アジア太平洋地域のでんぷん甘味料市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Asia-Pacific Starch Sweetener Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域のでんぷん甘味料市場は、2020-2025年の予測期間中に5.55%のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト この地域では、ダイエットコークや低カロリー飲料などの低カロリー甘味料や... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のでんぷん甘味料市場は、2020-2025年の予測期間中に5.55%のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト この地域では、ダイエットコークや低カロリー飲料などの低カロリー甘味料や、ヨーグルト、アイスクリーム、穀物を使ったデザートなどの低カロリー食品への傾倒が人気を博しています。また、砂糖を使わずに食品や飲料を甘くするための試みとして、甘味受容体の生理学的な研究がこれまでにないほど詳細に行われています。 さらに、砂糖をアスパルテームやステビアなどの低カロリー甘味料に置き換えることで、摂取カロリーを減らし、体重や血糖値の管理に役立てることができます。このため、でんぷん糖の需要には大きなギャップが生じ、市場の成長を阻害する可能性があります。 主な市場動向 加工食品における甘味料の需要拡大 カロリー低減のために、食品メーカーはショ糖の代替品を探しています。現在、食品メーカーが提供する製品の大部分は、大量の甘味料や砂糖の代替品で甘味をつけています。甘味料は、ケチャップ、全粒粉パン、サラダドレッシング、ヨーグルト、さらには朝食用シリアルなど、どこにでもあるような製品になっています。世界的な肥満の蔓延とその健康への重大な影響を受け、消費者は砂糖の摂取を抑え、体重増加による健康への悪影響から身を守る方法を模索しています。そのため、アジア太平洋地域では、食品に微妙な味を与えるステビアなどの低カロリー甘味料を使った新製品の発売が最も多くなっています。メーカーは、味、安定性、コストなどを考慮して、低カロリー甘味料を単独またはブレンドして選択します。 オーストラリアは最も成長率の高い市場 オーストラリアの食品甘味料市場は、比較的高い成長率を示しています。この市場の成長は、主に需要の増加に起因しています。これは、甘味料の様々な用途で30%のシェアを占めています。砂糖代替品市場では、ダイエット・ソフトドリンク分野が非常に優勢で、アスパルテームが主要な甘味料として浮上しています。しかし、この地域の厳しい規制が、研究されている市場の成長を妨げることが予想されます。オーストラリアの砂糖業界は、主に天然甘味料の需要増に対応するために、砂糖の代替品の開発に注力しています。さらに、デンプン系甘味料は、天然でクリーンな素材への需要の高まりとともに、国内で絶大な人気を博しており、これが同国内での市場調査を後押ししています。 競争状況 アジア太平洋地域のでんぷん質の甘味料市場の主要なプレーヤーは、幅広い製品を持ち、地理的に強い存在感を示しています。これらの要因は、市場における競争上の優位性をもたらします。これらの企業は、世界中の消費者の様々な嗜好に対応しようとしているため、革新的な製品の発売に注力しています。競争の激しい市場を維持するために、企業は製品ポートフォリオを常に強化し、新しい市場やセグメントの可能性を戦略的に開拓しています。この市場を調査している大手企業には、Cargill社、Tate & Lyle PLC社、Ingredion社、E. I. du Pont de Nemours and Company社などがあります。 その他の特典 Excel形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Dextrin 5.1.2 Fructose 5.1.3 High-fructose Corn Syrup 5.1.4 Glucose Syrups 5.1.5 Sugar Alcohols 5.1.5.1 Sorbitol 5.1.5.2 Maltitol 5.1.5.3 Xylitol 5.1.5.4 Erythritol 5.1.5.5 Other Sugar Alcohols 5.2 By Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy and Desserts 5.2.3 Beverages 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Soups, Sauces, and Dressings 5.2.6 Confectionery 5.2.7 Dietary Supplements 5.2.8 Other Applications 5.3 Geography 5.3.1 India 5.3.2 China 5.3.3 Japan 5.3.4 Australia 5.3.5 Rest of Asia Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Strategies Adopted by Leading Players 6.2 Most Active Companies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Incorporated 6.4.2 The Archer Daniels Midland Company 6.4.3 Tereos SA 6.4.4 Ingredion Inc. 6.4.5 Tate & Lyle PLC 6.4.6 E. I. du Pont de Nemours and Company 6.4.7 VOGELBUSCH Biocommodities GmbH 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF THE IMPACT OF COVID-19 ON THE INDUSTRY
SummaryAsia-Pacific Starch Sweetener Market is projected to grow at a CAGR of 5.55% during the forecast period 2020-2025. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Dextrin 5.1.2 Fructose 5.1.3 High-fructose Corn Syrup 5.1.4 Glucose Syrups 5.1.5 Sugar Alcohols 5.1.5.1 Sorbitol 5.1.5.2 Maltitol 5.1.5.3 Xylitol 5.1.5.4 Erythritol 5.1.5.5 Other Sugar Alcohols 5.2 By Application 5.2.1 Bakery 5.2.2 Dairy and Desserts 5.2.3 Beverages 5.2.4 Meat and Meat Products 5.2.5 Soups, Sauces, and Dressings 5.2.6 Confectionery 5.2.7 Dietary Supplements 5.2.8 Other Applications 5.3 Geography 5.3.1 India 5.3.2 China 5.3.3 Japan 5.3.4 Australia 5.3.5 Rest of Asia Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Strategies Adopted by Leading Players 6.2 Most Active Companies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Cargill Incorporated 6.4.2 The Archer Daniels Midland Company 6.4.3 Tereos SA 6.4.4 Ingredion Inc. 6.4.5 Tate & Lyle PLC 6.4.6 E. I. du Pont de Nemours and Company 6.4.7 VOGELBUSCH Biocommodities GmbH 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF THE IMPACT OF COVID-19 ON THE INDUSTRY
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