北米のでんぷん甘味料市場-成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)North America Starch Sweetener Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 北米のデンプン甘味料市場は、予測期間(2020年~2025年)に8.5%のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト 消費者の栄養や健康への関心の高まりと、健康的な食生活への意識の高まりから、砂糖... もっと見る
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サマリー北米のデンプン甘味料市場は、予測期間(2020年~2025年)に8.5%のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト 消費者の栄養や健康への関心の高まりと、健康的な食生活への意識の高まりから、砂糖の代替品への関心が高まっており、市場の拡大が見込まれています。HFCSは、グラニュー糖と比較して、供給が容易であること、安定性に優れていること、取り扱いが容易であることなどの利点があり、米国の食品メーカーに広く採用されています。 しかし、砂糖をアスパルテームやステビアなどの低カロリー甘味料に置き換えることで、摂取カロリーを抑えることができ、体重や血糖値の管理に役立ちます。そのため、でんぷん糖の需要には大きなギャップが生じ、市場の成長を阻害する可能性があります。 主な市場動向 キシリトールの需要拡大 キシリトールはデンプン系甘味料で、ショ糖の代替品として体重管理、栄養補助食品、菓子などに使用されています。キシリトールは、ショ糖と同等の甘味度を持ち、他の人工甘味料とは異なり、嫌な後味を残しません。砂糖と比較して、キシリトールはカロリーが40%、炭水化物が75%少なく、身体のシステムを構築します。そのため、キシリトールは、健康やカロリーを気にする消費者が、砂糖を使わずに低カロリーの食品を求めていることが大きな要因となっています。 また、キシリトールは、血糖値やインスリン値を上昇させず、カロリー値も低い(ショ糖の4.0kcal/gに対して2.4kcal/g)ため、糖尿病患者にとって砂糖の代替品として有用であり、体重管理の目的に合致していることから、この分野は、世界中で増加している糖尿病患者からの需要に大きく牽引されています。 糖類を含まないチューインガム、キャンディ、ミント、糖尿病対応食品、オーラルケア製品などの原料として一般的に使用されています。さらに、キシリトールは非発酵性であり、長期的に使用することで口腔内の有害な細菌を抑制することができます。キシリトールの工業生産は、広葉樹から抽出されたキシラン(ヘミセルロース)の加水分解と水素添加で行われる。食品以外では、キシリトールは口腔衛生製品、医薬品、化粧品、トイレタリー製品の製造にも広く使用されている。 米国が最も成長率の高い市場となる見込み 地域別に見ると、北米地域では米国が最も急速に市場を拡大すると予想されています。米国では、砂糖の過剰摂取による健康への影響への懸念が高まっており、加工食品や飲料に低血糖指数(GI)の砂糖代替品を使用するケースが増えていることから、砂糖代替品の需要が高まっていると予想されます。 高果糖コーンシロップ(HFCS)などの甘味料は、製菓・製パン用途での需要が高まっており、これが同国における甘味料の巨大市場を形成しています。米国では、HFCSとも呼ばれるグルコースフルクトースシロップには、一般的に果糖度55%のもの(HFCS 55)とグルコースフルクトースシロップ度42%のもの(HFCS 42)の2種類があります。 さらに、政府の有利な規制が市場の成長をさらに促進しています。例えば、米国FDAは、特別な食事目的の食品にキシリトールを直接食品添加物として使用することを承認しており、それはさらに他のすべての無糖・無添加製品にも適用され、また「一般に安全と認められている」(GRAS)と分類しています。 競争状況 北米のでんぷん質甘味料市場は、多くの国内企業や多国籍企業が市場シェアを競い合っており、競争が激化しています。消費者の間でのブランド力を高めるために大手企業が採用している戦略的アプローチとして、企業の合併、拡張、買収、新製品の開発に伴うパートナーシップが重視されています。この地域の市場を支配している主要企業には、Ingredion Incorporated、Cargill, Incorporated、Corn Refiners Association、SC Foods Co, Ltd、Sweetener Products Co, Sweet Additions LLCなどがあります。 追加の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Dextrin 5.1.2 Fructose 5.1.3 High-fructose Corn Syrup 5.1.4 Glucose Syrups 5.1.5 Sugar Alcohols 5.1.5.1 Sorbitol 5.1.5.2 Maltitol 5.1.5.3 Xylitol 5.1.5.4 Other Sugar Alcohols 5.2 By Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy and Desserts 5.2.3 Beverages 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Soups, Sauces, and Dressings 5.2.6 Confectionery 5.2.7 Dietary Supplements 5.2.8 Other Applications 5.3 By Country 5.3.1 United States 5.3.2 Mexico 5.3.3 Canada 5.3.4 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Ingredion Incorporated 6.4.2 Cargill, Incorporated 6.4.3 Corn Refiners Association 6.4.4 SC Foods Co., Ltd. 6.4.5 Sweetener Products Co. 6.4.6 Sweet Additions LLC 6.4.7 Miles Chemical Company 6.4.8 Bruchem, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe North America starch sweetener market is projected to register a CAGR of 8.5% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Dextrin 5.1.2 Fructose 5.1.3 High-fructose Corn Syrup 5.1.4 Glucose Syrups 5.1.5 Sugar Alcohols 5.1.5.1 Sorbitol 5.1.5.2 Maltitol 5.1.5.3 Xylitol 5.1.5.4 Other Sugar Alcohols 5.2 By Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy and Desserts 5.2.3 Beverages 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Soups, Sauces, and Dressings 5.2.6 Confectionery 5.2.7 Dietary Supplements 5.2.8 Other Applications 5.3 By Country 5.3.1 United States 5.3.2 Mexico 5.3.3 Canada 5.3.4 Rest of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Ingredion Incorporated 6.4.2 Cargill, Incorporated 6.4.3 Corn Refiners Association 6.4.4 SC Foods Co., Ltd. 6.4.5 Sweetener Products Co. 6.4.6 Sweet Additions LLC 6.4.7 Miles Chemical Company 6.4.8 Bruchem, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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