非ホジキンリンパ腫治療薬市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Non-Hodgkin Lymphoma Therapeutics Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 市場成長の要因としては、非ホジキンリンパ腫の有病率の上昇、革新的な薬剤や新技術に対する需要、非ホジキンリンパ腫治療薬のFDA承認数の増加などが挙げられます。 主なハイライト また、非ホジキンリンパ... もっと見る
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サマリー市場成長の要因としては、非ホジキンリンパ腫の有病率の上昇、革新的な薬剤や新技術に対する需要、非ホジキンリンパ腫治療薬のFDA承認数の増加などが挙げられます。主なハイライト また、非ホジキンリンパ腫に関する社会的認知度の向上、本疾患治療のための強固な医薬品パイプライン、非ホジキンリンパ腫を検出するための診断技術の向上、非ホジキンリンパ腫の有病率の増加が、世界における非ホジキンリンパ腫治療薬市場を活性化する要因となっています。 しかし、非ホジキンリンパ腫治療薬の高価格とそれに伴うさまざまな合併症が、非ホジキンリンパ腫治療薬市場の主な抑制要因として作用しています。さらに、厳しい規制ガイドラインが市場の成長を制限しています。 主な市場動向 予測期間中、放射線治療分野が大きなシェアを占めると予想される 放射線治療は、高エネルギーのビームまたは粒子を使用してがん細胞を死滅させるもので、体外から照射する外部照射と、ブラキセラピーなどの体内照射がある。通常、放射線治療は週5日、数週間にわたって行われます。放射線療法が最も効果的なのは、この種のリンパ腫が体の一部分にしか見られない場合です。米国癌協会によると、非ホジキンリンパ腫(NHL)は米国で最も一般的な癌の一つで、癌全体の約4%を占めています。非ホジキン病の場合、初期の段階では放射線療法が行われます。進行したリンパ腫の場合、非ホジキンリンパ腫のより良い治療のために化学療法とともに放射線療法が使用されます。リンパ腫が広範囲に及んでいる場合は、緩和的な放射線治療が非常に有効です。放射線療法は多くの場合、非ホジキン病の細胞を破壊するのに非常に優れています。主にリンパ腫によって引き起こされる症状を緩和するのに役立ちます。 予測期間中、アジア太平洋地域は最も高い成長率を示すと予想される 地域別では、北米、欧州、アジア・パシフィック、中東・アフリカ、南米に区分されます。北米は、技術的進歩や非ホジキンリンパ腫の発生率の増加により、非ホジキンリンパ腫治療薬市場を支配しています。しかし、アジア太平洋地域は、同地域における医療施設へのアクセスの増加やNHLの有病率の増加などの要因により、非ホジキンリンパ腫治療薬市場を推進すると予想されます。2018年に発表された研究論文によると、中国における非ホジキンリンパ腫の発生率は年間10万人あたり7.11人と推定されています。非ホジキンリンパ腫の発生率および有病率は前年比増加傾向にあるため、多くの製造企業が治療薬の需要増に対応するため、新規の薬物治療薬の開発に投資しています。したがって、疾患に対する認知度の向上、政府の取り組みの増加、疾患負担の増加により、予測期間中に市場は成長すると予想されます。 競合他社の状況 非ホジキンリンパ腫治療薬市場は競争が激しく、少数の主要プレーヤーで構成されています。アストラゼネカ、バクスターインターナショナル、バイエルAG、ブリストル・マイヤーズ・スクイブ・カンパニー、テバ・ファーマスーティカル・インダストリーズ、イーライリリー・アンド・カンパニー、F・ホフマン・ラ・ロシュ、グラクソ・スミスクライン PLCなどの企業は、非ホジキンリンパ腫治療薬市場でかなりの市場シェアを占めています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Growing Burden of Non-Hodgkin Lymphoma (NHL) 4.2.2 Demand for Innovative Drugs and Novel Technologies 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of the Drugs Used in NHL Therapy 4.3.2 Side Effects Associated with NHL Drugs 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type of Therapy 5.1.1 Chemotherapy 5.1.2 Radiation Therapy 5.1.3 Targeted Therapy 5.1.4 Other Types of Therapies 5.2 By Cell Type 5.2.1 B-cell Lymphomas 5.2.2 T-cell Lymphoma 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 AstraZeneca PLC 6.1.2 Baxter International Inc. 6.1.3 Bayer AG 6.1.4 Bristol Myers Squibb Company 6.1.5 Eli Lilly and Company 6.1.6 F. Hoffmann La-Roche Ltd 6.1.7 GlaxoSmithKline PLC 6.1.8 Seattle Genetics 6.1.9 Teva Pharmaceuticals 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryCertain factors that are driving the market growth include a rise in the prevalence of NHL, demand for innovative drugs and novel technologies, and an increase in the number of FDA approvals for NHL therapy drugs. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Growing Burden of Non-Hodgkin Lymphoma (NHL) 4.2.2 Demand for Innovative Drugs and Novel Technologies 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of the Drugs Used in NHL Therapy 4.3.2 Side Effects Associated with NHL Drugs 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type of Therapy 5.1.1 Chemotherapy 5.1.2 Radiation Therapy 5.1.3 Targeted Therapy 5.1.4 Other Types of Therapies 5.2 By Cell Type 5.2.1 B-cell Lymphomas 5.2.2 T-cell Lymphoma 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 AstraZeneca PLC 6.1.2 Baxter International Inc. 6.1.3 Bayer AG 6.1.4 Bristol Myers Squibb Company 6.1.5 Eli Lilly and Company 6.1.6 F. Hoffmann La-Roche Ltd 6.1.7 GlaxoSmithKline PLC 6.1.8 Seattle Genetics 6.1.9 Teva Pharmaceuticals 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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