ハイドレーションバックパック市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)HYDRATION BACKPACK MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ハイドレーションバックパック市場は、予測期間(2020年~2025年)にCAGR6.4%を記録すると予測されます。 主なハイライト 軍事訓練や、ハイキング、サイクリング、ランニングなどのアウトドア活動への参加が... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーハイドレーションバックパック市場は、予測期間(2020年~2025年)にCAGR6.4%を記録すると予測されます。主なハイライト 軍事訓練や、ハイキング、サイクリング、ランニングなどのアウトドア活動への参加が増加していることから、使い勝手がよく、最適な水分補給ができるハイドレーションバックパックの採用が急速に進んでいます。 バックパックから水筒を取り出す手間があるため、ハイカーは水の摂取を後回しにするか、一度に大量に飲んでしまう。しかし、ハイドレーションバックパックでは、旅先で少しずつ水を飲むことができるため、この問題を解消し、水分補給を継続することができます。 また、世界のメーカーが先進的な素材や技術を採用し、水温の維持を助けることで、オールシーズンに対応できるようになっています。 主な市場動向 アウトドアスポーツへの消費者志向の高まり スポーツやレクリエーション活動の開始により、ハイドレーションバックパックを含むレクリエーション機器の需要が急増し、主に発展途上国のハイカー、トレッカー、サイクリスト、アスリートの間で高い製品需要があるため、市場の成長が促進されています。ここ数年、スポーツ用品は、体力に関する意識、冒険の経験、スキルや能力の開発などの要因に基づいて、適応率の高まりを目の当たりにしてきました。また、様々なスポーツや登山の協会が、十分な水分補給の重要性や関連する効果についての認識を広めており、これも需要をさらに高める要因となっています。 北米が最大市場として浮上 2018年、最大の地域市場として浮上したのは北米です。米国とカナダに様々なアドベンチャースポーツの目的地が存在することが、市場を牽引する重要な要因となっています。The outdoor Foundationによると、米国ではハイキングが4番目に人気のあるスポーツで、サイクリング、ランニング、釣りがそれに続いています。北米地域におけるハイドレーションバックパックパック市場の成長を推進する上で主要な位置を持っている主要な要因は、ハイドレーションバックパックの使用量の増加につながるスポーツ担当者の数が増加していると実際にハイドレーションパックmarket.Moverの成長を急増、製品の視認性の増加と地域における確立されたスポーツ産業は、今後数年間で製品の需要を促進すると期待されています。 競合他社の状況 ハイドレーションバックパック市場は非常に断片化されており、地域および国際的な競合他社で構成されています。大手企業は、消費者の関心に応えるため、市場に新製品を投入することに注力しています。新製品開発は、世界のハイドレーションバックパック市場において最も好ましい戦略です。主要なプレーヤーはまた、合併や買収に着手し、統合を達成し、彼らの提供物を最適化するためにパートナーシップ/契約を締結しています。さらに、これらのプレイヤーは、ローカル市場での優位性を得るために地元のプレイヤーと合併しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By End User 5.1.1 Sports 5.1.1.1 Running 5.1.1.2 Cycling 5.1.1.3 Trekking and Hiking 5.1.2 Military 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialist Retailers 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cascade Designs Inc. 6.4.2 Samsonite International SA 6.4.3 Osprey Packs Inc. 6.4.4 Mazama Designs LLC 6.4.5 Callaway Golf Company 6.4.6 Columbia Sportswear Company 6.4.7 Helen of Troy Limited 6.4.8 Recreational Equipment Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
SummaryThe hydration backpack market is projected to witness a CAGR of 6.4% during the forecast period (2020- 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By End User 5.1.1 Sports 5.1.1.1 Running 5.1.1.2 Cycling 5.1.1.3 Trekking and Hiking 5.1.2 Military 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialist Retailers 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cascade Designs Inc. 6.4.2 Samsonite International SA 6.4.3 Osprey Packs Inc. 6.4.4 Mazama Designs LLC 6.4.5 Callaway Golf Company 6.4.6 Columbia Sportswear Company 6.4.7 Helen of Troy Limited 6.4.8 Recreational Equipment Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |