ブラジルのヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Brazil Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ブラジルのヘアケア市場は、予測期間中にCAGR 3.52%で成長すると予測されています。 主なハイライト 経済の低迷や国民生活の不況にもかかわらず、ブラジルはラテンアメリカのヘアケア市場の牽引役であり続... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーブラジルのヘアケア市場は、予測期間中にCAGR 3.52%で成長すると予測されています。主なハイライト 経済の低迷や国民生活の不況にもかかわらず、ブラジルはラテンアメリカのヘアケア市場の牽引役であり続け、メキシコとアルゼンチンがそれに続いています。ヘアスタイルに関しては、ほぼすべてのブラジル人女性が髪を化学的に処理しています。コンディショナーや美容液など、家庭で使用するポストシャンプー製品も、ブラジル人女性の圧倒的な支持を得ています。その消費量は世界平均の4倍、米国市場の3倍にもなります。 ブラジル経済の減速、経済の停滞、製品のコスト上昇など、いくつかの重要な要因がブラジルのヘアケア市場に課題を提示しています。 主な市場動向 シャンプーが最大の市場シェアを占める ブラジルでは、薄毛や髪のボリュームダウン、乾燥など、髪に関する悩みが増えている中、シャンプーは最も豊かで費用対効果の高い方法として注目されています。また、オーガニックやハーブ製品への需要の高まりは、カウンターで研究された市場を駆動すると予想されます。しかし、市場の成長が停滞しているのは、消費者の意識が変化しているためで、自然な髪を受け入れ、化学物質を多く含むヘアケア製品の使用を控えていることが原因です。 最も高い成長率を記録したのはオンラインショップ 多忙なスケジュールやライフスタイルの増加により、ヘアケア製品を含む日用品を購入するための便利なメディアとして、オンラインショッピングが普及しています。ミレニアル世代や社会人の間で、より人気を集めています。消費者の利便性に合わせた様々なオンラインショッピングアプリケーションの使いやすさや、スマートフォンやその他のデバイスでのアプリケーションの利用が、オンライン小売業者によるヘアケア製品の販売を増加させると予想されます。オンラインショップで販売される製品には、単品販売店よりも安価に希望の製品を購入できるキャンペーンがよく実施されています。 競合他社の状況 ブラジルのシャンプー市場は、Loreal SA、Proctor and Gamble、Henkel AG & Co.などの少数の企業で集約されています。KGaA、ユニリーバなどである。オーガニック、植物由来など多様な製品ポートフォリオにより、Procter & Gambleがシェアxx%でトップ、UnileverとLoreal SAがそれに続いている。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Others 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarket/Supermarket 5.2.2 Convenience Store 5.2.3 Specialty Store 5.2.4 Online Channel 5.2.5 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Loreal SA 6.3.2 Coty Inc 6.3.3 Proctor and Gamble 6.3.4 Shiseido Co., Ltd. 6.3.5 Henkel AG & Co. KGaA 6.3.6 Johnson & Johnson 6.3.7 Moroccanoil 6.3.8 Unilever 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryBrazil haircare market is projected to grow at a CAGR of 3.52 % during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Others 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Hypermarket/Supermarket 5.2.2 Convenience Store 5.2.3 Specialty Store 5.2.4 Online Channel 5.2.5 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Loreal SA 6.3.2 Coty Inc 6.3.3 Proctor and Gamble 6.3.4 Shiseido Co., Ltd. 6.3.5 Henkel AG & Co. KGaA 6.3.6 Johnson & Johnson 6.3.7 Moroccanoil 6.3.8 Unilever 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |