不織布ガラス繊維プリプレグ市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Non-Woven Glass Fiber Prepreg Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ガラス繊維不織布プリプレグの市場は、予測期間中に世界全体で約7%のCAGRで成長すると予想されています。 自動車分野での需要の増加や、軽量で耐火性のある複合材の需要の高まりが市場の成長を牽引していま... もっと見る
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サマリーガラス繊維不織布プリプレグの市場は、予測期間中に世界全体で約7%のCAGRで成長すると予想されています。自動車分野での需要の増加や、軽量で耐火性のある複合材の需要の高まりが市場の成長を牽引しています。 製造コストの高さとCOVID-19の発生が市場成長の妨げになると予想される理由です。 主な市場動向 自動車分野での需要拡大 ガラス繊維不織布プリプレグは、優れた機械的特性を持つ高強度の複合材料です。近年、自動車の軽量化に伴い、不織布ガラス繊維プリプレグの使用量が増加しています。 不織布ガラス繊維プリプレグの特性としては、剛性と強度、優れた耐熱性と耐食性、電気的・化学的特性、金属よりも大幅な軽量化が挙げられます。 ガラス繊維不織布プリプレグの需要は、スポーツ用品、航空機の一次構造、耐荷重構造、自動車などで増加しています。 最近では、自動車メーカーの多くが、その利点を活かして高機能複合材にシフトしています。ガラス繊維不織布プリプレグは、エネルギー効率の向上、自動車の排出ガスの削減、安全性の向上などを、プログラムコストを抑えて実現することができます。 COVID-19の全地域への影響は、製造業のロックダウンにより、不織布ガラス繊維プリプレグの需要を減少させることが予想されます。 高機能複合材料の用途の増加、自動車の軽量化需要の高まり、発展途上地域における自動車の技術的進歩などが、今後数年間にわたってガラス繊維不織布プリプレグの需要を牽引していきます。 アジア太平洋地域が市場を支配する アジア太平洋地域は、中国、韓国、日本の自動車産業が高度に発達していることに加え、風力エネルギー、航空宇宙、防衛分野への継続的な投資を行っていることから、世界市場の大半を占めると予想されています。 政府の規制により、すべての発展途上国および先進国は、持続可能なエネルギーに期待を寄せています。そのため、風力エネルギーへの需要が高まっています。ガラス繊維不織布プリプレグは、主に風力エネルギー(タービンブレード)用途に使用されています。 アジア太平洋地域では、近年、航空宇宙・防衛分野が大きく成長しています。アジア太平洋地域は、航空宇宙部品の最大の生産国の一つであり、他国への航空宇宙部品・材料の主要な輸出国でもあります。 国際自動車工業会(OICA)によると、近年の世界の自動車生産はアジア太平洋地域がリードしており、アジア太平洋地域だけで世界の30%のシェアを占めています。 近年、ガラス繊維不織布プリプレグは、環境に優しく耐熱性に優れていることから、電子機器のプリント基板に使用されています。 自動車の高効率化への要求の高まり、航空宇宙分野の増加、発展途上国での風力発電技術などが、今後数年間にわたってガラス繊維不織布プリプレグの市場を牽引していくと予想されます。 競争状況 ガラス繊維不織布プリプレグ市場は、一部の大手企業が市場の大部分を占めています。主要企業の中には、Hexcel Corporation、Owens Corning、Solvay S.A、Gurit Holdings AG、Saint-Gobain Adforsなどがあります。 追加の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Increasing Demand from Auotmobile Sector 4.1.2 Growing Demand for Lightweight and Fire-Resistant Composites 4.2 Restraints 4.2.1 High Manufacturing Cost 4.2.2 Other Restraints 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porters Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Glass Fiber Type 5.1.1 C-Glass 5.1.2 E-Glass 5.1.3 A- Glass 5.1.4 Other Types 5.2 End-user Industry 5.2.1 Automotive 5.2.2 Aerospace and Defense 5.2.3 Electrical and Electronics 5.2.4 Wind Energy 5.2.5 Other End-user Industries 5.3 Geography 5.3.1 Asia-Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 Japan 5.3.1.4 South Korea 5.3.1.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.2 North America 5.3.2.1 United States 5.3.2.2 Canada 5.3.2.3 Mexico 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 United Kingdom 5.3.3.3 France 5.3.3.4 Italy 5.3.3.5 Nordic Countries 5.3.3.6 Rest of Europe 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share (%)/Ranking Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 ADFORS 6.4.2 C.A.Litzler Co., Inc 6.4.3 Cannon Group 6.4.4 Gurit Holdings AG 6.4.5 Hexcel Corporation 6.4.6 Johns Manville 6.4.7 Jushi Group Co., Ltd 6.4.8 Owens Corning 6.4.9 PPG Industries Inc 6.4.10 SAERTEX GmbH & Co. KG 6.4.11 Solvay S.A 6.4.12 Toray Industries 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Increasing Demand from Wind Energy Sector 7.2 Other Opportunities
SummaryThe market for the non-woven glass fiber prepreg is expected to grow at a CAGR of approximately 7% globally during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Increasing Demand from Auotmobile Sector 4.1.2 Growing Demand for Lightweight and Fire-Resistant Composites 4.2 Restraints 4.2.1 High Manufacturing Cost 4.2.2 Other Restraints 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porters Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Glass Fiber Type 5.1.1 C-Glass 5.1.2 E-Glass 5.1.3 A- Glass 5.1.4 Other Types 5.2 End-user Industry 5.2.1 Automotive 5.2.2 Aerospace and Defense 5.2.3 Electrical and Electronics 5.2.4 Wind Energy 5.2.5 Other End-user Industries 5.3 Geography 5.3.1 Asia-Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 Japan 5.3.1.4 South Korea 5.3.1.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.2 North America 5.3.2.1 United States 5.3.2.2 Canada 5.3.2.3 Mexico 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 United Kingdom 5.3.3.3 France 5.3.3.4 Italy 5.3.3.5 Nordic Countries 5.3.3.6 Rest of Europe 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share (%)/Ranking Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 ADFORS 6.4.2 C.A.Litzler Co., Inc 6.4.3 Cannon Group 6.4.4 Gurit Holdings AG 6.4.5 Hexcel Corporation 6.4.6 Johns Manville 6.4.7 Jushi Group Co., Ltd 6.4.8 Owens Corning 6.4.9 PPG Industries Inc 6.4.10 SAERTEX GmbH & Co. KG 6.4.11 Solvay S.A 6.4.12 Toray Industries 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Increasing Demand from Wind Energy Sector 7.2 Other Opportunities
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