昆虫由来成分市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Insect-based Ingredients Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 昆虫由来成分市場は予測期間(2020-2025年)に年平均成長率8.9%で推移すると予想される 主なハイライト 遺伝子マッピングの技術向上、飼料原料のコスト上昇、昆虫の消費需要の高まりなどのトレンドにより、... もっと見る
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サマリー昆虫由来成分市場は予測期間(2020-2025年)に年平均成長率8.9%で推移すると予想される主なハイライト 遺伝子マッピングの技術向上、飼料原料のコスト上昇、昆虫の消費需要の高まりなどのトレンドにより、昆虫由来の原料の使用量が増加するため、市場は今後数年間で力強い成長を遂げると予想されます。 しかし、約2,000種の昆虫は、高タンパク質、脂肪、ミネラル、ビタミンを含んでいるため、すでに世界中の人間や家畜が通常の食事の一部として摂取しています。このため、食品メーカーがこの市場に参入し、昆虫タンパク質をベースにしたプロテインバー、スナック、ホエイプロテイン、ミールワームクッキー、クリケットパスタ、ハニーキャタピラーコロッケ、混合昆虫スナック、キャンディーなどさまざまな製品を発売する機会を得ています。 主な市場動向 水産養殖業における食用昆虫飼料の需要拡大 動物の栄養には代替タンパク源が必要であり、そのため養殖業界は飼料として食用昆虫を要求している。その結果、昆虫原料の需要が高まっている。水産飼料として使用される魚粉や大豆粕は価格が高い。水産養殖の生産量は増加の一途をたどっており、食用昆虫のような代替で手頃な価格のタンパク質源に対する需要が高まっている。食用昆虫飼料製品は、家畜飼料や養殖飼料の配合飼料の主原料として使用される魚粉や大豆粕と同様の市場を持つことができます。したがって、昆虫飼料の需要は、昆虫飼料原料メーカーと農家の双方にとって飼料コストを削減することにより、この業界にかなりの機会を創出することができる。このように、水生生物の人口増加は飼料需要の増加につながり、ひいては昆虫由来原料の需要も増加することになる。 アジア太平洋地域は最も急速に成長している市場 さまざまな健康問題に対する関心の高まりと、タンパク質が豊富な食事への消費パターンのシフトが、アジア太平洋地域の昆虫飼料市場規模を押し上げると考えられます。また、養殖産業はアジア、特に東南アジアと中国に大きく傾斜している。養殖業で生産される魚の餌のうち、その大半は東南アジアだけで消費される。したがって、水生動物の餌となる昆虫飼料は、この地域で高い需要がある。したがって、昆虫飼料のメーカーは、多様な昆虫飼料ポートフォリオを製造するために昆虫飼料原料を要求します。したがって、昆虫飼料原料の市場は、今後数年間、アジア太平洋地域で成長する。 競合他社の状況 昆虫由来原料の市場は非常に集中しており、上位10社で市場シェアの50%以上を占めている。調査対象となった市場の大手企業は、事業拡大に注力しています。アジア太平洋地域の国々をターゲットに、新しい生産設備への投資や、同地域で確立された小規模プレイヤーの買収を行い、事業拡大を図っています。市場の主要プレイヤーには、Enviroflight、Agri Protein、Ynsect、Protix B.V.、およびEntomo Farmsなどがいます。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Usage 5.1.1 Insect-Based Animal Feed 5.1.2 Insect-Based Pharmaceutical Products 5.1.3 Insect-Based Human Food and Beverage 5.1.4 Others 5.2 Insect Type 5.2.1 Beetles 5.2.2 Caterpillar 5.2.3 Hymenoptera 5.2.4 Orthoptera 5.2.5 Tree Bugs 5.2.6 Other Insect Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Thailand 5.3.3.5 Iran 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Egypt 5.3.5.3 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 Ynsect 6.3.2 Protix 6.3.3 AgriProtein 6.3.4 EnviroFlight 6.3.5 Entomo Farms 6.3.6 Exo Inc. 6.3.7 Enterra Feed Corporation 6.3.8 Protifarm 6.3.9 Thailand Unique 6.3.10 ENTOTRUST 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Insect-based Ingredients Market is expected to grow at a CAGR of 8.9% during the forecast period (2020-2025) Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Introduction to Market Drivers and Restraints 4.3 Market Drivers 4.4 Market Restraints 4.5 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Usage 5.1.1 Insect-Based Animal Feed 5.1.2 Insect-Based Pharmaceutical Products 5.1.3 Insect-Based Human Food and Beverage 5.1.4 Others 5.2 Insect Type 5.2.1 Beetles 5.2.2 Caterpillar 5.2.3 Hymenoptera 5.2.4 Orthoptera 5.2.5 Tree Bugs 5.2.6 Other Insect Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Thailand 5.3.3.5 Iran 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Egypt 5.3.5.3 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 Ynsect 6.3.2 Protix 6.3.3 AgriProtein 6.3.4 EnviroFlight 6.3.5 Entomo Farms 6.3.6 Exo Inc. 6.3.7 Enterra Feed Corporation 6.3.8 Protifarm 6.3.9 Thailand Unique 6.3.10 ENTOTRUST 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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