ガスストラット市場調査レポート:タイプ別(自動車用ガスストラット・スプリングシステム、産業用ガスストラット・スプリングシステム)、用途別(自動車、航空宇宙、海洋、医療、家具、産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)、2035年までの市場予測
Gas Struts Market Research Report Information By Type (Automotive Gas Struts and Spring Systems, Industrial Gas Struts and Spring Systems), By Application (Automotive, Aerospace, Marine, Medical, Furniture, and Industrial), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) Market Forecast Till 2035
ガスストラット市場調査レポート:タイプ別(自動車用ガスストラット・スプリングシステム、産業用ガスストラット・スプリングシステム)、用途別(自動車、航空宇宙、海洋、医療、家具、産業)、地域別(北米、... もっと見る
サマリー ガスストラット市場調査レポート:タイプ別(自動車用ガスストラット・スプリングシステム、産業用ガスストラット・スプリングシステム)、用途別(自動車、航空宇宙、海洋、医療、家具、産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)、2035年までの市場予測
市場概要
世界のガスストラット市場は、2023年に34億9,784万米ドルと評価され、2024年から2035年にかけてCAGR 5.61%で増加し、2035年には67億5,050万米ドルに達すると予測されている。市場拡大を促進する主要な市場ドライバーの1つは、特に新興市場における自動車生産と販売の増加である。
自動車産業におけるガソリンストラットの需要は、モーターにおける効率的で信頼性の高いリフティング・ガイドシステムの必要性によって増加し続けている。ガスストラットは、ボンネット、トランク、テールゲート、シートなどの自動車用途に広く使用されており、制御された動きとサポート機能を提供しています。自動車産業が世界的に、特に新興地域で成長するにつれて、ガソリンストラットの需要は急増すると予想され、現在の自動車設計と機能性における関連性が強調されている。
さらに、ガスストラットは、人間工学的ソリューションやスマートホーム製品へのニーズの高まりにより、家具やデバイス産業での用途が増加している。ガスストラットは、調節可能なピークワークステーション、リクライニングシート、備品の収納コンパートメントを可能にし、個人の快適性と利便性を向上させる。
市場セグメントの洞察
ガスストラット市場は、タイプによって2つのセグメントに分けられる:自動車用ガスストラット・スプリングシステムと産業用ガスストラット・スプリングシステムである。
ガスストラット市場は、自動車、航空宇宙、海洋、医療、家具、工業の6つの用途に分けられる。
地域別インサイト
この分析では、北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域の市場インサイトをカバーしています。北米の自動車セクターの絶え間ない成長は、自動車の機能性と安全性を高めるためのガスストラットの採用増加とともに、市場拡大の原動力となっている。
欧州のGas Struts市場は第2位の市場シェアを持つ。欧州では、乗用車、商用車、特殊車両を生産する自動車産業が盛んである。ガスストラットは、ボンネット、テールゲート、トランクリッド、ボンネットなど、様々な自動車用途で見られる重要な部品である。
アジア太平洋地域のガスストラット市場は、最も早いCAGRで発展すると予測されている。アジア太平洋地域の自動車セクターは、可処分所得の増加、都市化、乗用車と商用車の需要増加により、急速に拡大しています。ガスストラットは、ボンネット、テールゲート、トランクリッド、ドアなど、多くの自動車用途で見られる重要な部品です。
主要メーカー
ACE Controls Inc.、Gemini Gas Springs Inc.、Ameritool Manufacturing Inc.、AVM INDUSTRIES、Bansbach Easylift GmbH、Aritech Gas Spring、Camloc Motion Control Limited、Barnes Group Ltd、Dictator Technik GmbH、ChangZhou LongXiang Gas Spring Co.Ltd.、Stabilus GmbH、WAN DER FUL CO.LTD.、SUSPA GmbH、IDEAL Gas Spring Pvt.Ltd.、Metrol Spring Limited、LANTAN、Shunde Huayang Gas Spring Co.Ltd.、Industrial Gas Spring Inc.
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目次 目次
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3.1 概要
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4.2 ドライバー 39
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5.1.1.4 エンドユーザー ........................................................................................................................................................................................
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5.6.3 社会的 ................................................................................................................................................................................................................................................................
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6.2 自動車用ガススプリング ...............................................................................................................................................................................................
6.3 産業用ガススプリング .............................................................................................................................................................................................
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7.4 海洋 72
7.5 医療 72
7.6 家具 73
7.7 工業 73
7.8 その他
8.1 概要 75
8.3 アメリカ
8.4 カナダ 81
8.5 メキシコ 82
8.6 ヨーロッパ
8.7 ドイツ 86
8.9 イギリス 88
8.10 スペイン 89
8.11 イタリア 90
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8.14 中国 95
8.15 インド 96
8.16 日本 97
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8.19 ベトナム 100
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8.22 ブラジル 106
8.23 アルゼンチン 107
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8.26 サウジアラビア
8.27 アラブ首長国連邦 113
8.28 バーレーン 114
8.29 オマーン 115
8.30 カタール 116
8.31 クウェート 117
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9.4 主要な破壊者と革新者 .................................................................................................................................................................................................
9.5 マーケットリーダーが採用している戦略 ..............................................................................................................................
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10.1 ACE Controls Inc.
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10.2 ジェミニ・ガス・スプリングス............................................................................................................................................ 128
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10.3 Ameritool, Inc ........................................................................................................................................................................................................................................................................
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10.5 Bansbach Easylift GmbH ...........................................................................................................................................................................................................................................
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10.6 Aditech Produktions GmbH .................................................................................................................................................................................................................................140
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10.10 常州龍翔ガススプリング有限公司Ltd. ..............................................................................................................................................................................................................
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Summary Gas Struts Market Research Report Information By Type (Automotive Gas Struts and Spring Systems, Industrial Gas Struts and Spring Systems), By Application (Automotive, Aerospace, Marine, Medical, Furniture, and Industrial), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) Market Forecast Till 2035
Market Overview The global gas struts market was valued at USD 3,497.84 million in 2023 and is predicted to increase at a CAGR of 5.61% from 2024-2035, reaching USD 6,705.50 million in 2035. One of the primary market drivers promoting market expansion is increased automotive production and sales, particularly in emerging markets. The demand for gasoline struts in the automotive industry continues to rise, driven by the need for efficient and dependable lifting and guidance systems in motors. Gas struts are widely used in automobile applications such as hoods, trunks, tailgates, and seats, where they provide controlled movement and support capabilities. As the automobile industry grows globally, particularly in emerging regions, demand for gasoline struts is expected to skyrocket, highlighting their relevance in current car design and functionality. Furthermore, Gas Struts are seeing an increase in applications in the furniture and device industries, owing to the increased need for ergonomic solutions and smart home products. Gas struts enable for adjustable peak workstations, reclining seats, and storage compartments in fixtures, which improves personal comfort and convenience.
Market Segment insights The Gas Struts Market is divided into two segments based on type: Automotive Gas Struts and Spring Systems and Industrial Gas Struts and Spring Systems. The Gas Struts Market is divided into six applications: automotive, aerospace, marine, medical, furniture, and industrial.
Regional insights The analysis covers market insights for North America, Europe, Asia-Pacific, and the rest of the world. The constant growth of the automotive sector in North America, together with the increasing adoption of Gas Struts for increased functionality and safety features in automobiles, drives market expansion. The European Gas Struts market has the second-largest market share. Europe has a significant automotive industry that produces passenger automobiles, commercial vehicles, and specialty vehicles. Gas struts are crucial components found in a variety of automobile applications, including as hoods, tailgates, trunk lids, and bonnet. The Asia-Pacific Gas Struts Market is predicted to develop at the quickest CAGR between. The automobile sector in Asia-Pacific is expanding rapidly, owing to rising disposable incomes, urbanization, and increased demand for passenger and commercial vehicles. Gas struts are critical components found in many vehicle applications, including hoods, tailgates, trunk lids, and doors.
Major Players ACE Controls Inc., Gemini Gas Springs Inc., Ameritool Manufacturing Inc., AVM INDUSTRIES, Bansbach Easylift GmbH, Aritech Gas Spring, Camloc Motion Control Limited, Barnes Group Ltd., Dictator Technik GmbH, ChangZhou LongXiang Gas Spring Co.Ltd., Stabilus GmbH, WAN DER FUL CO.LTD., SUSPA GmbH, IDEAL Gas Spring Pvt. Ltd., Metrol Spring Limited, LANTAN, Shunde Huayang Gas Spring Co.Ltd., Industrial Gas Spring Inc., and
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 Executive Summary .......................................................................................................................................... 18 2 MARKET INTRODUCTION .............................................................................................................................. 20 2.1 DEFINITION .................................................................................................................................................................. 20 2.2 SCOPE OF THE STUDY .............................................................................................................................................. 20 2.3 Research Objective ...................................................................................................................................................... 20 2.4 MARKET STRUCTURE .............................................................................................................................................. 21 3 Research Methodology ..................................................................................................................................... 22 3.1 Overview 22 3.2 DATA flow ..................................................................................................................................................................... 24 3.2.1 Data Mining Process ....................................................................................................................................... 24 3.3 Purchased Database: .................................................................................................................................................. 25 3.4 Secondary Sources: ..................................................................................................................................................... 26 3.4.1 Secondary Research Data Flow: ....................................................................................................................... 27 3.5 Primary Research: ...................................................................................................................................................... 28 3.5.1 Primary Research DATA FLOW: ....................................................................................................................... 29 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted ........................................................................................ 30 3.5.3 Primary Research: Regional Coverage ............................................................................................................. 30 3.6 Approaches for Market End User Estimation: ................................................................................................... 31 3.6.1 Revenue Analysis Approach ............................................................................................................................ 31 3.6.2 Data forecasting ............................................................................................................................................. 32 3.6.3 Data Forecasting Technique ............................................................................................................................ 32 3.7 Data modeling .............................................................................................................................................................. 33 3.7.1 microeconomic factor analysis: ....................................................................................................................... 33 3.7.2 Data modeling: ............................................................................................................................................... 35 3.8 Teams and Analyst Contribution .......................................................................................................................... 36 4 Market Dynamics .............................................................................................................................................. 37 4.1 Introduction .................................................................................................................................................................. 37 4.2 Drivers 39 4.2.1 Increasing demand from the automotive industry ............................................................................................. 39 4.2.2 Rising demand from the aerospace and defense sector .................................................................................... 39 4.2.3 Advancements in gas strut technology ............................................................................................................ 40 4.3 Restraints ...................................................................................................................................................................... 42 4.3.1 Price volatility of raw materials ....................................................................................................................... 42 4.3.2 Environmental and disposal concerns .............................................................................................................. 42 4.4 Opportunity ................................................................................................................................................................... 44 4.4.1 Expansion into emerging markets .................................................................................................................... 44 4.4.2 Integration of smart and sensor-enabled gas struts .......................................................................................... 44 4.5 Impact analysis of COVID – 19 ................................................................................................................................ 45 4.5.1 Disruptions in Supply Chains and Raw Material Shortages ................................................................................ 45 4.5.2 Decline in Industrial and Automotive Demand .................................................................................................. 45 4.5.3 Shifts in Consumer Behavior and New Growth Opportunities ............................................................................. 46 4.5.4 Acceleration of Automation and Industry 4.0 Trends ........................................................................................ 46 4.5.5 Post-Pandemic Market Recovery and Outlook .................................................................................................. 46 4.6 Impact ANALYSIS OF RUSSIA-UKRAINE WAR ON THE GLOBAL GAS STRUTS MARKET ............... 47 4.6.1 Supply Chain Disruptions and Raw Material Constraints.................................................................................... 47 4.6.2 Impact on the Automotive and Aerospace Sectors............................................................................................ 47 4.6.3 Rising Energy Costs and Manufacturing Challenges.......................................................................................... 47 4.6.4 Geopolitical Uncertainty and Economic Slowdown ............................................................................................ 48 4.6.5 Opportunities for Market Adaptation and Regional Shifts .................................................................................. 48 5 Market Factor Analysis ..................................................................................................................................... 49 5.1 SUPPLY/Value Chain Analysis .............................................................................................................................. 49 5.1.1 Participants .................................................................................................................................................... 49 5.1.1.1 Raw Material Analysis............................................................................................................................. 49 5.1.1.1.1 Raw Material Selection and Procurement ........................................................................................... 49 5.1.1.1.2 Quality and Purity Standards .............................................................................................................. 50 5.1.1.1.3 List of Raw Material Suppliers (Company Name, Type of Product, Headquarters, and Contact Details) .. 50 5.1.1.2 Manufacturers/Assemblers .................................................................................................................... 50 5.1.1.2.1 Processing & Production ................................................................................................................... 51 5.1.1.2.2 Formulation and Product Development ............................................................................................... 51 5.1.1.2.3 List of Manufacturers (Company Name, Headquarters, and Contact Details) ........................................ 52 5.1.1.3 Distributors ............................................................................................................................................ 52 5.1.1.3.1 Logistics .......................................................................................................................................... 52 5.1.1.3.2 Sales and Marketing Strategies ......................................................................................................... 53 5.1.1.3.3 List of Distributors (Company Name, Type of Product, Headquarters, and Contact Details) ................... 53 5.1.1.4 End Users .............................................................................................................................................. 54 5.1.1.4.1 Customer Needs, Preferences, Pain Points & End-Use Industries ......................................................... 54 5.1.1.4.2 List of End Users (Company Name, Type of Product, Headquarters, and Contact Details)...................... 54 5.1.2 Value Percolation Across the Chain ................................................................................................................. 55 5.1.3 Integration Levels ........................................................................................................................................... 55 5.1.4 Key Issues Addressed ..................................................................................................................................... 56 5.2 Porter’s Five Forces Model ....................................................................................................................................... 57 5.2.1 Threat of New Entrants ................................................................................................................................... 58 5.2.2 Bargaining Power of Suppliers ......................................................................................................................... 58 5.2.3 Threat of Substitutes ...................................................................................................................................... 58 5.2.4 Bargaining Power of Buyers ............................................................................................................................ 58 5.2.5 Intensity of Rivalry .......................................................................................................................................... 59 5.3 Broad Level GAP Analysis to UNDerstand Untapped Areas ......................................................................... 59 5.3.1 Based on Pipe Size ......................................................................................................................................... 59 5.3.2 Based on Application ...................................................................................................................................... 60 5.4 Regulatory Framework ............................................................................................................................................. 61 5.4.1 Government Policies ....................................................................................................................................... 61 5.4.2 Certifications and Standards ........................................................................................................................... 62 5.4.3 Environmental Consideration ........................................................................................................................... 63 5.5 R&D Update ................................................................................................................................................................... 64 5.5.1 Current Scenario ............................................................................................................................................. 64 5.5.2 Future Roadmap ............................................................................................................................................. 64 5.5.3 Challenges ..................................................................................................................................................... 64 5.5.4 Novel Applications .......................................................................................................................................... 64 5.5.5 Key Developments .......................................................................................................................................... 65 5.6 PESTLE Analysis ........................................................................................................................................................ 65 5.6.1 Political ......................................................................................................................................................... 65 5.6.2 Economic ....................................................................................................................................................... 65 5.6.3 Social ............................................................................................................................................................ 65 5.6.4 Technological ................................................................................................................................................. 66 5.6.5 Environmental ................................................................................................................................................ 66 5.6.6 Legal ............................................................................................................................................................. 66 6 Global Gas Struts Market, by OUTPUT POWER ............................................................................................ 67 6.1 Introduction .................................................................................................................................................................. 67 6.2 Automotive Gas Struts and Spring System ........................................................................................................ 68 6.3 Industrial Gas Struts and Spring Systems .......................................................................................................... 68 7 GLOBAL GAS STRUTS MARKET, by APPLICATION .................................................................................... 70 7.1 Introduction .................................................................................................................................................................. 70 7.2 Automotive ................................................................................................................................................................... 71 7.3 Aerospace ...................................................................................................................................................................... 71 7.4 Marine 72 7.5 Medical 72 7.6 Furniture 73 7.7 Industrial 73 7.8 Others 73 8 GLOBAL GAS STRUTS MARKET, By Region ................................................................................................ 75 8.1 Overview 75 8.3 USA 80 8.4 CANADA 81 8.5 Mexico 82 8.6 Europe 83 8.7 Germany 86 8.9 UK 88 8.10 Spain 89 8.11 Italy 90 8.12 rest of europe ................................................................................................................................................................ 91 8.13 Asia pacific .................................................................................................................................................................... 92 8.14 china 95 8.15 India 96 8.16 japan 97 8.17 south korea ................................................................................................................................................................... 98 8.19 Vietnam 100 8.20 rest of asia pacific ....................................................................................................................................................... 101 8.21 South America ............................................................................................................................................................. 102 8.22 brazil 106 8.23 argentina 107 8.24 rest of south america ................................................................................................................................ 8.25 Middel East and Africa.............................................................................................................................................. 109 8.26 Saudi Arabia ................................................................................................................................................................. 112 8.27 UAE 113 8.28 Bahrain 114 8.29 Oman 115 8.30 Qatar 116 8.31 Kuwait 117 8.32 south africa ................................................................................................................................................................... 118 8.33 rest of middle east & africa ...................................................................................................................................... 119 9 Competitive Landscape .................................................................................................................................... 120 9.1 Introduction .................................................................................................................................................................. 120 9.2 competition dashboard ............................................................................................................................................. 120 9.2.1 PRODUCT PORTFOLIO .................................................................................................................................... 121 9.2.2 REGIONAL PRESENCE ..................................................................................................................................... 122 9.2.3 STRATEGIC ALLIANCES .................................................................................................................................. 122 9.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES ................................................................................................................................ 122 9.3 market share analysis, 2023 .................................................................................................................................... 122 9.4 who are the major disruptors & innovators ........................................................................................................ 122 9.5 what strategies are being adopted by market leaders .................................................................................... 123 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ............................................................................................ 124 9.6.1 merger and acquisition ................................................................................................................................... 124 10 Company Profiles ............................................................................................................................................. 125 10.1 ACE Controls Inc. ........................................................................................................................................................ 125 10.1.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 125 10.1.2 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 126 10.1.3 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 126 10.1.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 126 10.1.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 126 10.2 Gemini Gas Springs Inc. ............................................................................................................................................ 128 10.2.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 128 10.2.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 129 10.2.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 129 10.2.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 129 10.2.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 130 10.3 Ameritool, Inc ............................................................................................................................................................... 131 10.3.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 131 10.3.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 132 10.3.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 132 10.3.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 132 10.3.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 133 10.4 AVM Industries ........................................................................................................................................................... 134 10.4.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 134 10.4.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 135 10.4.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 135 10.4.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 135 10.4.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 136 10.5 Bansbach Easylift GmbH .......................................................................................................................................... 137 10.5.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 137 10.5.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 138 10.5.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 138 10.5.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 138 10.5.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 139 10.6 Aditech Produktions GmbH ..................................................................................................................................... 140 10.6.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 140 10.6.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 141 10.6.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 141 10.6.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 141 10.6.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 142 10.7 Camloc Motion Control Ltd ...................................................................................................................................... 143 10.7.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 143 10.7.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 143 10.7.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 144 10.7.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 144 10.7.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 145 10.8 Metrol Springs Limited ............................................................................................................................................. 146 10.8.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 146 10.8.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 147 10.8.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 147 10.8.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 147 10.8.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 148 10.9 DICTATOR Technik GmbH....................................................................................................................................... 149 10.9.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 149 10.9.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 150 10.9.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 150 10.9.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 150 10.9.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 151 10.10 ChangZhou LongXiang Gas Spring Co. Ltd. ........................................................................................................ 152 10.10.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 152 10.10.2 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 153 10.10.3 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 153 10.10.4 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 153 10.10.5 Key Strategy ................................................................................................................................................... 154
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- 中東の電線・ケーブル市場:電圧別(低電圧、中電圧、高電圧、超高電圧)、設置場所別(架空、地下)、エンドユーザー別(航空宇宙・防衛、建設、IT・通信、石油・ガス、民生用電子機器、製造、自動車、その他)、タイプ別(上流、下流)、国別、競争、予測、機会、2020-2030F
Market Research Future社のエネルギー分野での最新刊レポート
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Latin America, Africa, UK, and Vietnam Shallow OSV Market for Oil & Gas Industry Market Research Report by Vessel Type (Heavy Lift Vessels (HLVs), Anchor Handling Tug Supply Vessels (AHTS), Platform Supply Vessels (PSVs), Multipurpose Support Vessels (MSVs), Dive Support Vessels (DSVs), Construction Support Vessels (CSV), Subsea Support Vessels (SSVs), and Other), by Application (Exploration & Production (E&P) Activities, Offshore Rig Moves, Subsea Services, Pipe & Cable Laying, and Others), Forecast till 2032
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ラテンアメリカのジェネセット市場に関する調査レポート情報:携帯性別(据え置き型、携帯型)、燃料別(ディーゼル、ガス、その他)、エンドユーザー別(産業、商業、住宅)、定格出力別(50KW未満、50~280KW、281~500KW、1000KWまで)、用途別(スタンバイ、ピークカット、連続):2034年までの予測
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アフリカのエネルギー管理システム市場調査レポート:用途別(公益事業、IT・通信、製造、ヘルスケア、その他)、展開別(オンプレミス、クラウドベース)、タイプ別(IEMS、BEMS、HEMS)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、2032年までの予測
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コリオリメータの市場調査レポート:用途別(石油・ガス、上下水道、食品・飲料、化学処理、製薬)、タイプ別(単筒式コリオリメータ、二重管式コリオリメータ、多変数コリオリメータ)、最終用途別(産業、商業、住宅)、測定パラメータ別(マスフロー、密度、温度)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2035年までの予測
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先進リチウムイオン電池市場調査レポート情報 タイプ別(負極材、正極材)、構成容量別(セパレータ、集電体、バインダー、溶剤、固体電解質)、最終用途別(家電、自動車、産業、その他)、地域別 2030年までの世界予測
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米国、欧州、アジアのソリッドステートトランス市場調査レポート:定格電力別(低、中、高)、製品別(配電用ソリッドステートトランス、トラクション用ソリッドステートトランス、電力用ソリッドステートトランス)、トポロジータイプ別(デュアルアクティブブリッジ、トリプルアクティブブリッジ、モジュール型マルチレベルコンバータ、その他)、用途別(再生可能エネルギー発電、産業、配電網、輸送、パワーエレクトロニクス、その他)、周波数別(低周波トランス、中周波トランス、高周波トランス)、2032年までの予測
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超低硫黄燃料油市場調査レポート:エンドユーザー別(海運、発電、産業用ボイラー、その他産業)、硫黄含有量別(硫黄分0.5%、硫黄分0.1%)、用途別(主機、補助機、ボイラー)、粘度グレード別(IFO 180、IFO 380、MGO)、供給元別(製油所、水素化分解装置)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)-2032年予測
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北米の中電圧地中配電ケーブル市場調査レポート情報:タイプ別(アルミニウム、銅)、製品タイプ別(1kV~5kV、5kV~15kV、15kV~25kV、25kV~35kV、35kV~45kV、45kV~69kV)、ジャケットタイプ別(直鎖状低密度ポリエチレン(LLDPE)、高密度ポリエチレン(HDPE)、架橋ポリエチレン(XLPE)、ポリ塩化ビニル(PVC)、その他)、金属シールドデザイン別(丸線、平型ストリップ、その他)、最終用途別(住宅用、商業用、工業用/製造業用、公益事業用、輸送用、軍事用、その他)、絶縁タイプ別(架橋ポリエチレン(XLPE)、エチレンプロピレンゴム(EPR)、難燃架橋ポリエチレン(TRXLPE))。2032年までの予測
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英国、APAC、MEAの海底システムサービス市場調査レポート情報:サービスタイプ別(点検、修理、メンテナンス、海底建設、デコミッショニング、ケーブル敷設サービス、潜水サービス、プラグ・廃棄、その他)、用途別(石油・ガス、海底採鉱、通信、再生可能エネルギー、その他)、地域別(欧州、APAC、MEA) 2032年までの予測
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ニュージーランドオイル状態監視市場調査レポート:タイプ別(オンサイト、オフサイト)、オイルタイプ別(エンジンオイル、油圧オイル、ギアオイル、タービンオイル、コンプレッサーオイル、その他)、試験タイプ別(粘度試験、不溶性試験、引火点試験、含水率試験、酸化試験、その他)、装置別(コンプレッサー、タービン、エンジン、ギアシステム、油圧システム、その他)、最終用途別(石油・ガス、輸送、発電、鉱業、工業) 2032年までの予測
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北米のエネルギーコンサルティング市場:サービスタイプ別(アドバイザリーサービス、経営コンサルティング、技術コンサルティング、規制コンサルティング)、最終用途産業別(発電、石油・ガス、再生可能エネルギー、公益事業)、国別、競争相手別、予測および市場機会:2020-2030F
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エネルギーコンサルティング市場の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、サービスタイプ別(アドバイザリーサービス、経営コンサルティング、技術コンサルティング、規制コンサルティング)、用途別(発電、石油・ガス、再生可能エネルギー、公益事業)、地域別、競合別セグメント、2020-2030F
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石油・ガスポンプ市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント別、ポンプタイプ別(渦巻きポンプ、容積式ポンプ、その他)、用途別(上流、中流、下流)、地域別、競合別、2020-2030F
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遠隔監視・制御市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(ソリューション、フィールド機器)、エンドユーザー産業別(石油・ガス、発電、化学、金属・鉱業、上下水道、食品・飲料、製薬、パルプ・製紙、その他)、地域別、競争相手別、2020-2030年予測
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産業用LPGガス流量計市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
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ラテンアメリカのジェネセット市場に関する調査レポート情報:携帯性別(据え置き型、携帯型)、燃料別(ディーゼル、ガス、その他)、エンドユーザー別(産業、商業、住宅)、定格出力別(50KW未満、50~280KW、281~500KW、1000KWまで)、用途別(スタンバイ、ピークカット、連続):2034年までの予測
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世界の持続可能な航空燃料市場(2024年版):燃料タイプ別(バイオ燃料、Power to Liquid (PTL)、水素燃料、Gas to Liquid (GTL))、技術別、用途別、地域別、国別の分析:市場インサイトと予測(2020-2030年)
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オフショア変電所市場規模、シェア、分析、タイプ別(高圧交流、高圧直流)、コンポーネント別(タービン、送電、下部構造)、用途別(風力発電所、石油・ガスプラットフォーム、その他)、エンドユーザー別(公益事業、産業、インフラ)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
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