鉛市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)Lead Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 鉛市場は、予測期間(2021年~2026年)に5%以上のCAGRを記録すると予測されています。 2020年にはCOVID-19が市場にマイナスの影響を与えた。パンデミックのシナリオを考慮すると、COVID-19の新たな感染者の... もっと見る
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サマリー鉛市場は、予測期間(2021年~2026年)に5%以上のCAGRを記録すると予測されています。2020年にはCOVID-19が市場にマイナスの影響を与えた。パンデミックのシナリオを考慮すると、COVID-19の新たな感染者の拡大を抑制するため、ロックダウンの間、建設活動が一時的に停止され、それによって建設業界からの鉛板、鉛クラッド鋼板などの鉛ベースの製品の需要が減少しました。例えば、Eurostatによると、建設業は、ユーロ圏(EU-19)諸国で28.4%、欧州連合(EU-27)諸国で24%減少しました。さらに、ロックダウン中の自動車製造装置の一時停止により、鉛蓄電池の需要が減少しました。しかし、電子・通信業界向けの鉛蓄電池、特にVRLA(V valve-regulated lead-acid)電池の需要は、居住地からオンラインで仕事をすることを選択した人々により、この期間に増加し、調査した市場での需要を高めました。 短期的には、世界的に鉛蓄電池の需要が高まっていることが、市場の成長を牽引すると予想されます。 一方で、鉛の毒性に起因する各国の環境規制や、代替品の入手可能性が市場の成長を阻害すると予想されます。 世界の鉛消費量は、中国、韓国、日本、ASEAN諸国からの需要が大半を占め、アジア太平洋地域が圧倒的に多いと予想されています。 主な市場動向 電池セグメントが市場を支配すると予想される 鉛蓄電池は、SLI(Starting, Lighting, and Ignition)電池、定置用電池(通信機器、UPS、エネルギー貯蔵システム(ESS)など)、携帯用電池(家電製品など)などの形で使用されている。 SLI電池の主な用途は、自動車用に設計されているため、常に自動車の充電システムと一緒に設置されており、自動車を使用している間は常に電池の中で充電と放電のサイクルが行われていることになる。 SLI電池の市場成長の主な要因は、高性能、長寿命、コスト効率に優れたスタートモーター、ライト、イグニッションシステムなどの内燃機関の電源として、これらの電池の需要が増加していることです。 自動車やトラックなどの従来型内燃機関自動車に搭載されるSLIバッテリーの用途としては、鉛蓄電池が選択されています。 OICAによると、2020年に世界で生産された自動車は、2019年の9,218万台に対し、約7,762万台となり、成長率が約15.8%と減少しているため、自動車に搭載されるバッテリーの需要が減少し、調査対象市場の需要にマイナスの影響を与えています。 従来型の内燃機関の市場は今後30-40年の間に縮小すると予想されていますが、自動車の代替技術では、車内のさまざまな電子機器や安全機能に電力を供給するために、SLI型鉛蓄電池が引き続き使用されると予想されます。これにより、予測期間中、電池の需要が高まることが予想されます。 バルブレギュレーテッド鉛蓄電池(VRLA)は、オフグリッド電源システム、通信タワーのバックアップシステム、太陽光発電システム、コンピュータのUPSなどに使用されています。 社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)によると、世界の電子・IT産業の生産高は、2020年には2兆9,727億米ドル、2021年には3兆1,756億米ドルに達すると予測されており、前年比7%の成長率を示しています。そのため、さまざまな電気・電子機器に使用される電池の需要が増加しています。 したがって、前述の要因は、今後数年間で鉛市場に大きな影響を与えることが予想されます。 アジア太平洋地域が市場を支配すると予想される アジア太平洋地域は、中国、日本、インドからの需要が大半を占め、鉛市場を支配すると予想されています。 鉛蓄電池は、主に商用EVを中心とした電気自動車(EV)に搭載され、他の補助的な負荷を補うために使用されます。現在、電気自動車の最大の市場は中国です。2020年4月、中華人民共和国財政部は、電気自動車の新車への補助金を促進する方法についての通知を発表しました。その中で、2021年1月1日から2022年12月31日までに購入した新型電気自動車については、自動車購入税が免除されることが明記されている。 OICAによると、2020年に中国で生産された自動車は約2,523万台で、2019年の2,575万台に比べて成長率が約2%低下しており、自動車分野の電池需要は減少しています。 インドでは、太陽光発電プロジェクトの増加と通信インフラの継続的な拡大により、鉛蓄電池の需要が増加すると予想され、予測期間中に鉛市場の需要が増加する可能性があります。しかし、最近の自動車産業の衰退は、同国の市場の妨げになる可能性があります。 OICAによると、インドでは2020年に約339万台の自動車が生産されましたが、2019年には452万台の自動車が生産され、約25%の減少率を示しており、自動車に使用されるバッテリーの需要が減少していることを示しています。 さらに、建築・建設業界では、屋根材、クラッド材、水の浸入を防ぐフラッシング材やウェザリング材として鉛板が使用されています。高密度の鉛板は、建物内の防音材として使用されています。その他の鉛製品の主な用途としては、コーニス、雨樋、パラペット、電線管などがあります。 2020年の中国の建設産業は約1兆492億米ドルで、2021年には約1兆1,174億米ドルに達し、約6.5%の成長率が見込まれており、建設産業からの様々な鉛系製品の需要が高まると予想されています。 したがって、前述の要因は、今後数年間、この地域の鉛市場に大きな影響を与えることが予想されます。 競争状況 鉛市場は部分的に細分化されており、明確な優位性を持つ大手企業はありません。市場の主要なプレーヤーとしては、Glencore、Korea Zinc、Teck Resources Limited、Canada Metal North America Ltd、Gravita Metalsなどが挙げられます。 追加の特典 Excel形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Growing Demand for Lead-acid Batteries 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 Environmental Regulations 4.2.2 Unfavorable Conditions Arising due to the Impact of COVID-19 4.2.3 Other Restraints 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Ammunition 5.1.2 Batteries 5.1.3 Construction 5.1.4 Electronics 5.1.5 Marine 5.1.6 Plumbing 5.1.7 Other Applications 5.2 Geography 5.2.1 Production Analysis 5.2.1.1 Australia 5.2.1.2 Bolivia 5.2.1.3 China 5.2.1.4 India 5.2.1.5 Kazakhstan 5.2.1.6 Mexico 5.2.1.7 Peru 5.2.1.8 Russia 5.2.1.9 Sweden 5.2.1.10 Turkey 5.2.1.11 United States 5.2.2 Consumption Analysis 5.2.2.1 Asia-Pacific 5.2.2.1.1 China 5.2.2.1.2 India 5.2.2.1.3 Japan 5.2.2.1.4 South Korea 5.2.2.1.5 ASEAN Countries 5.2.2.1.6 Rest of Asia-Pacific 5.2.2.2 North America 5.2.2.2.1 United States 5.2.2.2.2 Canada 5.2.2.2.3 Mexico 5.2.2.3 Europe 5.2.2.3.1 Germany 5.2.2.3.2 United Kingdom 5.2.2.3.3 France 5.2.2.3.4 Italy 5.2.2.3.5 Rest of Europe 5.2.2.4 South America 5.2.2.4.1 Brazil 5.2.2.4.2 Argentina 5.2.2.4.3 Rest of South America 5.2.2.5 Middle-East and Africa 5.2.2.5.1 Qatar 5.2.2.5.2 South Africa 5.2.2.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis**/Ranking Analysis 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Canada Metal North America Ltd 6.4.2 Glencore 6.4.3 Gravita Metals 6.4.4 Korea Zinc 6.4.5 M. A. Metal Corporation 6.4.6 Nyrstar 6.4.7 Teck Resources Limited 6.4.8 Vedanta Resources Limited (Hindustan Zinc) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe lead market is projected to register a CAGR of over 5% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Growing Demand for Lead-acid Batteries 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 Environmental Regulations 4.2.2 Unfavorable Conditions Arising due to the Impact of COVID-19 4.2.3 Other Restraints 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Ammunition 5.1.2 Batteries 5.1.3 Construction 5.1.4 Electronics 5.1.5 Marine 5.1.6 Plumbing 5.1.7 Other Applications 5.2 Geography 5.2.1 Production Analysis 5.2.1.1 Australia 5.2.1.2 Bolivia 5.2.1.3 China 5.2.1.4 India 5.2.1.5 Kazakhstan 5.2.1.6 Mexico 5.2.1.7 Peru 5.2.1.8 Russia 5.2.1.9 Sweden 5.2.1.10 Turkey 5.2.1.11 United States 5.2.2 Consumption Analysis 5.2.2.1 Asia-Pacific 5.2.2.1.1 China 5.2.2.1.2 India 5.2.2.1.3 Japan 5.2.2.1.4 South Korea 5.2.2.1.5 ASEAN Countries 5.2.2.1.6 Rest of Asia-Pacific 5.2.2.2 North America 5.2.2.2.1 United States 5.2.2.2.2 Canada 5.2.2.2.3 Mexico 5.2.2.3 Europe 5.2.2.3.1 Germany 5.2.2.3.2 United Kingdom 5.2.2.3.3 France 5.2.2.3.4 Italy 5.2.2.3.5 Rest of Europe 5.2.2.4 South America 5.2.2.4.1 Brazil 5.2.2.4.2 Argentina 5.2.2.4.3 Rest of South America 5.2.2.5 Middle-East and Africa 5.2.2.5.1 Qatar 5.2.2.5.2 South Africa 5.2.2.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis**/Ranking Analysis 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Canada Metal North America Ltd 6.4.2 Glencore 6.4.3 Gravita Metals 6.4.4 Korea Zinc 6.4.5 M. A. Metal Corporation 6.4.6 Nyrstar 6.4.7 Teck Resources Limited 6.4.8 Vedanta Resources Limited (Hindustan Zinc) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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