アジア太平洋地域の油圧機器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)Asia-Pacific Hydraulic Equipment Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域の油圧機器市場は、2021年~2026年の予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると見込まれています。マテハン機器の需要拡大、インフラ整備への投資の増加、機器全体のコスト削減などが、油圧機器市場の... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の油圧機器市場は、2021年~2026年の予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると見込まれています。マテハン機器の需要拡大、インフラ整備への投資の増加、機器全体のコスト削減などが、油圧機器市場の成長を促す大きな要因となっています。主なハイライト 油圧式ソリューションは、従来の方法に比べて制御が容易で、圧倒的にコンパクト、軽量、信頼性の高い機器であるため、近年、支持を集めています。最新の油圧機器は、建設、屋根葺き、資材運搬、石工、自動車、航空、製造など、いくつかの産業で利用可能です。 さらに、IOGPの「Global Production Report 2019」によると、石油・ガスの需要はかつてないほどピークに達しており、アフリカ、アジア太平洋、中東で劇的な成長を遂げています。これにより、需要と供給を満たすための石油の探査と生産への投資が活発化しています。主要ベンダーは、この地域に投資して、より迅速な入手と短い反応時間を提供する「ローカル・フォー・ローカル」の市場アプローチを追求しています。 例えば、2019年、インドの石油・ガス部門では、探査、流通、マーケティング、再ガス化、パイプラインネットワーク敷設などに約5兆インドルピーの投資が見られました。これにより、政府は国内の天然ガス生産量が2018-19年の328.7億立方メートルから2020-21年には393億立方メートルへと約20%増加すると見込んでいます。石油・ガス分野では、ゆっくりではありますが、ギアポンプがベーンポンプに取って代わりつつあります。この傾向は予測期間中も続くと予想され、その結果、油圧ポンプ市場におけるベーンポンプのシェアは若干低下すると思われます。 しかし、最近のCOVID-19の発生と全国的なロックダウンは、インドなどの新興国を中心とした地域の製造業や工業部門に影響を与えており、これも市場に影響を与えると予想されます。世界銀行の発表によると、COVID-19の発生により、タイやマレーシアなどの東南アジア諸国は製造業で最大の損失を被ることが予想され、ベトナムでは経済活動が平均以下の減少を記録する可能性があります。 主な市場動向 建設業が大きな成長を遂げ、市場を牽引する アジア太平洋地域では、経済成長と人口増加が続いており、この傾向は今後も継続し、インフラ整備に拍車がかかると予想されています。アジア開発銀行の報告書によると、アジア太平洋地域のインフラ需要は、2.8兆米ドル(ベースライン推定)から3.1兆米ドル(気候変動調整済み推定)に増加するとしています。そのため、年間の総投資額は1,840億米ドルから2,100億米ドルとなり、エネルギー、道路、鉄道、水、その他のインフラを含む大規模なプロジェクトに活用されることになります。これにより、建設分野での油圧機器の需要が高まると予想されます。 例えば、中国政府のインフラ支出は2019年に3~5%成長しており、その中には鉄道建設に1,200億米ドル、道路・水路プロジェクトに2,700億米ドルが含まれています。さらに、2019年上半期の移動式クレーントラックの売上高は、昨年と比較して40~50%近く増加しました。中国の最大手企業の一つであるSany Heavy Industryは、2018年の売上高が46%増となり、現在では世界第6位の機器メーカーとなっています。 さらに、インドのインフラもかつてない速度で発展しており、それゆえ、研究対象となった市場のベンダーもこの機会を利用しようとしています。例えば、インド政府は1兆4,000億ドル近くを投じて、近代的な港湾、高速道路、鉄道、空港、病院、教育機関を建設し、インド経済を大幅に活性化させる計画です。Volvoのような大企業は、政府機関と協力しています。また、国内メーカーであるボンフィリオリ・トランスミッションは、インドでの生産量を2倍にするために製造施設を拡張しています。 自動車部門は大きな成長を遂げ、市場を牽引するだろう 自動車は、ポンプなどの油圧機器が、自動車を走らせるためのエネルギー生成などに大量に使用されている分野の一つです。また、最近の電気自動車(EV)の普及や、自動車製造におけるロボットの導入が進んでいることから、研究対象となる市場はさらに拡大しています。中国は主要な製造国の一つでしたが、しかし、最近の米中貿易戦争やCOVID-19の発生により、自動車を含む多くの製造企業は、インドやベトナムなどの他の南アジア諸国へのシフトを余儀なくされています。 さらに、2019年12月、ゲイツはインド市場で新しい油圧ホース「MXG 4K」を発売しました。同社によると、これは次世代のプレミアム油圧製品であり、ファーストフィット、工業、自動車の分野で高い柔軟性、軽量、コンパクトなデザインを提供しています。 さらに、スマートファクトリーの導入率が最も高いのは自動車業界で、今後3年間で投資額を60%以上増加させ、最大で1,670億米ドルの生産性を獲得しようとしています。報告書によると、過去1.5~2年の間に、自動車工場10箇所のうち3箇所がスマート化されています。例えば、ボッシュはインドの工場に3,100万ユーロを投資し、最新のインダストリー4.0ソリューションを導入しています。これは、アジア諸国の自動車部門を牽引し、ひいては同地域の油圧機器市場を活性化させるものと期待されています。 競争状況 アジア太平洋地域の油圧機器市場は競争が激しく、ボッシュ・レックスロス社、エマソン・エレクトリック社、ダンフォスパワーソリューションズ社、パーカー・ハニフィン社、川崎重工業株式会社などの大手企業が市場を独占しています。これらの大手企業は、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な協力体制を活用しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は、新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 2020年3月 - Parker Hannifin CorporationのHPS(Hydraulic Pump and Power Systems)事業部は、Gold Cup Pump and Motor Series向けの新しいオンライン構成ツールを発表し、今後予定されている追加の製品シリーズにも対応しました。この新しいeConfiguratorツールは、モデルベースの寸法や拡張製品概要を含む便利な組み込みツールビューを一箇所に表示することで、ユーザーのオンライン設定を効率化します。 その他のメリット Excel形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHT 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Suppliers 4.2.3 Bargaining Power of Consumers 4.2.4 Threat of New Entrants 4.2.5 Threat of Substitute Products 4.2.6 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Impact Of COVID-19 On The Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increasing Demand For Material Handling Equipment 5.1.2 Increasing Demand From Construction Industry Via Government Initiatives And Investments 5.2 Market Challenges 5.2.1 High Maintenance Cost Over the Equipment’s Lifespan 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Hydraulic Equipment Type 6.1.1 Pump 6.1.2 Motor 6.1.3 Valve 6.1.4 Cylinder 6.1.5 Accumulators & Filters 6.1.6 Others (Transmission, Fluid Connectors, Auxiliary Components And Other Accessories) 6.2 By End-User Industry 6.2.1 Construction 6.2.2 Agriculture 6.2.3 Material Handling 6.2.4 Oil & Gas 6.2.5 Aerospace & Defense 6.2.6 Other End-user Industries 6.2.7 Machine Tools 6.2.8 Other End-User Verticals 6.3 By Country 6.3.1 China 6.3.2 Japan 6.3.3 India 6.3.4 South Korea 6.3.5 Rest of Asia-Pacific 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Vendor Market Share 7.2 Mergers & Acquisitions 7.3 Company Profiles* 7.3.1 Bosch Rexroth AG 7.3.2 Emerson Electric Co. 7.3.3 Danfoss Power Solutions 7.3.4 Parker-Hannifin Corporation 7.3.5 Kawasaki Heavy Industries Ltd. 7.3.6 Daikin Industries Ltd. 7.3.7 Mitsubishi Heavy Industries 7.3.8 Tata Hitachi Construction Machinery 7.3.9 Kobelco Group 7.3.10 KYB Corporation 7.3.11 Shimadzu Corporation 7.3.12 Jiangsu Hengli Hydraulic Co. Ltd. 7.3.13 Taiyuan Heavy Machinery GroupCo., Ltd (Yuci Hydraulics) 8 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
SummaryThe Asia-Pacific hydraulic equipment market is expected to grow at a CAGR of 3.12% during the forecast period 2021 - 2026. The growing demand for material handling equipment, increasing investment in infrastructure development, and reducing overall equipment costs are some of the major factors driving the growth of the hydraulic equipment market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHT 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Threat of New Entrants 4.2.2 Bargaining Power of Suppliers 4.2.3 Bargaining Power of Consumers 4.2.4 Threat of New Entrants 4.2.5 Threat of Substitute Products 4.2.6 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Impact Of COVID-19 On The Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increasing Demand For Material Handling Equipment 5.1.2 Increasing Demand From Construction Industry Via Government Initiatives And Investments 5.2 Market Challenges 5.2.1 High Maintenance Cost Over the Equipment’s Lifespan 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Hydraulic Equipment Type 6.1.1 Pump 6.1.2 Motor 6.1.3 Valve 6.1.4 Cylinder 6.1.5 Accumulators & Filters 6.1.6 Others (Transmission, Fluid Connectors, Auxiliary Components And Other Accessories) 6.2 By End-User Industry 6.2.1 Construction 6.2.2 Agriculture 6.2.3 Material Handling 6.2.4 Oil & Gas 6.2.5 Aerospace & Defense 6.2.6 Other End-user Industries 6.2.7 Machine Tools 6.2.8 Other End-User Verticals 6.3 By Country 6.3.1 China 6.3.2 Japan 6.3.3 India 6.3.4 South Korea 6.3.5 Rest of Asia-Pacific 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Vendor Market Share 7.2 Mergers & Acquisitions 7.3 Company Profiles* 7.3.1 Bosch Rexroth AG 7.3.2 Emerson Electric Co. 7.3.3 Danfoss Power Solutions 7.3.4 Parker-Hannifin Corporation 7.3.5 Kawasaki Heavy Industries Ltd. 7.3.6 Daikin Industries Ltd. 7.3.7 Mitsubishi Heavy Industries 7.3.8 Tata Hitachi Construction Machinery 7.3.9 Kobelco Group 7.3.10 KYB Corporation 7.3.11 Shimadzu Corporation 7.3.12 Jiangsu Hengli Hydraulic Co. Ltd. 7.3.13 Taiyuan Heavy Machinery GroupCo., Ltd (Yuci Hydraulics) 8 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
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