![]() 環境修復市場:サイドタイプ別(公共、民間) , 媒体別(土壌、地下水) , 技術別(掘削、透水性反応バリア、エアスパージング、土壌洗浄、化学処理、バイオレメディエーション、動電浄化) , 用途別(鉱業・林業、石油・ガス、農業、自動車、埋立地・廃棄物処分場、産業建設・土地開発、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Environmental Remediation Market By Side Type (Public, Private) , By Medium (Soil, Groundwater) By Technology (Excavation, Permeable Reactive Barriers, Air Sparging, Soil Washing, Chemical Treatment, Bioremediation, Electrokinetic Remediation) By Application (Mining and Forestry, Oil and Gas, Agriculture, Automotive, Landfills and Waste Disposal Sites, Industrial Construction and Land Development, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 世界の環境修復市場は2022年に1,107億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.1%で、2032年には2,188億ドルに達すると予測されている。環境修復とは、公害や汚染、その他の人間活動によって引き... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の環境修復市場は2022年に1,107億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.1%で、2032年には2,188億ドルに達すると予測されている。環境修復とは、公害や汚染、その他の人間活動によって引き起こされた環境破壊を修復または軽減するプロセスを指す。土壌、水、大気、その他の環境媒体の浄化と修復を行い、汚染物質の有害な影響を軽減または除去し、環境を自然または許容できる状態に回復させる。浄化方法は汚染の種類や程度によって大きく異なり、土壌の掘削や処分、地下水の処理、空気の浄化、生息地の復元などの技術が含まれる。政府主導の環境対策の高まりにより、環境修復サービスの需要が急増している。こうしたサービスには、土壌や地下水の浄化、大気質の改善、生息地の回復、廃棄物管理など、幅広い活動が含まれる。各国政府は、産業活動や都市化、その他の人為的介入による環境への影響を緩和することを目的として、多額の資金と資源を浄化プロジェクトに割り当てている。 さらに、環境修復に対する経済的なインセンティブも顕著になってきている。環境保全という道徳的な要請だけでなく、環境修復の取り組みには目に見える経済的利益もある。浄化は資産価値の向上、公衆衛生の改善、地域社会の生活の質の向上につながる。さらに、環境修復への投資は雇用創出を刺激し、グリーン技術の革新を促進し、環境的に持続可能なプロジェクトへの投資を呼び込む。これらすべての要因が、予測期間中の環境修復市場の需要を促進すると予想される。 環境修復市場は、サイトタイプ、媒体、技術、用途、地域によって区分される。サイトタイプベースでは、公共と民間に二分される。媒体別では、市場は土壌と地下水に分類される。技術別では、エアスパージング、土壌洗浄、化学処理、バイオレメディエーション、動電浄化、掘削、浸透性反応バリアに分類される。用途別では、鉱業・林業、石油・ガス、農業、自動車、埋立地・廃棄物処分場、製造業、工業、化学生産・加工、建設・土地開発、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。 市場ダイナミクスをよりよく理解するために、成長促進要因、阻害要因、機会について説明しています。本レポートではさらに、主要な投資分野も取り上げている。さらに、業界の競争シナリオと各ステークホルダーの役割を理解するためのポーターのファイブフォース分析も含まれています。本レポートでは、主要市場プレーヤーが市場での足場を維持するために採用した戦略を特集しています。さらに、市場シェアを拡大し、業界内の激しい競争を維持するために、主要企業の競争状況を明らかにしています。環境修復市場の主要企業には、AECOM、Bristol Industries LLC、Clean Harbors Inc.、DEME、In-Situ Oxidative Technologies, Inc.、Qed Environmental Systems Ltd.、Sequoia Environmental Remediation Inc.、Tarmac International, Inc.、ENTACT、HDR, Inc.などが含まれます。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの環境修復市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、環境修復市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 環境修復市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の環境修復市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 企業プロファイルの拡張リスト SWOT分析 主要市場セグメント サイドタイプ別 パブリック プライベート 媒体別 土壌 地下水 技術別 掘削 透水性反応バリア エアスパージング 土壌洗浄 化学処理 バイオレメディエーション 動電浄化 用途別 鉱業・林業 石油・ガス 農業 自動車 埋立地および廃棄物処理場 産業建設・土地開発 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主要市場プレイヤー ブリストル・インダストリーズLLC DEME In-Situ Oxidative Technologies, Inc. Sequoia Environmental Remediation Inc. AECOM ENTACT クリーンハーバーズ HDR, Inc. Qed Environmental Systems Ltd. ターマック・インターナショナル 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの強度が高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.環境保護に対する政府の取り組みの増加 3.4.1.2.環境にやさしい産業開発への注目の高まり 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.掘削機器の高コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.高度な浄化技術の開発 3.5.主要規制 3.6.ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 第4章:環境修復市場(サイトタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.公的機関 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.プライベート 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 環境修復市場:媒体別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.土壌 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.地下水 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 環境修復市場:技術別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.エアスパージング 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.土壌洗浄 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.化学処理 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.バイオレメディエーション 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.動電浄化 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.掘削 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.透過性反応性バリア 6.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 第7章 環境修復市場:用途別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.鉱業と林業 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.石油・ガス 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.農業 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.自動車 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.埋立地と廃棄物処分場 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.製造、工業、化学生産/加工 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.市場規模および予測、地域別 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.建設・土地開発 7.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 7.9.その他 7.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.9.2.地域別の市場規模と予測 7.9.3.国別市場シェア分析 第8章 環境修復市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(サイトタイプ別 8.2.3.市場規模・予測:媒体別 8.2.4.市場規模・予測:テクノロジー別 8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:媒体別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:技術別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.2.6.2.2.市場規模および予測:媒体別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:技術別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.2.6.3.2.市場規模および予測:媒体別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:技術別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.欧州 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(サイトタイプ別 8.3.3.市場規模・予測:媒体別 8.3.4.市場規模・予測:テクノロジー別 8.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.1.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.2.イタリア 8.3.6.2.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.2.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.3.イギリス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.3.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.4.スペイン 8.3.6.4.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.4.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.5.フランス 8.3.6.5.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:媒体別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:技術別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測(サイトタイプ別 8.4.3.市場規模・予測:媒体別 8.4.4.市場規模・予測:技術別 8.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.1.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.2.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.3.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.5.オーストラリア 8.4.6.5.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:媒体別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:技術別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(サイトタイプ別 8.5.3.市場規模・予測:媒体別 8.5.4.市場規模・予測:技術別 8.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:媒体別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:技術別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.2.サウジアラビア 8.5.6.2.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:媒体別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:技術別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.3.南アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:サイトタイプ別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:媒体別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:技術別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.4.その他の地域 8.5.6.4.1.市場規模および予測:サイトタイプ別 8.5.6.4.2.市場規模および予測:媒体別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:技術別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アコム 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.2.ブリストル・インダストリーズLLC 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.3.クリーンハーバーズ社 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.DEME 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.In-Situ Oxidative Technologies, Inc. 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.主な戦略的動きと展開 10.6.Qed Environmental Systems Ltd. 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.7.セコイア・エンバイロメンタル・レメディエーション社 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.ターマックインターナショナル 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.9.エンタクト 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.主な戦略的動きと展開 10.10.HDR, Inc. 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global environmental remediation market was valued at $110.7 billion in 2022, and is projected to reach $218.8 billion by 2032, growing at a CAGR of 7.1% from 2023 to 2032. Environmental remediation refers to the process of restoring or mitigating environmental damage caused by pollution, contamination, or other human activities. It involves the cleanup and restoration of soil, water, air, or other environmental media to reduce or eliminate the harmful effects of pollutants and restore the environment to its natural or acceptable state. Remediation methods vary widely depending on the type and extent of contamination, and include techniques such as soil excavation and disposal, groundwater treatment, air purification, and habitat restoration. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
Allied Market Research社のエネルギー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |