オーストラリアのスキンケア製品市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Australia Skin Care Products Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) オーストラリアのスキンケア製品市場は、2025年には2億1928万ドルに達し、予測期間中に5.26%のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト シドニーとメルボルンにSephoraとMecca Cosmeticaの複数の... もっと見る
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サマリーオーストラリアのスキンケア製品市場は、2025年には2億1928万ドルに達し、予測期間中に5.26%のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト シドニーとメルボルンにSephoraとMecca Cosmeticaの複数の店舗があることで、オーストラリアの消費者は国際的なブランドに触れています。オーストラリアの消費者は、これらの先進的な製品の謳い文句や、適切な濃度で配合された有効成分の存在にますます惹かれるようになっています。 プロ用スキンケア市場の成長の背景には、技術の進歩が大きく影響していると考えられています。このため、消費者はより幅広く、複雑な配合の天然グリーン製品を購入する意欲を持つようになっています。融合と環境への配慮の発展が、業界における需要を高めているのです。 主な市場動向 アンチエイジング・フェイシャルケア製品への需要の高まり 過去40年間、日本の若者人口は31%から22%に減少している。一方、65歳以上の人口は1971年の8%から13%に増加しています。オーストラリア政府の報告書によると、今後40年間で、65歳以上の人口は2倍の約25%に増加すると予想されています。労働力人口の増加は極端に少なくなり、ほとんどゼロに近くなると予想される。出生率の例外的な変化を除けば、オーストラリアの人口の年齢構成は安定し、高齢者の割合が増加すると予想される。このような高齢化社会の到来により、アンチエイジング製品に対する需要が高まり、プロフェッショナル向けスキンケア製品にイノベーションを起こす余地が生まれ、業界の成長を後押ししています。グラフの出典は、Australian Institute of Health and Welfare(オーストラリア厚生省)です。 ナチュラル&オーガニックスキンケア製品への需要 オーストラリアは、オーガニック・ナチュラルパーソナルケア製品の重要な新興市場の一つである。オーガニック化粧品、エッセンシャルオイル、その他のパーソナルケア製品は、同国のオーガニック化粧品市場全体の約2%を占めています。スキンケア、ヘアケア、香水・フレグランスは、オーガニック市場における重要な化粧品の一部です。業界では、原材料の入手が困難なため、製造コストが上昇し、輸入を余儀なくされています。ローション、ボディオイル、スクラブ、クレンザー、フェイシャルマスクなどのスキンケア製品の市場シェアが最も高く、ヘアケア製品がこれに続くと予想され、今後4年間はこの状態が続くと見られています。 競合他社の状況 オーストラリアのスキンケア製品市場は非常に細分化されており、グローバル企業もあればローカル企業もある。L'Oreal S.A.、Procter & Gamble、Beiersdorf AG、Unileverなどのグローバルプレーヤーが圧倒的なシェアを誇っています。主な戦略は、製品開発、会社の拡大です。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Demographic Analysis 4.5 Consumer Behavior Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Facial Care 5.1.2 Body Care 5.1.3 Others 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Conveniences Stores 5.2.3 Specialist Stores 5.2.4 Online Retail Stores 5.2.5 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Procter and Gamble 6.1.2 L'Oreal Group 6.1.3 Unilever 6.1.4 Beiersdorf AG 6.1.5 Johnson & Johnson 6.1.6 Estee Lauder 6.1.7 Shiseido Company, Limited 6.1.8 Clarins SA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryAustralia Skin Care Products Market is forecasted to reach USD 219.28 million by 2025 growing at a CAGR of 5.26% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Demographic Analysis 4.5 Consumer Behavior Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Facial Care 5.1.2 Body Care 5.1.3 Others 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Conveniences Stores 5.2.3 Specialist Stores 5.2.4 Online Retail Stores 5.2.5 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Procter and Gamble 6.1.2 L'Oreal Group 6.1.3 Unilever 6.1.4 Beiersdorf AG 6.1.5 Johnson & Johnson 6.1.6 Estee Lauder 6.1.7 Shiseido Company, Limited 6.1.8 Clarins SA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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