メキシコの配合飼料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Mexico Compound Feed Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) メキシコの配合飼料市場は、予測期間中にCAGR3.5%を記録すると予測されています。国立統計地理院(INEGI)が実施した調査によると、同国の動物飼料製造の年間生産額は2017年に41億米ドルと大幅に増加したとのこと... もっと見る
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サマリーメキシコの配合飼料市場は、予測期間中にCAGR3.5%を記録すると予測されています。国立統計地理院(INEGI)が実施した調査によると、同国の動物飼料製造の年間生産額は2017年に41億米ドルと大幅に増加したとのことです。この成長は、同国の豚、牛、家禽部門の成長に強く牽引されています。家禽は、家禽肉と卵の高い需要に牽引され、メキシコで最も発展した動物飼料畜産サブセクターである。メキシコの飼料産業によると、2018年には4000万トンの飼料が生産され、その約55%が家禽産業で使用されました。100万トンの鶏肉が生産されるごとに、関係するコストの72.5%が飼料によるものである。動物飼料は卵の生産に欠かせない要素であり、卵のコストに占める割合は63%です。主な市場動向 畜産部門の工業化 赤身肉や鶏肉製品の一人当たりの消費量は、さまざまな属性の消費者が重要な栄養源/タンパク質源として積極的に考えているため、急速に増加しており、その結果、肉製品の生産量が増加しています。OECD-FAOの調査によると、食肉生産量は2016年の3億1700万トンから2018年には3億2700万トンに増加しました。 グローバル化と動物由来の食品に対する需要の高まりを受けて、世界の畜産部門は先進国と途上国の両方で過去に大きな成長を遂げました。例えば、FAOによると、2016年から2018年にかけて、生きた鶏の生産量は世界中で約4%(2016年22,826,754→2018年23,707,134)増加しました。 これは、メーカーが持続的に家畜生産を最適化し、世界各国の肉産業と乳製品産業の双方からの急増する需要に対応するために、配合飼料を使用する大きな機会を提供したのです。 動物性タンパク質の消費量の増加 先進国では利便性と多様性が優先され、食用魚の多くは加工されている。FAO(国連食糧農業機関)は、2010年から2050年にかけて食料需要が60%増加すると推定している。さらに、動物性タンパク質の生産量は年間約1.7%増加すると推定しており、肉の生産量は約70%、養殖は90%、乳製品は55%増加すると予測されています。米国農務省によると、メキシコにおける肉製品の消費量は、2016年の813万トンから2018年には865万トンと年々大幅に増加しています。AllTechの飼料調査によると、2019年時点のメキシコには合計547の工場があり、3620万トンの飼料を生産していると推定され、鶏肉のセグメントが最も多くの飼料生産量を占めています。 競合他社の状況 Alltech、Cargill、Kent Nutrition Group、Land O'Lakes、Purina Animal Nutrition、Tyson Foods(ブロイラー)、Smithfield Foods、Industrias Bachoco、J.D. Heiskell & Coなどが主要プレイヤーで、北米の配合飼料市場のシェアの大半を占めている。これらの企業は、さまざまな製品の生産能力や技術の面で生産工場をアップグレードし、拡張するために大規模な投資を行っています。これらの投資は、小規模および地域のプレイヤーの合併や買収、小規模プレイヤーへの技術サポートの提供、各企業の研究開発能力の拡大という観点から行われています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Ingredient 5.1.1 Cereals 5.1.2 Cakes & Meals 5.1.3 By-products 5.1.4 Supplements 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Poultry 5.2.3 Swine 5.2.4 Aquaculture 5.2.5 Other Animal Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 Archer Daniels Midland 6.3.2 DeKalb Feeds 6.3.3 Heiskell & Co. 6.3.4 Kent Feeds 6.3.5 Nutreco 6.3.6 Cargill Inc. 6.3.7 Land O Lakes Purina 6.3.8 Alltech Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
SummaryThe Mexico compound feed market is projected to register a CAGR of 3.5% during the forecast period. According to a survey conducted by the National Institute of Statistics and Geography (INEGI), the annual production value of animal feed manufacturing in the country has significantly increased by USD 4.1 billion in 2017. This growth is strongly driven by the growing pig, cattle, and poultry sector in the country. Poultry is the most developed animal feed livestock subsector in Mexico, driven by high demand for poultry meat and eggs. According to the Mexican feed industry, 40 million metric tons of feed were produced in 2018, about 55% of which was used by the poultry industry. For every million metric tons of chicken meat produced, 72.5% of the cost involved is from the feed. The animal feed is the crucial component in the production of eggs, with 63% of share in the cost of eggs. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Ingredient 5.1.1 Cereals 5.1.2 Cakes & Meals 5.1.3 By-products 5.1.4 Supplements 5.2 Animal Type 5.2.1 Ruminants 5.2.2 Poultry 5.2.3 Swine 5.2.4 Aquaculture 5.2.5 Other Animal Types 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 Archer Daniels Midland 6.3.2 DeKalb Feeds 6.3.3 Heiskell & Co. 6.3.4 Kent Feeds 6.3.5 Nutreco 6.3.6 Cargill Inc. 6.3.7 Land O Lakes Purina 6.3.8 Alltech Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
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