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ガスタービン市場調査レポート:タイプ別(産業用、重負荷用、航空転用)、定格容量別(40MW未満、40~120MW、121~300MW、300MW以上)、エンドユーザー別(発電、石油・ガス、船舶、プロセスプラント、その他)、技術別(オープンサイクル、コンバインドサイクル)、地域別 - 2032年までの世界予測


Gas Turbine Market Research Report Information By Type (Industrial, Heavy Duty and Aeroderivative), By Rating Capacity (Less Than 40 MW, 40-120 MW, 121 To 300 MW and Above 300 MW), By End-User (Power Generation, Oil & Gas, Marine, Process Plants and Others), By Technology (Open Cycle and Combined Cycle) and By Region - Global Forecast to 2032

ガスタービン市場調査レポート:タイプ別(産業用、重負荷用、航空転用)、定格容量別(40MW未満、40~120MW、121~300MW、300MW以上)、エンドユーザー別(発電、石油・ガス、船舶、プロセスプラント、その他)... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年10月20日 US$4,950
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216 英語

 

サマリー

ガスタービン市場調査レポート:タイプ別(産業用、重負荷用、航空転用)、定格容量別(40MW未満、40~120MW、121~300MW、300MW以上)、エンドユーザー別(発電、石油・ガス、船舶、プロセスプラント、その他)、技術別(オープンサイクル、コンバインドサイクル)、地域別 - 2032年までの世界予測

市場概要
2023年のガスタービン市場は303億7,500万米ドルと推定される。ガスタービン市場は、2024年の327億4,100万米ドルから2032年には441億600万米ドルに増加し、予測期間中(2024~2032年)の年平均成長率(CAGR)は3.8%になると予測される。予測期間中、信頼性が高く効率的な発電ソリューションに対するニーズが高まる可能性があり、これがガスタービンの需要を押し上げるだろう。世界経済が成長するにつれ、継続的で安定したエネルギー源に対する需要がますます重要になっている。
産業、企業、住宅地はすべて、適切な操業のために安定した電力供給を必要としている。さらに国連の数字によれば、世界人口は20世紀半ばから3倍以上に増加し、1950年には25億人と予想されていたものが、2022年11月中旬には80億人に達する。これには2010年からの10億人、1998年からの20億人の増加が含まれる。その後の30年間で、人口は約20億人増加し、2050年には97億人に達すると予想され、2080年代半ばには約104億人のピークに達する可能性がある。このような人口の増加は、電力需要を増加させるだろう。ガスタービンは信頼性が高く効率的な発電源であるため、このニーズに対応する上で重要な役割を果たしている。
市場セグメントに関する洞察
ガスタービン市場は、産業用、重負荷用、航空転用用の3種類に分けられる。
ヘビーデューティー・ガスタービンは、大規模発電や産業用途向けに設計されており、強固な構造と優れた効率を備えている。このコンポーネントはさらに3つのクラスに分けられる:Eクラス、Fクラス、Hクラスであり、これらは技術的・性能的なブレークスルーを示している。
ガスタービン市場は、定格容量によって40MW未満、40~120MW、121~300MW、300MW以上の4つのセグメントに分けられる。
ガスタービン市場は、エンドユーザー別に発電、石油・ガス、舶用、プロセスプラント、その他に分けられる。
技術はオープンサイクルとコンバインドサイクルに分けられる。
地域別インサイト
この調査では、ガスタービン市場を5つの地域に分けている:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米である。アジア太平洋地域は、ガスタービン市場で最大のシェアを占めている。アジア太平洋地域のガスタービン市場は、エネルギー消費の増加、都市化、工業化を背景に急速に拡大している。
中国は、よりクリーンなエネルギー源に移行するための全体的な取り組みの一環として、ガスタービン技術に多額の投資を行っている。中国政府は天然ガスをエネルギー・ミックスの重要な要素として支援しており、その結果、ガス火力発電所の新設や既存発電所の改良が進むことになる。
主要プレーヤー
シーメンス・エナジー、ゼネラル・エレクトリック、アンスラド・エネルギア、IHIコーポレーション、MAPNAグループ、三菱重工業、ロールス・ロイス、バーラト・ヘビー・エレクトリカルズ、ソーラー・タービンズ・インコーポレイテッド、ベーカー・ヒューズなどがガスタービン市場の主要プレーヤーである。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次ソース: 36
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41
3.6.1 貿易分析アプローチ 41
3.7 データ予測 41
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 43
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 46
4 市場ダイナミクス 48
4.1 導入 48
4.2 推進要因 49
4.2.1 信頼性が高く効率的な発電ソリューションに対する需要の増加 49
4.2.2 よりクリーンなエネルギー源の重視の高まり 50
4.3 阻害要因 52
4.3.1 高い初期投資コスト 52
4.4 機会 54
4.4.1 熱電併給(CP)システムの採用増加 54
4.5 COVID-19の影響分析
4.5.1 ガスタービン市場のサプライチェーンへの影響 55
4.5.2 ガスタービン市場の需要への影響 56
5 市場要因分析 57
5.1 供給/バリューチェーン分析 57
5.1.1 原材料サプライヤー 57
5.1.2 製造業者 58
5.1.3 流通チャネル 58
5.1.4 エンドユーザー 58
5.2 ポーターの5力モデル 59
5.2.1 新規参入企業の脅威 60
5.2.2 代替品の脅威 60
5.2.3 供給者の交渉力 60
5.2.4 買い手の交渉力 60
5.2.5 ライバルの激しさ 61
5.3 ガスタービンのエンドユーザー一覧 61
5.3.1 大型ガスタービンのエンドユーザー一覧(会社名、本社連絡先、台数、運転形態、容量) 61
5.3.2 航空転用型ガスタービンのエンドユーザー一覧(会社名、本社の連絡先、GT 数、運転モード、容量) 62
6 ガスタービンの世界市場:タイプ別 66
6.1 はじめに
6.1.1 産業用 66
6.1.2 ヘビーデューティー 66
6.1.3 航空転用 67
7 ガスタービンの世界市場:定格容量別 69
7.1 はじめに
7.1.1 40MW 未満 69
7.1.2 40~120MW 69
7.1.3 121~300MW 70
7.1.4 300 mw 以上 70
8 ガスタービンの世界市場、エンドユーザー別 72
8.1 はじめに
8.1.1 発電 72
8.1.2 石油・ガス 72
8.1.3 海洋 72
8.1.4 プロセスプラント 73
8.1.5 その他
9 ガスタービンの世界市場、技術別 76
9.1 はじめに
9.1.1 オープンサイクル
9.1.2 複合サイクル
10 ガスタービンの世界市場:地域別 78
10.1 はじめに 78
10.2 北米 79
10.2.1 米国 82
10.2.2 カナダ 84
10.2.3 メキシコ 86
10.3 ヨーロッパ 88
10.3.1 ドイツ 90
10.3.2 フランス 91
10.3.3 イギリス 93
10.3.4 スペイン 94
10.3.5 イタリア 95
10.3.6 ポーランド 97
10.3.7 オランダ 98
10.3.8 ベルギー 100
10.3.9 オーストリア 102
10.3.10 その他のヨーロッパ 103
10.4 アジア太平洋地域 105
10.4.1 中国 107
10.4.2 インド 109
10.4.3 日本 110
10.4.4 マレーシア 113
10.4.5 韓国 114
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 116
10.5 南米 118
10.5.1 ブラジル 120
10.5.2 アルゼンチン 122
10.5.3 チリ 123
10.5.4 その他の南米 124
10.6 中東・アフリカ 126
10.6.1 サウジアラビア 128
10.6.2 カタール 130
10.6.3 オーメン 131
10.6.4 UAE 132
10.6.5 南アフリカ 134
10.6.6 その他の中東・アフリカ地域 135
11 競争環境 138
11.1 はじめに 138
11.2 競争ダッシュボード 139
11.3 各社の市場シェア分析(2023年) 139
11.4 競争ベンチマーク 140
11.5 ガスタービン市場における開発数上位企業 141
11.6 主要企業リスト(地域別) 142
11.7 非メーカー修理センター/独立サービスセンター一覧 143
11.7.1 大型ガスタービンの非メーカー修理センター/独立サービスセンター一覧 143
11.7.2 航空転用ガスタービンのOEMでない修理センター/独立サービスセンターのリスト 144
11.8 インプットの非EMまたはOEMサプライチェーン一覧 145
11.8.1 大型ガスタービン 145
11.8.1.1 供給業者 145
11.8.1.2 OEMS 146
11.8.1.3 代理店 146
11.8.1.4 サービス提供 147
11.8.2 航空転用ガスタービン 147
11.8.2.1 供給業者 147
11.8.2.2 OEMS 148
11.8.2.3 代理店 149
11.8.2.4 サービス提供 149
11.9 現在の大型、航空転用、産業用ガスタービンのメーカー別生産能力(単位:台) 150
11.10 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 151
11.11 主要開発と成長戦略 152
11.11.1 生産能力拡大 152
11.11.2 新製品の発売 155
11.11.3 買収 156
11.11.4 合意 157
11.11.5 協力関係 160
11.11.6 パートナーシップ 161
11.11.7 認知 162
11.11.8 革新 163
11.11.9 契約 163
12 会社プロファイル 164
12.1 シーメンス・エナジー 164
12.1.1 会社概要 164
12.1.2 財務概要 165
12.1.3 提供製品 165
12.1.4 主要な開発 167
12.1.5 swot分析 168
12.1.6 主要戦略 168
12.2 ゼネラル・エレクトリック 170
12.2.1 会社概要 170
12.2.2 財務概要 171
12.2.3 提供製品 171
12.2.4 主要な開発 173
12.2.5 swot分析 175
12.2.6 主要戦略 175
12.3 アンスラド・エネルギア 176
12.3.1 会社概要 176
12.3.2 財務概要 177
12.3.3 提供製品 177
12.3.4 主要開発 178
12.3.5 swot分析 180
12.3.6 主要戦略 181
12.4 イヒコーポレーション 182
12.4.1 会社概要 182
12.4.2 財務概要 183
12.4.3 提供製品 183
12.4.4 主要開発商品 184
12.4.5 swot分析 185
12.4.6 主要戦略 185
12.5 マプナグループ 186
12.5.1 会社概要 186
12.5.2 財務概要 187
12.5.3 提供製品 187
12.5.4 主要な開発 188
12.5.5 swot分析 189
12.5.6 主要戦略 189
12.6 三菱重工業 190
12.6.1 会社概要 190
12.6.2 財務概要 191
12.6.3 提供製品 191
12.6.4 主要開発商品 193
12.6.5 swot分析 194
12.6.6 主要戦略 195
12.7 バーラト・ヘビー・エレクトリカルズ・リミテッド 196
12.7.1 会社概要 196
12.7.2 財務概要 197
12.7.3 提供製品 197
12.7.4 主要な開発 198
12.7.5 swot分析 199
12.7.6 主要戦略 199
12.8 ソーラータービン・コーポレーション 200
12.8.1 会社概要 200
12.8.2 財務概要(親会社キャタピラー社) 201
12.8.3 提供製品 201
12.8.4 主要開発品 202
12.8.5 swot 分析 203
12.8.6 主要戦略 203
12.9 ロールスロイス 204
12.9.1 会社概要 204
12.9.2 財務概要 205
12.9.3 提供製品 205
12.9.4 主要開発商品 206
12.9.5 swot分析 207
12.9.6 主要戦略 207
12.10 ベーカー・ヒューズ 209
12.10.1 会社概要 209
12.10.2 財務概要 210
12.10.3 提供製品 210
12.10.4 主要開発商品 211
12.10.5 swot分析 212
12.10.6 主要戦略 213
13 データ引用 215

 

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Summary

Gas Turbine Market Research Report Information By Type (Industrial, Heavy Duty and Aeroderivative), By Rating Capacity (Less Than 40 MW, 40-120 MW, 121 To 300 MW and Above 300 MW), By End-User (Power Generation, Oil & Gas, Marine, Process Plants and Others), By Technology (Open Cycle and Combined Cycle) and By Region - Global Forecast to 2032

Market Overview
In 2023, the gas turbine market was estimated at USD 30,375 million. The Gas Turbine Market is expected to increase from USD 32,741 million in 2024 to USD 44,106 million in 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 3.8% during the forecast period (2024-2032). During the projection period, there may be an increase in need for reliable and efficient power production solutions, which would drive demand for gas turbines. As the global economy grows, the demand for continuous and stable energy sources becomes increasingly important.
Industries, businesses, and residential areas all require a consistent supply of power to operate properly. Furthermore, according to United Nations figures, the global population has more than tripled since the middle of the twentieth century, rising from an expected 2.5 billion in 1950 to 8.0 billion by mid-November 2022. This includes an increase of one billion people since 2010, and two billion since 1998. Over the following 30 years, the population is expected to increase by about 2 billion, reaching 9.7 billion by 2050, with a potential peak of around 10.4 billion in the mid-2080s. This growth in population will drive up demand for electricity. Gas turbines play an important part in addressing this need since they are a reliable and efficient source of electricity generation.
Market Segment insights
The gas turbine market is divided into three types: industrial, heavy-duty, and aeroderivative.
Heavy duty gas turbines are designed for large-scale power generation and industrial uses, with a strong construction and excellent efficiency. This component is further separated into three classes: E Class, F Class, and H Class, which represent technological and performance breakthroughs.
The Gas Turbine Market is divided into four segments depending on rating capacity: less than 40 MW, 40-120 MW, 121-300 MW, and more than 300 MW.
The Gas Turbine Market is divided based on end-users into Power Generation, Oil & Gas, Marine, Process Plants, and Other.
The market is split by technology into two categories: open cycle and combined cycle.
Regional insights
The study divides the Gas Turbine Market into five regions: North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and Latin America. The Asia Pacific region has the biggest market share in the Gas Turbine Market. The Asia Pacific gas turbine market is rapidly expanding, driven by rising energy consumption, urbanization, and industrialization.
China is investing heavily in gas turbine technology as part of its overall effort to move to cleaner energy sources. The Chinese government is supporting natural gas as a crucial component of its energy mix, which will result in the construction of new gas-fired power plants as well as the upgrading of existing ones.
Major Players
Siemens Energy, General Electric, Anslado Energia, IHI Corporation, MAPNA Group, Mitsubishi Heavy Industries, Ltd., Rolls-Royce, Bharat Heavy Electricals Limited, Solar Turbines Incorporated, and Baker Hughes are among the gas turbine market's key players.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
2 MARKET INTRODUCTION 29
2.1 DEFINITION 29
2.2 SCOPE OF THE STUDY 29
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29
2.4 MARKET STRUCTURE 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 34
3.2.1 DATA MINING PROCESS 34
3.3 PURCHASED DATABASE: 35
3.4 SECONDARY SOURCES: 36
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 41
3.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 41
3.7 DATA FORECASTING 41
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42
3.8 DATA MODELING 43
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 43
3.8.2 DATA MODELING: 44
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 46
4 MARKET DYNAMICS 48
4.1 INTRODUCTION 48
4.2 DRIVERS 49
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR RELIABLE AND EFFICIENT POWER GENERATION SOLUTIONS 49
4.2.2 GROWING EMPHASIS ON CLEANER ENERGY SOURCES 50
4.3 RESTRAINT 52
4.3.1 HIGH INITIAL INVESTMENT COSTS 52
4.4 OPPORTUNITY 54
4.4.1 RISE IN THE ADOPTION OF COMBINED HEAT AND POWER (CHP) SYSTEMS 54
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 55
4.5.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF GAS TURBINE MARKET 55
4.5.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF GAS TURBINE MARKET 56
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 57
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 57
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 57
5.1.2 MANUFACTURERS 58
5.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS 58
5.1.4 END USERS 58
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 59
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 60
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 60
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 60
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
5.3 LIST OF END USER OF GAS TURBINE 61
5.3.1 LIST OF END USER OF HEAVY DUTY GAS TURBINE (COMPANY NAME, HEADQUARTER CONTACT DETAILS, NUMBER OF GT, OPERATION MODE, CAPACITY) 61
5.3.2 LIST OF END USER OF AERODERIVATIVE GAS TURBINE (COMPANY NAME, HEADQUARTER CONTACT DETAILS, NUMBER OF GT, OPERATION MODE, CAPACITY) 62
6 GLOBAL GAS TURBINE MARKET, BY TYPE 66
6.1 INTRODUCTION 66
6.1.1 INDUSTRIAL 66
6.1.2 HEAVY DUTY 66
6.1.3 AERODERIVATIVE 67
7 GLOBAL GAS TURBINE MARKET, BY RATING CAPACITY 69
7.1 INTRODUCTION 69
7.1.1 LESS THAN 40 MW 69
7.1.2 40 TO 120 MW 69
7.1.3 121 TO 300 MW 70
7.1.4 ABOVE 300 MW 70
8 GLOBAL GAS TURBINE MARKET, BY END-USER 72
8.1 INTRODUCTION 72
8.1.1 POWER GENERATION 72
8.1.2 OIL & GAS 72
8.1.3 MARINE 72
8.1.4 PROCESS PLANTS 73
8.1.5 OTHERS 73
9 GLOBAL GAS TURBINE MARKET, BY TECHNOLOGY 76
9.1 INTRODUCTION 76
9.1.1 OPEN CYCLE 76
9.1.2 COMBINED CYCLE 76
10 GLOBAL GAS TURBINE MARKET, BY REGION 78
10.1 INTRODUCTION 78
10.2 NORTH AMERICA 79
10.2.1 US 82
10.2.2 CANADA 84
10.2.3 MEXICO 86
10.3 EUROPE 88
10.3.1 GERMANY 90
10.3.2 FRANCE 91
10.3.3 UK 93
10.3.4 SPAIN 94
10.3.5 ITALY 95
10.3.6 POLAND 97
10.3.7 NETHERLANDS 98
10.3.8 BELGIUM 100
10.3.9 AUSTRIA 102
10.3.10 REST OF EUROPE 103
10.4 ASIA PACIFIC 105
10.4.1 CHINA 107
10.4.2 INDIA 109
10.4.3 JAPAN 110
10.4.4 MALAYSIA 113
10.4.5 SOUTH KOREA 114
10.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 116
10.5 SOUTH AMERICA 118
10.5.1 BRAZIL 120
10.5.2 ARGENTINA 122
10.5.3 CHILE 123
10.5.4 REST OF SOUTH AMERICA 124
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 126
10.6.1 SAUDI ARABIA 128
10.6.2 QATAR 130
10.6.3 OMEN 131
10.6.4 UAE 132
10.6.5 SOUTH AFRICA 134
10.6.6 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 135
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 138
11.1 INTRODUCTION 138
11.2 COMPETITION DASHBOARD 139
11.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 139
11.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 140
11.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GAS TURBINE MARKET 141
11.6 LIST OF KEY PLAYERS, BY REGION 142
11.7 LIST OF NON-OEM REPAIR CENTER / INDEPENDENT SERVICE CENTER 143
11.7.1 LIST OF NON-OEM REPAIR CENTER / INDEPENDENT SERVICE CENTER OF HEAVY DUTY GAS TURBINE 143
11.7.2 LIST OF NON-OEM REPAIR CENTER / INDEPENDENT SERVICE CENTER OF AERODERIVATIVE GAS TURBINE 144
11.8 LIST OF NON-OEM OR OEM SUPPLY CHAIN OF INPUT 145
11.8.1 HEAVY DUTY GAS TURBINE 145
11.8.1.1 SUPPLIERS 145
11.8.1.2 OEMS 146
11.8.1.3 DISTRIBUTORS 146
11.8.1.4 SERVICE PROVIDES 147
11.8.2 AERODERIVATIVE GAS TURBINE 147
11.8.2.1 SUPPLIERS 147
11.8.2.2 OEMS 148
11.8.2.3 DISTRIBUTORS 149
11.8.2.4 SERVICE PROVIDES 149
11.9 CURRENT MANUFACTURER GT PRODUCTION CAPACITY OF HEAVY DUTY, AERODERIVATIVE, AND INDUSTRIAL GAS TURBINES (IN UNITS) 150
11.10 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 151
11.11 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 152
11.11.1 CAPACITY EXPANSION 152
11.11.2 NEW PRODUCT LAUNCH 155
11.11.3 ACQUISITION 156
11.11.4 AGREEMENT 157
11.11.5 COLLABORATION 160
11.11.6 PARTNERSHIP 161
11.11.7 RECOGNITION 162
11.11.8 INNOVATION 163
11.11.9 CONTRACT 163
12 COMPANY PROFILES 164
12.1 SIEMENS ENERGY 164
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 164
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 165
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 165
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 167
12.1.5 SWOT ANALYSIS 168
12.1.6 KEY STRATEGY 168
12.2 GENERAL ELECTRIC 170
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 170
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 171
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 173
12.2.5 SWOT ANALYSIS 175
12.2.6 KEY STRATEGY 175
12.3 ANSLADO ENERGIA 176
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 176
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 177
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 177
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 178
12.3.5 SWOT ANALYSIS 180
12.3.6 KEY STRATEGY 181
12.4 IHI CORPORATION 182
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 182
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 183
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 183
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 184
12.4.5 SWOT ANALYSIS 185
12.4.6 KEY STRATEGY 185
12.5 MAPNA GROUP 186
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 186
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 187
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 187
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 188
12.5.5 SWOT ANALYSIS 189
12.5.6 KEY STRATEGY 189
12.6 MITSUBISHI HEAVY INDUSTRIES 190
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 190
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 191
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 191
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 193
12.6.5 SWOT ANALYSIS 194
12.6.6 KEY STRATEGY 195
12.7 BHARAT HEAVY ELECTRICALS LIMITED 196
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 196
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 197
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 197
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 198
12.7.5 SWOT ANALYSIS 199
12.7.6 KEY STRATEGY 199
12.8 SOLAR TURBINES INCORPORATED 200
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 200
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW (FOR A PARENT COMPANY CATERPILLAR INC.) 201
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 201
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 202
12.8.5 SWOT ANALYSIS 203
12.8.6 KEY STRATEGY 203
12.9 ROLLS-ROYCE 204
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 204
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 205
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 205
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 206
12.9.5 SWOT ANALYSIS 207
12.9.6 KEY STRATEGY 207
12.10 BAKER HUGHES 209
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 209
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 210
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 210
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 211
12.10.5 SWOT ANALYSIS 212
12.10.6 KEY STRATEGY 213
13 DATA CITATIONS 215

 

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