エンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機関、その他)、エンドユーザー別(発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他)、地域別 2032年までの世界予測Engine Market Research Report Information by Speed Type (High Speed, Medium Speed and Low Speed}, Power Rating (Below 100 hp,101-500 hp, 501-1000 hp and Above 1000 hp) By Type (Internal Combustion engine, External Combustion engine, Reciprocating Engine, Rotary Engine, Air Cooled Engine and others) End User (Power Generation, Marines, Locomotives, Mining, Oil & Gas, Construction and Others) and By Region Global Forecast to 2032 エンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機... もっと見る
サマリーエンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機関、その他)、エンドユーザー別(発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他)、地域別 2032年までの世界予測市場概要 エンジン市場は、2024年の2,472億6,000万米ドルから2032年には4,142億2,000万米ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.58%で推移すると予測されています。 車両や装置の動力源となる動力や燃料は、エンジンによって供給される。エンジンは、労働を遂行するための推進や運転のためのエネルギー供給を補助する。作業の信頼性と効率を確保するために採用される。さまざまなエネルギー源を機械的エネルギーに変換する。この変換により、さまざまな用途でのエンジンの利用が容易になる。エンジンは,製造業者によって絶え間なく改良されており,その結果,効率,生産性,時間の節約が向上している。エンジンには,性能を向上させ,排出ガスを削減し,持続可能性を促進する高度な技術が頻繁に組み込まれている。そのため、さまざまな産業での使用に適しており、エンジン市場の拡大に寄与している。 動力は、内燃エンジンのシリンダー内での燃料の燃焼によって発生する。燃料の化学エネルギーを機械エネルギーに変換して作動する。ピストンは、圧縮空気と燃料によって推進される標準的な4サイクルにおいて、圧縮(ディーゼルエンジンの場合)または点火プラグ(ガソリンエンジンの場合)によって点火される。推進剤は、内燃機関(ICE)のエンジン内で点火・燃焼される。燃焼によるエネルギーは、その後エンジンによって部分的に労働力に変換される。エンジンは、静止したシリンダーと運動するピストンで構成される。ピストンは膨張する燃焼ガスによって推進され、それによってクランクシャフトが回転する。 市場セグメント 速度タイプによって、エンジン市場は高速、中速、低速に区分される。 定格出力によって、100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、100馬力以上の4つのカテゴリーに分類される。 エンジン市場は以下のカテゴリーに分類される:内燃エンジン、外燃エンジン、ロータリーエンジン、レシプロエンジン、空冷エンジン、その他。 また、エンドユーザーに基づき、発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他の分野に細分化されている。 地域別展望 エンジン市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米である。予測期間中、アジア太平洋地域のエンジン市場はかなりの収益シェアを占め、最も高い市場シェアを維持すると予測されています。工業化、都市化、技術進歩は、アジア太平洋地域における自動車産業の急速な拡大を促進する主な要因である。 自動車産業では、都市化の進行に伴い、二輪車、商用車、乗用車の需要が大幅に増加している。さらに、この地域の堅調な製造部門では、農業、建設、鉱業などの産業で装置や機器を動かすためにエンジンが必要とされている。 主要プレーヤー エンジン市場は以下の企業によって支配されている:General Motors Company、Wartsila、AGCO Corporation、Ford Motor Company、Caterpillar Inc、Deere & Company、三菱重工業、第一汽車集団、Cummins Inc.、Detroit Diesel Corporation。 目次目次目次 1 エグゼクティブ・サマリー 16 1.1 市場の魅力度分析 19 1.2 エンジン市場:タイプ別 20 1.3 エンジン市場:回転数別 21 1.4 エンジン:定格出力別 22 1.5 エンジン市場:エンドユーザー別 23 1.6 エンジン市場:地域別 24 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 2.5 主要な購買基準 26 3 調査方法 28 3.1 調査プロセス 28 3.2 一次調査 29 3.3 二次調査 30 3.4 市場規模の推定 30 3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 31 3.6 予測モデル 32 3.7 前提条件のリスト 4 市場のダイナミクス 4.1 概要 34 4.2 推進要因 35 4.2.1 機関車でのエンジン使用の増加 35 4.2.2 発電におけるエンジン使用の増加 36 4.3 抑制要因 37 4.3.1 公害に関する政府の厳しい政策と規制 37 4.4 機会 38 4.4.1 様々な最終用途産業によるエンジンの増加 38 4.5 コビッド19の影響分析 39 5 市場要因分析 40 5.1 サプライチェーン分析 40 5.1.1 原材料と部品の供給 41 5.1.2 製造業者 41 5.1.3 販売業者 41 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 42 5.2.1 新規参入の脅威 42 5.2.2 供給者の交渉力 42 5.2.3 代替品の脅威 43 5.2.4 買い手の交渉力 43 5.2.5 ライバルの激しさ 43 5.3 空冷エンジンの定性的概観 43 6 エンジンの世界市場、速度タイプ別 45 6.1 概要 6.1.1 エンジン:速度タイプ別市場予測:2019-2032年 46 7 エンジンの世界市場:定格出力別 48 7.1 概観 48 7.1.1 エンジン:定格出力別市場予測:2019-2032 49 8 エンジンの世界市場:タイプ別 51 8.1 概観 51 8.1.1 エンジン:タイプ別市場予測:2019-2032 52 9 エンジンの世界市場:エンドユーザー別 54 9.1 概観 54 9.1.1 エンジン:エンドユーザー別市場予測・推計、2019-2032 55 10 エンジンの世界市場、地域別 59 10.1 概要 10.2 北米 60 10.2.1 米国 63 10.2.2 カナダ 64 10.3 ヨーロッパ 65 10.3.1 ドイツ 69 10.3.2 フランス 70 10.3.3 イギリス 72 10.3.4 イタリア 73 10.3.5 ロシア 75 10.3.6 スペイン 76 10.3.7 オランダ 77 10.3.8 ポーランド 80 10.3.9 ポルトガル 81 10.3.10 デンマーク 82 10.3.11 フィンランド 85 10.3.12 ノルウェー 86 10.3.13 スロベニア 87 10.3.14 ベルギー 90 10.3.15 その他のヨーロッパ 91 10.4 アジア太平洋 94 10.4.1 中国 96 10.4.2 インド 98 10.4.3 日本 100 10.4.4 オーストラリア 102 10.4.5 東南アジア 104 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 106 10.5 南米 109 10.5.1 ブラジル 111 10.5.2 アルゼンチン 115 10.5.3 メキシコ 113 10.5.4 その他の南米地域 117 10.6 中東・アフリカ 120 10.6.1 ナイジェリア 122 10.6.2 ケニア 124 10.6.3 オマーン 126 10.6.4 カタール 127 10.6.5 ザンビア 129 10.6.6 サウジアラビア 130 10.6.7 アラブ首長国連邦 131 10.6.8 アルジェリア 134 10.6.9 エジプト 136 10.6.10 南アフリカ 138 10.6.11 その他の中東・アフリカ 139 11 競争環境 141 11.1 市場紹介 141 11.2 最近の動向 141 11.2.1 製品発売 141 11.2.2 投資 142 11.2.3 生産能力拡大 143 11.2.4 買収 144 11.2.5 パートナーシップ 145 11.3 市場戦略分析 146 11.4 競合ベンチマーキング 147 12 企業プロファイル 148 12.1 ゼネラルモーターズ 148 12.1.1 会社概要 148 12.1.2 財務概要 149 12.1.3 提供製品 149 12.1.4 主要開発商品 151 12.1.5 swot分析 152 12.1.6 主要戦略 152 12.2 WARTSILA 154 12.2.1 会社概要 154 12.2.2 財務概要 155 12.2.3 提供製品 155 12.2.4 主要開発商品 156 12.2.5 swot分析 157 12.2.6 主要戦略 157 12.3 アグコ・コーポレーション 158 12.3.1 会社概要 158 12.3.2 財務概要 159 12.3.3 提供製品 159 12.3.4 主要開発商品 160 12.3.5 swot分析 162 12.3.6 主要戦略 162 12.4 フォード・モーター・カンパニー 163 12.4.1 会社概要 163 12.4.2 財務概要 164 12.4.3 提供製品 164 12.4.4 主要開発商品 165 12.4.5 swot分析 166 12.4.6 主要戦略 166 12.5 キャタピラー 167 12.5.1 会社概要 167 12.5.2 財務概要 168 12.5.3 提供製品 168 12.5.4 主要開発商品 169 12.5.5 swot 分析 170 12.5.6 主要戦略 170 12.6 ディア・アンド・カンパニー 171 12.6.1 会社概要 171 12.6.2 財務概要 172 12.6.3 提供製品 172 12.6.4 主要な開発 173 12.6.5 swot 分析 174 12.6.6 主要戦略 174 12.7 三菱重工業 175 12.7.1 会社概要 175 12.7.2 財務概要 176 12.7.3 提供製品 176 12.7.4 主要開発商品 177 12.7.5 swot分析 178 12.7.6 主要戦略 178 12.8 中国福建集団有限公司 179 12.8.1 会社概要 179 12.179 8.2 財務概要 179 12.179 8.3 提供製品 179 12.8.4 主要な開発 180 12.8.5 swot分析 182 12.8.6 主要戦略 182 12.9 カミンズ・インク 183 12.9.1 会社概要 183 12.9.2 財務概要 184 12.9.3 提供製品 185 12.9.4 主要な開発 186 12.9.5 swot分析 187 12.9.6 主要戦略 187 12.10 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション 189 12.10.1 会社概要 189 12.10.2 財務概要 190 12.10.3 提供製品 191 12.10.4 主要な開発 191 12.10.5 swot分析 192 12.10.6 主要戦略 192 13 付録 193 13.1 参考文献 193 13.2 関連レポート 194
SummaryEngine Market Research Report Information by Speed Type (High Speed, Medium Speed and Low Speed}, Power Rating (Below 100 hp,101-500 hp, 501-1000 hp and Above 1000 hp) By Type (Internal Combustion engine, External Combustion engine, Reciprocating Engine, Rotary Engine, Air Cooled Engine and others) End User (Power Generation, Marines, Locomotives, Mining, Oil & Gas, Construction and Others) and By Region Global Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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