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2032年までのソーラーウォーターポンプ市場調査レポート予測


Solar Water Pump Market Research Report Forecast to 2032

2032年までのソーラーウォーターポンプ市場調査レポート予測 市場概要 ソーラーウォーターポンプ市場は、レビュー期間中に6.98%のCAGRを示すと予測される。 石油製品への依存を減らす必要性から、選択的... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年4月18日 US$4,950
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サマリー

2032年までのソーラーウォーターポンプ市場調査レポート予測


市場概要

ソーラーウォーターポンプ市場は、レビュー期間中に6.98%のCAGRを示すと予測される。
石油製品への依存を減らす必要性から、選択的エネルギー源への関心が高まり、効率的な電力エネルギー市場の巨大な発展を促している。この開発は、政府の推進によって効果的に支えられており、この新興分野における金融支援者に大きなチャンスをもたらしている。公的機関の努力には、ソーラー・ポンプの採用や民間物件へのソーラー・ボードの設置に対する評価支援や動機付けが含まれている。米国エネルギー省(DOE)は、太陽エネルギーの枠組みに対して融資の門戸を開いている。投機減税(ITC)と呼ばれる政府のソーラー減税は、不動産所有者が官僚的な関税請求の健全な代表として、ソーラー・エネルギー枠組みの費用の30%を保証することを許可している。この控除は、ソーラーボードのフレームワークを主張する米国の住宅ローン所有者、タウンハウス所有者、または役立つ宿泊施設の法人部分がアクセス可能です。米国エネルギー省は、ソーラー・ウォーターポンプを含む太陽エネルギー枠組みの設置に補助金と減税を与えている。

EUは、そのエネルギーブレンドにおける持続可能な電力の部分を構築することを計画しており、太陽熱温水ポンプの採用を支援するドライブを奨励しています。政府のスポンサーシップは、それらが灌漑や水供給の目的のために、より実現可能で合理的なオプションになり、太陽熱温水ポンプの採用を推進する上で大きな役割を想定しています。国家が環境に優しい電源ドライブをサポートし続けるように、太陽熱温水ポンプは、実現可能な農業慣行やイベントの地方のターンで紛れもなく重要な部分を想定していることになっている。

市場細分化

製品タイプでは、水中ポンプと表面ポンプ。
モーターの種類に基づいて、太陽熱温水ポンプ市場はACポンプとDCポンプに二分されます。
定格電力に基づいて、太陽熱温水ポンプ市場は5HPまで、5HP - 10HP、10HP - 20HPと20HP以上に分類されています。
モータの種類に基づいて、市場は単相と三相に分かれています。用途別では、農業、水処理、その他に分類される。
地域別洞察
世界市場は以下の地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ。年平均成長率7.15%の北米は、その中でもトップで急成長している。
米国、中国、インド、英国、ドイツ、オーストラリアなどの国々は、ソーラーポンプへの転換を促すさまざまなプロジェクトを実施している。これらのプロジェクトには、地方の電化推進、資本寄付、年間評価割引、低金利資金、その他の動機が含まれている。これらの推進力は、根本的にソーラーウォーターポンプの根本的な費用障害を減少させ、牧場主や田舎ネットワークにとってより魅力的な選択肢となっている。
主要プレーヤー
ソーラーウォーターポンプ市場の主要企業は、Surya International、Shakti Pumps、LORENTZ、Crompton、Grundfos、Waaree Energies Ltd、Tata Power Solar、Bright Solar Limited、Dankoff Solarである。





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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
1.1 主要ハイライト 23
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 28
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査のデータフロー: 32
3.5 一次調査: 33
3.5.1 一次調査のデータフロー: 34
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 35
3.5.3 一次調査:対象地域 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 36
3.6.2 収益分析アプローチ 36
3.7 データ予測 37
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 38
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38
3.8.2 データモデリング: 39
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 推進要因
4.2.1 経済的インセンティブという形での政府補助金の増加 42
4.2.2 農業分野におけるソーラーポンプの増加と生活向上 43
4.3 阻害要因 44
4.3.1 太陽熱温水ポンプの高コストと認知度の低さが市場成長を妨げる 44
4.4 機会 45
4.4.1 農業用途への投資の増加が市場機会を促進 45
4.5 市場動向 46
4.5.1 太陽熱温水ポンプ技術の進歩 46
4.6 COVID-19の影響分析 47
4.6.1 太陽熱温水ポンプのサプライチェーンへの影響 47
4.6.2 エンドユーザーの需要変化に関する定性分析 48
5 市場要因分析 49
5.1 サプライチェーン分析 49
5.1.1 参加者(異なるノードにおいて) 49
5.1.1.1 原材料サプライヤー 49
5.1.1.2 メーカー 49
5.1.1.3 流通チャネル 50
5.1.1.4 エンドユーザー 50
5.2 ポーターの5力モデル 51
5.2.1 供給者の交渉力 51
5.2.2 買い手の交渉力 52
5.2.3 新規参入の脅威 52
5.2.4 代替品の脅威 52
5.2.5 ライバルの激しさ 53
6 太陽熱温水ポンプの世界市場、製品タイプ別 54
6.1 はじめに
6.1.1 水中ポンプ 54
6.1.2 サーフェスポンプ 56
7 太陽熱温水ポンプの世界市場:モータータイプ別 57
7.1 はじめに
7.1.1 交流ポンプ
7.1.2 DCポンプ 58
8 太陽熱温水ポンプの世界市場:定格電力別 59
8.1 はじめに
8.1.1 5馬力まで 59
8.1.2 5馬力~10馬力 60
8.1.3 10馬力~20馬力 61
8.1.4 20馬力以上 61
9 太陽熱温水ポンプの世界市場、フェーズ別 62
9.1 はじめに
9.1.1 シングル 63
9.1.2 スリー 63
10 太陽熱温水ポンプの世界市場:用途別 65
10.1 はじめに
10.1.1 農業 65
10.1.2 水処理 66
10.1.3 その他 67
11 太陽熱温水ポンプの世界市場:地域別 69
11.1 概要
11.2 北米 70
11.2.1 米国 72
11.2.2 カナダ 74
11.2.3 メキシコ 75
11.3 ヨーロッパ 77
11.3.1 ドイツ 80
11.3.2 イギリス 81
11.3.3 フランス 83
11.3.4 ロシア 84
11.3.5 スペイン 86
11.3.6 イタリア 87
11.3.7 オランダ 89
11.3.8 ポーランド 90
11.3.9 デンマーク 92
11.3.10 その他のヨーロッパ 93
11.4 アジア太平洋 95
11.4.1 中国 98
11.4.2 日本 99
11.4.3 インド 101
11.4.4 韓国 102
11.4.5 その他のアジア太平洋地域 104
11.5 南米 106
11.5.1 ブラジル 108
11.5.2 アルゼンチン 110
11.5.3 その他のラテンアメリカ 111
11.6 中東・アフリカ 113
11.6.1 南アフリカ 115
11.6.2 GCC諸国 117
11.6.3 トルコ 118
11.6.4 その他の中東・アフリカ地域 120
12 競争環境 122
12.1 はじめに 122
12.2 競争ダッシュボード 122
12.2.1 製品ポートフォリオ 123
12.2.2 地域プレゼンス 123
12.2.3 戦略的提携 123
12.2.4 業界の経験 124
12.3 市場リーダーが採用している戦略とは 124
13 会社プロファイル 125
13.1 シャクティ・ポンプス 125
13.1.1 会社概要 125
13.1.2 財務概要 126
13.1.3 提供製品 126
13.1.4 主要な開発 126
13.1.5 swot分析 127
13.1.6 主要戦略 127
13.2 ワリー・エナジーズ 129
13.2.1 会社概要 129
13.2.2 財務概要 129
13.2.3 提供製品 130
13.2.4 主要な開発 130
13.2.5 swot 分析 130
13.2.6 主要戦略 131
13.3 ロレンツ 132
13.3.1 会社概要 132
13.3.2 財務概要 132
13.3.3 提供製品 132
13.3.4 主要開発商品 132
13.3.5 主要戦略 133
13.4 グルンドフォス 134
13.4.1 会社概要 134
13.4.2 財務概要 135
13.4.3 提供製品 135
13.4.4 主要な開発 136
13.4.5 swot分析 136
13.4.6 主要戦略 137
13.5 フランクリン・エレクトリック 138
13.5.1 会社概要 138
13.5.2 財務概要 139
13.5.3 提供製品 139
13.5.4 主要開発品目 140
13.5.5 swot 分析 140
13.5.6 主要戦略 141
13.6 タタ・パワー・ソーラー 142
13.6.1 会社概要 142
13.6.2 財務概要 142
13.6.3 提供製品 143
13.6.4 主要開発 143
13.6.5 swot 分析 144
13.6.6 主要戦略 144
13.7 ブライト・ソーラー・リミテッド 145
13.7.1 会社概要 145
13.7.2 財務概要 146
13.7.3 提供製品 146
13.7.4 主要な開発 146
13.7.5 主要戦略 147
13.8 スルヤ・インターナショナル 148
13.8.1 会社概要 148
13.8.2 財務概要 148
13.8.3 提供製品 148
13.8.4 主要な開発 148
13.8.5 主要戦略 149
13.9 ダンコフ・ソーラー 150
13.9.1 会社概要 150
13.9.2 財務概要 150
13.9.3 提供製品 151
13.9.4 主要開発商品 151
13.9.5 主要戦略 151
13.10 クロンプトン 152
13.10.1 会社概要 152
13.10.2 財務概要 153
13.10.3 提供製品 153
13.10.4 主要開発商品 153
13.10.5 swot分析 154
13.10.6 主要戦略 154
13.11 関連レポート 155

 

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Summary

Solar Water Pump Market Research Report Forecast to 2032


Market Overview

The Solar water pumps market is projected to exhibit a CAGR of 6.98% during the review period.
The raising interest for elective energy sources, driven by the need to lessen reliance on petroleum products, has prompted huge development in the efficient power energy market. This development is effectively upheld by government drives, introducing a significant chance for financial backers in this arising area. The public authority's endeavors incorporate assessment help and motivations for the adoption of solar pumps and the installation of solar boards in private properties. The US Division of Energy (DOE) issues financing open doors for solar energy frameworks. The government solar tax reduction, otherwise called the speculation tax break (ITC), permits property holders to guarantee 30% of the expense of their solar energy framework as a sound representative for their bureaucratic duty bill. This credit is accessible to any U.S. mortgage holder, townhouse proprietor, or helpful lodging corporation part who claims a solar board framework. The US Branch of Energy gives subsidizing and tax breaks to the installation of solar energy frameworks, including solar water pumps.

The EU plans to build the portion of sustainable power in its energy blend, encouraging drives that help the adoption of solar water pumps. Government sponsorships assume a huge part in driving the adoption of solar water pumps, making them a more feasible and reasonable option for irrigation and water supply purposes. As state run administrations keep on supporting environmentally friendly power drives, solar water pumps are supposed to assume an undeniably significant part in feasible farming practices and provincial turn of events.

Market Segmentation

In terms of product type Submersible pump and Surface pump.
Based on Motor types, the Solar water pump market is bifurcated into AC and DC pumps.
Based on Power rating, the Solar water pump market has been categorized into Up to 5 HP, 5 HP – 10 HP, 10 HP – 20 HP and More than 20 HP.
Based on Motor types, the market has been divided into single and three phase. Based on application, the market has been classified into Agriculture, Water Treatment, and others.
Regional Insights
The world market is divided into the following regions: North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East, and Africa. With a CAGR of 7.15%, North America stood out as the top and fastest-growing segment among them.
Nations like the U.S., China, India, U.K., Germany, and Australia have carried out different projects to urge the change to solar pumps. These projects incorporate provincial electrification drives, capital endowments, annual assessment discounts, low-interest funding, and different motivations. These impetuses are fundamentally decreasing the underlying expense obstructions of solar water pumps, making them a more alluring option for ranchers and rustic networks.
Major Players
Key Companies in the Solar Water Pump Market are Surya International, Shakti Pumps, LORENTZ, Crompton, Grundfos, Waaree Energies Ltd, Tata Power Solar, and Bright Solar Limited, and Dankoff Solar.





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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
1.1 KEY HIGHLIGHTS 23
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 28
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5 PRIMARY RESEARCH: 33
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 35
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 36
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 37
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38
3.8.2 DATA MODELING: 39
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 42
4.1 INTRODUCTION 42
4.2 DRIVERS 42
4.2.1 INCREASING GOVERNMENT SUBSIDIES IN THE FORM OF FINANCIAL INCENTIVES 42
4.2.2 INCREASING SOLAR PUMPS IN THE AGRICULTURE SECTOR AND IMPROVING LIVELIHOOD 43
4.3 RESTRAINTS 44
4.3.1 HIGH COST AND LACK OF AWARENESS OF SOLAR WATER PUMPS HINDER MARKET GROWTH 44
4.4 OPPORTUNITY 45
4.4.1 INCREASING INVESTMENTS IN AGRICULTURE APPLICATIONS SPUR MARKET OPPORTUNITIES 45
4.5 MARKET TRENDS 46
4.5.1 ADVANCEMENTS IN SOLAR WATER PUMPING TECHNOLOGIES 46
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 47
4.6.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SOLAR WATER PUMPS 47
4.6.2 QUALITATIVE ANALYSIS ON CHANGE IN DEMAND FROM END USERS 48
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 49
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 49
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 49
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 49
5.1.1.2 MANUFACTURERS 49
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 50
5.1.1.4 END-USER 50
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 51
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 52
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 52
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 52
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 53
6 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY PRODUCT TYPE 54
6.1 INTRODUCTION 54
6.1.1 SUBMERSIBLE PUMP 54
6.1.2 SURFACE PUMP 56
7 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY MOTOR TYPE 57
7.1 INTRODUCTION 57
7.1.1 AC PUMPS 57
7.1.2 DC PUMP 58
8 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY POWER RATING 59
8.1 INTRODUCTION 59
8.1.1 UP TO 5 HP 59
8.1.2 5HP – 10 HP 60
8.1.3 10 HP – 20 HP 61
8.1.4 MORE THAN 20 HP 61
9 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY PHASE 62
9.1 INTRODUCTION 62
9.1.1 SINGLE 63
9.1.2 THREE 63
10 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY APPLICATION 65
10.1 INTRODUCTION 65
10.1.1 AGRICULTURE 65
10.1.2 WATER TREATMENT 66
10.1.3 OTHERS 67
11 GLOBAL SOLAR WATER PUMPS MARKET, BY REGION 69
11.1 OVERVIEW 69
11.2 NORTH AMERICA 70
11.2.1 US 72
11.2.2 CANADA 74
11.2.3 MEXICO 75
11.3 EUROPE 77
11.3.1 GERMANY 80
11.3.2 UK 81
11.3.3 FRANCE 83
11.3.4 RUSSIA 84
11.3.5 SPAIN 86
11.3.6 ITALY 87
11.3.7 NETHERLANDS 89
11.3.8 POLAND 90
11.3.9 DENMARK 92
11.3.10 REST OF EUROPE 93
11.4 ASIA PACIFIC 95
11.4.1 CHINA 98
11.4.2 JAPAN 99
11.4.3 INDIA 101
11.4.4 SOUTH KOREA 102
11.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 104
11.5 SOUTH AMERICA 106
11.5.1 BRAZIL 108
11.5.2 ARGENTINA 110
11.5.3 REST OF LATIN AMERICA 111
11.6 MIDDLE EAST & AFRICA 113
11.6.1 SOUTH AFRICA 115
11.6.2 GCC COUNTRIES 117
11.6.3 TURKEY 118
11.6.4 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA 120
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 122
12.1 INTRODUCTION 122
12.2 COMPETITION DASHBOARD 122
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 123
12.2.2 REGIONAL PRESENCE 123
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 123
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 124
12.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 124
13 COMPANY PROFILES 125
13.1 SHAKTI PUMPS 125
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 125
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 126
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 126
13.1.5 SWOT ANALYSIS 127
13.1.6 KEY STRATEGY 127
13.2 WAAREE ENERGIES LTD 129
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 129
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 130
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 130
13.2.5 SWOT ANALYSIS 130
13.2.6 KEY STRATEGY 131
13.3 LORENTZ 132
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 132
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 132
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 132
13.3.5 KEY STRATEGY 133
13.4 GRUNDFOS 134
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 134
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 135
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 136
13.4.5 SWOT ANALYSIS 136
13.4.6 KEY STRATEGY 137
13.5 FRANKLIN ELECTRIC CO INC 138
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 138
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 139
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 140
13.5.5 SWOT ANALYSIS 140
13.5.6 KEY STRATEGY 141
13.6 TATA POWER SOLAR 142
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 142
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 143
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 143
13.6.5 SWOT ANALYSIS 144
13.6.6 KEY STRATEGY 144
13.7 BRIGHT SOLAR LIMITED 145
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 145
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 146
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 146
13.7.5 KEY STRATEGY 147
13.8 SURYA INTERNATIONAL 148
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 148
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 148
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 148
13.8.5 KEY STRATEGY 149
13.9 DANKOFF SOLAR 150
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 150
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 151
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 151
13.9.5 KEY STRATEGY 151
13.10 CROMPTON 152
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 153
13.10.5 SWOT ANALYSIS 154
13.10.6 KEY STRATEGY 154
13.11 RELATED REPORTS 155

 

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