![]() ラテンアメリカのジェネセット市場に関する調査レポート情報:携帯性別(据え置き型、携帯型)、燃料別(ディーゼル、ガス、その他)、エンドユーザー別(産業、商業、住宅)、定格出力別(50KW未満、50~280KW、281~500KW、1000KWまで)、用途別(スタンバイ、ピークカット、連続):2034年までの予測Latin America Genset Market Research Report Information by Portability (Stationary and Portable), by Fuel (Diesel, Gas, and Other), by End User (Industrial, Commercial, and Residential), by Power Rating (less than 50 KW, 50-280 KW, 281-500 KW, and up to 1000 KW), by Application (Standby, Peak Shaving, and Continuous) Forecast to 2034 ラテンアメリカのジェネセット市場に関する調査レポート情報:携帯性別(定置型、携帯型)、燃料別(ディーゼル、ガス、その他)、エンドユーザー別(産業用、商業用、住宅用)、定格出力別(50KW未満、50~280KW... もっと見る
サマリーラテンアメリカのジェネセット市場に関する調査レポート情報:携帯性別(定置型、携帯型)、燃料別(ディーゼル、ガス、その他)、エンドユーザー別(産業用、商業用、住宅用)、定格出力別(50KW未満、50~280KW、281~500KW、1000KWまで)、用途別(スタンバイ、ピークカット、連続)、2034年までの予測市場概要 評価期間中、ラテンアメリカの発電機市場は年平均成長率5.5%で成長すると予測される。 中南米におけるジェネレーターの需要は、主に同地域の建設業界の成長によってもたらされている。建築活動は、都市化の加速と人口増加によってもたらされた住宅および商業インフラに対する需要の増加によって煽られている。この建設ブームは、インフラ開発、ビジネス複合施設、住宅構造物など、さまざまなプロジェクトに対する資金調達の増加によって支えられており、これらはすべて、継続的に稼働するための信頼できる電力供給に依存している。建設現場は、電力網へのアクセスが悪い、孤立した地域や未開発地域にあることが多い。重機、工具、照明のために、高速道路、橋、鉄道、空港、住宅や商業ビルなどの大規模なインフラ・プロジェクトは、安定した信頼できる電力を必要とする。このような状況では、停電や送電網へのアクセス制限によって遅延する可能性のある重要な建築作業に電力を供給する、ジェネセットが主な電力源となることがよくあります。 市場セグメントの洞察 ラテンアメリカの発電機市場は、可搬性によって定置型と携帯型に分けられる。2023年の金額シェアは87.93%で、定置型カテゴリーがラテンアメリカのジェネレーター市場をリードし、予測期間中は5.3%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。 ラテンアメリカのジェット機市場は、燃料によってガス、ディーゼル、その他の3つのセグメントに分けられる。2023年の金額シェアは72.46%で、ディーゼルのカテゴリがラテンアメリカのジェット機市場をリードし、予測期間中は4.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。 ラテンアメリカのジェネレーター市場は、エンドユーザーに基づき、住宅用、商業用、産業用の3つのセグメントに分けられる。2023年の金額シェアは44.92%で、商業カテゴリーはラテンアメリカのジェット機市場をリードし、予測期間中は6.6%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。 ラテンアメリカのジェネセット市場は、定格電力に基づいて50KW未満、50~280KW、281~500KW、1000KWまでの4つのセグメントに分けられる。2023年の金額シェアは38.63%で、50~280KWのセグメントがラテンアメリカのジェネセット市場をリードし、予測期間中は5.2%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。 ラテンアメリカのジェネレーター市場は、用途別にスタンバイ、ピークカット、連続のセグメントに分けられる。2023年の金額シェアは66.64%で、スタンバイセグメントがラテンアメリカのジェネセット市場をリードし、予測期間中は5.5%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測される。 主要プレーヤー Cummins Inc.、Caterpillar, Inc.、三菱重工業、Generac Holdings Inc.、アトラスコプコ、MTU Onsite Energy、Wartsila、Yanmar Co.Ltd.、ABB Ltd.が中南米発電機市場の主要参入企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 21 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 概要 23 3.2 データフロー 25 3.2.1 データマイニングプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次ソース: 27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 28 3.5 一次調査: 29 3.5.1 一次調査のデータフロー: 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 31 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング: 35 3.9 チームとアナリストの貢献 37 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 40 4.2.1 停電の増加 40 4.2.2 建設産業の成長 42 4.2.3 停電のない信頼性の高い電力供給に対する需要の高まり 43 4.3 抑制要因 4.3.1 政府の厳しい法律 45 4.3.2 高い初期費用 45 4.4 機会 47 4.4.1 地方の電化率の上昇 47 4.4.2 ラテンアメリカにおける通信・データセンター産業の拡大 47 4.5 COVID-19の影響分析 49 4.5.1 総合エネルギー電力への影響 49 4.5.2 ラテンアメリカの発電機市場への影響 49 4.5.3 ジェンセットのサプライチェーンへの影響 49 4.5.4 発電機市場の需要への影響 50 4.5.5 発電機市場の価格設定への影響 50 5 市場要因分析 51 5.1 サプライチェーン分析 51 5.1.1 原材料サプライヤー 51 5.1.2 製造業者 52 5.1.3 流通・販売チャネル 52 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 53 5.2.1 供給者の交渉力 53 5.2.2 買い手の交渉力 54 5.2.3 新規参入の脅威 54 5.2.4 代替品の脅威 54 5.2.5 ライバルの激しさ 54 6 ラテンアメリカの発電機市場:可搬性別 56 6.1 概要 6.2 定置型 57 6.3 ポータブル 57 7 ラテンアメリカの発電機市場:燃料別 58 7.1 はじめに 7.2 ディーゼル 59 7.3 ガス 59 7.4 その他 8 ラテンアメリカのジェネセット市場:エンドユーザー別 61 8.1 はじめに 8.2 産業用 62 8.3 商業用 62 8.4 住宅用 9 ラテンアメリカのジェネセット市場:定格電力別 63 9.1 導入 63 9.2 50 kW未満 64 9.3 50~280 kw 64 9.4 281~500 kw 64 9.5 1000 kw まで 64 10 ラテンアメリカの発電機市場:用途別 65 10.1 はじめに 10.2 スタンバイ 10.3 ピークカット 10.4 連続運転 66 11 中南米発電機市場:国別 68 11.1 概要 11.2 ブラジル 70 11.3 メキシコ 71 11.4 アルゼンチン 72 11.5 コロンビア 73 11.6 チリ 75 11.7 ペルー 76 11.8 その他のラテンアメリカ 77 12 競争環境 80 12.1 はじめに 80 12.2 市場シェア分析(2023年) 80 12.3 ブラジル市場シェア分析、2023年 81 12.4 メキシコ市場シェア分析、2023年 81 12.5 競合のダッシュボード 82 12.6 主要開発と成長戦略 84 12.6.1 製品開発 84 12.6.2 合併と買収 86 13 会社プロファイル 88 13.1 キャタピラー 88 13.1.1 会社概要 88 13.1.2 財務概要 89 13.1.3 提供製品 89 13.1.4 主要な開発 90 13.1.5 swot分析 92 13.1.6 主要戦略 92 13.2 カミンズ・インク 93 13.2.1 会社概要 93 13.2.2 財務概要 94 13.2.3 提供製品 94 13.2.4 主要な開発 95 13.2.5 swot 分析 97 13.2.6 主要戦略 98 13.3 三菱重工業株式会社 99 13.3.1 会社概要 99 13.3.2 財務概要 100 13.3.3 提供製品 100 13.3.4 主要開発商品 102 13.3.5 swot分析 103 13.3.6 主要戦略 103 13.4 ジェネラック・ホールディングス 104 13.4.1 会社概要 104 13.4.2 財務概要 105 13.4.3 提供製品 105 13.4.4 主要な開発 107 13.4.5 swot分析 108 13.4.6 主要戦略 108 13.5 コーラー 109 13.5.1 会社概要 109 13.5.2 財務概要 109 13.5.3 提供製品 109 13.5.4 主要開発 111 13.5.5 swot分析 112 13.5.6 主要戦略 112 13.6 アトラスコプコ 113 13.6.1 会社概要 113 13.6.2 財務概要 114 13.6.3 提供製品 114 13.6.4 主要開発製品 115 13.6.5 swot分析 116 13.6.6 主要戦略 117 13.7 MTUオンサイト・エネルギー 118 13.7.1 会社概要 118 13.7.2 財務概要 118 13.7.3 提供製品 119 13.7.4 主要な開発 119 13.7.5 swot分析 120 13.7.6 主要戦略 120 13.8 ワルチラ 121 13.8.1 会社概要 121 13.8.2 財務概要 122 13.8.3 提供製品 123 13.8.4 主要開発品 123 13.8.5 swot分析 124 13.8.6 主要戦略 124 13.9 YANMAR CO.LTD. 13.9.1 会社概要 125 13.9.2 財務概要 125 13.9.3 提供製品 126 13.9.4 主要な開発 126 13.9.5 swot分析 127 13.9.6 主要戦略 127 13.10 Abb Ltd. 128 13.10.1 会社概要 128 13.10.2 財務概要 129 13.10.3 提供製品 129 13.10.4 主要開発商品 131 13.10.5 swot分析 131 13.10.6 主要戦略 132
SummaryLatin America Genset Market Research Report Information by Portability (Stationary and Portable), by Fuel (Diesel, Gas, and Other), by End User (Industrial, Commercial, and Residential), by Power Rating (less than 50 KW, 50-280 KW, 281-500 KW, and up to 1000 KW), by Application (Standby, Peak Shaving, and Continuous) Forecast to 2034 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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