![]() アフリカのコスメシューティカル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Africa Cosmeceutical Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アフリカのコスメシューティカル市場は、2024年までに653百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2020年~2025年)に4.9%のCAGRを記録しています。 主なハイライト アフリカの人々の間では、若く見られ... もっと見る
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サマリーアフリカのコスメシューティカル市場は、2024年までに653百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2020年~2025年)に4.9%のCAGRを記録しています。主なハイライト アフリカの人々の間では、若く見られたいという願望が高まっており、発展途上の市場は市場成長のための巨大なプラットフォームを提供しています。パーソナルケアおよび美容業界は、アフリカの全地域で過去数年にわたり急速な成長を遂げています。 個人の衛生に関する意識の高まりと、その中で市販品が果たす重要性が、同市場をこの地域に強く根付かせるのに役立っています。 最も急速に成長している中産階級部門と都市化傾向の高まりが、アフリカのコスメシューティカルズ市場を牽引しています。このような製品の魅力は、汎アフリカ的な現象であると考えられており、このような美容・健康製品にお金をかけたいと考える消費者が増えています。 主な市場動向 ヘアケアとスキンケア部門が最大のシェアを占める 予測期間においては、スキンケアとヘアケアが圧倒的なシェアを占め、オーラルケアがそれに続くと予想される。スキンケアの中では、アンチエイジングのサブセグメントが予測期間中に最大の売上貢献を果たすと予想されます。南アフリカの黒人のスキンケアに対する要求は、アンチエイジング、アンチアクネ、日焼け止め、モイスチャライザー、スキンホワイトニングなどのスキンケア製品への需要を増加させる対照的なものです。後者のスキンケア要件はアンチエイジング製品を中心に回転しているのに対し、前者の最大の関心事は顔色の悪さとダークスポットである。同様に、アフリカの人々はさまざまなヘアスタイルやファッションを試す傾向があり、シャンプーやコンディショナー、ヘアカラーや染料などのヘアケア製品の成長に繋がっている。 コスメシューティカルズ市場において南アフリカが優位に立つ コスメシューティカルズ」という言葉が南アフリカの人々に浸透し始めたのは最近のことだが、今では同国で最も好まれる製品カテゴリーの一つとなっている。協会や有力企業による多くの啓発キャンペーンやプロモーションにより、消費者は美容・パーソナルケア製品の購入にますます力を入れるようになってきています。Clicks、Absolute Skin、Care to Beauty South Africaなどのオンライン小売業者では、消費者の高まる需要に応えるため、国際的な企業のコスメシューティカル製品を幅広く取り扱っています。DermaFixやSOiLは、アンチエイジング、色素沈着、にきびなど、高度なスキンケア製品の製造に従事する南アフリカのメーカーの一部です。 競合環境 ロレアル、P&G、ユニリーバ、そしてShoprite、Pick 'n Pay、Massmart、Spar、Metcashなどの小売業者は、海外製品参入の成功に向けてこの地域を切り開いています。買収、拡張、合併、合弁は、アフリカのコスメシューティカルズ市場での存在感と市場シェアを高めるために、これらのプレーヤーによって採用されている戦略の一部です。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.1.1 Anti-ageing 5.1.1.2 Anti-acne 5.1.1.3 Sun Protection 5.1.1.4 Moisturizers 5.1.1.5 Other Skin Care Product Types 5.1.2 Hair Care 5.1.2.1 Shampoos and Conditioners 5.1.2.2 Hair Colorants and Dyes 5.1.2.3 Other Hair Care Product Types 5.1.3 Lip Care 5.1.4 Oral Care 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarkets 5.2.2 Online Retail 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Specialist Stores 5.2.5 Others 5.3 By Country 5.3.1 South Africa 5.3.2 Egypt 5.3.3 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal SA 6.4.2 Procter & Gamble 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Shiseido Co. Ltd 6.4.5 Bayer AG 6.4.6 Groupe Clarins SA 6.4.7 Beiersdorf AG 6.4.8 Johnson & Johnson Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryAfrica Cosmeceutical Market is forecasted to reach USD 653 million by 2024, witnessing a CAGR of 4.9% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Skin Care 5.1.1.1 Anti-ageing 5.1.1.2 Anti-acne 5.1.1.3 Sun Protection 5.1.1.4 Moisturizers 5.1.1.5 Other Skin Care Product Types 5.1.2 Hair Care 5.1.2.1 Shampoos and Conditioners 5.1.2.2 Hair Colorants and Dyes 5.1.2.3 Other Hair Care Product Types 5.1.3 Lip Care 5.1.4 Oral Care 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarket/Hypermarkets 5.2.2 Online Retail 5.2.3 Convenience Stores 5.2.4 Specialist Stores 5.2.5 Others 5.3 By Country 5.3.1 South Africa 5.3.2 Egypt 5.3.3 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal SA 6.4.2 Procter & Gamble 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Shiseido Co. Ltd 6.4.5 Bayer AG 6.4.6 Groupe Clarins SA 6.4.7 Beiersdorf AG 6.4.8 Johnson & Johnson Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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