女性用避妊薬市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)Female Contraceptive Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 女性用避妊具市場は、予測期間中にCAGR8.5%を記録すると予想されています。市場成長の主な要因としては、性病の増加、意図しない妊娠の増加、政府の施策の高まりなどが挙げられます。 10代の妊娠者数は西ヨー... もっと見る
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サマリー女性用避妊具市場は、予測期間中にCAGR8.5%を記録すると予想されています。市場成長の主な要因としては、性病の増加、意図しない妊娠の増加、政府の施策の高まりなどが挙げられます。10代の妊娠者数は西ヨーロッパで最も多いことが確認されています。10代の妊娠は、親やその家族にとって経済的、社会的、健康的コストが高いため、政策立案者や一般市民の間で一般に重要視されています。ヨーロッパでは、イギリスが最も中絶件数が多く、その過半数が10代の若者によるものです。そのため、政府の取り組みとして、不必要な出産を避けるための避妊具の使用も推進されています。 さらに、World Fertility and Family Planning 2020 reportによると、現在、避妊具の使用率は、ラテンアメリカ・カリブ海諸国、東・南東アジア、ヨーロッパ・北アメリカ、オーストラリア・ニュージーランドで約60%、中央・南アジア(44.8%)、北アフリカ・西アジア(35.1%)、サブサハラアフリカ(34.1%)およびオセアニア(30.7%)で50%以下となっていると推定しています。以上のことから、今後、女性用避妊具の需要拡大が見込まれ、市場の牽引役となることが期待されます。 主な市場動向 女性用避妊薬市場は経口避妊薬セグメントが大きなシェアを占めると予測 経口避妊薬は、業界で最も手軽な避妊方法とされています。安全でない性的接触の後2〜3日以内に服用すると、子宮内での着床を禁止する作用がある。使用方法が簡単なため、市場でも理想的な避妊薬とされています。また、グローバル企業による広い地域での販売が容易であるため、世界中の多くの人々に消費されています。これらの要因が、予測期間中の市場成長に貢献すると期待されています。また、外用剤や注射剤などの他の形態の避妊薬も、強い市場需要を目の当たりにしています。 さらに、「World Fertility and Family Planning 2020」レポートによると、2019年の世界では、生殖年齢層(15~49歳)の全女性の約49%が何らかの形で避妊をしているのに対し、1990年には42%でした。したがって、上記の要因によって、このセグメントは予測期間中に成長を示すと予想されます。 北米が最大のシェアを占め、予測期間中も一貫して成長すると報告されています。 北米は、高度な医療インフラの存在、避妊薬の高い普及率、市場全体の拡大に寄与する政府施策の増加などにより、高い成長を記録すると予想されています。米国やカナダでは、女性人口の大部分が生殖年齢に達しています。そのため、パートナーが正しく一貫した避妊方法を使用しないことで、意図しない妊娠のリスクにさらされている人口が相当数存在します。これらの製品に関する認知度も高く、誤用によって影響を受けた患者を管理するために、いくつかの病院からかなりのサポートが提供されています。 米国疾病管理予防センター(CDC)の発表によると、2018年に米国で生まれた赤ちゃんは約379万1712人で、人口1000人あたりの出生率は11.6人と推定されています。さらに、複数の企業の販売チャネルが米国とカナダ全域に確立されており、全体的に市場を牽引し、予測期間にわたって、最大のシェアに寄与しています。 競合他社の状況 女性用避妊薬市場は細分化された競争市場であり、複数のグローバル企業やローカル企業がこの市場に参入しています。望まない妊娠の懸念が世界中のさまざまな国で高まっているため、企業にとっては大きな市場シェアを獲得する絶好の機会となっています。近い将来、費用対効果の高い医薬品や機器を携えて新規参入する企業が現れると予想され、これらの企業は現在の市場参加者に強い競争力を与える可能性があります。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Incidence of the STDs 4.2.2 Increasing Rate of Unintended Pregnancies 4.2.3 Rise in Government Initiatives 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of Devices and Treatment 4.3.2 Side Effects Associated with the Use of Contraceptive Drugs and Devices 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Contraceptive Drugs 5.1.1 Oral Contraceptives 5.1.1.1 Combined Oral Contraceptive Pill 5.1.1.2 Other Oral Contraceptive Drugs 5.1.2 Contraceptive Injections 5.1.3 Topical Contraceptives 5.1.4 Spermicides 5.2 By Device 5.2.1 Female Condoms 5.2.2 Diaphragms and Caps 5.2.3 Vaginal Rings 5.2.4 Contraceptive Sponges 5.2.5 Sub-dermal Contraceptive Implants 5.2.6 Intra Uterine Contraceptive Devices (IUCDs) 5.2.6.1 Copper IUCDs 5.2.6.2 Hormonal IUCDs 5.2.7 Other Devices 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Bayer AG 6.1.2 Mayer Laboratories Inc. 6.1.3 Pfizer Inc. 6.1.4 Mylan Pharmaceuticals Inc. 6.1.5 Teva Pharmaceuticals 6.1.6 Merck & Co. 6.1.7 Agile Therapeutics 6.1.8 Lupin Pharmaceuticals Ltd 6.1.9 The Female Health Company 6.1.10 Fuji Latex Co. Ltd 6.1.11 Johnson and Johnson 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Female Contraceptive Market is expected to register a CAGR of 8.5% during the forecast period. The major factors propelling the growth of the market include the increasing incidence of the STD, an increasing rate of unintended pregnancies, and the rise in government initiatives. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Increasing Incidence of the STDs 4.2.2 Increasing Rate of Unintended Pregnancies 4.2.3 Rise in Government Initiatives 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of Devices and Treatment 4.3.2 Side Effects Associated with the Use of Contraceptive Drugs and Devices 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Contraceptive Drugs 5.1.1 Oral Contraceptives 5.1.1.1 Combined Oral Contraceptive Pill 5.1.1.2 Other Oral Contraceptive Drugs 5.1.2 Contraceptive Injections 5.1.3 Topical Contraceptives 5.1.4 Spermicides 5.2 By Device 5.2.1 Female Condoms 5.2.2 Diaphragms and Caps 5.2.3 Vaginal Rings 5.2.4 Contraceptive Sponges 5.2.5 Sub-dermal Contraceptive Implants 5.2.6 Intra Uterine Contraceptive Devices (IUCDs) 5.2.6.1 Copper IUCDs 5.2.6.2 Hormonal IUCDs 5.2.7 Other Devices 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Bayer AG 6.1.2 Mayer Laboratories Inc. 6.1.3 Pfizer Inc. 6.1.4 Mylan Pharmaceuticals Inc. 6.1.5 Teva Pharmaceuticals 6.1.6 Merck & Co. 6.1.7 Agile Therapeutics 6.1.8 Lupin Pharmaceuticals Ltd 6.1.9 The Female Health Company 6.1.10 Fuji Latex Co. Ltd 6.1.11 Johnson and Johnson 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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