航空機用兵器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Aircraft Weapons Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 航空機用兵器市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予測されています。 - 様々な調達や近代化計画を通じて、各国の空戦能力を強化するための次世代戦闘機の需要が増加しており、航空機兵器市場の需... もっと見る
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サマリー航空機用兵器市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予測されています。- 様々な調達や近代化計画を通じて、各国の空戦能力を強化するための次世代戦闘機の需要が増加しており、航空機兵器市場の需要を生み出すと予想されます。 - 軍用ヘリコプターに搭載されるオートキャノンやマシンガンなどの新しい遠隔兵器への需要が、予測期間中の市場成長をさらに促進すると予測されます。 - 自律性と人工知能の統合により、兵器システムの能力がさらに向上するため、航空機用兵器の新たな市場機会が今後生まれると予想されます。 主な市場動向 予測期間中、最も高いCAGRを記録するのは回転翼機セグメント 多くのヘリコプターは、新しい高度な兵器システムでアップグレードされています。多くの国が攻撃用ヘリコプターに様々な兵器を搭載しているが、実用ヘリコプターや輸送用ヘリコプターにも兵器ステーションが搭載されている。こうしたカスタマイズは、専用の攻撃用ヘリコプターを調達する資金がない国でも広く採用されています。例えば、2019年12月にMDヘリコプターズ社(MD Helicopters Inc.(MDHI)は、Elbit Systems Ltd(ESL)と戦略的提携契約を締結し、同社のスカウト攻撃ヘリコプター「MD 530G Block II(BII)」に次世代兵器とミッション管理機能を提供すると発表した。パイロット中心の統合兵器システム(IWS)は、ヘルメット・ディスプレイ・トラッキング・システム(HDTS)、兵器管理システム(WMS)、ミッション管理システム(MMS)で構成されています。また、兵器システムの能力をさらに高めるための自律性と人工知能の統合が、この成長を支えている。ロシアは、Mi-28N攻撃ヘリコプターに搭載された新しい電子攻撃システムをテストしています。このシステムは、手動オペレーターの助けを借りずに自動的にターゲットを分析する人工知能の機能を備えています。パイロットは液晶ディスプレイのボタンを押すだけで、システムが提案する標的を選ぶことができ、残りの操作はシステムが行う。このような開発がこの分野の成長を後押ししており、予測期間中に最も高い需要が見込まれています。 予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長を遂げるだろう アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、インドネシアなどのアジア太平洋諸国が、陸と海の国境にまたがるさまざまな領土問題や政治的対立を理由に軍事費を増やしていることから、最も高い成長が見込まれている地域です。軍事費の増加に伴い、各国は自国の航空能力を強化するために新しい戦闘機や攻撃ヘリコプターを調達しており、これが同地域の航空機兵器市場の需要を高めています。中国とインドは、戦闘機を欧米諸国から調達しているほか、自国でも製造しています。現在、中国とインドはそれぞれ1,232機と538機の戦闘機を保有しています。戦闘機の近代化計画もあり、各国は新型機を調達している。インドは今後数年間で123機のテジャス・マークIAを導入する計画である。インド政府はすでにインド空軍(IAF)向けに83機を発注している。同様に、台湾は米国から戦闘機を調達する計画であり、インドネシアは2019年にロシアから新しい戦闘機を受領した。この地域の国々のこのような強固な調達計画は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。 競合他社の状況 航空機用武器市場は、武器庫や弾薬のメーカーが複数存在するため、断片的な市場となっています。また、爆弾や空対空ミサイル、空対地ミサイルを製造する企業も存在します。航空機用兵器市場の有力企業には、General Dynamics Corporation、Rostec、Raytheon Company、MBDA、Lockheed Martin Corporationなどが挙げられます。General Dynamics CorporationはF-35 Lightning II、F-16 Fighting Falcon、F/A-18 Hornet、F-22 Raptorプログラムに兵器を提供し、RostecはSukhoi Su-57、HAL Tejas、MiG-35、MiG-29、Kamov Ka-50プログラムに兵器を提供しています。各社は、新しいヘリコプターのモデル向けに新しい高度な兵器システムを開発し、認証を取得している。例えば、シコルスキーは2018年にブラックホークヘリコプター用の新しい武器システムレトロフィットキットを開発し、認証を取得しました。開発・認証段階でテストされた武器には、前方固定式のGAU-19やM134砲などが含まれています。また、顧客からの受注が増加しているロッキード・マーティン社は、2018年後半にAGM-158C長距離対艦ミサイル(LRASM)の生産を増強すると発表している。このようなOEM各社の増産計画は、世界中の軍隊を支援するために利益を上げながら、地理的なプレゼンスを拡大しながら、市場の成長を推進することが期待されます。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.2 Bargaining Power of Suppliers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Aircraft Type 5.1.1 Fixed-wing Aircraft 5.1.2 Rotorcraft 5.2 Weapons Type 5.2.1 Bombs 5.2.2 Rockets 5.2.3 Missiles 5.2.4 Guns and Munitions 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Latin America 5.3.4.1 Mexico 5.3.4.2 Brazil 5.3.4.3 Rest of Latin America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 Qatar 5.3.5.4 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 General Dynamics Corporation 6.2.2 Rostec 6.2.3 Rheinmetall AG 6.2.4 Nexter Systems 6.2.5 Northrop Grumman Corporation 6.2.6 Raytheon Company 6.2.7 MBDA 6.2.8 Diehl Stiftung & Co. KG 6.2.9 Tactical Missile Corporation 6.2.10 Thales Group 6.2.11 Lockheed Martin Corporation 6.2.12 Rafael Advanced Defense Systems Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe aircraft weapons market is anticipated to register a CAGR of more than 5% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.2 Bargaining Power of Suppliers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Aircraft Type 5.1.1 Fixed-wing Aircraft 5.1.2 Rotorcraft 5.2 Weapons Type 5.2.1 Bombs 5.2.2 Rockets 5.2.3 Missiles 5.2.4 Guns and Munitions 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Latin America 5.3.4.1 Mexico 5.3.4.2 Brazil 5.3.4.3 Rest of Latin America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 United Arab Emirates 5.3.5.3 Qatar 5.3.5.4 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 General Dynamics Corporation 6.2.2 Rostec 6.2.3 Rheinmetall AG 6.2.4 Nexter Systems 6.2.5 Northrop Grumman Corporation 6.2.6 Raytheon Company 6.2.7 MBDA 6.2.8 Diehl Stiftung & Co. KG 6.2.9 Tactical Missile Corporation 6.2.10 Thales Group 6.2.11 Lockheed Martin Corporation 6.2.12 Rafael Advanced Defense Systems Ltd 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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