesquera San Jose S.A. 6.4.7 Tri Marine Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummarySouth America canned seafood market is expected to grow with a CAGR of 5.64 % during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Canned Fish 5.1.1.1 Tuna 5.1.1.2 Salmon 5.1.1.3 Other Canned Fish 5.1.2 Canned Shrimp 5.1.3 Other Canned Fish 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Chile 5.3.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Grupo Calvo 6.4.2 Grupo Camil 6.4.3 Beira Mar Importers Co Ltd 6.4.4 Jealsa 6.4.5 Leal Santos 6.4.6 Pesquera San Jose S.A. 6.4.7 Tri Marine Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(seafood)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|