水耕栽培市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Hydroponics Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 水耕栽培市場は、予測期間である2021年から2026年にかけてCAGR8.5%を記録すると予測されます。 COVID 19の力と孤立を考慮すると、食糧生産と流通システムの強化が将来の重要な関心事となっており、水耕栽培農... もっと見る
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サマリー水耕栽培市場は、予測期間である2021年から2026年にかけてCAGR8.5%を記録すると予測されます。COVID 19の力と孤立を考慮すると、食糧生産と流通システムの強化が将来の重要な関心事となっており、水耕栽培農場の必要性を後押ししています。FAOの調査によると、水耕栽培などの代替成長システムの開発は、安全で栄養価の高い食品を供給することにより、世界の食糧安全保障に重要な役割を果たすと予想されています。さらに、これは市場における物流の不確実性に取り組む上でも役立つ可能性があります。したがって、水耕栽培のニーズは予測期間中に拡大すると予想されます。 2020年、調査対象市場の最大の地域区分は北米で、水耕栽培市場の約35.78%のシェアを占めた。水耕栽培は、環境に優しく、収益性の高い技術です。食糧安全保障の観点からもメリットがあるため、さまざまな政府や非政府組織によって推進されてきました。2050年までの爆発的な人口増加に対する食糧供給の必要性が、水耕栽培市場の成長を触媒している。さらに、商業的な水耕栽培産業に関連する成功率の上昇と、土壌で作物を育てることの困難さの増加により、水耕栽培市場は指数関数的に拡大しています。 主な市場動向 サラダや野菜の消費量の増加 消費者の購買力の向上により、エキゾチックな果物や野菜の需要は常に高い割合で伸びている。これらのエキゾチックな製品のほとんどは輸入品であるため、コストが高い。したがって、いくつかの研究機関や大学は、エキゾチックな果物や野菜の生産を加速し、エスカレートする需要を満たすために、より簡素な水耕栽培システムの確立に注力しています。また、消費者の間で新鮮な野菜を食べようという意識が高まっていることも、今後の市場を活性化させる可能性があります。赤や黄色のトウガラシ、赤レタスなどの外来野菜の需要は、バーガーキングやKFCなどの食品・小売チェーンで、予測期間中の売上を押し上げると予想されます。 北米が市場を席巻 この地域における新鮮な野菜や果物の需要が、水耕栽培事業の市場需要を牽引しています。現在、同地域にある水耕栽培農場は、約1エーカーの面積を持つ家族経営または小規模事業です。ニューヨークのような都市部では屋上で水耕栽培が行われており、市場のさらなる成長を後押ししています。この地域の水耕栽培市場の今後の成長は、露地栽培のシステムとコスト面で競争力のある水耕栽培システムの開発に大きく依存する。水耕栽培は、投入資材の管理や病気・害虫の防除を効率的に行うことができ、大規模な生産面積を管理するための労働集約的な方法ではないため、商業用野菜生産者の間で人気を博しています。水耕栽培は土壌燻蒸剤を必要とせず、人気のある野菜の収量を増やすことができるため、この地域の農家は水耕栽培を人気のある栽培方法として採用すると予想されます。このように、水耕栽培の採用が進んでいることが、市場の成長を後押しすると予想されます。 競合他社の状況 世界の水耕栽培用資材供給会社市場は、大手レイヤーが53.6%のシェアを持ち、その他が46.4%のシェアを持つことで統合されています。市場で活動する著名なプレーヤーには、Koninklijke Philips N.V、Argus Control Systems Ltd、American Hydroponics and Hydrodynamics International, Inc.が含まれます。 水耕栽培システム出力市場は非常に細分化されており、Bright Farms, Inc., FreshBox Farms, Pegasus Agritech, Village Farms International, Inc, and Thanet Earthなどの上位5社がわずか7.1%のシェアを占めており、残りの市場は多数のプレイヤーで共有されています。その中には、Circle Fresh Farms、Green Sense Farms Holdings Inc.、Plenty Unlimited Inc.などの企業が含まれています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat from Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Aggregate Hydroponic System 5.1.1.1 Closed System 5.1.1.2 Open System 5.1.2 Liquid Hydroponic System 5.2 By Crop Type 5.2.1 Tomato 5.2.2 Lettuce and Leafy Vegetables 5.2.3 Pepper 5.2.4 Cucumber 5.2.5 Microgreens 5.2.6 Other Crop Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Netherlands 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Hydroponic Crop Producers 6.3.1.1 Bright Farms 6.3.1.2 Circle Fresh Farms 6.3.1.3 Hydrodynamics International Inc. 6.3.1.4 Village Farms International Inc. 6.3.1.5 Pegasus Agritech 6.3.2 Input Providers 6.3.2.1 Argus Control Systems Limited 6.3.2.2 Hortisystems UK Ltd 6.3.2.3 Kubo Group 6.3.2.4 GreenTech Agro LLC 6.3.2.5 Heliospectra AB 6.3.2.6 American Hydroponics Inc. 6.3.2.7 Lumigrow Inc. 6.3.2.8 General Hydroponics Inc. 6.3.2.9 Growlife 6.3.2.10 Terra Tech 6.3.2.11 Thanet Earth 6.3.2.12 Valoya 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe hydroponics market is projected to register a CAGR of 8.5% over the forecast period, 2021-2026. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat from Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Aggregate Hydroponic System 5.1.1.1 Closed System 5.1.1.2 Open System 5.1.2 Liquid Hydroponic System 5.2 By Crop Type 5.2.1 Tomato 5.2.2 Lettuce and Leafy Vegetables 5.2.3 Pepper 5.2.4 Cucumber 5.2.5 Microgreens 5.2.6 Other Crop Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Netherlands 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 South Africa 5.3.5.4 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Hydroponic Crop Producers 6.3.1.1 Bright Farms 6.3.1.2 Circle Fresh Farms 6.3.1.3 Hydrodynamics International Inc. 6.3.1.4 Village Farms International Inc. 6.3.1.5 Pegasus Agritech 6.3.2 Input Providers 6.3.2.1 Argus Control Systems Limited 6.3.2.2 Hortisystems UK Ltd 6.3.2.3 Kubo Group 6.3.2.4 GreenTech Agro LLC 6.3.2.5 Heliospectra AB 6.3.2.6 American Hydroponics Inc. 6.3.2.7 Lumigrow Inc. 6.3.2.8 General Hydroponics Inc. 6.3.2.9 Growlife 6.3.2.10 Terra Tech 6.3.2.11 Thanet Earth 6.3.2.12 Valoya 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
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