住宅用INDUCTION COOKTOPS市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)RESIDENTIAL INDUCTION COOKTOPS MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) IHクッキングヒーターは、電磁界を利用して、調理面を冷やしながら鍋を加熱し、キッチンを温めることなく調理することができます。 主なハイライト 急速な都市化と消費者によるエネルギー効率の高いキッチン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーIHクッキングヒーターは、電磁界を利用して、調理面を冷やしながら鍋を加熱し、キッチンを温めることなく調理することができます。主なハイライト 急速な都市化と消費者によるエネルギー効率の高いキッチン家電の採用が、市場成長に影響を与える主要なドライバーとなっています。また、ライフスタイルの変化や従来の調理用燃料の価格上昇が、市場成長に好影響を与えています。しかし、IHクッキングヒーターの高価なコストが市場の妨げになっています。 家庭用IHクッキングヒーターの需要は、高い購買力、より良いインフラ施設、労働人口の増加などの要因により、特に発展途上国の都市部の人々の間で高くなっています。 従来のガスコンロの燃料価格の上昇、モジュラーキッチンのトレンドの成長、ユーザーへの快適性と安全性の利点は、家庭用IHクッキングヒーター市場を駆動する主要な要因である。 現在、IHクッキングヒーターは、操作性の良さや健康的な調理を可能にすることから、働く女性や都市部の人々の間で高い需要があります。 主な市場動向 ビルトインIHクッキングヒーターが市場を席巻 家庭用IHクッキングヒーターはビルトイン型が主流であり、次いで自立型・ポータブル型となっています。メーカーは製品の品質と革新性を重視しており、そのため市場はすべてのセグメントで需要の急増を目撃すると推測されます。 アジア太平洋地域が最も高い成長を遂げると予想される ホットタブ市場を地域別に見ると、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米に分けられます。予測期間中は、アジア太平洋地域が市場の急成長地域となり、ヨーロッパ、北米がそれに続くと予想されます。 この地域では、中国やインドを中心とした都市化の進展と消費者の購買力の向上が、同地域の市場成長を牽引すると予想されます。この成長は、同国におけるライフスタイルの変化とモダンな家電製品を求める傾向の高まりに起因しています。 競合他社の状況 本レポートでは、家庭用IHクッキングヒーター市場に参入している海外の主要企業を取り上げています。市場占有率では、現在少数の主要プレーヤーが市場を支配しています。しかし、需要は消費者の所得によって左右されます。大手企業は、大量仕入れ、製品の幅、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングによって競争しています。小規模企業は、市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスによって競争しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Opportunities 4.5 Trends Influencing the Residential Induction Cooktop Market 4.6 Value Chain Analysis of the Residential Induction Cooktop Market 4.7 Porter's Five Forces Analysis 4.8 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Built-In Induction Cooktops 5.1.2 Free-Standing and Portable Induction Cooktops 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 South America 5.3.2.1 Brazil 5.3.2.2 Mexico 5.3.2.3 Others 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 France 5.3.3.3 United Kingdom 5.3.3.4 Others 5.3.4 Asia-Pacific 5.3.4.1 China 5.3.4.2 Japan 5.3.4.3 India 5.3.4.4 Others 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 United Arab Emirates 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 COMPANY PROFILES 6.1.1 LG Electronics, Inc. 6.1.2 Whirlpool Corporation 6.1.3 Panasonic Corporation 6.1.4 Koninklijke Philips N.V. 6.1.5 TTK Prestige Ltd 6.1.6 Sub-Zero Group, Inc. 6.1.7 Electrolux Group 6.1.8 Robert Bosch GmbH 6.1.9 Miele Group 6.1.10 SMEG S.p.A. 6.1.11 Other Companies (Daewoo Electronics Corporation, Fisher & Paykel Appliances Holdings Ltd., Glen Dimplex Home Appliances Ltd.,, Videocon Industries Limited, Bajaj Electricals Ltd, Haier Group, Morphy Richards, Inalsa Appliances, Kenwood Limited, and Butterfly Gandhimathi Appliances Limited) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
SummaryAn induction cooktop uses an electromagnetic field to heat up a pan while leaving the cooking surface cool to the touch and without heating up the kitchen. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Opportunities 4.5 Trends Influencing the Residential Induction Cooktop Market 4.6 Value Chain Analysis of the Residential Induction Cooktop Market 4.7 Porter's Five Forces Analysis 4.8 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Built-In Induction Cooktops 5.1.2 Free-Standing and Portable Induction Cooktops 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 South America 5.3.2.1 Brazil 5.3.2.2 Mexico 5.3.2.3 Others 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 France 5.3.3.3 United Kingdom 5.3.3.4 Others 5.3.4 Asia-Pacific 5.3.4.1 China 5.3.4.2 Japan 5.3.4.3 India 5.3.4.4 Others 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 United Arab Emirates 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 COMPANY PROFILES 6.1.1 LG Electronics, Inc. 6.1.2 Whirlpool Corporation 6.1.3 Panasonic Corporation 6.1.4 Koninklijke Philips N.V. 6.1.5 TTK Prestige Ltd 6.1.6 Sub-Zero Group, Inc. 6.1.7 Electrolux Group 6.1.8 Robert Bosch GmbH 6.1.9 Miele Group 6.1.10 SMEG S.p.A. 6.1.11 Other Companies (Daewoo Electronics Corporation, Fisher & Paykel Appliances Holdings Ltd., Glen Dimplex Home Appliances Ltd.,, Videocon Industries Limited, Bajaj Electricals Ltd, Haier Group, Morphy Richards, Inalsa Appliances, Kenwood Limited, and Butterfly Gandhimathi Appliances Limited) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(induction cooktops)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |