![]() アジア太平洋地域の弾薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Asia-Pacific Ammunition Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域の弾薬市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト この地域におけるテロ攻撃の急増により、地域の法執行機関はこのような治安の悪化とそれに伴う人... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の弾薬市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト この地域におけるテロ攻撃の急増により、地域の法執行機関はこのような治安の悪化とそれに伴う人命や財産の損失を防ぐために武器を調達するようになりました。いくつかの武器は特定の口径サイズで動作するように構成されているため、新しい武器の需要は、この地域の関連弾薬の需要も推進しています。 この地域では軍隊の近代化が進んでおり、航空・陸上・海軍の資産の中には、中・大口径の弾丸を発射できる何らかの固定兵器ステーションがあるため、弾薬の需要も高まると予想されます。 主な市場動向 2019年は軍事セグメントが市場を支配する見込み テロ、領土紛争、地政学的緊張に起因する脅威を抑えるために軍隊による弾薬の調達が増加しているため、予測期間中は軍事エンドユーザー部門が市場を重点的に支配すると予想されます。各国は、不法侵入やいくつかの形態の人身売買から国境を守るために大砲や迫撃砲システムを調達しており、それによって弾薬の需要が生じているのです。例えば、2019年1月、インドは、M982 Excalibur誘導長距離155mm拡張砲弾を緊急調達手続きにより米軍から調達し、Line of Control(LoC)に配備した。韓国では、K55自走榴弾砲をK9サンダーに置き換えている。韓国の防衛関連企業であるHanwha Land systemsは、K9 Thunder 155 mm/52 caliber self-propelled artillery systemとそれに付随するK10 Ammunition Resupply Vehicle (ARV) を製造しています。さらに、2019年10月、ラインメタル・ディフェンスは、オーストラリアのランド400フェーズ3プログラム向けにLynx KF41の試験に関するリスク軽減活動契約を締結し、95億米ドル相当の契約候補に向けた試験で競争する3台のLynx KF41歩兵戦闘車(IFV)を納入しています。このような車両の調達により、統合兵器システム用の関連弾薬の需要が高まると予想されます。 インドがこの地域で最も高い成長を遂げる インドでは、近隣諸国との地政学的な対立が続いていることから、殺傷能力の高い新型兵器の購入が進み、弾薬の需要も高まっています。例えば、2019年2月にインド軍が使用しているINSASライフルを段階的に廃止するために、インド国防省は米国企業Sig Sauer社に72,400丁のアサルトライフルを発注しました。契約金額は約1億米ドル。インドだけでなく、日本も南シナ海をめぐる中国の影響力拡大に対抗するため、兵器の近代化に大きな投資を行っている。同様に、中国も現在の能力を変革し、この地域でより支配的なプレーヤーに進化するために、大規模な近代化を進めています。各国は法執行機関、軍隊、特殊部隊の増員を計画しており、新しい人材の採用計画が武器・弾薬の需要を生み出し、予測期間中の市場見通しを押し上げる可能性があります。 競合他社の状況 アジア太平洋地域の弾薬市場では、Rheinmetall AG、BAE Systems PLC、Nexter Group、General Dynamics Corporation、MAGTECHが有力なプレーヤーとなっています。各社は現在、市場シェアを拡大するために、より致死性の高い弾薬の設計と製造に注力しています。ラインメタルは、様々な地域で複数の合弁事業を通じて砲弾を提供している市場の主要プレイヤーの1つです。例えば、2019年6月、英国競争市場庁(CMA)、ラインメタル・ディフェンスとBAEシステムズplcの軍用車ジョイントベンチャーを承認しました。中国、インド、韓国、シンガポール、インドネシアなどの国々は、それぞれの軍隊や法執行機関のニーズを促進するために地元の製造会社を支援しており、それによって市場の多様な見通しを作り出しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Small Caliber 5.1.2 Medium Caliber 5.1.3 Large Caliber 5.2 End-user 5.2.1 Civilian 5.2.2 Military 5.3 Geography 5.3.1 Asia-Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 South Korea 5.3.1.4 Japan 5.3.1.5 Australia 5.3.1.6 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Rheinmetall AG 6.2.2 BAE Systems plc 6.2.3 Nexter Group 6.2.4 General Dynamics Corporation 6.2.5 MAGTECH 6.2.6 Winchester Ammunition (Olin Corporation) 6.2.7 CBC Global Ammunition 6.2.8 Remington Arms Company LLC 6.2.9 Singapore Technologies Engineering Ltd 6.2.10 Indian Ordnance Factory 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Asia-Pacific ammunition market is anticipated to register a CAGR of over 3% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Small Caliber 5.1.2 Medium Caliber 5.1.3 Large Caliber 5.2 End-user 5.2.1 Civilian 5.2.2 Military 5.3 Geography 5.3.1 Asia-Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 South Korea 5.3.1.4 Japan 5.3.1.5 Australia 5.3.1.6 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Rheinmetall AG 6.2.2 BAE Systems plc 6.2.3 Nexter Group 6.2.4 General Dynamics Corporation 6.2.5 MAGTECH 6.2.6 Winchester Ammunition (Olin Corporation) 6.2.7 CBC Global Ammunition 6.2.8 Remington Arms Company LLC 6.2.9 Singapore Technologies Engineering Ltd 6.2.10 Indian Ordnance Factory 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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