![]() チリのヘアケア市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Chile Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) チリのヘアケア市場は、予測期間(2020年〜2025年)に年平均成長率2.07%を記録すると予測されています。 主なハイライト チリのヘアケア市場は、予測期間中、現在の金額ベースで堅調な成長を遂げると予測さ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーチリのヘアケア市場は、予測期間(2020年〜2025年)に年平均成長率2.07%を記録すると予測されています。主なハイライト チリのヘアケア市場は、予測期間中、現在の金額ベースで堅調な成長を遂げると予測されます。これは、市場の高い成熟度、手頃な価格、男性向け製品カテゴリーの革新性を反映したものと思われます。また、グローバル企業と国内企業の両方によるプロモーションへの依存が、チリのヘアケア市場をさらに拡大させると予想されます。 さらに、同国ではウェルネスと持続可能性のトレンドが進行していることから、天然素材のヘアケア製品に対する消費者の関心が急増しています。 主な市場動向 シャンプーが最大のシェアを占める シャンプー分野では、消費者の意識の高まりと消費者動向の変化により、天然素材やハーブを使用した製品への需要が高まっています。これは、市場の主要な推進要因として認識されています。これらの変化は、主にミレニアム世代の人口の多さ、都市への移住、女性の就業率の上昇に起因しています。さらに、特定の髪質向けに作られたシャンプーはユーザーの間で人気を博しており、企業は現在、あらゆるニッチなセグメントに対応することに注力しています。シャンプーの販売では、スーパーマーケットやハイパーマーケットが最大の売上シェアを占めています。これは、他の販売チャネルと比較して、より幅広い消費者がこれらのチャネルに傾倒しているためです。 専門店が引き続き急成長しているセグメント 専門店には、より高い視認性、豊富なバリエーション、最新の商品群が揃っています。MAC Cosmetics、L'Oreal SA、The Body Shopなどの有力企業やブランドは、エンドユーザーと業者の双方にとって便利な小売チャネルであるため、これらの店舗で製品を販売しています。また、これらの企業は、より多くの消費者を店舗に引き寄せるために、豪華な内装を採用しています。オーダーメイドのアプローチ、カスタマイズされた特定の製品、パーソナライズされたサービス、特定の髪の悩みに対応する製品の利用が、専門店市場の売上増加につながっています。 競合他社の状況 チリのヘアケア市場は、L'Oreal SA、Proctor & Gamble、Henkel AG & Co.などの数社で統合されています。主要企業は、統合と製品提供の最適化を図るため、合併、買収、製品イノベーションに取り組んでいます。さらに、これらのプレイヤーは、ローカル市場で優位に立つために、ローカルプレイヤーと合併しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Hair Color 5.1.4 Other Types 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarket/Supermarket 5.2.2 Convenience Store 5.2.3 Specialty Store 5.2.4 Online Channel 5.2.5 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Position Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 L’Oreal SA 6.3.2 Coty Inc. 6.3.3 Procter & Gamble 6.3.4 Shiseido Co. Ltd 6.3.5 Henkel AG & Co. KGaA 6.3.6 Johnson & Johnson 6.3.7 Moroccanoil 6.3.8 Jarden 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Chilean hair care market is projected to register a CAGR of 2.07 % during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Hair Color 5.1.4 Other Types 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarket/Supermarket 5.2.2 Convenience Store 5.2.3 Specialty Store 5.2.4 Online Channel 5.2.5 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Position Analysis 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Company Profiles 6.3.1 L’Oreal SA 6.3.2 Coty Inc. 6.3.3 Procter & Gamble 6.3.4 Shiseido Co. Ltd 6.3.5 Henkel AG & Co. KGaA 6.3.6 Johnson & Johnson 6.3.7 Moroccanoil 6.3.8 Jarden 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|