牛の飼料市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Cattle Feed Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 牛用飼料の世界市場は、予測期間(2021-2026年)においてCAGR3.2%を記録すると予測されています。 主なハイライト 国連食糧農業機関(FAO)は、2050年までに牛肉製品の需要が前年比1.7%増加し、乳製品は55... もっと見る
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サマリー牛用飼料の世界市場は、予測期間(2021-2026年)においてCAGR3.2%を記録すると予測されています。主なハイライト 国連食糧農業機関(FAO)は、2050年までに牛肉製品の需要が前年比1.7%増加し、乳製品は55%、牛肉は70%増加すると予測しています。発展途上国における牛乳・乳製品の需要増が、予測期間中の世界市場を押し上げると考えられます。現在、乳製品と肉類の消費シェアはヨーロッパと北米が大きく、アジア太平洋地域と中南米地域では急速な成長が予測されています。 乳製品や牛肉の需要の高まりにより、牛の飼育の産業化が進んでいます。これは、牛群サイズの拡大、配合飼料の使用量の増加、牛の科学的管理の向上などにつながる。この現象は、牛の飼料市場の成長に役立っています。 主な市場動向 発展途上国における畜産業の工業化の進展 発展途上国における人口の増加や栄養面・嗜好面でのニーズを満たすために、畜産業の産業化が進んでいる。発展途上国では、牛の飼育は伝統的に裏庭で行われる職業であった。しかし、需要の増加や、より大きな牛群を維持することによるスケールメリットに関する認識が高まり、これらの国々における牛の飼育は変貌を遂げ始めています。例えば、2016年、インドは1億8930万頭の牛の人口から1億5550万トンの牛乳を生産していましたが、1億5340万頭の牛の人口から1億8770万トンの牛乳生産に増加しました。畜産の工業化が進めば、適切な量の配合飼料の使用など、高度な管理方法の導入につながるだろう。このことが、予測期間中の牛用飼料市場の成長に弾みをつけると期待されています。 北米が世界市場を支配 北米では、2019年に米国が合計2億8400万トンの動物用飼料を消費し、そのうち6450万トンが肉牛用に消費される飼料を占めた。牛飼料の生産と消費は、同地域で名目上の前年比成長をたどっていますが、牛飼料市場では同地域が大きなシェアを占めています。同地域の牛用飼料市場は、米国とカナダ全域に強いプレゼンスを持つカーギル社、ランドオレイクス社、ADM社などの大規模多国籍企業の存在が特徴的です。 競合他社の状況 世界の牛用飼料市場は非常に断片化されており、多数の地元および地域のプレーヤーが、多国籍プレーヤーの強い存在感を持つ市場で市場シェアの拡大を競い合っています。原材料の供給が断片的であることや、発展途上市場の消費者グループが地理的に分散していることが、地元の飼料メーカーにニッチな顧客グループを維持する大きな機会となっています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Dairy Cattle 5.1.2 Beef Cattle 5.1.3 Other Cattle Types 5.2 Ingredient 5.2.1 Cereals 5.2.2 Cakes and Mixes 5.2.3 Food Wastages 5.2.4 Feed Additives 5.2.5 Other Ingredients 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Russia 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of the Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Nigeria 5.3.5.4 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Inc 6.3.2 Archer Daniels Midland Company 6.3.3 Land O'Lakes Inc. 6.3.4 De Heus 6.3.5 For Farmers, Inc. 6.3.6 DBN Group 6.3.7 Biomin 6.3.8 New Hope Lihue 6.3.9 Wen's Food Group 6.3.10 Godrej Agrovet Limited 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe global cattle feed market is projected to register a CAGR of 3.2% over the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Dairy Cattle 5.1.2 Beef Cattle 5.1.3 Other Cattle Types 5.2 Ingredient 5.2.1 Cereals 5.2.2 Cakes and Mixes 5.2.3 Food Wastages 5.2.4 Feed Additives 5.2.5 Other Ingredients 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Spain 5.3.2.5 Russia 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of the Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Nigeria 5.3.5.4 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Inc 6.3.2 Archer Daniels Midland Company 6.3.3 Land O'Lakes Inc. 6.3.4 De Heus 6.3.5 For Farmers, Inc. 6.3.6 DBN Group 6.3.7 Biomin 6.3.8 New Hope Lihue 6.3.9 Wen's Food Group 6.3.10 Godrej Agrovet Limited 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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