コロンビアのヘアケア市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Colombia Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) コロンビアのヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)にCAGR4.74%を記録すると予測されています。 主なハイライト 天然成分やオーガニック製品は市場で高い需要があり、主要メーカーはナチュラル/クリ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーコロンビアのヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)にCAGR4.74%を記録すると予測されています。主なハイライト 天然成分やオーガニック製品は市場で高い需要があり、主要メーカーはナチュラル/クリーン製品ラベルの付いたヘアケア製品を発売しています。 汚染、日焼け、頭皮の問題、薄毛、抜け毛などの要因により、消費者のヘアケアカテゴリへの注目が高まっており、市場を牽引しています。 しかし、グローバルプレーヤーの市場支配により、国内プレーヤーは例外的に成功することができず、成長が遅れています。 主な市場動向 オーガニック・ナチュラル製品への需要の高まり コロンビア市場では、天然成分への高い需要が顕著であり、そのため、多くの企業が自然由来の成分、特に植物由来の成分や高級植物成分を使用した製品を発売しています。オーガニックヘアケア製品のうち、コンディショナーとシャンプーは、その幅広い用途により、コロンビアヘアケア市場の大半のシェアを占めています。また、オーガニックヘアオイルの需要は、同国において予測期間中に拡大することが予想されます。 ヘアケアへの関心の高まりが市場を牽引 ライフスタイルの変化と環境への配慮が、コロンビアのヘアケア製品市場の成長を主に後押ししています。多くの人々が抜け毛の問題に直面するようになったため、メーカーが革新的なソリューションを開発し、需要を喚起しています。ソーシャルメディアや雑誌、テレビ広告を通じて、ヘアケア製品に関する認知度が高まっていることが、消費者にさまざまなヘアケア製品を試してもらうきっかけとなっています。髪の質感が鮮やかになったことで、専用製品の需要も高まっています。そのため、ヘアケア製品のかなりの部分が日本に輸入されています。 競合他社の状況 市場リーダーは、より専門的で安全な製品を市場に投入することで、国内での存在感を高めている。グローバルプレイヤーは、好ましい成長戦略として拡張にふけり、グローバル製品を国内に輸入しています。また、国内の消費者のヘアケアニーズの変化は、グローバル企業と国内企業の両方が潜在的な市場でデビューするための道を開いています。大手企業は、グローバル市場でのブランド価値により、市場において優位に立つことができます。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Hair Oil and Serum 5.1.4 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarket 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Specialty Stores 5.2.4 Online Stores 5.2.5 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Unilever 6.3.2 The Procter & Gamble Company 6.3.3 Henkel AG & Company, KGaA 6.3.4 LOreal SA 6.3.5 Colgate-Palmolive Company 6.3.6 Quala SA 6.3.7 Maria Salome SAS Laboratory 6.3.8 Miracles Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryColombia hair care market is anticipated to witness a CAGR of 4.74% during the forecast period (2020- 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Hair Oil and Serum 5.1.4 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarket 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Specialty Stores 5.2.4 Online Stores 5.2.5 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Unilever 6.3.2 The Procter & Gamble Company 6.3.3 Henkel AG & Company, KGaA 6.3.4 LOreal SA 6.3.5 Colgate-Palmolive Company 6.3.6 Quala SA 6.3.7 Maria Salome SAS Laboratory 6.3.8 Miracles Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Mordor Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(covid19)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/30 10:26 154.31 円 167.43 円 203.53 円 |