コンパニオンアニマル診断市場:製品別(消耗品、機器)、技術別(臨床生化学、血液学)、用途別(臨床病理学、ウイルス学)、動物別(犬、猫、馬)、エンドユーザー別(診断ラボ)-2029年までの世界予測Companion Animal Diagnostics Market by Product (Consumables, Instruments), Technology (Clinical Biochemistry, Hematology), Application (Clinical Pathology, Virology), Animal (Dogs, Cats, Horses), End User (Diagnostic Laboratories) - Global Forecast to 2029 コンパニオンアニマル診断市場は、2024年の29.9億米ドルから2029年には45.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.8%である。より多くの動物が診断の対象となり、好意的な法律や動物保険が常に利用可... もっと見る
※ 調査会社の事情により、予告なしに価格が変更になる場合がございます。
サマリーコンパニオンアニマル診断市場は、2024年の29.9億米ドルから2029年には45.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.8%である。より多くの動物が診断の対象となり、好意的な法律や動物保険が常に利用可能であることは、この市場の継続的発展に大きく寄与するであろう。より高度な獣医学的専門知識を強制する規制を導入している国では、ペットの飼い主は自分の動物を医師に託し、定期的に健康診断の診断を受ける傾向にある。診断が含まれたペット保険が以前より多くの人々に利用できるようになったため、獣医療へのアクセスが向上した。保険会社は、タイムリーで予防的な治療を受ける価値があるように、血液検査、画像診断、スクリーニングなどの診断サービスをカバーできるプランを提供できるようになった。この傾向は、健康なペットを保証し、診断ツールとサービス市場をさらに発展させ、それを通じて、この分野全体の需要のさらなる発展と成長をもたらすだろう。「コンパニオンアニマル診断市場において、消耗品分野が最大のシェアを占めている。 診断施設を持つ動物病院やクリニックの世界的な出現は、診断に使用される消耗品の需要を著しく高めている。これは、より多くの獣医診療所が高度な診断を備えているため、消耗品のテストキット、イメージング用品、試薬の需要が通常よりも増加している。また、ペットの飼い主があらゆる病気の正確な診断のために、より良い獣医療サービスを求め続けているため、ペットの医療向上への大きな流れを示している。特定のサービスを提供する専門クリニックや病院事業が増加し、定期検診、病気の発見、病気治療のモニタリングに使用される消耗品の使用量が増加している。獣医療現場における最新の診断機器の利用は、正確な診断を向上させるだけでなく、定期的な検査を促進し、ひいては消耗品への需要を高めている。これらすべての理由は、診断用製品およびサービスの世界市場全体が継続的に成長する潜在的な理由として、獣医学における診断能力の強化を示している。 "コンパニオンアニマル診断薬市場で最大のシェアを占める犬" 急速に多様化する犬種は、それぞれ異なる健康状態に対するユニークな遺伝的素因を持っており、犬種に特化した診断検査の必要性をますます際立たせている。犬種に特化したケアが犬の飼い主の間で非常にポピュラーになるにつれて、特定の犬種に多く見られる疾患を見つけるという獣医師の職業も増えている。心臓病、股関節形成不全、ある種のがんなど、早期発見と効果的な管理のために専門的な診断技術が必要とされる病気である。このような犬種特有の現象を発見するための診断ツールや検査に対する需要が、正確で個別化された獣医療への道を開いたのである。遺伝子検査の向上により、獣医師はより正確なスクリーニングを行い、早期介入と健康状態の改善を図ることができるようになった。犬種の人気が高まるにつれて、こうした遺伝的徴候に関連した専門的診断サービスが急増し、動物用診断薬市場にさらなる影響を与えるに違いない。 「予測期間中、北米が大幅な成長率を目撃する。 コンパニオンアニマル診断市場は、地域タイプに基づき、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ、GCC諸国に区分される。2023年、アジア太平洋地域は予測期間中最も高いCAGRを示すと予測されている。しかし、2023年には北米がコンパニオンアニマル診断薬市場で最大の市場シェアを占める。癌、糖尿病、腎臓病などのペットの健康問題の発生率が増加しているため、これらの病気を検出し治療するために、より新しく先進的な診断検査への需要が高まります。北米の飼い主の多くは、ペットの健康状態をより良くするために、迅速で信頼性の高い診断を求めている。大規模な獣医学的インフラや、ペットの健康に対する人々の関心の高まりも、こうした "診断ツールや技術 "の使用に拍車をかけている。また、診断サービスのほとんどをカバーするペット保険がすぐに利用できるようになったことも、飼い主が質の高い医療を受けられるようになった要因である。このように、慢性疾患や感染症に苦しむペットの数は増加の一途をたどっているため、コンパニオンアニマル用診断薬の市場需要は拡大し続け、世界市場における北米の優位性はさらに高まるだろう。 本レポートで参照したコンパニオンアニマル診断薬市場の主要参入企業(供給側)の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1-45%、ティア2-30%、ティア3-25 - 役職別Cレベル-35%、ディレクターレベル-25%、その他-40 - 地域別北米-40%、欧州-20%、アジア太平洋地域-25%、中南米-10%、中東・アフリカ地域-3%、GCC諸国-2 同市場における主なプレーヤーには、IDEXX社(米国)、Zoetis Services LLC社(米国)、Mars, Incorporated社(米国)、富士フイルム株式会社(日本)、bioMérieux社(フランス)、Thermo Fisher Scientific Inc社(米国)、Virbac社(フランス)、Neogen Corporation社(米国)、INDICAL BIOSCIENCE GmbH社(ドイツ)、IDvet社(フランス)、Randox Laboratories Ltd.社(英国)、Shenzhen Mindray Animal Co.(英国)、Shenzhen Mindray Animal Medical Technology Co.(中国)、Bionote USA Inc.(米国)、Boule(スウェーデン)、EUROIMMUN Medizinische Labordiagnostika AG(ドイツ)、Biopanda Reagents Ltd(英国)、Nova Biomedical(米国)、Megacor Veterinary Diagnostics(オーストリア)、Eurolyser Diagnostica GmbH(オーストリア)、URIT MEDICAL ELECTRONIC CO.(中国)、Fassisi GmbH(ドイツ)、Swissavans AG(スイス)、Skyla Corporation(台湾)、Ring Biotechnology Co Ltd(中国)、Alvedia(フランス)。 調査対象範囲 この調査レポートはコンパニオンアニマル診断薬市場を様々なセグメントにわたってカバーしています。製品、技術、動物の種類、用途、エンドユーザー、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模および市場の成長可能性を推定することを目的としています。また、本レポートでは、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品および事業内容、最近の動向、主要な市場戦略に関する主な考察を掲載しています。 レポート購入の理由 本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や中小企業にとっても、市場の動向を把握する上で有益であり、ひいては市場シェアを拡大するのに役立つものと思われます。本レポートを購入された企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。 本レポートは以下の洞察を提供する: 市場ダイナミクスの分析:推進要因(コンパニオンアニマル人口の拡大、ペット保険需要の増加、動物医療費の増加、獣医開業医の増加)阻害要因(ペットケア費用の上昇)機会(POC診断のための迅速検査や携帯機器に対する需要の増加、疾患診断強化のためのAIやMLの活用)、および課題(新興市場における獣医開業医の不足)。 サービス/イノベーション:コンパニオンアニマル診断市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 市場開発:有利な新興市場、コンポーネント、人口統計、エンドユーザー、地域に関する包括的な情報。 市場の多様化:コンパニオンアニマル診断薬市場における製品ポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 競合評価:IDEXX社(米国)、Zoetis Services LLC社(米国)、Mars, Incorporated社(米国)、富士フイルム株式会社(日本)、bioMérieux社(フランス)のようなコンパニオンアニマル診断薬市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、能力を詳細に評価。 目次1 はじめに1.1 調査目的 35 1.2 市場の定義 35 1.3 市場範囲 36 1.3.1 対象市場と対象地域 36 1.3.2 対象範囲と除外項目 37 1.3.3 考慮した年数 38 1.3.4 通貨 1.4 制限事項 39 1.5 利害関係者 39 1.6 変更点のまとめ 39 2 調査方法 41 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 42 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 43 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 44 2.1.2.2 主要な業界インサイト 45 2.2 市場規模の推定 47 2.3 市場の内訳と三角測量 52 2.4 市場シェアの推定 53 2.5 リサーチの前提 53 2.6 リスク評価 53 2.7 調査の限界 3 エグゼクティブサマリー 54 4 プレミアムインサイト 59 4.1 コンパニオンアニマル診断薬市場の概要 59 4.2 コンパニオンアニマル診断薬市場:地域構成 60 4.3 アジア太平洋地域:コンパニオンアニマル診断薬市場:技術・国別(2023年) 61 4.4 コンパニオンアニマル診断薬市場:地理的成長機会 62 5 市場概要 63 5.1 はじめに 63 5.2 市場ダイナミクス 63 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 コンパニオンアニマル人口の拡大 64 5.2.1.2 ペット保険需要の増加と動物医療費の伸び 65 5.2.1.3 獣医開業医数の増加 67 5.2.2 抑制要因 68 5.2.2.1 ペット医療費の上昇 68 5.2.3 機会 68 5.2.3.1 POC診断のための迅速検査や携帯機器への需要の高まり 68 5.2.3.2 疾患診断強化のためのAIとMLの活用 69 5.2.4 課題 69 5.2.4.1 新興市場における獣医師の不足 69 5.3 業界動向 70 5.3.1 複数検査パネルの採用 70 5.3.2 動物用診断検査サービスのアウトソーシング 70 5.4 疾患動向 5.4.1 人獣共通感染症 71 5.4.2 肥満と糖尿病 72 5.5 技術的分析 72 5.5.1 主要技術 72 5.5.1.1 ポータブル機器 72 5.5.2 補完的技術 5.5.2.1 ウェアラブル健康モニタリング機器 73 5.5.3 隣接技術 5.5.3.1 急速獣医診断キット 73 5.6 貿易分析 5.6.1 医療機器製品(HSコード9018)の貿易分析 73 5.6.2 伴侶動物診断用消耗品・器具(HSコード9018)の輸出データ 74 5.6.3 コンパニオンアニマル診断用消耗品・器具(HSコード9018)の輸入データ 74 5.7 価格分析 75 5.7.1 コンパニオンアニマル診断薬の平均販売価格、 主要企業別(2023年) 75 5.7.2 免疫診断薬の地域別平均販売価格動向(2021~2023年) 76 5.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77 5.9 バリューチェーン分析 77 5.10 エコシステム分析 78 5.11 ポーターの5つの力分析 79 5.11.1 新規参入企業の脅威 80 5.11.2 代替品の脅威 80 5.11.3 供給者の交渉力 81 5.11.4 買い手の交渉力 81 5.11.5 競争上のライバルの激しさ 81 5.12 サプライチェーン分析 81 5.13 規制分析 83 5.13.1 規制情勢 83 5.13.1.1 北米 83 5.13.1.2 欧州 84 5.13.1.3 アジア太平洋 85 5.13.2 規制機関、政府機関、その他の組織 85 5.14 特許分析 87 5.14.1 コンパニオンアニマル診断薬の特許公開動向 88 5.14.2 INSIGHTS:管轄地域と上位出願者の分析 88 5.15 主要会議・イベント(2024-2025年) 90 5.16 主要ステークホルダーと購買基準 91 5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 91 5.16.2 購入基準 91 5.17 ケーススタディ分析 92 5.17.1 ケーススタディ1:コンパニオンアニマル免疫診断における自動免疫測定装置の機会評価 92 5.17.2 ケーススタディ 2:ペット犬における腸内寄生虫の同定 93 5.93 17.3 ケーススタディ3:患者の来院数を増やすためのイデックスによるペットリープランの導入 93 5.18 隣接市場分析 94 5.18.1 動物用診断薬市場 94 5.18.2 動物用レファレンス・ラボラトリー市場 95 5.19 コンパニオンアニマル診断市場におけるアンメットニーズ/エンドユーザーの期待 95 5.20 コンパニオンアニマル診断市場へのAI/GEN AIの影響 96 5.21 投資と資金調達のシナリオ 97 6 コンパニオンアニマル診断市場:製品別 99 6.1 導入 100 6.2 消耗品 100 6.2.1 予防医療に対する意識の高まりが市場を牽引 100 6.3 検査機器 101 6.3.1 感染症診断における迅速検査の採用が市場を促進する 101 7 コンパニオンアニマル診断薬市場、用途別 103 7.1 導入 104 7.2 臨床病理学 104 7.2.1 疾患診断のための臨床検査量の増加が市場を牽引 104 7.3 細菌学 105 7.3.1 人獣共通感染症の流行増加が市場を牽引 105 7.4 ウイルス学 106 7.4.1 ウイルス性アウトブレイクの発生率の増加が市場の成長を支える 106 7.5 寄生虫学 107 7.5.1 犬小屋咳とライム病の流行増加が市場の成長を促進する 107 7.6 その他の用途 108 8 コンパニオンアニマル診断市場:動物タイプ別 110 8.1 はじめに 111 8.2 犬 112 8.2.1 愛犬人口の増加が市場を牽引 112 8.3 猫 113 8.3.1 猫ケアの研究開発への注目の高まりが市場拡大を促進 113 8.4 馬 115 8.4.1 馬の健康に対する意識の高まりが市場成長を支える 115 8.5 その他のコンパニオンアニマル 117 9 コンパニオンアニマル診断薬市場:エンドユーザー別 119 9.1 導入 120 9.2 診断ラボ 120 9.2.1 サンプル検査量の増加が市場を牽引 120 9.3 動物病院・診療所 122 9.3.1 ペット医療費の増加が市場を刺激する 122 9.4 獣医学研究機関・大学 123 9.4.1 好調な産学連携が市場成長を支える 123 9.5 在宅ケア環境 125 9.5.1 改善されたケアとコスト効率が市場を促進する 125 10 コンパニオンアニマル診断薬市場:技術別 127 10.1 導入 128 10.2 臨床生化学 128 10.2.1 臨床化学分析 131 10.2.1.1 試薬、クリップ、カートリッジ 133 10.2.1.1.1 化学的診断検査をカスタマイズして普及を促進する能力 133 10.2.1.2 分析装置 134 10.2.1.2.1 臨床化学分析装置の設置増加が市場成長を促進する 134 10.2.2 グルコースモニタリング 135 10.2.2.1 血糖ストリップ 136 10.2.2.1.1 遠隔モニタリングへの注目の高まりが市場を牽引 137 10.2.2.2 グルコースモニター 138 10.2.2.2.1 携帯型BGMの活用が市場を牽引 138 10.2.2.3 尿糖ストリップ 140 10.2.2.3.1 ケトン濃度の測定が市場を牽引 140 10.2.3 血液ガス電解質分析 141 10.2.3.1 試薬、クリップ、カートリッジ 142 10.2.3.1.1 血液pHの検出が燃料摂取を促進する 142 10.2.3.2 血液ガス・電解質分析装置 143 10.2.3.2.1 需要を高めるための血液中の酸素と二酸化炭素の測定 143 10.3 免疫診断 145 10.3.1 ラテラルフローアッセイ 148 10.3.1.1 迅速検査 149 10.3.1.1.1 感染症の増加とリアルタイムモニタリングが市場を牽引 149 10.3.1.2 ストリップリーダー 151 10.3.1.2.1 企業内検査センターの高い普及率が普及を促進する 151 10.3.2 エリサテスト 153 10.3.2.1 高感度が普及を後押しする 153 10.3.3 アレルゲン特異的免疫診断検査 156 10.3.3.1 ペットのアレルギー患者数の増加が市場成長を支える 156 10.3.4 免疫測定分析装置 158 10.3.4.1 免疫測定検査で大量の検体を処理できる能力が需要を押し上げる 158 10.3.5 その他の免疫診断製品 161 10.4 血液学 162 10.4.1 カートリッジ 164 10.4.1.1 血液サンプル中のヘマトクリット値とヘモグロビン値の測定能力が市場を牽引 164 10.4.2 分析装置 165 10.4.2.1 完全血液分析の性能評価が需要を押し上げる 165 10.5 尿検査 167 10.5.1 クリップとカートリッジ 169 10.5.1.1 猫、犬、馬の尿路結石の検出が需要を押し上げる 169 10.5.2 尿分析装置 171 10.5.2.1 技術進歩の高まりが市場成長を支える 171 10.5.3 尿検査ストリップ 172 10.5.3.1 白血球とタンパク質の定性評価が市場を牽引 172 10.6 分子診断 173 10.6.1 PCR検査 175 10.6.1.1 プロテオミクスとゲノミクスにおける検査室利用の増加が市場を刺激する 175 10.6.2 マイクロアレイ 177 10.6.2.1 感染症診断におけるバイオチップの活用が市場を支える 177 10.6.3 その他の分子診断製品 179 10.7 その他の技術 180 11 コンパニオンアニマル診断市場:地域別 181 11.1 はじめに 182 11.2 北米 182 11.2.1 北米のマクロ経済見通し 183 11.2.2 米国 189 11.2.2.1 ペット医療費の増加が市場を牽引 189 11.2.3 カナダ 195 11.2.3.1 ペットの健康に対する意識の高まりが市場を牽引 195 11.3 欧州 202 11.3.1 欧州の経済見通し 203 11.3.2 ドイツ 209 11.3.2.1 ネコとイヌの人口増加が市場を牽引する 209 11.3.3 イギリス 215 11.3.3.1 安定したペット飼育増加と動物疾病予防対策が市場を牽引 215 11.3.4 フランス 221 11.3.4.1 診断における技術的専門知識と革新的進歩が普及を促進 221 11.3.5 イタリア 227 11.3.5.1 ペット飼育の増加とペット用品の充実が市場成長を支える 227 11.3.6 スペイン 233 11.3.6.1 動物医療費の増加と動物病院数の増加が市場を牽引 233 11.3.7 ベネルクス 239 11.3.7.1 ベネルクスにおけるペット人口の増加が普及を促進 239 11.3.8 その他の欧州 245 11.4 アジア太平洋地域 250 11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 251 11.4.2 中国 258 11.4.2.1 人獣共通感染症の増加が市場を牽引 258 11.4.3 日本 265 11.4.3.1 輸入ペット品種への需要増加が市場を牽引 265 11.4.4 インド 270 11.4.4.1 動物医療産業の成長が市場を牽引 270 11.4.5 オーストラリア 276 11.4.5.1 ペット保険への関心の高まりが需要を押し上げる 276 11.4.6 韓国 282 11.4.6.1 動物福祉への関心の高まりが需要を押し上げる 282 11.4.7 その他のアジア太平洋地域 288 11.5 ラテンアメリカ 294 11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 295 11.5.2 ブラジル 300 11.5.2.1 小動物人口の増加が市場を支える 300 11.5.3 メキシコ 306 11.5.3.1 先端診断技術の採用増加が普及を促進 306 11.5.4 その他のラテンアメリカ 312 11.6 中東・アフリカ 318 11.6.1 ペットの健康に対する消極的支出が市場を抑制 318 11.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 318 11.7 北アフリカ諸国 324 11.7.1 輸入犬種における感染症の増加が市場成長を支える 324 11.7.2 北アフリカ諸国のマクロ経済見通し 325 12 競争環境 331 12.1 概要 331 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 331 12.2.1 コンパニオンアニマル診断薬市場で各社が採用した戦略の概要 332 12.3 収益分析、2019-2023 333 12.4 市場シェア分析、2023年 334 12.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 336 12.5.1 スター企業 336 12.5.2 新興リーダー 336 12.5.3 浸透型プレーヤー 336 12.5.4 参加企業 336 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 338 12.5.5.1 企業フットプリント 338 12.5.5.2 地域別フットプリント 339 12.5.5.3 技術のフットプリント 340 12.5.5.4 製品フットプリント 341 12.5.5.5 動物種のフットプリント 342 12.5.5.6 アプリケーションフットプリント 343 12.5.5.7 エンドユーザー・フットプリント 344 12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 345 12.6.1 進歩的企業 345 12.6.2 反応企業 345 12.6.3 ダイナミックな企業 345 12.6.4 スタートアップ・ブロック 345 12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 347 12.7 企業評価と財務指標 348 12.7.1 財務指標 348 12.7.2 企業評価 349 12.8 ブランド/製品の比較 350 12.9 コンパニオンアニマル診断薬企業の研究開発費 351 12.10 競争シナリオ 351 12.10.1 製品上市 351 12.10.2 取引 352 12.10.3 事業拡大 353 13 企業プロフィール 354 13.1 主要企業 354 13.1.1 IDEXX 354 13.1.1.1 事業概要 354 13.1.1.2 提供製品 355 13.1.1.3 最近の開発 357 13.1.1.3.1 製品の上市 357 13.1.1.4 MnMの見解 357 13.1.1.4.1 主要な強み 357 13.1.1.4.2 戦略的選択 357 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 358 13.1.2 ゾエティス・サービス 359 13.1.2.1 事業概要 359 13.1.2.2 提供製品 360 13.1.2.3 最近の動向 362 13.1.2.3.1 製品の発売 362 13.1.2.3.2 事業拡大 362 13.1.2.4 MnMの見解 363 13.1.2.4.1 主要な強み 363 13.1.2.4.2 戦略的選択 363 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 363 13.1.3 マース・インコーポレーテッド 364 13.1.3.1 事業概要 364 13.1.3.2 提供製品 364 13.1.3.3 最近の動向 366 13.1.3.3.1 取引 366 13.1.3.3.2 事業拡張 367 13.1.3.4 MnMの見解 367 13.1.3.4.1 主要な強み 367 13.1.3.4.2 戦略的選択 368 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 368 13.1.4 バイオメリュー 369 13.1.4.1 事業概要 369 13.1.4.2 提供製品 370 13.1.4.3 MnMの見解 371 13.1.4.3.1 主要な強み 371 13.1.4.3.2 戦略的選択 371 13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 371 13.1.5 富士フイルム株式会社 372 13.1.5.1 事業概要 372 13.1.5.2 提供製品 373 13.1.5.3 MnMビュー 374 13.1.5.3.1 主要な強み 374 13.1.5.3.2 戦略的選択 374 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 374 13.1.6 サーモフィッシャーサイエンティフィック375 13.1.6.1 事業概要 375 13.1.6.2 提供製品 376 13.1.7 ネオジェン・コーポレーション 13.1.7.1 事業概要 378 13.1.7.2 提供製品 379 13.1.7.3 最近の動向 380 13.1.7.3.1 取引 380 13.1.8 ヴァーバック 381 13.1.8.1 事業概要 381 13.1.8.2 提供製品 382 13.1.9 ブーレ 384 13.1.9.1 事業概要 384 13.1.9.2 提供製品 385 13.1.9.3 最近の動向 386 13.1.9.3.1 製品上市 386 13.1.10 インディカル・バイオサイエンス社 387 13.1.10.1 事業概要 387 13.1.10.2 提供製品 387 13.1.11 IDVET 389 13.1.11.1 事業概要 389 13.1.11.2 提供製品 389 13.1.12 RANDOX LABORATORIES, LTD.391 13.1.12.1 事業概要 391 13.1.12.2 提供製品 391 13.1.13 深圳マインドレイ動物医療技術有限公司 393393 13.1.13.1 事業概要 393 13.1.13.2 提供製品 393 13.1.14 バイオノート・アメリカ394 13.1.14.1 事業概要 13.1.14.2 提供製品 394 13.1.14.3 最近の動向 396 13.1.14.3.1 製品上市 396 13.1.14.3.2 取引 397 13.1.15 Euroimmun Medizinische Labordiagnostika AG 398 13.1.15.1 事業概要 398 13.1.15.2 提供製品 398 13.2 その他のプレーヤー 399 13.2.1 スカイラコーポレーション 399 13.2.2 ユーロライザー・ダイアグノスティカ社 400 13.2.3 ノバ・バイオメディカル 401 13.2.4 ファッシジ社 402 13.2.5 スイスバイオテクノロジー協会 403 13.2.6 アルヴェディア 404 13.2.7 バイオパンダ試薬(株405 13.2.8 メガコール動物用診断薬 406 13.2.9 ウリットメディカルエレクトロニクス(株407 13.2.10 リングバイオテクノロジー408 14 付録 409 14.1 ディスカッションガイド 409 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 416 14.3 カスタマイズオプション 418 14.4 関連レポート 419 14.5 著者の詳細 420
SummaryThe companion animal diagnostics market is projected to reach USD 4.55 Billion by 2029 from USD 2.99 Billion in 2024 at a CAGR of 8.8% during the forecast period. Favorable laws and ever-present availability of animal insurance, with more animals getting diagnostics-covered, would greatly contribute to the continued development of this market. In countries implementing regulation that forces a higher degree of veterinary expertise, pet owners tend to entrust their animals with doctors and get health check-up diagnostics done periodically. With pet insurance that includes diagnostics availability to a greater percentage of the population than before, due to this access to veterinary care is increased. Insurance companies can now offer plans that can cover diagnostic services like blood tests, imaging, and screenings in order to make it worthwhile to seek timely and preventive care. This trend will ensure healthy pets and further the diagnostic tools and services markets, through which it will provide for further development and growth in demand all over the sector. Table of Contents1 INTRODUCTION 35
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のMedical Devices分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(diagnostic)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|