![]() ポンプ市場:タイプ別(遠心、回転、往復)、動作別(電気、機械)、エンドユーザー別(産業、商業、住宅)、地域別 - 2029年世界予測Pumps Market by Type (Centrifugal, Rotary, Reciprocating), Operation (Electric, Mechanical), End User (Industrial, Commercial and Residential), and Region - Global Forecast 2029 世界のポンプ市場は、2024年の推定613億2,000万米ドルから2029年には790億1,000万米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)5.2%で大きく成長する見込みである。世界のポンプ市場は、工業化と都市化の加速に... もっと見る
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サマリー世界のポンプ市場は、2024年の推定613億2,000万米ドルから2029年には790億1,000万米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)5.2%で大きく成長する見込みである。世界のポンプ市場は、工業化と都市化の加速に加え、世界中でインフラへの投資が大幅に増加した結果、高い成長が見込まれている。この成長は、上下水道、石油・ガス、化学、発電、建設などの分野での需要拡大が牽引している。ポンプにおけるエネルギー効率の高いスマート技術は、市場全体の成長を支える環境規制や持続可能性の目標によってさらに推進される可能性がある。デジタル化とIoT対応ポンプの進歩は、ポンプ性能の監視と最適化の新たな道を開き、運用コストの削減と信頼性の向上を実現している。"タイプ別では、レシプロポンプセグメントが予測期間中に第3位の市場シェアを占める見込み "レシプロポンプは、高圧・低流量用途によりよく対応できるため、世界のポンプ市場で第3位のセグメントであり、石油・ガス、石油化学、化学処理産業のすべてで有用である。これらのポンプは、流体の制御を必要とする用途や、粘性流体、摩耗性スラリー、さらには固形物を含む液体の取り扱いを必要とする用途において非常に効率的である。遠心ポンプや回転ポンプでは、これらの流体を効率的に処理することは困難です。レシプロポンプの需要が高いのは、これらのポンプが重工業プロセスを開発する地域でより顕著であるためであり、堅牢で信頼性の高い設計により、ダウンタイムや機器の故障を最小限に抑えなければならない用途では最優先となる。"南米は予測期間中、最も市場シェアが低いと予想される。南米は世界のポンプ市場において5番目で市場シェアが最も小さいが、これは主に様々な構造的・経済的課題によるものである。工業化が先進地域ほど顕著でないため、製造業やエネルギーなどの産業全体の需要は比較的低い。経済の不安定さは、インフラへの投資の低さとともに、ポンプを含むより高度なシステムに大きく依存するこれらのセクターの成長をさらに制約している。ブラジルやアルゼンチンのような国々は、ある程度の産業活動を行っているが、アジア太平洋や北米のような地域と比べると、産業や都市開発は遅れている:ティア1- 30%、ティア2- 55%、ティア3- 15%:地域別:北米:18%、欧州:20%、その他:50%:北米:18%、欧州:8%、アジア太平洋地域:60%、南米:4%、中東・アフリカ:10%注:その他の役職には、セールスマネジャー、マーケティングマネジャー、プロダクトマネジャー、プロダクトエンジニアが含まれる。企業の階層は、2023年時点の総収入に基づいて定義されている。ティア1:10億米ドル以上、ティア2:5億米ドルから10億米ドル、ティア3:5億米ドル未満。世界のポンプ市場は、幅広い地域で存在感を示し、多様な製品を提供する主要企業によって支配されている。ポンプ市場の大手企業には、Grundfos Holding A/S(デンマーク)、Xylem(米国)、Flowserve Corporation(米国)、KSB Limited(インド)、Sulzer Ltd(スイス)などがある。これらのプレーヤーは、市場での地位を強化するために、製品の革新、買収、契約、パートナーシップ、および拡張などの戦略に焦点を当てています。電力インフラ、上下水道管理、エネルギー効率の高い技術への戦略的投資と相まって、新製品の発売は、進化する市場環境で競争上の優位性を維持するためにこれらの企業が採用する主要なアプローチです。また、市場の詳細な質的・量的分析も行っています。主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題を包括的にレビューしています。また、市場の様々な重要な側面についても取り上げています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品の発売、買収、ポンプ市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供します。本レポートを購入する理由:本レポートは、市場リーダー/新規参入者のポンプ市場とサブセグメントに役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。主な促進要因(急速な工業化と都市化、インフラ整備への著しい注力)、阻害要因(規制の複雑さとコンプライアンスにかかるコストの高さ、高額な先行投資とスキル不足)、機会(スマートポンプとIoT対応ポンプの採用、新興市場における著しい成長の可能性)、および成長に影響を与える課題(ポンプシステムの改造と統合の複雑さ、低価格のノンブランド製品との競合)の分析:製品開発/技術革新:世界のポンプ市場では、製品開発と技術革新のトレンドは、エネルギー効率、スマート技術、持続可能性の面での製品強化に焦点が当てられている。ポンプメーカーは、リアルタイムのモニタリング、予知保全、データ駆動型の最適化を可能にするIoT機能を備えたポンプの開発にますます注力している。この傾向は、運転コストの削減と生産性の向上を実現するシステムに対する業界の垣根を越えた需要に後押しされている。材料と設計の革新により、ポンプは腐食性流体や高温流体への対応が以前より格段に向上し、化学処理や石油・ガスなどの産業での用途が拡大している。また、各企業が熱心に取り組んでいるもう一つの側面は、特に水や廃水管理におけるエンドユーザー固有の要件に対応したモジュール式でカスタマイズ可能なソリューションの開発である。このような製品開発は、ポンプの性能、信頼性、環境コンプライアンスを強化することに重点を置いており、市場競争力を獲得するために不可欠である:市場の発展:世界のポンプ市場の大規模な発展は、特に発展途上地域の経済における工業化、都市化、インフラプロジェクトの拡大によってもたらされると見られる。効率的で信頼性の高いポンプシステムに対する要求が高まっているため、上下水道管理、石油・ガス、化学処理、建築サービスなどの分野で持続的な成長が需要を後押ししている。さらに、大手企業は販売網を拡大し、戦略的パートナーシップを結び、サービス提供能力を向上させることで、新たな市場を開拓し、世界中の顧客の進化する要求に応えている。これらすべてが相まって、市場の範囲は拡大し、成熟地域だけでなく新興地域にも成長機会をもたらしている:市場の多様化:多様化戦略は、世界のポンプ市場の長期的な成長を維持するだけでなく、経済成長の地域的または部門的な変動を乗り切るのに役立つ。市場のプレーヤーは、農業、製薬、鉱業、HVAC、再生可能エネルギーの新分野、電気自動車製造など、多様化したセクターでより多くのアプリケーションに対応するため、徐々にポートフォリオを拡大しており、専門的なポンプソリューションがますます求められている。多様化への取り組みを支援するため、企業は現在、エネルギー効率が高く環境に優しいだけでなく、スマートモニタリングのためのIoTシステムと統合する能力を備えたポンプを設計するための研究開発に投資している。特定の産業や地域向けの製品を多様化することで、ポンプメーカーは、高成長分野だけでなく、回復力のある分野でも機会を捉えることができるように位置づけ、その結果、市場での存在感を強めながら、世界的な足跡へとさらに成長している:競合企業評価:世界のポンプ市場におけるトップ企業(Grundfos Holding A/S(デンマーク)、Xylem(米国)、Flowserve Corporation(米国)、KSB Limited(インド)、Sulzer Ltd(スイス)、Pentair(米国)、ITT INC.(米国)、荏原製作所(日本)、The Weir Group PLC(スコットランド)、Danfoss(デンマーク)、KIRLOSKAR BROTHERS LIMITED(インド)(インド)、Bakes Hughes Company(米国)、ALFA LAVAL(スウェーデン)などがある。目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 25 1.3.1 ポンプ市場のセグメンテーションと地域範囲 25 1.3.2 含むものと含まないもの 26 1.3.3 考慮した年数 27 1.4 考慮した通貨 27 1.5 単位 1.6 制限事項 27 1.7 利害関係者 28 2 研究方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 30 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 一次インタビュー参加者リスト 31 2.1.2.2 主要な業界インサイト 31 2.1.2.3 一次ソースからの主要データ 32 2.1.2.4 一次データの内訳 32 2.2 市場規模の推定方法 34 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.1.1 地域別分析 35 2.2.1.2 国レベル分析 35 2.2.1.3 需要サイドの仮定 35 2.2.1.4 需要サイドの計算 35 2.2.2 トップダウンアプローチ 36 2.2.2.1 供給サイドの仮定 38 2.2.2.2 供給側の計算 38 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 39 2.4 成長予測 39 2.5 リサーチの前提 40 2.6 リスク分析 40 2.7 リサーチの限界 40 3 エグゼクティブサマリー 41 4 プレミアム・インサイト 4.1 ポンプ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 ポンプ市場、地域別 45 4.3 アジア太平洋地域のポンプ市場:エンドユーザー別、国別 46 4.4 ポンプ市場:タイプ別 46 4.5 ポンプ市場:操作別 47 4.6 ポンプ市場:エンドユーザー別 47 5 市場の概要 48 5.1 はじめに 48 5.2 市場ダイナミクス 49 5.2.1 推進要因 49 5.2.1.1 急速な工業化と都市化 49 5.2.1.2 世界各国がインフラ整備に注力 50 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 規制の複雑さとコンプライアンスコストの高さ 52 5.2.2.2 高い先行投資とスキル不足 52 5.2.3 機会 53 5.2.3.1 スマートポンプとIoT対応ポンプの採用 53 5.2.3.2 新興市場における大きな成長の可能性 54 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 ポンプシステムの改造と統合に伴う複雑さ 55 5.2.4.2 低価格のノンブランド製品との競争 56 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 56 5.4 エコシステム分析 58 5.5 価格分析 60 5.5.1 ポンプのタイプ別価格設定分析(2023年) 60 5.5.2 ポンプの平均販売価格動向(地域別)、2020~2023年 61 5.6 投資と資金調達のシナリオ 62 5.7 サプライチェーン分析 62 5.8 技術分析 64 5.8.1 主要技術 64 5.8.1.1 周波数可変駆動(VFD)ポンプ 64 5.8.2 隣接技術 65 5.8.2.1 スマートポンプ 65 5.8.2.2 磁気駆動ポンプ 65 5.9 主要会議とイベント(2024~2025年) 66 5.10 関税と規制の状況 67 5.10.1 関税分析(HSコード841370) 68 5.10.2 関税分析(HS コード 841360) 69 5.10.3 規制機関、政府機関、その他の団体 69 5.10.4 ポンプ市場に関連する規制 74 5.11 貿易分析 75 5.11.1 HSコード841370に該当する渦巻きポンプの貿易分析 75 5.11.1.1 HSコード841370に該当する遠心ポンプの輸入分析 75 5.11.1.2 HSコード841370に該当する遠心ポンプの輸出分析 76 5.11.2 HSコード841360に該当する回転容積式ポンプの貿易分析 77 5.11.2.1 HSコード841360に該当する回転容積式ポンプの輸入分析 77 5.11.2.2 HSコード841360に該当する回転容積式ポンプの輸出分析 78 5.12 特許分析 80 5.13 ポーターのファイブフォース分析 83 5.13.1 新規参入企業の脅威 84 5.13.2 代替品の脅威 84 5.13.3 供給者の交渉力 84 5.13.4 買い手の交渉力 85 5.13.5 競合の激しさ 85 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 85 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 86 5.14.2 購買基準 86 5.15 ケーススタディ分析 87 5.15.1 ナラヤナヘルス社がエネルギー消費と環境への影響を削減するため、空調シス テムにグルンドフォスのポンプと制御パネルを導入 87 5.15.2 ジャクソン・パイク下水処理場がザイレムの蠕動ポンプを導入し、消毒効率と安全性を向上 88 5.15.3 エクソンモービルのキゾンバFPPOプロジェクトがフローサーブの先進的ポンプ・バルブソリューショ ンを採用し、厳しい安全性、スペース、運転要件を満たす 88 5.16 ジェネレーティブAI/AIがポンプ市場に与える影響 89 5.17 ポンプ市場:マクロ経済見通し 90 5.17.1 GDPの見通し 91 5.17.2 研究開発費 91 5.17.3 エンドユーザーによる投資 91 5.17.4 石油・ガス上流への投資の増加 92 6 ポンプ市場:タイプ別 93 6.1 導入 94 6.2 遠心ポンプ 6.2.1 高い信頼性と耐久性、低いメンテナンスコストが需要を押し上げる 95 6.2.2 オーバーハングインペラ 97 6.2.3 軸受間インペラ 97 6.2.4 垂直懸架式 97 6.3 ロータリー 98 6.3.1 効率の最適化とダウンタイムの短縮に重点を置くプロセス産業が、この分 野の成長を促進する 98 6.3.2 ギア 100 6.3.3 ベーン 100 6.3.4 プログレッシブ・キャビティ 100 6.3.5 ローブ 101 6.3.6 ペリスタルティック 101 6.4 往復式 102 6.4.1 高圧条件下で流体の流れをより大きく制御し、需要を喚起する能力 102 6.4.2 ピストン 103 6.4.3 ダイヤフラム 104 7 ポンプ市場、運転別 105 7.1 導入 106 7.2 電動式 107 7.2.1 高いエネルギー効率と低い運転コストが需要を押し上げる 107 7.3 機械式 108 7.3.1 多様な用途と運転信頼性が需要を牽引 108 8 ポンプ市場(エンドユーザー別) 110 8.1 導入 111 8.2 産業用 112 8.2.1 発電 114 8.2.1.1 エネルギー生成のための地熱発電所と水力発電所設置の増加が市場成長を促進 114 8.2.2 農業 116 8.2.2.1 効率的な灌漑・水管理システムに対するニーズの高まりが市場成長を促進 116 8.2.3 上下水道管理 117 8.2.3.1 急速な都市化による産業環境の拡大が市場成長を加速 117 8.2.4 石油・ガス 119 8.2.4.1 遠隔地や沖合地域での石油・ガス探査・生産活動の増加が需要を拡大 119 8.2.5 化学製品 120 8.2.5.1 厳しい環境規制の施行が採用を促進する 120 8.2.6 医薬品 121 8.2.6.1 無菌で効率的な流体管理に対する需要の高まりが需要を急増させる 121 8.2.7 食品・飲料 123 8.2.7.1 食品製造時のデリケートでせん断に弱く、粘性の高い成分の処理能力が市場を牽引 123 8.2.8 金属・鉱業 124 8.2.8.1 建設、電子機器、再生可能エネルギー用途での鉱物・金属需要の急増が市場成長に寄与 124 8.2.9 その他の産業 125 8.3 商業・住宅 127 8.3.1 スマートシティとインフラ近代化への莫大な投資がポンプベンダーにチャンスをもたらす 127 9 ポンプ市場(地域別) 129 9.1 はじめに 130 9.2 アジア太平洋地域 132 9.2.1 中国 138 9.2.1.1 産業拡大と持続可能性への取り組みが需要を加速 138 9.2.2 インド 139 9.2.2.1 進行中の都市インフラ開発と農業拡大プロジェクトが有利な市場機会を創出 139 9.2.3 日本 140 9.2.3.1 再生可能エネルギープロジェクトへの戦略的投資が市場を牽引 140 9.2.4 韓国 141 9.2.4.1 自動化とデジタル化の導入が需要を急増させる 141 9.2.5 その他のアジア太平洋地域 142 9.3 欧州 143 9.3.1 ドイツ 149 9.3.1.1 環境持続可能性とクリーンエネルギー移行目標が需要を刺激する 149 9.3.2 イギリス 150 9.3.2.1 節水技術への投資の増加が市場成長を支える 150 9.3.3 フランス 151 9.3.3.1 厳しい環境規制と野心的な再生可能エネルギー目標が市場成長に寄与 151 9.3.4 イタリア 152 9.3.4.1 水の浪費削減と水不足問題への取り組み強化が需要を急増させる 152 9.3.5 その他の欧州 153 9.4 北米 154 9.4.1 米国 158 9.4.1.1 加速する脱炭素化への取り組みが市場成長を促進する 158 9.4.2 カナダ 159 9.4.2.1 魅力的な機会を生み出す公共インフラプロジェクトへの投資の増加 159 9.4.3 メキシコ 160 9.4.3.1 石油・ガス、鉱業、農業が市場成長に最も寄与する 160 9.5 中東・アフリカ 161 9.5.1 GCC 166 9.5.1.1 サウジアラビア 167 9.5.1.1.1 持続可能な製造業とエネルギー・インフラ開発への投資の増加が需要を喚起 167 9.5.1.2 UAE 168 9.5.1.2.1 海水淡水化とクリーンエネルギー事業への大規模投資が市場成長を促進 168 9.5.1.3 GCCのその他の地域 169 9.5.2 南アフリカ 169 9.5.2.1 インフラと鉱業セクターの繁栄が市場を牽引 169 9.5.3 その他の中東・アフリカ地域 170 9.6 南米 171 9.6.1 ブラジル 176 9.6.1.1 産業・農業投資の増加が市場成長を支える 176 9.6.2 アルゼンチン 177 9.6.2.1 政府による上下水道インフラ整備が市場成長を促進 177 9.6.3 その他の南米地域 178 10 競争環境 180 10.1 はじめに 180 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 180 10.3 収益分析(2019~2023年) 183 10.4 市場シェア分析、2023年 184 10.5 企業評価と財務指標 188 10.6 製品タイプ別/地理的プレゼンス別比較 189 10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 190 10.7.1 スター企業 190 10.7.2 新興リーダー 190 10.7.3 浸透型プレーヤー 190 10.7.4 参加企業 190 10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 192 10.7.5.1 企業フットプリント 192 10.7.5.2 地域別フットプリント 193 10.7.5.3 エンドユーザーフットプリント 194 10.7.5.4 タイプ別フットプリント 195 10.7.5.5 オペレーションフットプリント 196 10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 197 10.8.1 進歩的企業 197 10.8.2 対応力のある企業 197 10.8.3 ダイナミックな企業 197 10.8.4 スタートアップ・ブロック 197 10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 199 10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 199 10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 200 10.9 競争シナリオ 200 10.9.1 製品上市 201 10.9.2 取引 202 10.9.3 拡張 206 11 企業プロファイル 208 11.1 主要企業 208 11.1.1 グルンドフォス・ホールディングA/S 208 11.1.1.1 事業概要 208 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209 11.1.1.3 最近の動向 211 11.1.1.3.1 取引 211 11.1.1.3.2 契約 212 11.1.1.4 MnMの見解 212 11.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 212 11.1.1.4.2 戦略的選択 212 11.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 213 11.1.2 ザイレム 214 11.1.2.1 事業概要 214 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 11.1.2.3 最近の動向 216 11.1.2.3.1 取引 216 11.1.2.4 MnMの見解 217 11.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 217 11.1.2.4.2 戦略的選択 217 11.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 217 11.1.3 KSB SE & CO.KGAA 218 11.1.3.1 事業概要 218 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 11.1.3.3 最近の動向 222 11.1.3.3.1 取引 222 11.1.3.3.2 事業拡張 222 11.1.3.4 MnMの見解 222 11.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 222 11.1.3.4.2 戦略的選択 223 11.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 223 11.1.4 スルザー 224 11.1.4.1 事業概要 224 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 11.1.4.3 最近の動向 227 11.1.4.3.1 製品上市 227 11.1.4.3.2 取引 228 11.1.4.3.3 事業拡大 228 11.1.4.3.4 その他の動き 229 11.1.4.4 MnMの見解 229 11.1.4.4.1 主要な強み/勝利への権利 229 11.1.4.4.2 戦略的選択 230 11.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 230 11.1.5 フローサーブ・コーポレーション 231 11.1.5.1 事業概要 231 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 11.1.5.3 最近の動向 234 11.1.5.3.1 取引 234 11.1.5.4 MnMの見解 234 11.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 234 11.1.5.4.2 戦略的選択 234 11.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 234 11.1.6 ペンテェア 235 11.1.6.1 事業概要 235 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 11.1.6.3 最近の動向 238 11.1.6.3.1 取引 238 11.1.7 ITT INC.239 11.1.7.1 事業概要 239 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 11.1.8 ワイロ SE 242 11.1.8.1 事業概要 242 11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 243 11.1.9 荏原製作所 244 11.1.9.1 事業概要 244 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 11.1.9.3 最近の動向 246 11.1.9.3.1 取引 246 11.1.10 ザ・ウィアー・グループ・ピーエルシー 247 11.1.10.1 事業概要 247 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248 11.1.10.3 最近の動向 249 11.1.10.3.1 契約 249 11.1.11 ダンフォス 250 11.1.11.1 事業概要 250 11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 11.1.12 Spx Flow, Inc.253 11.1.12.1 事業概要 253 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 11.1.12.3 最近の動向 255 11.1.12.3.1 製品の発売 255 11.1.13 キルロスカー・ブラザーズ・リミテッド(インド) 256 11.1.13.1 事業概要 256 11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 257 11.1.13.3 最近の動向 258 11.1.13.3.1 製品発売 258 11.1.14 ベーカーヒューズ社 259 11.1.14.1 事業概要 259 11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260 11.1.14.3 最近の動向 261 11.1.14.3.1 取引 261 11.1.15 アルファ・ラバル 262 11.1.15.1 事業概要 262 11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 11.1.16 WEG 265 11.1.16.1 事業概要 265 11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 11.1.16.3 最近の動向 267 11.1.16.3.1 取引 267 11.1.17 酉島ポンプ製作所 268株式会社酉島製作所 268 11.1.17.1 事業概要 268 11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 11.1.18 ゴーマンルップポンプ 270 11.1.18.1 事業概要 270 11.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270 11.1.19 SPTポンプ 272 11.1.19.1 事業概要 272 11.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 272 11.1.20 レオグループポンプ(株273 11.1.20.1 事業概要 273 11.1.20.2 提供する製品/ソリューション/サービス 273 11.2 その他のプレーヤー 275 11.2.1 グリンデックス 275 11.2.2 HCPポンプメーカー(株276 11.2.3 PRORIL 277 11.2.4 CNP INDIA PRIVATE LIMITED 278 11.2.5 浙江同銀科技股份有限公司(Zhejiang Doyin Technology CO.LTD.279 12 付録 280 12.1 業界専門家による洞察 280 12.2 ディスカッションガイド 280 12.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 285 12.4 カスタマイズオプション 287 12.5 関連レポート 287 12.6 著者の詳細 288
SummaryThe global pumps market is expected to grow significantly from an estimated USD 61.32 billion in 2024 to USD 79.01 billion by 2029, at a CAGR of 5.2% during the forecast period. The global pump market is expected to grow well, as a result of accelerating industrialization and urbanization coupled with a strong rise in investment in infrastructure around the world. This growth is led by growing demand across such sectors as water and wastewater, oil and gas, chemicals, power generation, and construction. Energy-efficient and smart technologies in pumps can be driven further by environmental regulations and sustainability goals supporting overall market growth. Advances in digitalization and IoT-enabled pumps are opening new avenues for monitoring and optimizing pump performance, thus reducing operational costs and enhancing reliability.“Reciprocating pumps segment, by type, is expected to hold third largest market share during forecast period” Reciprocating pumps are the third largest segment in the global pumps market because they can better handle high-pressure and low-flow applications, which make them useful in all oil and gas, petrochemicals, and chemical processing industries. They are extremely efficient for applications that demand the control of fluid, as well as in applications requiring the handling of viscous fluids, abrasive slurries, and even those of solids-laden liquids. Centrifugal or rotary pumps struggle to handle these frequently in an efficient manner. Demand for reciprocating pumps comes in high because these are more prominent in areas where heavy industrial processes are developed, and robust, reliable designs make them the first priority for applications where downtime and equipment failure must be kept to a minimum.“South Amrica is expected to hold the least market share during forecast period.” South America is the fifth and smallest market share in the global pumps market, mainly due to various structural and economic challenges. Since industrialization is not as pronounced as it is in more developed regions, demand is relatively low across industries such as manufacturing and energy. Economic instability, along with low investments in infrastructure, has further constrained the growth of those sectors that largely depend on more sophisticated systems involving pumps. Countries like Brazil and Argentina have some industrial activities, but industrial and urban development are slower than in regions like Asia Pacific or North America.By Company Type: Tier 1- 30%, Tier 2- 55%, and Tier 3- 15%By Designation: C-level Executives - 30%, Director Level- 20%, and Others- 50%By Region: North America – 18%, Europe – 8%, Asia Pacific – 60%, South America – 4%, Middle East & Africa – 10%Note: Other designations include sales managers, marketing managers, product managers, and product engineers. The tier of the companies is defined based on their total revenue as of 2023. Tier 1: USD 1 billion and above, Tier 2: From USD 500 million to USD 1 billion, and Tier 3: 1 INTRODUCTION 24
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2025/03/07 10:26 149.07 円 161.21 円 194.79 円 |