メディカルエステ市場:製品別(ボトックス、フィラー、ピーリング、インプラント、脂肪吸引、マイクロニードル、脱毛、レーザーリサーフェシング、RF、光線療法)、施術別(外科的、非外科的)、エンドユーザー別(病院、美容クリニック、スパ)、地域別 - 2030年までの世界予測Medical Aesthetics Market by Product (Botox, Filler, Peel, Implant, Liposuction, Microneedling, Hair Removal, Laser Resurfacing, RF, Phototherapy), Procedure (Surgical, Nonsurgical), End User (Hospital, Beauty Clinic, Spa), Region - Global Forecast to 2030 "世界のメディカルエステティック市場は、2024年の1716万米ドルから2030年には353億2000万米ドルに達すると推定され、予測期間中の年平均成長率は12.8%である)" 医療美容市場の成長は、いくつかの要因によって... もっと見る
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サマリー"世界のメディカルエステティック市場は、2024年の1716万米ドルから2030年には353億2000万米ドルに達すると推定され、予測期間中の年平均成長率は12.8%である)"医療美容市場の成長は、いくつかの要因によって非常に高い。まず、需要面では、低侵襲・非侵襲治療が、副作用のリスクの減少や回復期間の短縮など、従来の方法と比較していくつかの利点があるため、ますます需要が高まっている。多機能レーザーや様々な皮膚若返り技術を含む美容技術の進歩は、より多くの人々に恩恵をもたらすより良い結果をもたらすこれらの治療の有効性と精度を高め、より多くの市場にとってより身近で魅力的なものとなっている。美容施術の市場は、発展途上国における可処分所得の増加によって緩和されている。ウェルネス、セルフケア、ソーシャルメディアが重視されるようになったことで、若々しさを保つために美容施術を求める人々の需要が高まっている。その他の促進要因としては、様々な問題に対するアンチエイジング・ソリューションを求める先進国の高齢化が挙げられる。これらの要因はすべて、メディカルエステ市場の上昇に寄与している。 "2023年にはフェイシャルエステ製品分野が最大シェアを占める" メディカルエステ市場は、2023年にフェイシャルエステ製品で最大のシェアを獲得した。このセグメントは、フェイシャルエステティック製品、美容インプラント、スキンエステティック機器、ボディコントゥアリング機器、医師が処方するコスメシューティカルズ、スキンライトナー、スレッドリフト製品、脱毛機器、タトゥー除去機器、医師が処方するアイラッシュ製品、ネイルトリートメントレーザー機器を扱う。フェイシャル・エステティック製品の大部分は、ボトックスや皮膚充填剤のような、顔の若返りのための非侵襲的治療である。これらの製品は、自然な外観で最小限のダウンタイムで効果的な結果をもたらす能力があるため、より好まれている。また、自宅でできる美容施術の需要が高まっているため、市場はさらに成長するだろう。先進的で使いやすい機器の登場によって可能になった、このような自宅での治療へのシフトは、フェイシャル・エステティック・ソリューションの利用しやすさと手頃な価格の拡大に寄与している。その結果、フェイシャル・エステティック製品セグメントは、便利で効果的な美容強化に対する消費者の嗜好に従い、最も高い成長率を維持するものと思われる。 "脂肪分解分野は、予測期間中、非外科的手技の中で最も高いCAGRを記録すると予測される。" メディカルエステティック市場は外科的処置と非外科的処置に区分される。外科的処置は豊胸術、隆鼻術、フェイスリフト、ボディリフトなどの分野を占め、非外科的処置はアンチエイジングや肌の若返り、タトゥーや傷跡の除去、脱毛、脂肪分解、その他多数が含まれる。これらの中で、脂肪分解分野は2024年から2030年までの非外科的処置市場で最も高い複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。脂肪分解は、余分な脂肪を減らすための非侵襲的な技術であり、手術をせずに特定の脂肪沈着をターゲットにできることから絶大な人気を集めている。美容治療、特にボディラインを整える治療に対する消費者の支出は、このセグメントの急成長につながる。これは、多数の人々が従来の手術に代わる、より手頃で効果的なものを選んでいるからである。脂肪分解が市場に出回るようになり、最小限のダウンタイムで脂肪を正確に抽出できる高度な装置の開発が需要をさらに高めている。非外科的脂肪減少オプションの認知度向上による身体意識の高まりが、このセグメントの成長に寄与している。脂肪分解分野は、消費者が迅速かつ効率的で低侵襲の治療オプションに焦点を当て続けているため、予測期間を通じて継続的な成長を経験し、医療美容市場の主要プレーヤーであり続けると予想される。 "アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される" アジア太平洋(APAC)地域は、主にインドや中国などの新興国における医療インフラの急速な発展により、予測期間を通じて最も急成長する医療美容市場になると予測されている。さらに、これらの国々の各医療分野への投資は、皮膚科、輪郭形成、顔面美容を含む高度な医療美容システムへの需要を促進している。加えて、この地域における可処分所得の増加と急速に拡大する中産階級は、皮膚の若返り、アンチエイジング、美容施術への移行を進めているため、美容施術の需要をさらに促進している。 業界では、APAC地域が医療美容に携わる企業にとってより重要な関心地域となっており、消費者の嗜好の変化に合わせて提供される革新的な製品への注目が高まっている。同地域におけるクリニック、病院、メディカル・スパの普及率の増加が、こうした技術の採用を加速させている。美容治療に対する認識と受容の高まりは、近いうちに市場の成長を促進すると予想される。APAC地域は、医療インフラの台頭とともに医療美容市場をリードする態勢を整えており、この分野の成長と拡大の機会が数多くある。 本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別企業タイプ別:Tier 1-35%、Tier 2-45%、Tier 3-20 - 役職別ディレクターレベル:25%、Cレベル:35%、その他:40 - 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋地域-20%、中南米-5%、中東・アフリカ-5 医療用美容機器市場の主なプレーヤーは、アッヴィ社(米国)、ボシュ・ヘルス・カンパニーズ社(カナダ&ジョンソン社(米国)などである。 調査範囲 本市場は製品、用途、エンドユーザー、地域別に区分されている。医療美容市場に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題について論じています。主要プレイヤーの競争状況の詳細とともに、ステークホルダーにとっての機会と課題の展望を提供しています。ミクロ市場はさらに、成長動向、展望、医療美容市場に対するこれらの動向の貢献に焦点を当ててセグメント化されています。このため、異なる市場セグメントによる収益生成を予測し、5つの主要地域に基づいてそれぞれの成長焦点をまとめる。 本レポートを購入する主なメリット 本レポートは、新規および既存のプレーヤーに利益をもたらすものである。医療美容市場に関する深い情報を提供し、投資機会を把握することができます。本レポートは、主要プレーヤーとマイナープレーヤーに関する完全な情報を提供します。したがって、投資に関する情報に基づいた意思決定とともに、効果的なリスク分析をサポートします。エンドユーザーと地域に基づく正確なセグメンテーションにより、本レポートは選択された市場領域のニッチレベルの見解を提供します。 本レポートを通じて、読者は以下のパラメータに関する洞察に満ちた見解を得ることができます: - メディカルエステティック市場の成長に影響を与える主要な成長促進要因、阻害要因、課題、機会の分析。医療美容市場の主な原動力は、老人人口の増加である。また、正確で低侵襲なソリューションへのニーズが高まっていることも、市場成長の原動力となっている。顧客が非侵襲的な代替医療に高い関心を持つようになったことで、多機能レーザーや肌の若返り技術など、現代的で効率的な美容ソリューションに対する需要が大幅に増加している。 - 製品開発/イノベーション:医療美容市場における先端技術、研究開発活動、製品発売。 - 市場開発:本レポートではさらに、世界の様々な新興市場機会に焦点を当てながら、医療用美容機器市場の地域的拡大を紹介します。 - 市場の多様化:革新的な製品の開発、これまで未開拓であった市場、新たなトレンドにより、市場はますます多様化している。さらに、医療美容産業への多額の投資が、市場の成長と絶え間ない変化に寄与している。 - 競合分析:AbbVie Inc (米国)、Alma Lasers (イスラエル)、Cynosure (米国)、GALDERMA (スイス)などの主要企業の市場シェア、サービス提供戦略を網羅的に調査。 目次1 導入 321.1 調査目的 32 1.2 市場の定義 32 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場と地域範囲 33 1.3.2 対象範囲と除外項目 34 1.3.3 考慮した年数 35 1.4 考慮した通貨 35 1.5 利害関係者 36 1.6 変更点のまとめ 36 2 調査方法 37 2.1 調査データ 37 2.1.1 二次データ 38 2.1.1.1 二次資料の一覧 39 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 40 2.1.2 一次データ 40 2.1.2.1 一次資料 41 2.1.2.2 一次資料からの主要データ 41 2.1.2.3 主要業界インサイト 42 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 42 2.2 市場規模の推定方法 44 2.2.1 ベンダーの収益に基づく市場規模の推定 45 2.2.2 エンドユーザーベースの市場規模推計 46 2.3 市場予測モデル 46 2.4 データの三角測量と市場の内訳 48 2.5 リサーチの前提 49 2.6 リサーチの限界 49 2.7 リスク評価 50 3 エグゼクティブサマリー 51 4 プレミアムインサイト 4.1 美容医療市場の概要 4.2 医療用美容機器市場:製品別 56 4.3 アジア太平洋地域:医療用美容機器市場、エンドユーザー別、2023年(百万米ドル) 57 4.4 医療用美容機器市場の地域別スナップショット 58 5 市場の概要 5.1 はじめに 59 5.2 市場ダイナミクス 59 5.2.1 推進要因 60 5.2.1.1 低侵襲性・非侵襲性美容施術の採用増加 美容施術の採用の増加 60 5.2.1.2 高齢者と男性の間で高まる美容治療需要 61 5.2.1.3 ソーシャルメディアの影響力の高まり 62 5.2.2 阻害要因 62 5.2.2.1 感染リスクと安全性への懸念 62 5.2.2.2 複雑な規制枠組みとコンプライアンス基準 62 5.2.3 機会 63 5.2.3.1 新興国における大きな機会 63 5.2.3.2 新しい技術や製品の発売 64 5.2.4 課題 64 5.2.4.1 高い治療費と医療機器 64 5.2.4.2 社会的・文化的障壁 65 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 66 5.4 価格分析 66 5.4.1 平均販売価格、製品別(エネルギーベース機器)、2023年 67 5.4.2 注射剤の平均販売価格(タイプ別)、2021~2023年 68 5.4.3 エネルギー機器の平均販売価格:主要プレーヤー別、2023年 69 5.4.4 エネルギー機器の平均販売価格動向(地域別)、2021-2023年 70 地域別、2021-2023年 70 5.5 バリューチェーン分析 72 5.5.1 研究開発 72 5.5.2 原材料調達と製品開発 73 5.5.3 マーケティング、販売、流通 73 5.5.4 アフターマーケット・サービス 73 5.6 サプライチェーン分析 5.6.1 著名企業 74 5.6.2 中小企業 74 5.6.3 エンドユーザー 74 5.7 エコシステム分析 75 5.8 投資と資金調達のシナリオ 77 5.9 技術分析 78 5.9.1 主要技術 78 5.9.1.1 レーザーと光ベースの技術 78 5.9.1.2 ラジオ波技術 79 5.9.1.3 超音波技術 80 5.9.2 補足技術 81 5.9.2.1 AIを活用した皮膚分析システム 81 5.9.3 隣接技術 81 5.9.3.1 再生医療と幹細胞治療 81 5.10 特許分析 82 5.11 貿易分析 83 5.11.1 輸入データ 83 5.11.1.1 HSコード854370の輸入シナリオ 83 5.11.1.2 HSコード901320の輸入シナリオ 84 5.11.2 輸出データ 85 5.11.2.1 HSコード854370の輸出シナリオ 85 5.11.2.2 HSコード901320の輸出シナリオ 86 5.12 主要な会議とイベント(2025~2026年) 87 5.13 ケーススタディ分析 88 5.13.1 医療用美容製品販売のための商業パートナーシップ 88 5.13.2 顧客の需要に応えるための事業分割 88 5.13.3 レーザーベース機器の合理化のための中小企業との提携 88 5.14 規制情勢 89 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の団体 89 5.14.2 主要規制ガイドライン 91 5.14.2.1 北米 91 5.14.2.1.1 米国 91 5.14.2.1.2 カナダ 92 5.14.2.2 欧州 92 5.14.2.2.1 英国 92 5.14.2.2.2 フランス 93 5.14.2.2.3 ドイツ 93 5.14.2.3 アジア太平洋 94 5.14.2.3.1 中国 94 5.14.2.3.2 日本 94 5.14.2.3.3 インド 95 5.14.2.4 中南米 95 5.14.2.4.1 ブラジル 95 5.14.2.5 中東・アフリカ 96 5.14.2.5.1 アラブ首長国連邦 96 5.14.3 規制当局の承認 96 5.15 ポーターの5つの力分析 97 5.15.1 新規参入の脅威 98 5.15.2 代替品の脅威 98 5.15.3 供給者の交渉力 98 5.15.4 買い手の交渉力 98 5.15.5 競争上のライバルの激しさ 98 5.16 主要ステークホルダーと購買基準 99 5.16.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 99 5.16.2 購買基準 100 5.17 アンメット・ニーズ 100 5.18 AI/遺伝子AIが医療用美容機器市場に与える影響 101 5.18.1 はじめに 101 5.18.2 医療美容アプリケーションにおけるAIの市場ポテンシャル 101 5.18.3 AIの使用例 101 5.18.4 AIを導入している主要企業 102 5.18.5 医療美容エコシステムにおけるAI/GEN AIの将来性 102 6 医療美容市場、製品別 103 6.1 導入 104 6.2 フェイシャルエステ製品 105 6.2.1 ボツリヌス毒素 106 6.2.1.1 ボトックス・プロセスに対する意欲の高まりが市場を押し上げる 106 6.2.2 皮膚充填剤 107 6.2.2.1 天然真皮充填剤 108 6.2.2.1.1 顔の輪郭形成におけるダーマフィラー使用の増加が成長を支える 108 6.2.2.2 合成真皮充填剤 109 6.2.2.2.1 成長を加速するための迅速な美容強化のニーズ 109 6.2.3 ケミカルピーリング 110 6.2.3.1 幅広いケミカルピーリングの利用可能性の増加が成長を促進 110 6.2.4 マイクロダーマブレーション 112 6.2.4.1 低リスクで費用対効果の高いリサーフェシング法の利用拡大が市場を活性化 112 6.3 輪郭形成装置 113 6.3.1 非外科的脂肪減少装置 115 6.3.1.1 肥満症例の増加が成長を維持する 115 6.3.2 セルライト低減機器 116 6.3.2.1 外見への関心の高まりが市場を後押し 116 6.3.3 脂肪吸引機器 117 6.3.3.1 肥満関連の健康リスクに対する意識の高まりが市場を促進 117 6.4 美容インプラント 118 6.4.1 乳房インプラント 119 6.4.1.1 シリコン乳房インプラント 121 6.4.1.1.1 大手企業による販促活動や新製品の増加が成長を促進 121 6.4.1.2 生理食塩水乳房インプラント 122 6.4.1.2.1 乳房インプラントのコスト削減が成長を支える 122 6.4.2 顔面インプラント 124 6.4.2.1 他の輪郭形成製品よりも顔面インプラントの利点に関する認知度の高まりが市場を牽引 124 6.4.3 その他のインプラント 124 6.5 医師が処方する化粧品と美白剤 125 6.5.1 より安全な美白製品開発へのシフトが成長を後押しする 125 6.6 皮膚美容機器 126 6.6.1 レーザー皮膚リサーフェシング機器 127 6.6.1.1 急増する高齢者人口が成長を支える 127 6.6.2 非外科的スキンタイトニング機器 129 6.6.2.1 非侵襲的な方法の人気の高まりが成長を加速 129 6.6.3 マイクロニードル製品 130 6.6.3.1 不快感の軽減と肌の若返り効果が成長を加速 130 6.6.4 光治療器 131 6.6.4.1 痛み管理と睡眠調整における光治療の利用拡大が市場を押し上げる 131 6.7 医師が処方するまつ毛ケア製品 132 6.7.1 中間層人口の拡大が成長を促す 132 6.8 脱毛機器 133 6.8.1 レーザー脱毛機器 135 6.8.1.1 使い勝手の良い家庭用レーザー機器の普及が成長を促進する 135 成長に拍車をかける 135 6.8.2 IPL脱毛機器 136 6.8.2.1 美容治療への関心の高まりが市場に拍車をかける 136 6.9 タトゥー除去機器 137 6.9.1 皮膚損傷を最小限に抑えるニーズが成長を促進する 137 6.10 スレッドリフト製品 138 6.10.1 最小限の回復時間と迅速な結果に対する嗜好の高まりが成長を刺激する 138 6.11 爪治療レーザー機器 139 6.139 11.1 迅速で痛みの少ない処置への需要の高まりが成長を促進する 139 6.12 ホームケア機器 140 6.12.1 手頃で便利な在宅治療への需要の高まりが市場を牽引 140 7 医療美容機器市場:機器タイプ別 141 7.1 はじめに 142 7.2 スタンドアロン機器 143 7.2.1 エネルギーベースの技術革新の増加が市場を牽引 143 7.3 マルチモーダル機器 144 7.3.1 個別化ケアとオーダーメイド治療の利用可能性の高まりが市場を牽引 144 7.4 家庭用/自己使用機器 145 7.4.1 皮膚の健康増進への関心の高まりが成長を促進する 145 8 手技別医療美容市場 146 8.1 導入 147 8.2 非外科的手技 147 8.2.1 アンチエイジングと肌の若返り 148 8.2.1.1 成長促進のために若々しさを保つことへの嗜好の高まり 148 8.2.2 タトゥー除去 149 8.2.2.1 成長を促進するためのタトゥー除去プロセスへのアクセスの増加 149 8.2.3 脱毛 150 8.2.3.1 従来の美容基準への固執の高まりが市場を牽引する 150 8.2.4 脂肪吸引 151 8.2.4.1 座りがちなライフスタイルの増加が成長を促進する 151 8.2.5 その他の非外科的処置 152 8.3 外科的処置 153 8.3.1 豊胸術 154 8.3.1.1 美的嗜好の変化が市場を牽引する 154 8.3.2 フェイスリフトとボディリフト 155 8.3.2.1 目に見える老化の兆候を抑えるニーズの増加が成長を促進する 155 8.3.3 その他の外科手術 156 9 医療美容市場:エンドユーザー別 157 9.1 導入 158 9.2 クリニック、病院、医療スパ 158 9.2.1 医療ツーリズムと整形手術の増加傾向 成長を促す 158 9.3 美容センター 160 9.3.1 オーダーメイド治療への志向の高まりが市場を押し上げる 160 9.4 在宅医療の現場 161 9.4.1 利便性、治療の柔軟性、コスト削減への関心が高まる、 コスト削減への関心の高まりが成長を促進する 161 10 医療美容市場:地域別 162 10.1 はじめに 163 10.2 北米 163 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 165 10.2.2 米国 171 10.2.2.1 先進的治療法の採用が市場を牽引 171 10.2.3 カナダ 176 10.2.3.1 高齢化に伴う若返り志向の高まりが成長を後押し 176 10.3 欧州 180 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 180 10.3.2 ドイツ 187 10.3.2.1 医療美容処置に対する社会的受容の高まりが成長を刺激する 187 成長を刺激する 10.3.3 イギリス 191 10.3.3.1 活況を呈する化粧品・美容産業が成長を加速する 191 10.3.4 フランス 195 10.3.4.1 医療美容処置の社会的受容の高まりが市場を活性化する 195 10.3.5 イタリア 199 10.3.5.1 若い女性の間で外科手術の採用が増加し、市場を押し上げる 199 が市場を押し上げる 199 10.3.6 スペイン 203 10.3.6.1 安全で低侵襲な治療法の利用可能性が高まる が成長を押し上げる 203 10.3.7 その他の欧州 206 10.4 アジア太平洋地域 211 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済展望 213 10.4.2 日本 220 10.4.2.1 輪郭形成治療に対する意識の高まりが成長を維持する 220 10.4.3 中国 224 10.4.3.1 美容整形アプリやオンラインサービスの普及が成長を後押し 224 10.4.4 インド 227 10.4.4.1 可処分所得の増加が市場成長に寄与する 227 10.4.5 オーストラリア 231 10.4.5.1 成長促進に向けた政府の積極的な取り組み 231 10.4.6 韓国 234 10.4.6.1 活況を呈する医療ツーリズムが成長を加速 234 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 238 10.5 ラテンアメリカ 243 10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 243 10.5.2 ブラジル 250 10.5.2.1 ターゲット人口の拡大が成長を促進 250 10.5.3 メキシコ 254 10.5.3.1 医療観光客の増加が成長を促進 254 10.5.4 その他のラテンアメリカ地域 258 10.6 中東・アフリカ 263 10.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 264 10.6.2 GCC諸国 270 10.6.2.1 政府の好意的政策が市場を牽引する270 10.6.3 その他の中東・アフリカ 273 11 競争環境 278 11.1 概要 278 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 278 11.2.1 医療用美容機器市場で主要企業が採用した戦略の概要 医療美容市場 279 11.3 収益分析、2020-2023年 280 11.4 市場シェア分析、2023年 281 11.4.1 エネルギーベースの美容機器市場 281 11.4.2 フェイシャルエステ製品市場 282 11.4.3 美容インプラント市場 282 11.5 主要市場プレイヤーランキング 283 11.6 企業評価マトリクス、2023年 284 11.6.1 エネルギーベース美容機器市場 284 11.6.1.1 星型企業 284 11.6.1.2 新興リーダー 284 11.6.1.3 浸透しているプレーヤー 284 11.6.1.4 参入企業 284 11.6.2 フェイシャルエステ製品市場 285 11.6.2.1 スター285 11.6.2.2 新興リーダー 285 11.6.2.3 浸透型プレーヤー 286 11.6.2.4 参入企業 286 11.6.3 美容インプラント市場 287 11.6.3.1 スター287 11.6.3.2 新興リーダー 287 11.6.3.3 浸透型プレーヤー 287 11.6.3.4 参入企業 287 11.6.4 企業フットプリント:主要企業(2023年) 289 11.6.4.1 企業フットプリント 289 11.6.4.2 地域別フットプリント 290 11.6.4.3 製品フットプリント 291 11.6.4.4 機器のタイプ別フットプリント 292 11.6.4.5 手技フットプリント 293 11.6.4.6 エンドユーザーフットプリント 294 11.6.5 企業ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 295 11.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 295 11.6.5.2 新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 296 11.7 企業の評価と財務指標 297 11.8 ブランド/製品の比較 298 11.9 競争シナリオ 299 11.9.1 製品の上市と承認 299 11.9.2 取引 300 11.9.3 事業拡大 301 12 企業プロフィール 302 12.1 主要企業 302 12.1.1 アッヴィ302 12.1.1.1 事業概要 302 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション 303 12.1.1.3 最近の開発状況 304 12.1.1.3.1 製品の上市と承認 304 12.1.1.4 MnMの見解 305 12.1.1.4.1 主要な強み 305 12.1.1.4.2 戦略的選択 305 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 305 12.1.2 ガルデルマ 306 12.1.2.1 事業概要 306 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション 307 12.1.2.3 最近の動向 307 12.1.2.3.1 製品の上市と承認 307 12.1.2.3.2 取引 308 12.1.2.3.3 事業拡大 309 12.1.2.4 MnMの見解 309 12.1.2.4.1 主要な強み 309 12.1.2.4.2 戦略的選択 309 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 309 12.1.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス(株310 12.1.3.1 事業概要 310 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション 311 12.1.3.3 最近の動向 312 12.1.3.3.1 製品の上市と承認 312 12.1.3.4 MnMの見解 313 12.1.3.4.1 主要な強み 313 12.1.3.4.2 戦略的選択 313 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 313 12.1.4 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 314314 12.1.4.1 事業概要 314 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション 315 12.1.4.3 最近の動向 316 12.1.4.3.1 製品の上市と承認 316 12.1.4.4 MnMの見解 316 12.1.4.4.1 主要な強み 316 12.1.4.4.2 戦略的選択 316 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 316 12.1.5 シノシュア・ルトロニック 317 12.1.5.1 事業概要 317 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション 317 12.1.5.3 最近の動向 319 12.1.5.3.1 製品の上市と承認 319 12.1.5.3.2 取引 319 12.1.5.4 MnMの見解 320 12.1.5.4.1 主要な強み 320 12.1.5.4.2 戦略的選択 320 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 320 12.1.6 キューテラ321 12.1.6.1 事業概要 321 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション 322 12.1.6.3 最近の動向 323 12.1.6.3.1 製品の上市と承認 323 12.1.6.3.2 取引 324 12.1.7 メルツファーマ 325 12.1.7.1 事業概要 325 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション 325 12.1.7.3 最近の動向 326 12.1.7.3.1 事業拡大 327 12.1.8 ルメニス・ビー社328 12.1.8.1 事業概要 328 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション 328 12.1.8.3 最近の動向 329 12.1.8.3.1 製品の上市と承認 329 12.1.8.3.2 取引 330 12.1.9 FOTONA 331 12.1.9.1 事業概要 331 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション 331 12.1.9.3 最近の動向 332 12.1.9.3.1 製品の上市と承認 332 12.1.9.3.2 事業拡大 333 12.1.10 エアロレース・コーポレーション334 12.1.10.1 事業概要 334 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション 334 12.1.10.3 最近の開発 335 12.1.10.3.1 製品の上市と承認 335 12.1.11 サイトン 336 12.1.11.1 事業概要 336 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション 336 12.1.11.3 最近の開発 337 12.1.11.3.1 製品の上市と承認 337 12.1.12 ボーフスバイオテック 338 12.1.12.1 事業概要 338 12.1.12.2 提供する製品/ソリューション 338 12.1.13 レコスモ 339 12.1.13.1 事業概要 339 12.1.13.2 提供する製品/ソリューション 339 12.1.14 シャープライト・テクノロジーズ340 12.1.14.1 事業概要 12.1.14.2 提供する製品/ソリューション 340 12.1.14.3 最近の動向 341 12.1.14.3.1 製品の上市と承認 341 12.1.15 カンデラ・コーポレーション 342 12.1.15.1 事業概要 342 12.1.15.2 提供する製品/ソリューション 343 12.1.15.3 最近の動向 344 12.1.15.3.1 製品の上市と承認 344 12.1.15.3.2 取引 344 12.1.16 アルマ・レーザー 343 12.1.16.1 事業概要 345 12.1.16.2 提供する製品/ソリューション 347 12.1.16.3 最近の動向 348 12.1.16.3.1 製品の上市と承認 348 12.1.16.3.2 取引 348 12.1.17 EL.EN.S.P.A. 349 12.1.17.1 事業概要 349 12.1.17.2 提供する製品/ソリューション 350 12.1.17.3 最近の動き 352 12.1.17.3.1 製品の発売と承認 352 12.1.18 インモード(株353 12.1.18.1 事業概要 353 12.1.18.2 提供する製品/ソリューション 354 12.1.18.3 最近の開発 356 12.1.18.3.1 製品の発売と承認 356 12.1.19 ヴィーナス・コンセプト 357 12.1.19.1 事業概要 357 12.1.19.2 提供する製品/ソリューション 359 12.1.19.3 最近の動向 360 12.1.19.3.1 製品の発売と承認 360 12.1.20 GCエステティクス 361 12.1.20.1 事業概要 361 12.1.20.2 提供する製品/ソリューション 361 12.1.20.3 最近の動向 362 12.1.20.3.1 製品の上市と承認 362 12.1.20.3.2 取引 362 12.2 その他の企業 363 12.2.1 エボラス・インク363 12.2.2 アスクレピオン・レーザー・テクノロジーズ 364 12.2.3 アスタンザ・レーザー 365 12.2.4 アピックスメディカル 366 12.2.5 華東医薬有限公司366 12.2.6 メディトックス367 12.2.7 ポリテック・ヘルス&エステティクス 368 12.2.8 レヴァンス・エステティックス 369 12.2.9 フォトメデックス 370 12.2.10 2Lバイオ(株371 13 付録 372 13.1 ディスカッションガイド 372 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 376 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 13.5 著者の詳細 379
Summary“The global medical aesthetics market is estimated to reach USD 35.32 Billion by 2030 from USD 17.16 million in 2024, at a CAGR of 12.8% during the forecast period).” Table of Contents1 INTRODUCTION 32
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