ペットケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Pet Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ペットケア市場は、予測期間である2021-2026年にCAGR7.4%を記録すると予測されています。 2020年はすべての産業にとってあまり有望とは言えないが、ペットケア市場の場合は、度重なる戸締りにより、人々がほ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーペットケア市場は、予測期間である2021-2026年にCAGR7.4%を記録すると予測されています。2020年はすべての産業にとってあまり有望とは言えないが、ペットケア市場の場合は、度重なる戸締りにより、人々がほとんど家にいて、ペットの世話をよくしたため、恩恵があったと考えられる。このため、ペットのサービスや製品の需要が喚起され、ペットケア市場の大幅な成長を促した。 ペットのヒューマニゼーションへの関心の高まりと、ペットケア製品のプレミアム化の要求の高まりは、ペットケア製品の市場成長を促す要因の一つとなっています。ペットケア市場では、北米が突出したシェアを占めています。同地域は成熟化が進み、競争が激化していますが、市場には大きなビジネスチャンスがあります。コルゲート・パルモリーブ、ネスレSA(ピュリナ)、ゼネラル・ミルズ・インク(General Mills Inc.(Blue Buffalo)などのペットケア関連メーカーが大きなシェアを占めています。 主な市場動向 ペットのヒューマニゼーションのトレンドが市場を牽引する ペットのヒューマニゼーションは、ペットを家族の一員として扱う消費者の関心の高まりとともに、市場の成長にプラスの影響を及ぼしています。都市化により、人々は小さなスペースでの生活を余儀なくされており、大きなペットは小さなペットに比べて維持費が高く、経済的ではありません。小型のペットは、大型のペットに比べて甘やかされ、人間らしく扱われる可能性が高いのです。ペットの飼い主の間では、ペットファッションの人気が高く、市場に好影響を与えており、予測期間中に大きな成長に貢献すると期待されています。ペットの飼い主の中には、ペットのために快適で豪華な製品にお金をかけることで、自分のライフスタイルを表現することに非常にこだわる人がいます。このため、競合他社はペットグルーミングサービス分野で数多くの新製品やカスタマイズ製品を発売しています。消費者は、家族間のギャップを埋めるために、ペットの同伴を希望しています。これらの要因により、猫や犬などの小動物が市場を牽引しています。気ままな飼い主は、ペットの最高の生活の質を確保するために喜んで多額の出費をし、それがペットケア製品の需要を牽引しているのです。ペットのヒューマニゼーションの流れは、多くの企業が研究開発に投資し、新しく興味深い製品を生み出すことで市場の成長を支えています。 ペットケア市場をリードするのは北米 北米のペットケア市場は、消費者や市場に出回っている製品の点でよく成熟している。プレミアム化は北米のペットケア製品の売上を促進する上で重要な役割を担っている。犬や猫などのペットの肥満リスクを背景に、米国の消費者の間では自然素材のペットフードへの需要が高まっています。ペット肥満防止協会によると、米国では犬や猫の55%が肥満であると推定されています。このことは、プレミアム製品への消費者の関心の高まりに対応するため、メーカーが高品質の原材料や飼料を加え、付加価値の高い製品を発売する大きなチャンスとなります。付加価値の高い高品質な原材料を使用した製品の発売が増えることで、ペットケア製品の需要は予測期間中にさらに拡大すると予想されます。 競合他社の状況 市場は、Mars Incorporated、Colgate-Palmolive、Nestle SA(Purina)、General Mills Inc.などの国際ブランドが存在するため、非常に集中している。(Blue Buffalo)などの国際的なブランドが存在し、市場は非常に集中しています。これらの企業は、市場シェアを固め、市場での地位を強化するための重要な戦略として買収を利用しています。例えば、アグロリメンは2016年5月、ペットフードメーカーのネイチャーズバラエティ社を買収し、高品質な素材を製品に取り入れることでペットフードの品質向上を図っています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式)の提供 3ヶ月間のアナリストサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study and Market Definition 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Pet Type 5.1.1 Dog 5.1.2 Cat 5.1.3 Fish 5.1.4 Other Pet Types 5.2 Product Type 5.2.1 Pet Food 5.2.1.1 Dry 5.2.1.2 Wet 5.2.2 Pet Care 5.2.2.1 Oral Care 5.2.2.2 Dietary Supplements 5.2.2.3 Veterinary Diets 5.2.3 Grooming Products 5.2.3.1 Shampoos and Conditioners 5.2.3.2 Combs and Brushes 5.2.3.3 Clippers and Scissors 5.2.3.4 Other Grooming Products 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Sores 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Italy 5.4.2.5 Spain 5.4.2.6 Russia 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Argentina 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle-East and Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Incorporated 6.3.2 Colgate-Palmolive 6.3.3 Nestle SA (Purina) 6.3.4 General Mills Inc. (Blue Buffalo) 6.3.5 The J.M. Smucker Company 6.3.6 heristo aktiengesellschaft 6.3.7 Champion Petfoods LP 6.3.8 The Hartz Mountain Corporation 6.3.9 Petmate 6.3.10 Tail Blazers 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe pet care market is expected to register a CAGR of 7.4% during the forecast period, 2021-2026. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study and Market Definition 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Pet Type 5.1.1 Dog 5.1.2 Cat 5.1.3 Fish 5.1.4 Other Pet Types 5.2 Product Type 5.2.1 Pet Food 5.2.1.1 Dry 5.2.1.2 Wet 5.2.2 Pet Care 5.2.2.1 Oral Care 5.2.2.2 Dietary Supplements 5.2.2.3 Veterinary Diets 5.2.3 Grooming Products 5.2.3.1 Shampoos and Conditioners 5.2.3.2 Combs and Brushes 5.2.3.3 Clippers and Scissors 5.2.3.4 Other Grooming Products 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Offline Retail Stores 5.3.2 Online Retail Sores 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.1.3 Mexico 5.4.1.4 Rest of North America 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Italy 5.4.2.5 Spain 5.4.2.6 Russia 5.4.2.7 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Australia 5.4.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.4.1 Brazil 5.4.4.2 Argentina 5.4.4.3 Rest of South America 5.4.5 Middle-East and Africa 5.4.5.1 South Africa 5.4.5.2 Saudi Arabia 5.4.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Incorporated 6.3.2 Colgate-Palmolive 6.3.3 Nestle SA (Purina) 6.3.4 General Mills Inc. (Blue Buffalo) 6.3.5 The J.M. Smucker Company 6.3.6 heristo aktiengesellschaft 6.3.7 Champion Petfoods LP 6.3.8 The Hartz Mountain Corporation 6.3.9 Petmate 6.3.10 Tail Blazers 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(pet)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |