光学イメージング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Optical Imaging Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 光学イメージング市場は、予測期間中(2021年~2026年)に年平均成長率11.4%を記録すると予測されています。光学イメージング技術は、医療現場や手術室での疾病予防、診断、治療の向上に大きな可能性を秘めた新... もっと見る
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サマリー光学イメージング市場は、予測期間中(2021年~2026年)に年平均成長率11.4%を記録すると予測されています。光学イメージング技術は、医療現場や手術室での疾病予防、診断、治療の向上に大きな可能性を秘めた新技術です。主なハイライト 光学イメージングでは、軟部組織や患部組織を区別できる可能性があります。健康な組織と感染した組織を区別する光イメージングの能力は、医療診断産業において大きなチャンスを生み出しています。 さらに、光イメージングでは非電離放射線を使用するため、放射線による画像診断の弊害に比べ、患者の被ばく量を大幅に減らすことができます。このため、長期間にわたって繰り返し検査を行うことができます。 しかし、厳しい規制当局の承認手続き、機器の高コスト、熟練オペレーターの不足、光学イメージング手順に対する不十分な償還政策などの要因により、市場の成長が制限されています。 主な市場動向 オンコロジーの潜在的な成長 がんは、世界的な健康管理の問題であり、着実に増加しています。IARCによると、2030年には年間2,170万人のがん患者が発生し、1,300万人が死亡すると予想されています。この増加は、人口の高齢化、肥満の増加、環境要因によるものと考えられています。さらに、女性ががんになりやすく、乳がんはがんによる死亡原因の第1位となっています。 多くのがんは、乳房、大腸、食道、頭頸部、肺、膵臓、胃などの中空臓器や管などの上皮から発生します。この代謝の高い組織の薄い層は、光イメージング技術の方法を用いることで、臨床で徹底的に迅速に評価することができます。これらの方法は、可視から近赤外にわたる広いスペクトル領域の光を用いることで、特に中空臓器や管の上皮におけるリアルタイムでのがん検知に多くの利点をもたらします。 この新しい方法論は、他の方法では見えないような疑わしい病変を特定・局在化し、組織生検や外科的切除のガイドとなることで、がんの早期発見に臨床的に有用である。また、最適な治療法の選択、効果のモニタリングにも有用である。 したがって、上記のようながん治療への貢献が期待され、その結果、光イメージングに対する大きな需要が世界的に生まれる可能性があります。 アジア太平洋地域が最速の成長を遂げる アジア太平洋地域は、巨大な可能性を秘めた、最も成長率の高い市場であると予想されます。神経科が発表したレポートによると、現在の人口135億人のうち、インドでは約3,000万人が神経障害を患っていると推定されています。 このような巨大な患者層を背景に、医療技術の迅速な適応、医療の質の向上に対する政府の取り組み、有利な保険政策の利用が可能となり、予測期間中に市場の成長が加速する可能性があり、光学画像市場は明るい展望を持つに違いありません。 さらに、臨床試験のコストが低く、政府の政策に有利なため、主要企業は、シンガポール、中国、韓国、インドなどの新興経済国で地域本部や製造工場を設立しており、将来的に、光学イメージング市場の前向きな成長曲線を作っている。 競合他社の状況 光学イメージング市場は、多くの国際的なプレーヤーが存在するため、断片化されています。キヤノン株式会社、株式会社トプコン、アボット・ラボラトリーズは、世界の光学イメージング市場で事業を展開している主要企業の一部である。これらのプレイヤーのほとんどは、世界市場での地位を維持するために、常に技術的に高度な光学イメージングデバイスやシステムを革新し、開発しています。 2019年5月 - 光学会によると、3万点のサンプリングポイントを取得でき、それぞれが60以上の波長を含むリモートセンシング用のコンパクトなファイバーベースのイメージング分光計を新たに開発したとのこと。この豊富なスペクトル情報は、高い空間分解能と組み合わされ、シーンやサンプルの化学的構成に関する貴重な洞察を提供します。この新しい分光器は、スキャンを必要とせず、瞬時にスペクトル情報を取得します。このため、移動する対象物や撮影条件の変化など、瞬時に変化する対象物を撮影することができます。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.3.1 Rising Demand for Non-invasive Procedures 4.3.2 Availability to Give Enhanced Pictures to the Medical Practitioners, for Diagnosing Complex Diseases 4.4 Market Restraints 4.4.1 High Cost Factor Associated with the Products 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Imaging Systems 5.1.1.1 Optical Imaging Systems 5.1.1.2 Spectral Imaging Systems 5.1.2 Illumination Systems 5.1.3 Lenses 5.1.4 Software 5.2 By Application 5.2.1 Ophthalmology 5.2.2 Dentistry 5.2.3 Dermatology 5.2.4 Cardiology 5.2.5 Neurology 5.2.6 Oncology 5.2.7 Biotechnology and Research 5.2.8 Other Applications 5.3 By End User 5.3.1 Diagnostic Imaging Center 5.3.2 Hospitals 5.3.3 Research Laboratories 5.3.4 Other End Users 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 Latin America 5.4.5 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Abbott Laboratories 6.1.2 Carl Zeiss Meditec AG 6.1.3 Leica Microsystems (Bioptigen Inc.) 6.1.4 Topcon Corporation 6.1.5 Canon Inc. 6.1.6 Heidelberg Engineering Inc. 6.1.7 Headwall Photonics Inc. 6.1.8 Optovue Inc. 6.1.9 Perkinelmer Inc. 6.1.10 Koninklijke Philips NV 6.1.11 Agfa-Gevaert NV 7 INVESTMENT ANALYSIS. 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe optical imaging market is expected to witness a CAGR of 11.4%, during the forecast period, (2021 - 2026). Optical imaging is an emerging technology, with great potential for improving disease prevention, diagnosis, and treatment in the medical office or in the operating room. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.3.1 Rising Demand for Non-invasive Procedures 4.3.2 Availability to Give Enhanced Pictures to the Medical Practitioners, for Diagnosing Complex Diseases 4.4 Market Restraints 4.4.1 High Cost Factor Associated with the Products 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Imaging Systems 5.1.1.1 Optical Imaging Systems 5.1.1.2 Spectral Imaging Systems 5.1.2 Illumination Systems 5.1.3 Lenses 5.1.4 Software 5.2 By Application 5.2.1 Ophthalmology 5.2.2 Dentistry 5.2.3 Dermatology 5.2.4 Cardiology 5.2.5 Neurology 5.2.6 Oncology 5.2.7 Biotechnology and Research 5.2.8 Other Applications 5.3 By End User 5.3.1 Diagnostic Imaging Center 5.3.2 Hospitals 5.3.3 Research Laboratories 5.3.4 Other End Users 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.1.1 United States 5.4.1.2 Canada 5.4.2 Europe 5.4.2.1 Germany 5.4.2.2 United Kingdom 5.4.2.3 France 5.4.2.4 Rest of Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.3.1 China 5.4.3.2 Japan 5.4.3.3 India 5.4.3.4 Rest of Asia-Pacific 5.4.4 Latin America 5.4.5 Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Abbott Laboratories 6.1.2 Carl Zeiss Meditec AG 6.1.3 Leica Microsystems (Bioptigen Inc.) 6.1.4 Topcon Corporation 6.1.5 Canon Inc. 6.1.6 Heidelberg Engineering Inc. 6.1.7 Headwall Photonics Inc. 6.1.8 Optovue Inc. 6.1.9 Perkinelmer Inc. 6.1.10 Koninklijke Philips NV 6.1.11 Agfa-Gevaert NV 7 INVESTMENT ANALYSIS. 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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