![]() 中口径弾薬の市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Medium Caliber Ammunition Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中口径弾薬市場は、予測期間中に1.5%以上のCAGRを記録すると推定されます。 主なハイライト 中東のサウジアラビア・イラン冷戦に代表されるように、各国間の領有権の不確実性が地政学的情勢を揺さぶる大きな... もっと見る
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サマリー中口径弾薬市場は、予測期間中に1.5%以上のCAGRを記録すると推定されます。主なハイライト 中東のサウジアラビア・イラン冷戦に代表されるように、各国間の領有権の不確実性が地政学的情勢を揺さぶる大きな要因となっています。そのため、各国政府は自国の安全保障を向上させるため、軍事費を増加させるのが一般的な対応となっている。弾薬は、あらゆる種類と口径のものが防衛活動に大きな役割を果たすため、支出の増加は市場の主要なドライバーとして機能します。 テロ活動は増加傾向にあり、外交・軍事活動に携わる意思決定者にとって最も緊急な課題となっています。イラク、シリア、アフリカ、パキスタンなどの国々は、過去数年間、テロ攻撃に非常に脆弱でした。そのため、それぞれの軍隊による弾薬の調達が増加している。 国内の弾薬産業を外国の独占から守るために、保護主義的な戦略をとる国はほとんどない。こうした法規制は、他国へ進出しようとする外国企業にとって抑止力となっている。 主な市場動向 非殺傷性セグメントが最も速い成長を遂げると予想される 現在、殺傷型が売上シェアで優位を占めている。しかし、予測期間中は非致死性セグメントが最も高いCAGRを記録すると予想されます。暴動鎮圧部隊や法執行機関が巻き添え被害を減らすために非致死性武器を好むようになっていることが、致死性分野に比べてこの分野が高いCAGRで成長する主な推進要因になると予想されます。 アジア太平洋地域と中東アフリカ地域が最も高い需要を生むと予想される 2019年現在、アジア太平洋が最も高い市場シェアを占め、北米がそれに続いていますが、これは主にインド、中国、日本、韓国といった国々で弾薬の需要が増加していることが原因です。アジア太平洋地域の主要国は、地政学的緊張の高まりやテロの脅威に対する軍備強化に重点を置き、過去1年間に国防費を増加させています。しかし、需要は中東やアフリカの国々にシフトしていくと予想されます。これらの国々の現在の地政学的シナリオは、弾薬の購入を政府の優先リストに加えることを要求しており、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。近隣諸国(北はイラク、ペルシャ湾を挟んだイラン、南はイエメン)の政情が不安定で、いずれも大きな脅威となっており、強力なイスラム運動を抱えているため、サウジアラビアは2013~2017年の間に世界シェア10%で第2位の武器輸入国となっています。今後数年間はさらにシェアが高まることが予想される。 競合他社の状況 市場は、General Dynamics Corporation、BAE Systems PLC、Rheinmetall AGなどの世界的な防衛システム・技術プロバイダーによって支配されています。大半の地域には、グローバルリーダーと提携して大規模なネットワークやプロジェクトの小規模なサブシステムを提供するローカルプレーヤーが存在し、同等の力を発揮しています。長年にわたり、ローカルプレーヤーは技術と製品設計を習得しており、ブランド価値、信頼性、品質と引き換えに、製品やサービスに独占的な価格を要求してきた既存の大手プレーヤーの脅威となることが予想される。特に北米、中東、アジアのローカルプレーヤーは、品質や信頼性に妥協することなく、グローバルリーダーの提示するコストの数分の一でオールラウンドなソリューションを提供することを目指しており、グローバルリーダーを脅かしている。さらに、米国によるロシアや中国への制裁を視野に入れ、将来的にロシアや中国のような事態を避けるために、この地域の国々は国際メーカーの支援を受けずに自国のニーズに合った中口径弾薬を積極的に生産している。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Lethal 5.1.2 Non-lethal 5.2 Geography 5.2.1 North America 5.2.1.1 United States 5.2.1.2 Canada 5.2.2 Europe 5.2.2.1 Germany 5.2.2.2 United Kingdom 5.2.2.3 France 5.2.2.4 Russia 5.2.2.5 Italy 5.2.2.6 Rest of Europe 5.2.3 Asia-Pacific 5.2.3.1 China 5.2.3.2 India 5.2.3.3 Japan 5.2.3.4 South Korea 5.2.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.2.4 Latin America 5.2.4.1 Brazil 5.2.4.2 Colombia 5.2.4.3 Rest of Latin America 5.2.5 Middle East & Africa 5.2.5.1 United Arab Emirates 5.2.5.2 Saudi Arabia 5.2.5.3 South Africa 5.2.5.4 Qatar 5.2.5.5 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 General Dynamics Corporation 6.2.2 BAE Systems PLC 6.2.3 Rheinmetall AG 6.2.4 Northrop Grumman Corporation 6.2.5 Nammo AS 6.2.6 Denel SOC Ltd 6.2.7 Nexter Systems KNDS 6.2.8 Mesko 6.2.9 CBC 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe medium caliber ammunition market is estimated to register a CAGR of over 1.5% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Lethal 5.1.2 Non-lethal 5.2 Geography 5.2.1 North America 5.2.1.1 United States 5.2.1.2 Canada 5.2.2 Europe 5.2.2.1 Germany 5.2.2.2 United Kingdom 5.2.2.3 France 5.2.2.4 Russia 5.2.2.5 Italy 5.2.2.6 Rest of Europe 5.2.3 Asia-Pacific 5.2.3.1 China 5.2.3.2 India 5.2.3.3 Japan 5.2.3.4 South Korea 5.2.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.2.4 Latin America 5.2.4.1 Brazil 5.2.4.2 Colombia 5.2.4.3 Rest of Latin America 5.2.5 Middle East & Africa 5.2.5.1 United Arab Emirates 5.2.5.2 Saudi Arabia 5.2.5.3 South Africa 5.2.5.4 Qatar 5.2.5.5 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 General Dynamics Corporation 6.2.2 BAE Systems PLC 6.2.3 Rheinmetall AG 6.2.4 Northrop Grumman Corporation 6.2.5 Nammo AS 6.2.6 Denel SOC Ltd 6.2.7 Nexter Systems KNDS 6.2.8 Mesko 6.2.9 CBC 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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