インドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Automotive Aftermarket Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアの自動車アフターマーケット業界プロファイルは、市場規模(2017-22年の値、2027年の予測)を含むトップラ... もっと見る
サマリーインドネシア自動車アフターマーケット市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアの自動車アフターマーケット業界プロファイルは、市場規模(2017-22年の値、2027年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - 自動車アフターマーケット部門には、購入後の自動車に使用する自動車部品の販売が含まれる。 - インドネシアの自動車アフターマーケット部門の2022年の総収入は45億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は5.2%であった。 - セクターの消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 2.5%で増加し、2022年には合計3億3740万台に達しました。 - 市場は、2021年3月に成立した税制緩和の期限切れにより、2022年に減速を目撃した。この法案は、自動車にかかる消費税を一時的に緩和するもので、2022年年初に期限切れとなった。 スコープ - インドネシアの自動車アフターマーケット市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査時間を短縮 - ファイブフォース分析により、インドネシアの自動車アフターマーケット市場の競争激化とその魅力度を判定します。 - 主要企業のプロフィールから、自動車アフターマーケット市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績を明らかにします。 - インドネシアの自動車アフターマーケット市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年におけるインドネシアの自動車アフターマーケット市場の規模はいくらか? - 2027年のインドネシアの自動車アフターマーケット市場の規模は? - インドネシアの自動車アフターマーケット市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - インドネシアの自動車アフターマーケット市場を構成する主なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What are the recent developments? 8 Company Profiles 8.1. Robert Bosch GmbH 8.2. PT Astra International Tbk 8.3. PT Tokopedia 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia automotive aftermarket sector value: $ million, 2017-22(e) Table 2: Indonesia automotive aftermarket sector volume: million units, 2017–22(e) Table 3: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: % share, by value, 2017–2022(e) Table 4: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia automotive aftermarket sector geography segmentation: $ million, 2022(e) Table 6: Indonesia automotive aftermarket sector value forecast: $ million, 2022-27 Table 7: Indonesia automotive aftermarket sector volume forecast: million units, 2022–27 Table 8: Robert Bosch GmbH: key facts Table 9: Robert Bosch GmbH: Key Employees Table 10: Robert Bosch GmbH: Key Employees Continued Table 11: PT Astra International Tbk: key facts Table 12: PT Astra International Tbk: Annual Financial Ratios Table 13: PT Astra International Tbk: Key Employees Table 14: PT Tokopedia: key facts Table 15: PT Tokopedia: Key Employees Table 16: Indonesia size of population (million), 2018–22 Table 17: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22 Table 18: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018–22 Table 19: Indonesia inflation, 2018–22 Table 20: Indonesia consumer price index (absolute), 2018–22 Table 21: Indonesia exchange rate, 2017–21
SummaryIndonesia Automotive Aftermarket Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market rivalry 1.8. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What are the recent developments? 8 Company Profiles 8.1. Robert Bosch GmbH 8.2. PT Astra International Tbk 8.3. PT Tokopedia 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia automotive aftermarket sector value: $ million, 2017-22(e) Table 2: Indonesia automotive aftermarket sector volume: million units, 2017–22(e) Table 3: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: % share, by value, 2017–2022(e) Table 4: Indonesia automotive aftermarket sector category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia automotive aftermarket sector geography segmentation: $ million, 2022(e) Table 6: Indonesia automotive aftermarket sector value forecast: $ million, 2022-27 Table 7: Indonesia automotive aftermarket sector volume forecast: million units, 2022–27 Table 8: Robert Bosch GmbH: key facts Table 9: Robert Bosch GmbH: Key Employees Table 10: Robert Bosch GmbH: Key Employees Continued Table 11: PT Astra International Tbk: key facts Table 12: PT Astra International Tbk: Annual Financial Ratios Table 13: PT Astra International Tbk: Key Employees Table 14: PT Tokopedia: key facts Table 15: PT Tokopedia: Key Employees Table 16: Indonesia size of population (million), 2018–22 Table 17: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22 Table 18: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018–22 Table 19: Indonesia inflation, 2018–22 Table 20: Indonesia consumer price index (absolute), 2018–22 Table 21: Indonesia exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ADAS)の最新刊レポート
MarketLine社のADAS分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|