中南米のスマートウォッチ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Latin America Smartwatch Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ラテンアメリカのスマートウォッチ市場は、予測期間2021-2026年に14.8%のCAGRを記録すると予想されています。新たなトレンドであるスマートウォッチは、エレクトロニクスを日々の活動に統合し、装着して簡単にア... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラテンアメリカのスマートウォッチ市場は、予測期間2021-2026年に14.8%のCAGRを記録すると予想されています。新たなトレンドであるスマートウォッチは、エレクトロニクスを日々の活動に統合し、装着して簡単にアクセスできる機能でライフスタイルの変化に対応するものです。インターネットに接続し、ネットワークと時計との間でデータ交換オプションを提供する機能などの要因が、スマートウォッチのトレンドにつながっています。主なハイライト 中南米は、スマートウォッチの成長市場である。この地域への投資により経済が成長し、スマートウォッチなどのテクノロジーに投資できる可処分所得を持つ人が増えています。 これらのスマートガジェットは、市場で多くの人々の注目を集め始めており、スマートウォッチの利便性と柔軟な機能性から、想像以上に成長すると推測されます。これらは、ハンズフリーで操作でき、いつでもどこでもデータにアクセスできることから人気を集めています。 ブラジル、アルゼンチン、メキシコなどの中南米地域では、ウェアラブル関連ビジネスが着実に増加しており、現地市場もより洗練されてきています。また、スマートウォッチなどのガジェットについては、よりスマートなデバイスがより大きな割合を占めるようになり、市場の構造化が進んでいます。市場の統合が進み、メーカーがエントリーレベルやプレミアムデバイスに投資することで、ラテンアメリカでは大衆化、平均価格の低減が進むと思われます。 データセキュリティは国民の最大の関心事であり、スマートウォッチはアカウント情報、地理的位置情報、その他多くのデータを収集するため、脆弱性のポイントになる。スマートウォッチと他のデバイスとの接続は、クラウドにアクセスするかホストされている複数のサードパーティアプリを使用することで可能であり、攻撃のポイントになります。 COVID-19の発生により、スマートウォッチなどのウェアラブルデバイスの販売は、オンライン販売に大きく移行し、販売に関わる様々なコストが削減され、購入者はオンラインプラットフォームで製品を低価格で購入し、機能や価格を比較することができるようになりました。 主な市場動向 医療とフィットネスが大きな市場シェアを占める メキシコ、ブラジル、アルゼンチンなどの国々は、これらの新興経済圏でスマートウォッチ端末を提供する企業にとって潜在的なビジネスチャンスとなります。例えば、サムスンはすでにこれらの地域全体で最も充実したスマートウォッチのプレゼンスを確立しており、フィットビットはアルゼンチンでFitbit Versa、Fitbit Ionic、Fitbit Ionic Adidas Editionのスマートウォッチを発売しています。これらの重要な開発は、これらの地域におけるウェアラブルの成長を後押しすると予想されます。 スマートウォッチが高級ガジェットから、医療機器への段階的な発展により、病状に対応するためのライフラインへと移行すること。Apple Watch Series 4はその典型的な例で、高品質の心臓測定や転倒検知などの技術的な機能を備えています。 時間とリソースの両方を節約できるスマートウォッチは、複雑で重要な情報をレンダリングすることで医師を助けています。医療従事者は、新薬の影響や手術した患者の回復状況を常に監視するなどのパズルを解く際に、このデータに支えられているのです。 スマートウォッチの価格低下により、フィットネストラッカーのような代替品の売上は停滞することが予想される。ベンダーは、スマートウォッチが不可欠な部分である相互接続されたウェアラブル環境を開発し、市場を増強するとともに、ウェアラブルで幅広いポートフォリオを持つビジネスを補完する。 Wear OSが大きな成長を遂げる見込み。 Wear OSは、以前はAndroid Wearと呼ばれていました。Wear OSは、基盤となるAndroid OSがなければ機能せず、両者は別個のものであるが、補完関係にある。このOSは、Androidバージョン4.4以上、またはiOSバージョン9.3以上を搭載した携帯電話と組み合わせて使用する。 このOSは、主に従来の腕時計の製造に携わっている様々なベンダーによって使用され、iOSとAndroidの両方に接続できるスマートウォッチを製造しています。そのため、Wear OSは今でも大きなシェアを占めている。 Googleは、Motorola、Sony、Tag Heuer、ARM、ASUS、CASIOなどのスマートウォッチベンダーとパートナーシップに基づくエコシステムを形成し、Wear OSを製品に採用しようとしている。このような取り組みが、予測期間中の市場の需要を促進することが期待されます。 グーグルは、新しいスマートウォッチの設計を開発する際に、Wear OSプラットフォームで内部作業を行う、ハードウェアの経験を持つチームを専従させています。Wear OSに機能を統合したことは、Wear OSを中心に開発された製品の顧客層を拡大する上で有用な機能であった。 競合他社の状況 スマートウォッチ市場は統合市場であるため、各社は優位性を得るために製品革新と製品開発に依存しています。このため、市場でのライバル関係も激しくなっています。主なプレイヤーは、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.などです。最近の市場の動向は 2021年8月のこと。サムスン電子は、ユーザーエクスペリエンスを高めるために4g機能を搭載した最新のサムスンGalaxy Watch4とGalaxy Watch4 Classicを発売した。 2021年6月Samsung ElectronicsがMobile World Congress(MWC)でWatchのユーザーインターフェース「One UI」を発表。この新しいインターフェースは、Galaxy Watchとスマートフォンをより密接に接続することを目的としている。また、サムスンは、Googleと共同で作成した新しい統一プラットフォームで、Galaxy Watch用のOne UI Watchを提供することを確認した。 2021年9月のこと。Appleは、耐久性、高速充電、新しいアルミニウムケース色、watch OS 8で強化された洗練されたデザインのApple watch series 7を公開した。ウォッチの縁が狭いため、ディスプレイは画面面積を最大化し、ウォッチ自体の寸法を変えています。この時計は、より強力な耐クラック性のフロントクリスタルで最も耐久性があります。 2021年4月、Fitbitはお客様の健康をサポートするためにデザインされたファッション性の高いフィットネス&ウェルネストラッカー、Luxeを発表しました。Luxeは、スタイリッシュで使いやすいブレスレット型のデザインで、ストレス管理ツールから自動的な活動量と睡眠のトラッキングまでを提供し、現代社会で健康を維持するために必要なモチベーションとサポートを提供します。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Bargaining Power of Suppliers 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Assessment of Impact of COVID-19 on the Industry 4.5 Market Drivers 4.5.1 Increasing Technological Advancements in the Wearables Market 4.5.2 Increase in Health Awareness among the Consumer 4.6 Market Restraints 4.6.1 Growing Complexity of Wearable Devices and Limited Use of Features, augmented With Security Risks 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Operating Systems 5.1.1 Watch OS 5.1.2 Android/Wear OS 5.1.3 Other Operating Systems 5.2 Display Type 5.2.1 AMOLED 5.2.2 PMOLED 5.2.3 TFT LCD 5.3 Application 5.3.1 Personal Assistance 5.3.2 Medical 5.3.3 Sports 5.3.4 Other Applications 5.4 Country 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Apple Inc. 6.1.2 Samsung Electronics Co. Ltd 6.1.3 Fossil Group, Inc. 6.1.4 Huawei Technologies Co. Ltd 6.1.5 Fitbit Inc. 6.1.6 Garmin Ltd 6.1.7 Sony Corporation 6.1.8 Lenovo Group Limited 6.1.9 LG Electronics Inc. 6.1.10 Polar Electro OY 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe Latin America Smartwatch Market is expected to register a CAGR of 14.8% over the forecast period 2021-2026. Smartwatches, an emerging trend, integrate electronics into daily activities and address the changing lifestyles with the ability to be worn and accessed with ease. Factors, such as the ability to connect to the internet and provide data exchange options between a network and watch, are leading to the trend of Smartwatches. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Bargaining Power of Suppliers 4.2.4 Threat of Substitutes 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Assessment of Impact of COVID-19 on the Industry 4.5 Market Drivers 4.5.1 Increasing Technological Advancements in the Wearables Market 4.5.2 Increase in Health Awareness among the Consumer 4.6 Market Restraints 4.6.1 Growing Complexity of Wearable Devices and Limited Use of Features, augmented With Security Risks 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Operating Systems 5.1.1 Watch OS 5.1.2 Android/Wear OS 5.1.3 Other Operating Systems 5.2 Display Type 5.2.1 AMOLED 5.2.2 PMOLED 5.2.3 TFT LCD 5.3 Application 5.3.1 Personal Assistance 5.3.2 Medical 5.3.3 Sports 5.3.4 Other Applications 5.4 Country 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Apple Inc. 6.1.2 Samsung Electronics Co. Ltd 6.1.3 Fossil Group, Inc. 6.1.4 Huawei Technologies Co. Ltd 6.1.5 Fitbit Inc. 6.1.6 Garmin Ltd 6.1.7 Sony Corporation 6.1.8 Lenovo Group Limited 6.1.9 LG Electronics Inc. 6.1.10 Polar Electro OY 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |