欧州のスナックバー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Europe Snack Bar Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州のスナックバー市場は、予測期間中に4.92%のCAGRで2025年までに37億米ドルに達すると予測されています。 主なハイライト 欧州のスナックバー市場は、外出先での食事やおやつに便利なオプションを好む消... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州のスナックバー市場は、予測期間中に4.92%のCAGRで2025年までに37億米ドルに達すると予測されています。主なハイライト 欧州のスナックバー市場は、外出先での食事やおやつに便利なオプションを好む消費者の恩恵を受けています。外出先での間食や食事と食事の間の間食が長期的に増加していることが、同地域のスナックバー市場の成長に寄与しています。健康的な食事への注目も市場の追い風となっています。 スナックバーは一般的に、チョコレートや菓子に代わる健康的な食品として認識されていますが、製品バリエーションが豊富なため、おやつとしてのイメージも強くなっています。製品のイノベーションは、知名度と消費者の関心を支え、市場に新しい顧客を呼び込むのに重要な推進力となっています。 主な市場動向 欧州エナジーバー市場で最大のシェアを占めるイギリス ケロッグは英国を代表するスナックバーブランドで、朝食用シリアルのポートフォリオとして、子供向けのFrostiesバーやスペシャルKバーなど、いくつかの製品を開発しています。シリアルやスナックバーは、SFT(School Food Trust)のガイドラインにより、イギリスの学校では販売することができません。しかし、学校ではお弁当のおかずとして受け入れられ、子どもたちのおやつとして注目され始めています。イギリス人の約半数が週に一度はスナックを食べています。また、イギリスの成人消費者の約18%が1日1回以上、外出先でスナック菓子を食べていると回答しています。健康的な食事に注目が集まっていることが、同国のスナックバー市場に利益をもたらしています。スナックバーは、チョコレートや菓子などの製品に代わる健康的な選択肢として広く認識されています。しかし、製品バリエーションが豊富なため、おやつとしてのイメージも強くなっています。 スナック菓子で急成長しているのはエナジーバー エナジーバーは炭水化物を主成分とし、タンパク質や脂肪は少量です。炭水化物を多く含むことで筋肉に燃料を供給し、タンパク質は筋肉の修復を助け、低脂肪・低繊維のため消化が良く、ワークアウトに最適なスナックである。ケロッグのように、複数のフレーバーを持つスナックバーで高タンパク質の製品を提供しています。ミオバイオカンパニーのようなメーカーも、砂糖、人工甘味料、保存料、遺伝子組み換え作物、穀類、グルテン、乳製品を添加していないエネルギーバーを発表しています。しかし、原材料の価格は刻々と変化するため、大きなハードルとなっている。 競合他社の状況 ケロッグとゼネラルミルズが市場の2大プレーヤーである。しかし、NestleやPost Holdings Inc.などの他のプレイヤーも市場で大きなシェアを獲得している。一方、Alpen、Nature Valley、Kellogg's Special K、Go Ahead!、Jordans、Kellogg's Nutri-Grainが市場をリードする主要ブランドである。新製品開発は最も採用されている戦略であり、消費者動向、すなわちターゲットセグメントに適合しているため、企業のポジショニングを向上させるのに役立っています。主要プレイヤーは、他の主要プレイヤーや地域のプレイヤーとパートナーシップを結ぶことで、すべての国への足がかりを得ようとしています。市場を支配し続けるために、主要なプレーヤーはローカルプレーヤーを買収しようとする。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Breakfast Bar 5.1.2 Granola / Muesli Bars 5.1.3 Energy and Nutrition Bars 5.1.4 Fruit Bars 5.1.5 Other Types 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Online Channels 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 United Kingdom 5.3.2 France 5.3.3 Germany 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Russia 5.3.7 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Active Companies 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Kellogg's 6.4.2 PepsiCo Inc. 6.4.3 Post Holdings Clif Bar (LUNA BAR) 6.4.4 General Mills 6.4.5 Nestle SA 6.4.6 Abbott Laboratories Inc. 6.4.7 GlaxoSmithKline PLC 6.4.8 Associated British Foods 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe European Snack Bar Market is expected to reach USD 3.7 billion by 2025 at a CAGR of 4.92% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Breakfast Bar 5.1.2 Granola / Muesli Bars 5.1.3 Energy and Nutrition Bars 5.1.4 Fruit Bars 5.1.5 Other Types 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Online Channels 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 United Kingdom 5.3.2 France 5.3.3 Germany 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Russia 5.3.7 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Active Companies 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Kellogg's 6.4.2 PepsiCo Inc. 6.4.3 Post Holdings Clif Bar (LUNA BAR) 6.4.4 General Mills 6.4.5 Nestle SA 6.4.6 Abbott Laboratories Inc. 6.4.7 GlaxoSmithKline PLC 6.4.8 Associated British Foods 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(snack)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|