欧州のウェアラブル医療機器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Europe Wearable Medical Devices Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に18.36%のCAGRを記録すると予想されています。市場を牽引するのは、技術の進歩、健康意識の高まりです。また、これらのデバイスを使用したデータの使いやすさや解... もっと見る
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サマリー欧州のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に18.36%のCAGRを記録すると予想されています。市場を牽引するのは、技術の進歩、健康意識の高まりです。また、これらのデバイスを使用したデータの使いやすさや解釈のしやすさも、市場成長の主な要因となっています。ドイツ連邦統計局の2020年版レポートによると、現在ドイツの人口は約8,300万人で、このうち67歳以上の人口は1,620万人、2040年には2,140万人に達すると予測されています。近い将来、糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患、神経疾患などの慢性疾患にかかりやすい高齢者の増加が予想され、予測期間中に市場に好影響を与えることが期待されます。 また、継続的な製品開発と商品化、主要製品メーカーの販売チャネル強化などの要因も、欧州のウェアラブル医療機器市場の成長を後押しすると期待されています。しかし、欧州では償還政策の欠如により、市場は大きな制約を受けています。 主な市場動向 欧州のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に遠隔患者モニタリング分野が急成長すると予想される 慢性疾患を持つ人の増加や老年人口の増加が、リモート患者モニタリングの成長を促す主な要因となっています。遠隔患者モニタリング(RPM)の導入は、グルコースや血圧などの重要なリスク指標を測定することで、慢性疾患の管理を改善することができます。これにより、患者はモバイル医療機器を使用して定期的な検査を行い、そのデータをリアルタイムで医療従事者に送信することができます。 英国国家統計局(Office for National Statistics)によると、2018年、イングランドでは男性約161人、女性約117人(人口10万人あたり)が呼吸器疾患により死亡しています。さらに、イングランドの北西部は男性の呼吸器疾患による死亡率が約190人(人口10万人あたり)と最も高く、北東部は女性の死亡率が約150人(人口10万人あたり)と最も高くなっています。したがって、死亡率の低下が期待できる呼吸療法機器を使用することで、疾患のモニタリングにも役立つと考えられます。 RPMを導入することで、グルコースや血圧などの重要なリスク指標を測定し、慢性疾患の管理を改善することができます。RPMは、エンドユーザーや病院にとって、医療費の削減、長期入院の減少、医師の診察回数の減少など、さまざまなメリットがあります。また、慢性疾患の治療にかかる費用を削減することも可能です。このため、同セグメントは今後数年間で成長を遂げると予想されます。 競合他社の状況 欧州のウェアラブル医療機器市場は、適度に統合された競争状態にあります。各社は、市場での地位を維持するために、さまざまな戦略を採用しています。2017年、英国に拠点を置くベクトルウォッチは、ユニークな技術を持つ他の新しい素晴らしい製品を構築するために、コネクテッドヘルスとフィットネス市場のリーダーであるサンフランシスコに拠点を置く企業Fitbitによって買収されました。この市場を支配している主要企業は、Abbott Laboratories、Activinsights Ltd、Fitbit, Inc、Garmin Ltd、Intelesens Ltd、Koninklinje Philips NV、Nuubo、Omron Corporation、Polar Electro Oyなどです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Technological Advancements and Innovation 4.2.2 Increasing Health Awareness 4.2.3 Ease of Use and Interpretation of Data 4.3 Market Restraints 4.3.1 Lack of Reimbursement Policies 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Device Type 5.1.1 Monitoring Devices 5.1.1.1 Vital Sign Monitoring Devices 5.1.1.2 Sleep Monitoring Devices 5.1.1.3 Electrocardiographs, Fetal and Obstetric Devices 5.1.1.4 Neuromonitoring Devices 5.1.2 Therapeutic Devices 5.1.2.1 Pain Management Devices 5.1.2.2 Rehabilitation Devices 5.1.2.3 Respiratory Therapy Devices 5.1.2.4 Other Theraputic Devices 5.2 By Application 5.2.1 Sports and Fitness 5.2.2 Remote Patient Monitoring 5.2.3 Home Healthcare 5.3 By Product Type 5.3.1 Watch 5.3.2 Wristband 5.3.3 Ear Wear 5.3.4 Other Product Types 5.4 Geography 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Spain 5.4.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Abbott Laboratories 6.1.2 Activinsights Ltd 6.1.3 Fitbit, Inc. 6.1.4 Garmin Ltd. 6.1.5 Intelesens Ltd. 6.1.6 Koninklinje Philips NV 6.1.7 Nuubo 6.1.8 Omron Corporation 6.1.9 Polar Electro Oy 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe European wearable medical devices market is expected to register a CAGR of 18.36% during the forecast period. The market is driven by technological advancements, increasing health awareness. Ease of use and interpretation of data using these devices is also a major contributing factor for market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Technological Advancements and Innovation 4.2.2 Increasing Health Awareness 4.2.3 Ease of Use and Interpretation of Data 4.3 Market Restraints 4.3.1 Lack of Reimbursement Policies 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Device Type 5.1.1 Monitoring Devices 5.1.1.1 Vital Sign Monitoring Devices 5.1.1.2 Sleep Monitoring Devices 5.1.1.3 Electrocardiographs, Fetal and Obstetric Devices 5.1.1.4 Neuromonitoring Devices 5.1.2 Therapeutic Devices 5.1.2.1 Pain Management Devices 5.1.2.2 Rehabilitation Devices 5.1.2.3 Respiratory Therapy Devices 5.1.2.4 Other Theraputic Devices 5.2 By Application 5.2.1 Sports and Fitness 5.2.2 Remote Patient Monitoring 5.2.3 Home Healthcare 5.3 By Product Type 5.3.1 Watch 5.3.2 Wristband 5.3.3 Ear Wear 5.3.4 Other Product Types 5.4 Geography 5.4.1 Germany 5.4.2 United Kingdom 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Spain 5.4.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Abbott Laboratories 6.1.2 Activinsights Ltd 6.1.3 Fitbit, Inc. 6.1.4 Garmin Ltd. 6.1.5 Intelesens Ltd. 6.1.6 Koninklinje Philips NV 6.1.7 Nuubo 6.1.8 Omron Corporation 6.1.9 Polar Electro Oy 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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