![]() 空気圧部品市場:タイプ別(空気処理部品、空気圧バルブ、空気圧シリンダ、その他) , 用途別(自動車、建設、航空、電気、医療、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2032年Pneumatic Components Market By Type (Air Treatment Components, Pneumatic Valves, Pneumatic Cylinders, Others) , By End-use (Automotive, Construction, Aviation, Electrical, Medical, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2032 空気圧機器市場 空気圧機器市場は、2023年に317億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は6.4%で、2032年には551億ドルに達すると予測されている。 空気圧部品は、空気圧機器の交換可能な要素で... もっと見る
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サマリー空気圧機器市場空気圧機器市場は、2023年に317億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は6.4%で、2032年には551億ドルに達すると予測されている。 空気圧部品は、空気圧機器の交換可能な要素であり、大気から空気を取り込んで洗浄・圧縮する。この圧縮空気は、力、運動、エネルギーの生成に使用される。空気圧機器とみなされる要素には、コンプレッサー、アクチュエーター、空気調製装置、チューブ継手、バルブ、センサー、制御システムなどがあります。これらの部品は、自動車、包装、ヘルスケア、製造、食品・飲料など、さまざまな産業で使用されています。 オートメーションとロボット技術の産業への統合の増加は、技術が空気圧ソリューションのメカニズムに依存しているため、空気圧コンポーネント市場の主要なドライバーである。さらに、空気圧システムを通じて圧縮された空気がエネルギーを生成する能力を持つため、クリーンエネルギー源に対する需要の急増が市場の発展を後押ししている。さらに、空気圧コンポーネントのフェイルセーフ・オペレーションと過負荷に対する保護機能が、市場の成長を後押ししている。市場を牽引している重要なトレンドは、コンポーネントの小型化である。マイクロニューマティクスは、さまざまな作業において精度、柔軟性、効率を高めることができるため、産業界全体で人気を集めている。 しかし、高負荷の産業作業に対応するには空圧部品が不十分であるため、その使い勝手が制限され、市場の成長を妨げている。さらに、油圧システムや電動アクチュエーターなど、大きな力と正確な制御を提供する他の強力な代替品の存在が、市場の成長を大幅に抑制している。それとは逆に、油圧システムに比べて空気圧システムは製造コストが低く、部品点数も少なくて済むため、さまざまな産業で需要が高まり、市場に有利な機会をもたらすと期待されている。世界的なフルードパワー・コンテンツ・プロバイダーであるPower & Motion社は、最近、空気圧システムを好むかどうかに関する調査を行った。回答者の約73%が、適切な操作の選択肢として空気圧を選んだ。この好みは、空気圧機器市場に新たな道を開くことになる。 セグメント別レビュー 空気圧機器市場は、タイプ、最終用途、地域に区分される。タイプ別では、市場は空気処理部品、空気圧バルブ、空気圧シリンダー、その他に分けられる。最終用途別では、自動車、建設、航空、電気、医療、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、空気圧シリンダセグメントが2023年に高いシェアを占めた。 最終用途別では、自動車セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、アジア太平洋地域が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の空圧部品市場で事業を展開している主要企業には、SMC Corporation、Norgren, Inc. IMI, PIC)、Airtac International Group、Emerson Electric Co.KG、JELPC (Ningbo Jiaerling Pneumatic Machinery Co., Ltd.)、Parker Hannifin Corporation、Camozzi Group、Zhaoqing Fangda Pneumatic Co.Ltd.)などがある。これらの主要プレーヤーは、事業拡大、新製品の発売、競争市場での足場を固めるためのパートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 空気処理コンポーネント 空気圧バルブ 空気圧シリンダー その他 用途別 自動車 建設 航空 電気 医療用 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主な市場プレイヤー SMCコーポレーション ノルグレン社(IMI、PIC) エアタック・インターナショナル・グループ エマソン・エレクトリック ボッシュ・レックスロス フェスト SE & Co.KG JELPC(Ningbo Jiaerling Pneumatic Machinery Co.) パーカー・ハネフィン・コーポレーション カモッツィグループ 肇慶芳達空圧有限公司(Zhaoqing Fangda Pneumatic Co.Ltd. 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 空気圧機器市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.空気処理コンポーネント 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.空気式バルブ 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.空圧シリンダー 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.その他 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析、国別 第5章 空気圧機器市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、最終用途別 5.2.自動車 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.建設 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.航空 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.電気機器 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析、国別 5.6.医療 5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3.市場シェア分析、国別 5.7.その他 5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3.市場シェア分析、国別 第6章 空気圧機器市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、タイプ別 6.2.3.市場規模および予測:最終用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国の空気圧機器市場 6.2.5.1.市場規模および予測、タイプ別 6.2.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.2.6.カナダの空気圧機器市場 6.2.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.2.6.2.市場規模・予測:最終用途別 6.2.7.メキシコの空気圧機器市場 6.2.7.1.市場規模および予測、タイプ別 6.2.7.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.3.市場規模および予測:最終用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.フランスの空気圧機器市場 6.3.5.1.市場規模および予測、タイプ別 6.3.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.6.ドイツの空気圧機器市場 6.3.6.1.市場規模および予測:タイプ別 6.3.6.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.7.イタリアの空気圧機器市場 6.3.7.1.市場規模および予測:タイプ別 6.3.7.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.8.スペインの空気圧機器市場 6.3.8.1.市場規模および予測、タイプ別 6.3.8.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.9.イギリスの空気圧機器市場 6.3.9.1.市場規模および予測:タイプ別 6.3.9.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.10.その他のヨーロッパの空気圧機器市場 6.3.10.1.市場規模および予測、タイプ別 6.3.10.2.市場規模および予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模および予測:最終用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.中国の空気圧機器市場 6.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.6.日本の空気圧機器市場 6.4.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.6.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.7.インドの空気圧機器市場 6.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.7.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.8.韓国の空気圧機器市場 6.4.8.1.市場規模および予測:タイプ別 6.4.8.2.市場規模および予測:最終用途別 6.4.9.オーストラリアの空気圧機器市場 6.4.9.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.9.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.10.その他のアジア太平洋地域の空気圧機器市場 6.4.10.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.10.2.市場規模および予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測, タイプ別 6.5.3.市場規模および予測:最終用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.ブラジルの空気圧機器市場 6.5.5.1.市場規模および予測、タイプ別 6.5.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.5.6.南アフリカの空気圧機器市場 6.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.5.6.2.市場規模および予測:最終用途別 6.5.7.サウジアラビアの空気圧機器市場 6.5.7.1.市場規模および予測、タイプ別 6.5.7.2.市場規模・予測:最終用途別 6.5.8.その他のLAMEAの空気圧機器市場 6.5.8.1.市場規模および予測、タイプ別 6.5.8.2.市場規模および予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.SMCコーポレーション 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ノルグレン(IMI、PIC) 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.エアタック・インターナショナル・グループ 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.エマソン・エレクトリック 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ボッシュ・レックスロスAG 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.Festo SE And Co.KG、 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.JELPC(寧波佳爾鈴空気機械有限公司) 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.パーカー・ハネフィン・コーポレーション 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.カモッツィグループ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.肇慶芳達空圧有限公司(Zhaoqing Fangda Pneumatic Co.Ltd. 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryPneumatic Components Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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