世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステム)、冷媒タイプ別(R-410A、R-32、R-290、R-744、その他)、容量別(最大10kW/最大2.84トン, 10~20kW/2.84~5.68トン, 20~50kW/5.68~14.21トン, 50~100kW/14.21~28.42トン, 100~200kW/28.42~56.84トン, 200kW超/56.84トン超), 最終用途別(住宅用, 業務用, 産業用) 2032年予測

カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステム)、冷媒タイプ別(R-410A、R-32、R-290、R-744、その他)、容量別(最大10kW/最大2.84トン, 10~20kW/2.84~5.68トン, 20~50kW/5.68~14.21トン, 50~100kW/14.21~28.42トン, 100~200kW/28.42~56.84トン, 200kW超/56.84トン超), 最終用途別(住宅用, 業務用, 産業用) 2032年予測


Canada Heat Pump Market Research Report by Type (Reversible Heat Pumps and Non-reversible Heat Pumps), by Technology (Air-to-Water Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Air-to-Air Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps and VRF Heat-Pump System), by Refrigerant Type (R-410A, R-32, R-290, R-744, Others), by Capacity (Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, above 200 kW/Above 56.84 Tons), by End Use (Residential, Commercial, Industrial) Forecast 2032

カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月14日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 196 英語

 

サマリー

カナダのヒートポンプ市場調査レポート:タイプ別(可逆性ヒートポンプ、非可逆性ヒートポンプ)、技術別(空対水ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、空対空気ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステム)、冷媒タイプ別(R-410A、R-32、R-290、R-744、その他)、容量別(最大10kW/最大2.84トン, 10~20kW/2.84~5.68トン, 20~50kW/5.68~14.21トン, 50~100kW/14.21~28.42トン, 100~200kW/28.42~56.84トン, 200kW超/56.84トン超), 最終用途別(住宅用, 業務用, 産業用) 2032年予測

カナダ市場の概要 調査期間中、ヒートポンプ市場はCAGR 7.3%で成長すると予測され、堅調な市場であることを示している。
ヒートポンプは、いくつかの利点があるため、商業、工業、住宅分野で高い需要がある。主な利点のひとつは、エネルギー効率の高さである。従来の冷暖房システムに比べ、エネルギー消費量と発熱量が少ないため、電気代が安くなる。さらに、ヒートポンプは冷房と暖房の機能を1台に統合している。スマート制御や寒冷地用ヒートポンプなどの技術開発により、ヒートポンプの性能は大幅に向上し、現代のスマートホームシステムとの互換性も高まっている。さらに、太陽熱や地熱などの再生可能エネルギーを化石燃料の代わりに利用することで、ヒートポンプは温室効果ガスの排出量を削減し、脱炭素プロセスを支援することで、環境の持続可能性を向上させます。これらの利点を総合すると、ヒートポンプは顧客にとって望ましい選択肢となり、最終的に市場の需要を高めることになる。

市場の細分化
ヒートポンプ市場は、可逆型と非可逆型の2つのセグメントに分けられる。
空対空気ヒートポンプ、水対水ヒートポンプ、大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ、ハイブリッドヒートポンプ、VRFヒートポンプシステムは、技術に基づく異なる市場区分である。
ヒートポンプ市場は冷媒の種類によってR-410A、R-32、R-290、R-744、その他に区分される。
10kW未満/2.84トン未満、10~20kW/2.84~5.68トン未満、20~50kW/5.68~14.21トン未満、50~100kW/14.21~28.42トン未満、100~200kW/28.42~56.84トン未満、200kW以上/56.84トン未満は、ヒートポンプ市場を容量KW/トンで区分したものである。
ヒートポンプ市場は最終用途に基づき、住宅用、商業用、産業用の3つのセグメントに分けられる。
主要企業
カナダのヒートポンプ市場における主要企業は、Senville、Arctic Heat Pumps、U.S. Boiler Company, LLC、GREE Canada、Carrier Corporation、Lennox International Inc.、Johnson Controls、Nordic Heat Pumps、Tran、RHEEM、Transom、Budzar Industries LLC.、AERMEC、Napoleon Heating & Cooling、Novair Heat Pumps Inc.、Panasonic Canada Inc.、Senville、ClimateMasterである。

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 貿易分析アプローチ 36
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 38
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38
3.8.2 データモデリング: 38
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 マーケットダイナミクス 43
4.1 はじめに
4.2 推進要因 44
4.2.1 エネルギー効率とコスト削減 44
4.2.2 気候変動に対する意識の高まりと温室効果ガス排出削減の必要性 44
4.3 阻害要因 47
4.3.1 高いイニシャルコスト 47
4.3.2 設置に関する課題 47
4.4 機会 48
4.4.1 政府規制の高まりとインフラ活動の活発化 48
4.4.2 再生可能エネルギー統合の成長 49
4.4.3 スマートホームの統合 50
4.4.4 商業部門の需要 51
4.5 COVID-19の影響分析 51
5 市場要因分析 52
5.1 供給/バリューチェーン分析 52
5.1.1 原材料供給 52
5.1.1.1 原材料の選択と調達 52
5.1.1.2 品質と純度の基準 53
5.1.2 製造業者 53
5.1.2.1 加工・生産 53
5.1.2.2 製品開発とイノベーション 53
5.1.3 流通 53
5.1.3.1 ロジスティクス 53
5.1.3.2 販売・マーケティング戦略 54
5.1.4 エンド・ユース 54
5.1.4.1 顧客のニーズ、嗜好、ペインポイント、用途 54
5.2 ポーターの5力モデル 55
5.2.1 新規参入の脅威 56
5.2.2 供給者の交渉力 56
5.2.3 買い手の交渉力 56
5.2.4 代替品の脅威 56
5.2.5 ライバルの激しさ 57
5.3 ペステル分析 57
5.4 冷媒トレンド分析 58
5.4.1 従来の冷媒の段階的廃止 58
5.4.1.1 r410aとr134a 58
5.4.1.2 r410a段階的廃止の意味 58
5.4.1.3 最近の発表と規制 58
5.4.2 新たな冷媒技術 59
5.4.2.1 ハイドロフルオロオレフィン(HFOS)とブレンド 59
5.4.2.1.1 R454B 59
5.4.2.1.2 低 GWP ヒートポンプ 59
5.4.2.1.3 中位GWP ヒートポンプ 60
5.4.2.1.3.1 JCIヨーク 60
5.4.2.1.3.2 ウォーターファーナンス 700 60
5.4.2.2 自然冷媒 61
5.4.2.2.1 二酸化炭素(CO2) 61
5.4.2.2.2 炭化水素 61
5.4.2.2.3 R290(プロパン) 61
5.4.2.2.4 R600A(イソブタン) 61
5.5 規制の枠組み
5.5.1 環境規制 61
5.5.1.1 モントリオール議定書 61
5.5.1.2 キガリ改正 62
5.5.2 エネルギー効率基準 62
5.5.3 国内規制 63
5.5.4 冷媒管理プログラム 64
5.5.5 政府のインセンティブと支援 65
5.5.6 将来の規制動向 65
5.5.6.1 低GWP 冷媒への注目の高まり 65
5.5.6.2 エネルギー効率基準の強化 65
5.5.6.3 消費者保護規制 66
5.6 カナダのヒートポンプ市場における技術的進歩 66
5.6.1 可変速コンプレッサー 66
5.6.2 スマート制御と統合 66
5.6.3 ハイブリッドヒートポンプシステム 66
5.7 HSコード:841861-ヒートポンプ(見出し8415の空調機を除く)の貿易分析 67
5.7.1 輸入分析(単位:千米ドル) 67
5.7.2 輸出分析(単位:千米ドル) 68
5.8 未開拓分野を理解するための広範なレベルのギャップ分析 68
5.8.1 タイプ別 68
5.8.2 最終用途別
5.9 研究開発の最新情報 69
5.9.1 現在のシナリオ 69
5.9.2 将来のロードマップ 69
5.9.3 課題 70
5.9.4 新規用途 70
5.9.5 重要な開発 70
5.10 MRFRの視点 71
5.11 カナダのヒートポンプ市場における関係者への重要な提案 71
6 北米ヒートポンプ市場の分析 73
6.1 はじめに
6.2 北米ヒートポンプ市場の主要動向 73
6.2.1 空気熱源ヒートポンプ(灰ポンプ)の採用増加 73
6.2.2 再生可能エネルギー源との統合 74
6.3 北米ヒートポンプ市場におけるカナダの役割 75
6.4 北米ヒートポンプ市場の国別市場規模 75
6.4.1 北米ヒートポンプ市場規模:国別、2018年~2032年(百万米ドル) 75
6.5 北米ヒートポンプ市場規模:技術別 76
6.5.1 北米ヒートポンプ市場規模:技術別、2018~2032年(百万米ドル) 76
6.6 政府のインセンティブ 76
6.7 ナヒートポンプの主要メーカー一覧 78
7 カナダのヒートポンプ市場:タイプ別 80
7.1 概要
7.1.1 可逆性ヒートポンプ 80
7.1.2 非可逆性ヒートポンプ 80
8 カナダのヒートポンプ市場:技術別 82
8.1 概要
8.1.1 空対水ヒートポンプ 82
8.1.2 水対水ヒートポンプ 83
8.1.3 大型熱回収チラー/水対水ヒートポンプ 84
8.1.4 空対空気ヒートポンプ 84
8.1.5 ハイブリッドヒートポンプ 85
8.1.6 VRFヒートポンプシステム 85
9 カナダのヒートポンプ市場:冷媒タイプ別 87
9.1 概要
9.1.1 R-410A 87
9.1.2 R-32 87
9.1.3 R-290 88
9.1.4 R-744 88
9.1.5 その他
10 カナダのヒートポンプ市場:容量kw/トン当たり 90
10.1 概要
10.1.1 10kwまで/2.84トンまで 90
10.1.2 10~20kw/2.84~5.68トン 91
10.1.3 20~50 kw/5.68~14.21トン 91
10.1.4 50~100 kw/14.21~28.42トン 92
10.1.5 100~200 kw/28.42~56.84トン 92
10.1.6 200 kw以上/56.84トン以上 93
11 カナダのヒートポンプ市場(最終用途別) 95
11.1 概要
11.1.1 住宅用 95
11.1.2 商業用 95
11.1.3 産業用 96
12 競争環境 99
12.1 はじめに 99
12.2 競争ダッシュボード 100
12.3 各社の市場シェア分析、2023年 101
12.4 競争ベンチマーク 102
12.5 ヒートポンプ市場における開発数上位企業 104
12.6 カナダのヒートポンプ市場で事業展開する国際的製造企業リストとその競合ベンチマーキング 105
12.7 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 106
12.8 主要開発と成長戦略 107
12.8.1 新製品の発売 107
12.8.2 買収 113
12.8.3 提携 114
12.8.4 認知度 115
12.8.5 生産能力拡大 116
13 会社プロファイル 117
13.1 キャリアコーポレーション 117
13.1.1 会社概要 117
13.1.2 財務概要 118
13.1.3 提供製品 119
13.1.4 主要な開発 120
13.1.5 swot分析 121
13.1.6 主要戦略 121
13.2 レノックス・インターナショナル 122
13.2.1 会社概要 122
13.2.2 財務概要 123
13.2.3 提供製品 123
13.2.4 主要開発124
13.2.5 swot 分析 125
13.2.6 主要戦略 125
13.3 ジョンソンコントロールズ 126
13.3.1 会社概要 126
13.3.2 財務概要 127
13.3.3 提供製品 127
13.3.4 主要開発製品 128
13.3.5 swot分析 129
13.3.6 主要戦略 129
13.4 ノルディック・ヒートポンプ 131
13.4.1 会社概要 131
13.4.2 財務概要 132
13.4.3 提供製品 132
13.4.4 主要開発商品 132
13.4.5 swot分析 133
13.4.6 主要戦略 133
13.5 三菱電機 134
13.5.1 会社概要 134
13.5.2 財務概要 135
13.5.3 提供製品 135
13.5.4 主要開発商品 136
13.5.5 swot分析 137
13.5.6 主要戦略 137
13.6 トラン(トラン・テクノロジーズの子会社) 138
13.6.1 会社概要 138
13.6.2 財務概要 139
13.6.3 提供製品 140
13.6.4 主要開発製品 140
13.6.5 swot分析 142
13.6.6 主要戦略 142
13.7 ダイキン工業 143
13.7.1 会社概要 143
13.7.2 財務概要 144
13.7.3 提供製品 144
13.7.4 主要開発商品 145
13.7.5 swot分析 147
13.7.6 主要戦略 147
13.8 ミデアグループ 148
13.8.1 会社概要 148
13.8.2 財務概要 149
13.8.3 提供製品 149
13.8.4 主要な開発 150
13.8.5 swot分析 151
13.8.6 主要戦略 151
13.9 富士通ゼネラル 152
13.9.1 会社概要 152
13.9.2 財務概要 153
13.9.3 提供製品 153
13.9.4 主要開発商品 154
13.9.5 swot分析 155
13.9.6 主要戦略 155
13.10 リーム(RHEEM) 157
13.10.1 会社概要 157
13.10.2 財務概要 157
13.10.3 提供製品 158
13.10.4 主要開発商品 159
13.10.5 swot分析 160
13.10.6 主要戦略 160
13.11 トランソム 161
13.11.1 会社概要 161
13.11.2 財務概要 161
13.11.3 提供製品 162
13.11.4 主要開発品目 162
13.11.5 swot分析 163
13.11.6 主要戦略 163
13.12 ニベグループ 164
13.12.1 会社概要 164
13.12.2 財務概要 165
13.12.3 提供製品 165
13.12.4 主要開発商品 166
13.12.5 swot分析 167
13.12.6 主要戦略 167
13.13 ブドザー・インダストリーズ社 168
13.13.1 会社概要 168
13.13.2 財務概要 169
13.13.3 提供製品 169
13.13.4 主要開発商品 169
13.13.5 swot分析 169
13.13.6 主要戦略 170
13.14 エアメック 171
13.14.1 会社概要 171
13.14.2 財務概要 171
13.14.3 提供製品 171
13.14.4 主要な開発 171
13.14.5 swot分析 172
13.14.6 主要戦略 172
13.15 ナポレオン冷暖房 173
13.15.1 会社概要 173
13.15.2 財務概要 173
13.15.3 提供製品 173
13.15.4 主要開発 174
13.15.5 swot分析 174
13.15.6 主要戦略 174
13.16 ノベアヒートポンプ社 175
13.16.1 会社概要 175
13.16.2 財務概要 175
13.16.3 提供製品 175
13.16.4 主要な開発 175
13.16.5 swot 分析 176
13.16.6 主要戦略 176
13.17 パナソニック・カナダ 177
13.17.1 会社概要 177
13.17.2 財務概要 177
13.17.3 提供製品 177
13.17.4 主要な開発 178
13.17.5 swot 分析 178
13.17.6 主要戦略 178
13.18 アークティック・ヒートポンプ 180
13.18.1 会社概要 180
13.18.2 財務概要 180
13.18.3 提供製品 180
13.18.4 主要な開発 181
13.18.5 swot分析 181
13.18.6 主要戦略 181
13.19 センビル 182
13.19.1 会社概要 182
13.19.2 財務概要 182
13.19.3 提供製品 182
13.19.4 主要開発商品 182
13.19.5 swot分析 183
13.19.6 主要戦略 183
13.20 ボッシュ・サーモ・テクノロジー 184
13.20.1 会社概要 184
13.20.2 財務概要 184
13.20.3 提供製品 184
13.20.4 主要開発品目 185
13.20.5 swot分析 186
13.20.6 主要戦略 186
13.21 米国ボイラー社 187
13.21.1 会社概要 187
13.21.2 財務概要 187
13.21.3 提供製品 188
13.187 21.4 主要開発商品
13.21.5 swot 分析 188
13.21.6 主要戦略 188
13.22 グリー・カナダ 190
13.22.1 会社概要 190
13.22.2 財務概要 190
13.22.3 提供製品 190
13.22.4 主要開発 190
13.22.5 swot分析 191
13.22.6 主要戦略 191
13.23 クライメートマスター 192
13.23.1 会社概要 192
13.23.2 財務概要 192
13.23.3 提供製品 192
13.23.4 主要開発品目 192
13.23.5 swot分析 193
13.23.6 主要戦略 193
13.24 データ引用 194


 

ページTOPに戻る


 

Summary

Canada Heat Pump Market Research Report by Type (Reversible Heat Pumps and Non-reversible Heat Pumps), by Technology (Air-to-Water Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Air-to-Air Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps and VRF Heat-Pump System), by Refrigerant Type (R-410A, R-32, R-290, R-744, Others), by Capacity (Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, above 200 kW/Above 56.84 Tons), by End Use (Residential, Commercial, Industrial) Forecast 2032

Overview of the Canadian Market During the research period, the heat pump market is expected to grow at a CAGR of 7.3%, indicating a robust market.
Heat pumps are in high demand in the commercial, industrial, and residential sectors due to several benefits they provide. One of the main advantages is their high energy efficiency; compared to conventional heating and cooling systems, they use a lot less energy and produce less heat, which results in cheaper electricity bills. Additionally, heat pumps combine cooling and heating capabilities into one machine. Technological developments like smart controls and cold climate heat pumps have greatly improved their performance and increased their compatibility with contemporary smart home systems. Furthermore, by substituting renewable energy sources like solar or geothermal for fossil fuels, heat pumps improve environmental sustainability by lowering greenhouse gas emissions and aiding in the decarbonization process. When taken as a whole, these benefits make heat pumps a desirable option for customers, which eventually increases market demand.

Segmenting the Market
The market for heat pumps has been divided into two segments based on type: reversible and non-reversible.
Air-to-Air Heat Pumps, Water-to-Water Heat Pumps, Large Heat Recovery Chillers/Water-to-Water Heat Pumps, Hybrid Heat Pumps, and VRF Heat-Pump System are the different market segments based on technology.
The market for heat pumps has been divided into R-410A, R-32, R-290, R-744, and others segments based on the kind of refrigerant.
Up to 10 kW/Up to 2.84 Tons, 10-20 kW/2.84 to 5.68 Tons, 20-50 kW/5.68 to 14.21 Tons, 50-100 kW/14.21 to 28.42 Tons, 100-200 kW/28.42 to 56.84 Tons, and above 200 kW/Above 56.84 Tons are the segments of the Heat Pump Market based on Capacity KW/Ton.
The heat pump market has been divided into three segments based on end use: residential, commercial, and industrial.
Key Players
The leading companies in the Canadian heat pump market are Senville, Arctic Heat Pumps, U.S. Boiler Company, LLC, GREE Canada, Carrier Corporation, Lennox International Inc., Johnson Controls, Nordic Heat Pumps, Trane, RHEEM, Transom, Budzar Industries LLC., AERMEC, Napoleon Heating & Cooling, Novair Heat Pumps Inc., Panasonic Canada Inc., Senville, and ClimateMaster.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 30
3.2.1 DATA MINING PROCESS 30
3.3 PURCHASED DATABASE: 31
3.4 SECONDARY SOURCES: 32
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 36
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38
3.8.2 DATA MODELING: 38
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 43
4.1 INTRODUCTION 43
4.2 DRIVERS 44
4.2.1 ENERGY EFFICIENCY AND COST SAVINGS 44
4.2.2 GROWING AWARENESS OF CLIMATE CHANGE AND THE NEED TO REDUCE GREENHOUSE GAS EMISSIONS 44
4.3 RESTRAINTS 47
4.3.1 HIGH INITIAL COSTS 47
4.3.2 INSTALLATION CHALLENGES 47
4.4 OPPORTUNITY 48
4.4.1 RISING GOVERNMENT REGULATIONS AND INCREASING INFRASTRUCTURE ACTIVITIES 48
4.4.2 GROWTH IN RENEWABLE ENERGY INTEGRATION 49
4.4.3 SMART HOME INTEGRATION 50
4.4.4 COMMERCIAL SECTOR DEMAND 51
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 51
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 52
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 52
5.1.1.1 RAW MATERIAL SELECTION & PROCUREMENT 52
5.1.1.2 QUALITY AND PURITY STANDARDS 53
5.1.2 MANUFACTURERS 53
5.1.2.1 PROCESSING & PRODUCTION 53
5.1.2.2 PRODUCT DEVELOPMENT AND INNOVATION 53
5.1.3 DISTRIBUTION 53
5.1.3.1 LOGISTICS 53
5.1.3.2 SALES AND MARKETING STRATEGIES 54
5.1.4 END USE 54
5.1.4.1 CUSTOMER NEEDS, PREFERENCES, PAIN POINTS & APPLICATIONS 54
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 56
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56
5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 56
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 57
5.3 PESTEL ANALYSIS 57
5.4 REFRIGERANT TREND ANALYSIS 58
5.4.1 PHASING OUT OF TRADITIONAL REFRIGERANTS 58
5.4.1.1 R410A AND R134A 58
5.4.1.2 IMPLICATIONS OF THE R410A PHASE-OUT 58
5.4.1.3 RECENT ANNOUNCEMENTS AND REGULATIONS 58
5.4.2 EMERGING REFRIGERANT TECHNOLOGIES 59
5.4.2.1 HYDROFLUOROOLEFINS (HFOS) AND BLENDS 59
5.4.2.1.1 R454B 59
5.4.2.1.2 LOW-GWP HEAT PUMPS 59
5.4.2.1.3 MID GWP HEAT PUMPS 60
5.4.2.1.3.1 JCI YORK 60
5.4.2.1.3.2 WATERFURNANCE 700 60
5.4.2.2 NATURAL REFRIGERANTS 61
5.4.2.2.1 CARBON DIOXIDE (CO2) 61
5.4.2.2.2 HYDROCARBONS 61
5.4.2.2.3 R290 (PROPANE) 61
5.4.2.2.4 R600A (ISOBUTANE) 61
5.5 REGULATORY FRAMEWORK 61
5.5.1 ENVIRONMENTAL REGULATIONS 61
5.5.1.1 MONTREAL PROTOCOL 61
5.5.1.2 KIGALI AMENDMENT 62
5.5.2 ENERGY EFFICIENCY STANDARDS 62
5.5.3 NATIONAL REGULATIONS 63
5.5.4 REFRIGERANT MANAGEMENT PROGRAM 64
5.5.5 GOVERNMENT INCENTIVES AND SUPPORT 65
5.5.6 FUTURE REGULATORY TRENDS 65
5.5.6.1 INCREASED FOCUS ON LOW-GWP REFRIGERANTS 65
5.5.6.2 ENHANCED ENERGY EFFICIENCY STANDARDS 65
5.5.6.3 CONSUMER PROTECTION REGULATIONS 66
5.6 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN THE CANADA HEAT PUMP MARKET 66
5.6.1 VARIABLE SPEED COMPRESSORS 66
5.6.2 SMART CONTROLS AND INTEGRATION 66
5.6.3 HYBRID HEAT PUMP SYSTEMS 66
5.7 TRADE ANALYSIS UNDER HS CODE: 841861 - HEAT PUMPS (EXCL. AIR CONDITIONING MACHINES OF HEADING 8415) 67
5.7.1 IMPORT ANALYSIS (IN USD THOUSAND) 67
5.7.2 EXPORT ANALYSIS (IN USD THOUSAND) 68
5.8 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS TO UNDERSTAND UNTAPPED AREAS 68
5.8.1 BASED ON TYPE 68
5.8.2 BASED ON END-USE 69
5.9 RESEARCH AND DEVELOPMENT UPDATE 69
5.9.1 CURRENT SCENARIO 69
5.9.2 FUTURE ROADMAP 69
5.9.3 CHALLENGES 70
5.9.4 NOVEL APPLICATIONS 70
5.9.5 KEY DEVELOPMENT 70
5.10 MRFR POINT OF VIEW 71
5.11 KEY SUGGESTIONS FOR STAKEHOLDERS IN THE CANADA HEAT PUMPS MARKET 71
6 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET ANALYSIS 73
6.1 INTRODUCTION 73
6.2 KEY TRENDS IN THE NORTH AMERICAN HEAT PUMP MARKET 73
6.2.1 INCREASED ADOPTION OF AIR SOURCE HEAT PUMPS (ASHPS) 73
6.2.2 INTEGRATION WITH RENEWABLE ENERGY SOURCES 74
6.3 CANADA'S ROLE IN THE NORTH AMERICAN HEAT PUMP MARKET 75
6.4 MARKET SIZING OF NORTH AMERICA HEAT PUMPS MARKET, BY COUNTRY 75
6.4.1 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET SIZE, BY COUNTRY, 2018-2032 (USD MILLION) 75
6.5 MARKET SIZING OF NORTH AMERICA HEAT PUMPS MARKET, BY TECHNOLOGY 76
6.5.1 NORTH AMERICA HEAT PUMP MARKET SIZE, BY TECHNOLOGY, 2018-2032 (USD MILLION) 76
6.6 GOVERNMENT INCENTIVES 76
6.7 LIST OF KEY MANUFACTURERS OF NA HEAT PUMPS 78
7 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY TYPE 80
7.1 OVERVIEW 80
7.1.1 REVERSIBLE HEAT PUMPS 80
7.1.2 NON-REVERSIBLE HEAT PUMPS 80
8 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY TECHNOLOGY 82
8.1 OVERVIEW 82
8.1.1 AIR-TO-WATER HEAT PUMPS 82
8.1.2 WATER-TO-WATER HEAT PUMPS 83
8.1.3 LARGE HEAT RECOVERY CHILLERS/WATER-TO-WATER HEAT PUMPS 84
8.1.4 AIR-TO-AIR HEAT PUMPS 84
8.1.5 HYBRID HEAT PUMPS 85
8.1.6 VRF HEAT-PUMP SYSTEM 85
9 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY REFRIGERANT TYPE 87
9.1 OVERVIEW 87
9.1.1 R-410A 87
9.1.2 R-32 87
9.1.3 R-290 88
9.1.4 R-744 88
9.1.5 OTHERS 88
10 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY CAPACITY KW/TON 90
10.1 OVERVIEW 90
10.1.1 UP TO 10 KW/UP TO 2.84 TONS 90
10.1.2 10-20 KW/2.84 TO 5.68 TONS 91
10.1.3 20-50 KW/5.68 TO 14.21 TONS 91
10.1.4 50-100 KW/14.21 TO 28.42 TONS 92
10.1.5 100-200 KW/28.42 TO 56.84 TONS 92
10.1.6 ABOVE 200 KW/ABOVE 56.84 TONS 93
11 CANADA HEAT PUMP MARKET, BY END USE 95
11.1 OVERVIEW 95
11.1.1 RESIDENTIAL 95
11.1.2 COMMERCIAL 95
11.1.3 INDUSTRIAL 96
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 99
12.1 INTRODUCTION 99
12.2 COMPETITION DASHBOARD 100
12.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 101
12.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 102
12.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE HEAT PUMP MARKET 104
12.6 LIST OF INTERNATIONAL MANUFACTURING COMPANIES AND ITS COMPETITIVE BENCHMARKING OPERATING IN CANADA HEAT PUMP MARKET 105
12.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 106
12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 107
12.8.1 NEW PRODUCT LAUNCH 107
12.8.2 ACQUISITION 113
12.8.3 COLLABORATION 114
12.8.4 RECOGNITION 115
12.8.5 CAPACITY EXPANSION 116
13 COMPANY PROFILES 117
13.1 CARRIER CORPORATION 117
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 117
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 119
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 120
13.1.5 SWOT ANALYSIS 121
13.1.6 KEY STRATEGY 121
13.2 LENNOX INTERNATIONAL INC. 122
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 122
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 123
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 124
13.2.5 SWOT ANALYSIS 125
13.2.6 KEY STRATEGY 125
13.3 JOHNSON CONTROLS 126
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 126
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 127
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 128
13.3.5 SWOT ANALYSIS 129
13.3.6 KEY STRATEGY 129
13.4 NORDIC HEAT PUMPS 131
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 131
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 132
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 132
13.4.5 SWOT ANALYSIS 133
13.4.6 KEY STRATEGY 133
13.5 MITSUBISHI ELECTRIC 134
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 134
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 135
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 136
13.5.5 SWOT ANALYSIS 137
13.5.6 KEY STRATEGY 137
13.6 TRANE (A SUBSIDIARY OF TRANE TECHNOLOGIES) 138
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 138
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 140
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 140
13.6.5 SWOT ANALYSIS 142
13.6.6 KEY STRATEGY 142
13.7 DAIKIN INDUSTRIES LTD. 143
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 143
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 144
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 145
13.7.5 SWOT ANALYSIS 147
13.7.6 KEY STRATEGY 147
13.8 MIDEA GROUP 148
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 148
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 149
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 150
13.8.5 SWOT ANALYSIS 151
13.8.6 KEY STRATEGY 151
13.9 FUJITSU GENERAL 152
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 154
13.9.5 SWOT ANALYSIS 155
13.9.6 KEY STRATEGY 155
13.10 RHEEM 157
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 157
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 158
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 159
13.10.5 SWOT ANALYSIS 160
13.10.6 KEY STRATEGY 160
13.11 TRANSOM 161
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 161
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 162
13.11.5 SWOT ANALYSIS 163
13.11.6 KEY STRATEGY 163
13.12 NIBE GROUP 164
13.12.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 165
13.12.3 PRODUCTS OFFERED 165
13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 166
13.12.5 SWOT ANALYSIS 167
13.12.6 KEY STRATEGY 167
13.13 BUDZAR INDUSTRIES LLC. 168
13.13.1 COMPANY OVERVIEW 168
13.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 169
13.13.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.13.4 KEY DEVELOPMENTS 169
13.13.5 SWOT ANALYSIS 169
13.13.6 KEY STRATEGY 170
13.14 AERMEC 171
13.14.1 COMPANY OVERVIEW 171
13.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
13.14.3 PRODUCTS OFFERED 171
13.14.4 KEY DEVELOPMENTS 171
13.14.5 SWOT ANALYSIS 172
13.14.6 KEY STRATEGY 172
13.15 NAPOLEON HEATING & COOLING 173
13.15.1 COMPANY OVERVIEW 173
13.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
13.15.3 PRODUCTS OFFERED 173
13.15.4 KEY DEVELOPMENTS 174
13.15.5 SWOT ANALYSIS 174
13.15.6 KEY STRATEGY 174
13.16 NOVAIR HEAT PUMPS INC. 175
13.16.1 COMPANY OVERVIEW 175
13.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 175
13.16.3 PRODUCTS OFFERED 175
13.16.4 KEY DEVELOPMENTS 175
13.16.5 SWOT ANALYSIS 176
13.16.6 KEY STRATEGY 176
13.17 PANASONIC CANADA INC. 177
13.17.1 COMPANY OVERVIEW 177
13.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 177
13.17.3 PRODUCTS OFFERED 177
13.17.4 KEY DEVELOPMENTS 178
13.17.5 SWOT ANALYSIS 178
13.17.6 KEY STRATEGY 178
13.18 ARCTIC HEAT PUMPS 180
13.18.1 COMPANY OVERVIEW 180
13.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 180
13.18.3 PRODUCTS OFFERED 180
13.18.4 KEY DEVELOPMENTS 181
13.18.5 SWOT ANALYSIS 181
13.18.6 KEY STRATEGY 181
13.19 SENVILLE 182
13.19.1 COMPANY OVERVIEW 182
13.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 182
13.19.3 PRODUCTS OFFERED 182
13.19.4 KEY DEVELOPMENTS 182
13.19.5 SWOT ANALYSIS 183
13.19.6 KEY STRATEGY 183
13.20 BOSCH THERMOTECHNOLOGY CORP 184
13.20.1 COMPANY OVERVIEW 184
13.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
13.20.3 PRODUCTS OFFERED 184
13.20.4 KEY DEVELOPMENTS 185
13.20.5 SWOT ANALYSIS 186
13.20.6 KEY STRATEGY 186
13.21 U.S. BOILER COMPANY, LLC. 187
13.21.1 COMPANY OVERVIEW 187
13.21.2 FINANCIAL OVERVIEW 187
13.21.3 PRODUCTS OFFERED 188
13.21.4 KEY DEVELOPMENTS 188
13.21.5 SWOT ANALYSIS 188
13.21.6 KEY STRATEGY 188
13.22 GREE CANADA 190
13.22.1 COMPANY OVERVIEW 190
13.22.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
13.22.3 PRODUCTS OFFERED 190
13.22.4 KEY DEVELOPMENTS 190
13.22.5 SWOT ANALYSIS 191
13.22.6 KEY STRATEGY 191
13.23 CLIMATEMASTER 192
13.23.1 COMPANY OVERVIEW 192
13.23.2 FINANCIAL OVERVIEW 192
13.23.3 PRODUCTS OFFERED 192
13.23.4 KEY DEVELOPMENTS 192
13.23.5 SWOT ANALYSIS 193
13.23.6 KEY STRATEGY 193
13.24 DATA CITATIONS 194


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート

Market Research Future社のエネルギー分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(pump)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/28 10:27

152.11 円

164.53 円

199.66 円

ページTOPに戻る