アルゼンチンのヘアケア市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Argentina Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アルゼンチンのヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)のCAGRが2%未満になると予測されています。 主なハイライト アルゼンチンのヘアケア市場は、人口の増加や消費者の購買習慣の変化により、製品... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアルゼンチンのヘアケア市場は、予測期間中(2020年~2025年)のCAGRが2%未満になると予測されています。主なハイライト アルゼンチンのヘアケア市場は、人口の増加や消費者の購買習慣の変化により、製品の需要が高まり、より活発な成長を遂げています。 しかし、ヘアケア製品に含まれる天然成分は、企業が同国の消費者を惹きつけるために用いる主要な戦略の1つであり、同国の市場を前進させる要因となっています。需要の高まりにより、業界の主要企業は、アルゼンチンのヘアケア市場を支配するためにeコマースプラットフォームを確立しています。 主な市場動向 エコロジーなパッケージと天然素材が消費者を惹きつける アルゼンチンで消費者の注目を集めるための企業の主な戦略は、天然成分や環境に配慮したパッケージングを用いた製品の発売である。このため、パラベン、SLES、シリコン、硫酸塩などの有害成分を含まないオーガニック製品の販売に拍車がかかり、都市化したアルゼンチンの人々は、美容ブログなどのソーシャルメディアにアクセスすることで積極的にこれらの情報を入手している。 その中でも、ユニリーバ・デ・アルゼンチンSAの「セダルボンバ・デ・ニュートリシオン」は、アボカドやシアバターなどの天然由来成分を配合したスタンダードなシャンプーやコンディショナーで、最も重要なブランドの一つです。 男性用ヘアケア製品部門のシェア拡大 アルゼンチンでは、男性のスキンケアは大きな可能性を秘めています。男性用グルーミング製品は、予測期間中に急激な販売量を記録することが予想されます。男性用デオドラントと男性用バス・シャワーにおけるAxeブランドの強力な地位を利用して、Unilever de Argentina SAは2018年半ばにヘアケアにおけるAxe Stylingラインを発売しました。男性用グルーミング・ボディケア製品の売上は、多国籍企業のUnilever de Argentina SAとProcter & Gamble Interamericas Inc.が牽引しています。 競合他社の状況 同国でヘアケア製品を販売している大手企業には、ユニリーバ、ロレアルS.A.、プロクター&ギャンブル、アロコープなどがある。Unileverは、SedalやDoveなどのブランドで、同国のヘアケア市場で主導的な地位を築いています。ユニリーバは、SedalやDoveといったブランドで、同国のヘアケア市場でトップの座を築いてきました。 過去数年間、かなりの数の新製品が発売されましたが、ほとんどの新製品は従来のブランドの延長線上にあるものでした。しかし、L'Oréal Argentina SA は Garnier の傘下で革新的な新ブランド Fructis を立ち上げました。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Serum 5.1.4 Hair Spary 5.1.5 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialist Retail Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Pharmacies/Drug Stores 5.2.5 Online Retail Channels 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Unilever 6.3.2 L'Oreal S.A. 6.3.3 Alicorp 6.3.4 Procter & Gamble 6.3.5 La Farmaco Argentina I. y C.S.A. (Santiago Saenz S.A.) 6.3.6 NATURA COSMETICS 6.3.7 Vogue International LLC. 6.3.8 Laboratorios Garre Guevara SRL 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryArgentina hair care market is projected to witness a CAGR of less than 2% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Shampoo 5.1.2 Conditioner 5.1.3 Serum 5.1.4 Hair Spary 5.1.5 Others 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Specialist Retail Stores 5.2.2 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Pharmacies/Drug Stores 5.2.5 Online Retail Channels 5.2.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Position Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Unilever 6.3.2 L'Oreal S.A. 6.3.3 Alicorp 6.3.4 Procter & Gamble 6.3.5 La Farmaco Argentina I. y C.S.A. (Santiago Saenz S.A.) 6.3.6 NATURA COSMETICS 6.3.7 Vogue International LLC. 6.3.8 Laboratorios Garre Guevara SRL 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Mordor Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(covid19)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/30 10:26 154.31 円 167.43 円 203.53 円 |