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エンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機関、その他)、エンドユーザー別(発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他)、地域別 2032年までの世界予測


Engine Market Research Report Information by Speed Type (High Speed, Medium Speed and Low Speed}, Power Rating (Below 100 hp,101-500 hp, 501-1000 hp and Above 1000 hp) By Type (Internal Combustion engine, External Combustion engine, Reciprocating Engine, Rotary Engine, Air Cooled Engine and others) End User (Power Generation, Marines, Locomotives, Mining, Oil & Gas, Construction and Others) and By Region Global Forecast to 2032

エンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年10月20日 US$4,950
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195 英語

 

サマリー

エンジン市場の調査レポート情報:回転数タイプ別(高速、中速、低速}、定格出力別(100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、1000馬力以上)、タイプ別(内燃機関、外燃機関、往復動機関、回転機関、空冷機関、その他)、エンドユーザー別(発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他)、地域別 2032年までの世界予測

市場概要
エンジン市場は、2024年の2,472億6,000万米ドルから2032年には4,142億2,000万米ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.58%で推移すると予測されています。
車両や装置の動力源となる動力や燃料は、エンジンによって供給される。エンジンは、労働を遂行するための推進や運転のためのエネルギー供給を補助する。作業の信頼性と効率を確保するために採用される。さまざまなエネルギー源を機械的エネルギーに変換する。この変換により、さまざまな用途でのエンジンの利用が容易になる。エンジンは,製造業者によって絶え間なく改良されており,その結果,効率,生産性,時間の節約が向上している。エンジンには,性能を向上させ,排出ガスを削減し,持続可能性を促進する高度な技術が頻繁に組み込まれている。そのため、さまざまな産業での使用に適しており、エンジン市場の拡大に寄与している。

動力は、内燃エンジンのシリンダー内での燃料の燃焼によって発生する。燃料の化学エネルギーを機械エネルギーに変換して作動する。ピストンは、圧縮空気と燃料によって推進される標準的な4サイクルにおいて、圧縮(ディーゼルエンジンの場合)または点火プラグ(ガソリンエンジンの場合)によって点火される。推進剤は、内燃機関(ICE)のエンジン内で点火・燃焼される。燃焼によるエネルギーは、その後エンジンによって部分的に労働力に変換される。エンジンは、静止したシリンダーと運動するピストンで構成される。ピストンは膨張する燃焼ガスによって推進され、それによってクランクシャフトが回転する。

市場セグメント
速度タイプによって、エンジン市場は高速、中速、低速に区分される。
定格出力によって、100馬力未満、101~500馬力、501~1000馬力、100馬力以上の4つのカテゴリーに分類される。
エンジン市場は以下のカテゴリーに分類される:内燃エンジン、外燃エンジン、ロータリーエンジン、レシプロエンジン、空冷エンジン、その他。
また、エンドユーザーに基づき、発電、海運、機関車、鉱業、石油・ガス、建設、その他の分野に細分化されている。
地域別展望
エンジン市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米である。予測期間中、アジア太平洋地域のエンジン市場はかなりの収益シェアを占め、最も高い市場シェアを維持すると予測されています。工業化、都市化、技術進歩は、アジア太平洋地域における自動車産業の急速な拡大を促進する主な要因である。
自動車産業では、都市化の進行に伴い、二輪車、商用車、乗用車の需要が大幅に増加している。さらに、この地域の堅調な製造部門では、農業、建設、鉱業などの産業で装置や機器を動かすためにエンジンが必要とされている。

主要プレーヤー
エンジン市場は以下の企業によって支配されている:General Motors Company、Wartsila、AGCO Corporation、Ford Motor Company、Caterpillar Inc、Deere & Company、三菱重工業、第一汽車集団、Cummins Inc.、Detroit Diesel Corporation。


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目次

目次
目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
1.1 市場の魅力度分析 19
1.2 エンジン市場:タイプ別 20
1.3 エンジン市場:回転数別 21
1.4 エンジン:定格出力別 22
1.5 エンジン市場:エンドユーザー別 23
1.6 エンジン市場:地域別 24
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
2.5 主要な購買基準 26
3 調査方法 28
3.1 調査プロセス 28
3.2 一次調査 29
3.3 二次調査 30
3.4 市場規模の推定 30
3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 31
3.6 予測モデル 32
3.7 前提条件のリスト
4 市場のダイナミクス
4.1 概要 34
4.2 推進要因 35
4.2.1 機関車でのエンジン使用の増加 35
4.2.2 発電におけるエンジン使用の増加 36
4.3 抑制要因 37
4.3.1 公害に関する政府の厳しい政策と規制 37
4.4 機会 38
4.4.1 様々な最終用途産業によるエンジンの増加 38
4.5 コビッド19の影響分析 39
5 市場要因分析 40
5.1 サプライチェーン分析 40
5.1.1 原材料と部品の供給 41
5.1.2 製造業者 41
5.1.3 販売業者 41
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 42
5.2.1 新規参入の脅威 42
5.2.2 供給者の交渉力 42
5.2.3 代替品の脅威 43
5.2.4 買い手の交渉力 43
5.2.5 ライバルの激しさ 43
5.3 空冷エンジンの定性的概観 43
6 エンジンの世界市場、速度タイプ別 45
6.1 概要
6.1.1 エンジン:速度タイプ別市場予測:2019-2032年 46
7 エンジンの世界市場:定格出力別 48
7.1 概観 48
7.1.1 エンジン:定格出力別市場予測:2019-2032 49
8 エンジンの世界市場:タイプ別 51
8.1 概観 51
8.1.1 エンジン:タイプ別市場予測:2019-2032 52
9 エンジンの世界市場:エンドユーザー別 54
9.1 概観 54
9.1.1 エンジン:エンドユーザー別市場予測・推計、2019-2032 55
10 エンジンの世界市場、地域別 59
10.1 概要
10.2 北米 60
10.2.1 米国 63
10.2.2 カナダ 64
10.3 ヨーロッパ 65
10.3.1 ドイツ 69
10.3.2 フランス 70
10.3.3 イギリス 72
10.3.4 イタリア 73
10.3.5 ロシア 75
10.3.6 スペイン 76
10.3.7 オランダ 77
10.3.8 ポーランド 80
10.3.9 ポルトガル 81
10.3.10 デンマーク 82
10.3.11 フィンランド 85
10.3.12 ノルウェー 86
10.3.13 スロベニア 87
10.3.14 ベルギー 90
10.3.15 その他のヨーロッパ 91
10.4 アジア太平洋 94
10.4.1 中国 96
10.4.2 インド 98
10.4.3 日本 100
10.4.4 オーストラリア 102
10.4.5 東南アジア 104
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 106
10.5 南米 109
10.5.1 ブラジル 111
10.5.2 アルゼンチン 115
10.5.3 メキシコ 113
10.5.4 その他の南米地域 117
10.6 中東・アフリカ 120
10.6.1 ナイジェリア 122
10.6.2 ケニア 124
10.6.3 オマーン 126
10.6.4 カタール 127
10.6.5 ザンビア 129
10.6.6 サウジアラビア 130
10.6.7 アラブ首長国連邦 131
10.6.8 アルジェリア 134
10.6.9 エジプト 136
10.6.10 南アフリカ 138
10.6.11 その他の中東・アフリカ 139
11 競争環境 141
11.1 市場紹介 141
11.2 最近の動向 141
11.2.1 製品発売 141
11.2.2 投資 142
11.2.3 生産能力拡大 143
11.2.4 買収 144
11.2.5 パートナーシップ 145
11.3 市場戦略分析 146
11.4 競合ベンチマーキング 147
12 企業プロファイル 148
12.1 ゼネラルモーターズ 148
12.1.1 会社概要 148
12.1.2 財務概要 149
12.1.3 提供製品 149
12.1.4 主要開発商品 151
12.1.5 swot分析 152
12.1.6 主要戦略 152
12.2 WARTSILA 154
12.2.1 会社概要 154
12.2.2 財務概要 155
12.2.3 提供製品 155
12.2.4 主要開発商品 156
12.2.5 swot分析 157
12.2.6 主要戦略 157
12.3 アグコ・コーポレーション 158
12.3.1 会社概要 158
12.3.2 財務概要 159
12.3.3 提供製品 159
12.3.4 主要開発商品 160
12.3.5 swot分析 162
12.3.6 主要戦略 162
12.4 フォード・モーター・カンパニー 163
12.4.1 会社概要 163
12.4.2 財務概要 164
12.4.3 提供製品 164
12.4.4 主要開発商品 165
12.4.5 swot分析 166
12.4.6 主要戦略 166
12.5 キャタピラー 167
12.5.1 会社概要 167
12.5.2 財務概要 168
12.5.3 提供製品 168
12.5.4 主要開発商品 169
12.5.5 swot 分析 170
12.5.6 主要戦略 170
12.6 ディア・アンド・カンパニー 171
12.6.1 会社概要 171
12.6.2 財務概要 172
12.6.3 提供製品 172
12.6.4 主要な開発 173
12.6.5 swot 分析 174
12.6.6 主要戦略 174
12.7 三菱重工業 175
12.7.1 会社概要 175
12.7.2 財務概要 176
12.7.3 提供製品 176
12.7.4 主要開発商品 177
12.7.5 swot分析 178
12.7.6 主要戦略 178
12.8 中国福建集団有限公司 179
12.8.1 会社概要 179
12.179 8.2 財務概要 179
12.179 8.3 提供製品 179
12.8.4 主要な開発 180
12.8.5 swot分析 182
12.8.6 主要戦略 182
12.9 カミンズ・インク 183
12.9.1 会社概要 183
12.9.2 財務概要 184
12.9.3 提供製品 185
12.9.4 主要な開発 186
12.9.5 swot分析 187
12.9.6 主要戦略 187
12.10 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション 189
12.10.1 会社概要 189
12.10.2 財務概要 190
12.10.3 提供製品 191
12.10.4 主要な開発 191
12.10.5 swot分析 192
12.10.6 主要戦略 192
13 付録 193
13.1 参考文献 193
13.2 関連レポート 194

 

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Summary

Engine Market Research Report Information by Speed Type (High Speed, Medium Speed and Low Speed}, Power Rating (Below 100 hp,101-500 hp, 501-1000 hp and Above 1000 hp) By Type (Internal Combustion engine, External Combustion engine, Reciprocating Engine, Rotary Engine, Air Cooled Engine and others) End User (Power Generation, Marines, Locomotives, Mining, Oil & Gas, Construction and Others) and By Region Global Forecast to 2032

Market Overview
The Engine Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 6.58% from USD 247.26 Billion in 2024 to USD 414.20 Billion by 2032.
The power or fuel that powers any vehicle or apparatus is provided by the engine. It aids in the provision of energy for the purpose of propulsion or operation in order to perform labor. It is employed to ensure the reliability and efficiency of the task. It transforms a variety of energy sources into mechanical energy. This conversion facilitates the utilization of engines in a variety of applications. The engine is being perpetually enhanced by the manufacturers, resulting in increased efficiency, productivity, and time savings. The engines frequently incorporate sophisticated technologies that improve performance, reduce emissions, and promote sustainability. This makes them suitable for use in a variety of industries and contributes to the expansion of the engine market.

Power is generated by the combustion of fuel within the cylinders of an internal combustion engine. It operates by converting the chemical energy of fuel into mechanical energy. The piston is ignited by compression (in diesel engines) or a spark plug (in gasoline engines) in a standard four-stroke cycle, which is propelled by compressed air and fuel. The propellant is ignited and combusted within the engine of an internal combustion engine (ICE). The energy from the combustion is subsequently partially converted to labor by the engine. The engine is composed of a stationary cylinder and a piston that is in motion. The piston is propelled by the expanding combustion gases, which in turn cause the crankshaft to rotate.

Market segment insights
According to the speed type, the Engine Market has been segmented into high, medium, and low speed.
The market has been categorized into four categories: below 100 hp, 101-500 hp, 501-1000 hp, and above 100 hp, determined by the power rating.
The Engine Market has been segmented into the following categories: Internal combustion engine, external combustion engine, rotary engine, reciprocating engine, air-cooled engine, and others.
The market has been segmented into Power Generation, Marines, Locomotives, Mining, Oil & Gas, Construction, and other sectors based on the end user.
Regional Perspectives
The Engine market is divided into five regions: North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and Latin America. During the forecast period, the Asia-Pacific Engine market is anticipated to account for a substantial revenue share and maintain the highest market share. Industrialization, urbanization, and technological advancement are the primary factors driving the rapid expansion of the automotive industry in the Asia Pacific region.
The automotive industry is experiencing a significant increase in demand for motorcycles, commercial vehicles, and passenger automobiles as a result of the ongoing urbanization trend. Additionally, the region's robust manufacturing sector necessitates engines to operate apparatus and equipment in industries including agriculture, construction, and mining.

Major Players
The Engine Market is dominated by the following companies: General Motors Company, Wartsila, AGCO Corporation, Ford Motor Company, Caterpillar Inc, Deere & Company, Mitsubishi Heavy Industries, China FAW Group Co., Ltd., Cummins Inc., and Detroit Diesel Corporation.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19
1.2 ENGINES MARKET, BY TYPE 20
1.3 ENGINES MARKET, BY SPEED 21
1.4 ENGINES MARKET, BY POWER RATING 22
1.5 ENGINES MARKET, BY END-USER 23
1.6 ENGINES MARKET, BY REGION 24
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
2.5 KEY BUYING CRITERIA 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 RESEARCH PROCESS 28
3.2 PRIMARY RESEARCH 29
3.3 SECONDARY RESEARCH 30
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 30
3.5 TOP-DOWN & BOTTOM-UP APPROACH 31
3.6 FORECAST MODEL 32
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 33
4 MARKET DYNAMICS 34
4.1 OVERVIEW 34
4.2 DRIVERS 35
4.2.1 INCREASING USE OF ENGINE IN LOCOMOTIVE 35
4.2.2 INCREASING USE OF ENGINE IN POWER GENERATION 36
4.3 RESTRAINTS 37
4.3.1 STRICT GOVERNMENT POLICY AND REGULATION REGARDING THE POLLUTION 37
4.4 OPPORTUNITIES 38
4.4.1 INCREASING OF ENGINE BY THE VARIOUS END USE INDUSTRY 38
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 39
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 40
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 40
5.1.1 RAW MATERIAL & COMPONENT SUPPLY 41
5.1.2 MANUFACTURERS 41
5.1.3 DISTRIBUTOR 41
5.1.4 END USERS 41
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 42
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 42
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 42
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 43
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 43
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 43
5.3 QUALITATIVE OVERVIEW OF AIR-COOLED ENGINE 43
6 GLOBAL ENGINES MARKET, BY SPEED TYPE 45
6.1 OVERVIEW 45
6.1.1 ENGINES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY SPEED TYPE, 2019–2032 46
7 GLOBAL ENGINES MARKET, BY POWER RATING 48
7.1 OVERVIEW 48
7.1.1 ENGINES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY POWER RATING, 2019–2032 49
8 GLOBAL ENGINES MARKET, BY TYPE 51
8.1 OVERVIEW 51
8.1.1 ENGINES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019–2032 52
9 GLOBAL ENGINES MARKET, BY END USER 54
9.1 OVERVIEW 54
9.1.1 ENGINES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END USER, 2019–2032 55
10 GLOBAL ENGINES MARKET, BY REGION 59
10.1 OVERVIEW 59
10.2 NORTH AMERICA 60
10.2.1 US 63
10.2.2 CANADA 64
10.3 EUROPE 65
10.3.1 GERMANY 69
10.3.2 FRANCE 70
10.3.3 UK 72
10.3.4 ITALY 73
10.3.5 RUSSIA 75
10.3.6 SPAIN 76
10.3.7 NETHERLANDS 77
10.3.8 POLAND 80
10.3.9 PORTUGAL 81
10.3.10 DENMARK 82
10.3.11 FINLAND 85
10.3.12 NORWAY 86
10.3.13 SLOVENIA 87
10.3.14 BELGIUM 90
10.3.15 REST OF EUROPE 91
10.4 ASIA-PACIFIC 94
10.4.1 CHINA 96
10.4.2 INDIA 98
10.4.3 JAPAN 100
10.4.4 AUSTRALIA 102
10.4.5 SOUTHEAST ASIA 104
10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 106
10.5 SOUTH AMERICA 109
10.5.1 BRAZIL 111
10.5.2 ARGENTINA 115
10.5.3 MEXICO 113
10.5.4 REST OF SOUTH AMERICA 117
10.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 120
10.6.1 NIGERIA 122
10.6.2 KENYA 124
10.6.3 OMAN 126
10.6.4 QATAR 127
10.6.5 ZAMBIA 129
10.6.6 SAUDI ARABIA 130
10.6.7 UNITED ARAB EMIRATES 131
10.6.8 ALGERIA 134
10.6.9 EGYPT 136
10.6.10 SOUTH AFRICA 138
10.6.11 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 139
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 141
11.1 MARKET INTRODUCTION 141
11.2 RECENT DEVELOPMENTS 141
11.2.1 PRODUCT LAUNCH 141
11.2.2 INVESTMENT 142
11.2.3 CAPACITY EXPANSION 143
11.2.4 ACQUISITION 144
11.2.5 PARTNERSHIP 145
11.3 MARKET STRATEGY ANALYSIS 146
11.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 147
12 COMPANY PROFILES 148
12.1 GENERAL MOTORS COMPANY 148
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 148
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 149
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 151
12.1.5 SWOT ANALYSIS 152
12.1.6 KEY STRATEGIES 152
12.2 WARTSILA 154
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 154
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 155
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 156
12.2.5 SWOT ANALYSIS 157
12.2.6 KEY STRATEGIES 157
12.3 AGCO CORPORATION 158
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 158
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 159
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 160
12.3.5 SWOT ANALYSIS 162
12.3.6 KEY STRATEGIES 162
12.4 FORD MOTOR COMPANY 163
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 163
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 164
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 165
12.4.5 SWOT ANALYSIS 166
12.4.6 KEY STRATEGIES 166
12.5 CATERPILLAR INC. 167
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 167
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 168
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 168
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 169
12.5.5 SWOT ANALYSIS 170
12.5.6 KEY STRATEGIES 170
12.6 DEERE & COMPANY 171
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 171
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 172
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 172
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 173
12.6.5 SWOT ANALYSIS 174
12.6.6 KEY STRATEGIES 174
12.7 MITSUBISHI HEAVY INDUSTRIES 175
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 175
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 176
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 177
12.7.5 SWOT ANALYSIS 178
12.7.6 KEY STRATEGIES 178
12.8 CHINA FAW GROUP CO., LTD. 179
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 179
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 179
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 179
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 180
12.8.5 SWOT ANALYSIS 182
12.8.6 KEY STRATEGIES 182
12.9 CUMMINS INC. 183
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 183
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 185
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 186
12.9.5 SWOT ANALYSIS 187
12.9.6 KEY STRATEGIES 187
12.10 DETROIT DIESEL CORPORATION 189
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 189
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 191
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 191
12.10.5 SWOT ANALYSIS 192
12.10.6 KEY STRATEGIES 192
13 APPENDIX 193
13.1 REFERENCES 193
13.2 RELATED REPORTS 194

 

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2024/12/18 10:27

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