中南米の高速エンジン市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 回転数(1,000~1,500rpm、1,500~1,800rpm、1,800rpm以上)、出力(2MW未満、2~4MW、4MW以上)、エンドユーザー(船舶、発電、鉄道、石油・ガス、その他)別South & Central America High-Speed Engine Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Speed (1,000-1,500 rpm; 1,500-1,800 rpm; and Above 1,800 rpm), Power Output (Less than 2 MW, 2-4 MW, and Above 4 MW), and End User (Marine, Power Generation, Railway, Oil and Gas, and Others) 中南米高速エンジン市場は、2022年には24億8,186万米ドルとなり、2030年には34億8,705万米ドルに達すると予測されている。 代替燃料エンジンへの嗜好の高まりが中南米高速エンジン市場を牽引 二酸化炭素排... もっと見る
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サマリー中南米高速エンジン市場は、2022年には24億8,186万米ドルとなり、2030年には34億8,705万米ドルに達すると予測されている。代替燃料エンジンへの嗜好の高まりが中南米高速エンジン市場を牽引 二酸化炭素排出量の増加により、代替燃料エンジンへの需要が世界的に高まっている。国際エネルギー機関(IEA)が2024年3月に発表したデータによると、2023年の炭素排出量は2022年比で1.1%増加し、350億トンに達した。この環境問題を克服するため、世界各国の政府は炭素排出量を削減する取り組みを進めている。代替燃料を動力とするエンジンの開発と導入にますます注目が集まっている。2017年に開始されたIKIのブラジルにおける気候ニュートラル代替燃料(ProQR)プロジェクトの目標は、パワー・トゥ・リキッド(PtL)燃料コンセプト(SAFの一種)を利用して、同国を電気燃料(e燃料)生産の世界的リーダーにすることである。このような政府のイニシアティブの高まりに伴い、代替燃料高速エンジンのニーズも高まっている。そこで、多くの高速エンジンメーカーが代替燃料エンジンの製造に乗り出した。例えば、2023年3月、Man Energy Solutionは、同社のMAN 175D高速エンジンにバイオ燃料を100%使用する正式認可を取得した。2023年12月には、エネルギー省のオークリッジ国立研究所とCaterpillar Inc.が、4ストローク内燃舶用エンジンの代替燃料源としてメタノールを使用することを検討する研究開発契約(CRADA)に調印した。このように、環境に優しいエンジンへの嗜好の高まりにより、代替燃料を動力源とするエンジンの需要と採用が拡大すると予測されており、これが今後数年間の高速エンジン市場の成長を促進すると見込まれている。 中南米高速エンジン市場概要 ブラジル、アルゼンチン、チリは、南米における高速エンジン市場の主要国である。ブラジルは南米高速エンジン市場の63.21%を占めると予測される。機関車の調達増は、同国の高速エンジン市場を牽引する主要因の1つである。例えば、2022年2月、Wabtecはブラジルで貨物輸送用の新しい機関車ES44ACiディーゼル電気機関車を発表した。ES44ACi機関車はエボリューション・シリーズ・ディーゼル・エンジンを搭載しており、前身の16気筒FDLエンジンと同様、わずか12気筒で4,500馬力を発生する。ブラジルの鉄道事業者は、効率性の向上と二酸化炭素排出量の削減に重点を置いている。その結果、ブラジルではデュアルフューエル・エンジンの需要が顕著に伸びている。さらに、アルゼンチンにおける高速エンジンの需要は、貨物船、漁船、タグボートなどの需要の増加が主な要因となっている。 中南米高速エンジン市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の高速エンジン市場のセグメンテーション 中南米の高速エンジン市場は、速度、出力、エンドユーザー、国別に分類されます。 速度別では、中南米高速エンジン市場は1000-1500、1500-1800、1800以上に区分される。2022年の中南米高速エンジン市場シェアは1500-1800セグメントが最大。 出力では、南中米高速エンジン市場は2MW未満、2~4MW、4MW以上に分類される。2022年の中南米高速エンジン市場では、2MW未満セグメントが最大シェアを占めた。 エンドユーザー別では、中南米高速エンジン市場は船舶、発電、鉄道、石油・ガスに分けられる。2022年の中南米高速エンジン市場で最大のシェアを占めたのは船舶分野である。 国別では、中南米高速エンジン市場はブラジル、アルゼンチン、中南米以外に区分される。2022年の中南米高速エンジン市場シェアはブラジルが独占。 AB Volvo、Caterpillar Inc.、MAN Energy Solutions SE、三菱重工業、Rolls-Royce Holdings Plc、Wartsila Corp、Weichai Heavy Machinery Co. 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.高速エンジン市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.中南米高速エンジン市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 海洋輸送の増加 5.1.2 エネルギー需要の急増 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 メンテナンスコストの高騰と船舶の電動化の進展 5.3 市場機会 5.3.1 商業船舶の老朽化 5.4 将来動向 5.4.1 代替燃料エンジンへの嗜好の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.高速エンジン市場:中南米市場分析 6.1 概要 6.2 高速エンジン市場の売上高(百万米ドル)、2020〜2030年 6.3 高速エンジン市場の予測分析 7.中南米の高速エンジン市場分析-回転数別 7.1 1000-1500 rpm 7.1.1 概要 7.1.2 1000~1500 rpm:高速エンジン市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 1500-1800 rpm 7.2.1 概要 7.2.2 1500~1800 rpm:高速エンジン市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 1800 rpm以上 7.3.1 概要 7.3.2 1800rpm超:高速エンジン市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米高速エンジン市場分析:出力別 8.1 2MW未満 8.1.1 概要 8.1.2 2MW未満:高速エンジン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 2-4 MW 8.2.1 概要 8.2.2 2~4MW:高速エンジン市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 4MW以上 8.3.1 概要 8.3.2 4MW以上:高速エンジン市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米の高速エンジン市場分析:エンドユーザー別 9.1 海洋 9.1.1 概要 9.1.2 海洋:高速エンジン市場-2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 発電 9.2.1 概要 9.2.2 発電:高速エンジン市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 鉄道 9.3.1 概要 9.3.2 鉄道:高速エンジン市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 石油・ガス 9.4.1 概要 9.4.2 石油・ガス:高速エンジン市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他:高速エンジン市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米高速エンジン市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米:高速エンジン市場:主要国別-2022年の収益(百万米ドル) 10.1.2 中南米:高速エンジン市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.2.1 中南米:高速エンジン市場の収益と予測分析-国別 10.1.2.2 ブラジル:高速エンジン市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ブラジル:高速エンジン市場の速度別内訳 10.1.2.2.2 ブラジル:高速エンジン市場の内訳:出力別 10.1.2.2.3 ブラジル:高速エンジンの市場内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3 アルゼンチン:高速エンジン市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 アルゼンチン:高速エンジン市場の速度別内訳 10.1.2.3.2 アルゼンチン:高速エンジン市場の出力別内訳 10.1.2.3.3 アルゼンチン:高速エンジン市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4 その他の中南米:高速エンジン市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 その他の中南米地域:高速エンジン市場の速度別内訳 10.1.2.4.2 その他の中南米地域:高速エンジン市場の内訳(出力別 10.1.2.4.3 その他の中南米:高速エンジンの市場内訳(エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 企業のポジショニングと集中度 11.2 ヒートマップ分析 12.業界の展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 13.企業プロフィール 13.1 ABボルボ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 キャタピラー社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 MANエナジーソリューションズSE 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 三菱重工業株式会社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品・サービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 バルチラ社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 威海重機械有限公司 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ヤンマーホールディングス(株 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 Cummins Inc. 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America high-speed engine market was valued at US$ 2,481.86 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,487.05 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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